
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Goodbye Thankyou〜大切な人、場所へ〜

2011.03.31 Thursday

前から予告してましたが、今日3月31日をもってこのブログ「Kissmile」に終止符を打ちます。
「小春」という名とお別れします。


と言ってもブログをやめる訳ではなく相変わらずヲタごとを書いていくし、もちろんイベントに出没します。
ただ優先順位が変わったっていうのかな。


今まではキスマイ>嵐・∞>すのーまん>AKB

って感じだったのが、今は

キスマイ>すのーまん>AKB>嵐・∞

で動いてる自分に気づいて。
イベント参戦具合もそうだし、記事で書いてる具合もそう。


新しいブログではそんな今の自分に素直になろうと自由に書いていこうと思います。
今まで築き上げてきた友情関係を崩してしまうかもしれない。
特にこの「Kissmile」の前のeighter時代のブログ、「8→1 無限大の力」時代からの付き合いの友達はそう。
∞はずっと好きだけど、皆ほど今は集中できないから同じ目線で話せません。
距離が遠いなって思ったらこの機会に遠ざかってもらって構いません。


またキスマイ繋がりで今仲良くしてもらっている皆にも、すのーまんやAKBごとをこれから前にも増して書いて何だかなと思わせるかもしれない。
そんな違和感を感じた友達もこの移転をきっかけにそっと離れていっても大丈夫です。


今の私、キスマイにすのーまんにAKBに必死な私自体をほんとに理解してくれる人と次のブログでは繋がりたいんだ。
毎度身勝手な奴でほんとにごめんね。
でもこれ以上迷惑をかけたくない、偽りの自分を演じたくないから・・・。


最後に。

キスマイを好きになって宮っち担当に降りてから始めたこの2代目ブログ、当初はKAT-TUN不滅コンバックからのことを書いてきてまさかキスマイがその2年後にデビューの夢をかなえると思いませんでした。
自分が見つめてからこんなに早くデビューするなんて。


キスマイがメインで主演したプレゾン、デビュー前にも関わらず全国ツアー第1〜3弾、革命、KAT-TUNドームコンバック、ドワンゴ、少年たち、写真集…。

この2年間でどんどん飛躍する彼らを見れました。
1番嬉しかったのは宮っちの誕生日公演の少年たちに入れたことかな。
逆に1番悲痛だったのは全国ツアー第1弾神戸公演で宮っちが脱水症状&両足がつって目の前で消えたこと。


いろんなことがありました。
デビューしてもそんな彼らを見て一緒に喜んで泣きたいです。
デビューがゴールじゃない、スタートだよね。


長々書いて、担当を降りるような文章になってしまったけども変わらずキスマイ担でいるのであしからず!
では新しいブログでまた皆さん、新しい出会いがあるのを楽しみに笑顔で締めます(^^)


「Kissmile」1年10ヶ月たくさんの思い出をありがとう。
「小春」前ブログからあわせて、2006年7月から4年8ヶ月ありがとう。


皆さん本当にお世話になりました。
また笑顔で逢いましょう♪


PS・コメレス後日させて頂きます。
今までコメントをしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
もし新ブログ先を教えてほしいなんて人がいたらコメントにアドレスを載せてこの記事に投稿するか、私の携帯アドレスにメールして下さい。


〜今、相リンしてもらっている皆へ〜

こんな私だけどこれからも付き合ってくれるかなと思う人には勝手だけど新ブログのアドレスを教えました。
向こうでも既にリンクさせてもらいました。

教えていない人は決して離れた訳でなく、変わってしまった私でも教えてもいいのかどうか悩んでいるのでもしよかったら反応をしてやって下さい。
直接相談できなくてごめんなさい。

日記comments(9)trackbacks(0)|-|-|by 小春

下積みを見てますます好きになった。逢いたい。

2011.03.29 Tuesday

後半ヲタ誌どっちも買いー!だよね(・∀・)
ポポロは立ち読み危険、裸祭ww
宮玉同ページで誘惑されました(礼)
藤北は18禁なので注意を!!←


明星はインタビュー内容が濃いってこともあったけど何より最後のページ!
デビューお祝いメール公開コーナー!!

(*´`*)


…とにかくプライベートな感じなので見て下さい。
買って下さい。
(強制w)

うん、宮っちのおばさんからの「宮田家に初めて芸能人がでました!」とか、ニカママのいかにも若い感じの文章(笑)、憧れの先輩翔さんから貰った千ちゃんのメールetcどれも素敵だった(><)
明星久しぶりに恥忘れて買わせてくれてありがとうっ!




今日は昨日に引き続き珍しく連休で友達から貰った過去のバック映像がつまったDVDをじっくり鑑賞したんだけどまぁ楽しい、発狂する(笑)

2005年からのを見たんだけど6年で人ってこんなに変わるんだね。
男子だから身長といい垢抜け具合がはんぱない!



って言っても見た感じだと藤北横宮玉はそんなに激しい変化はなし。
宮っちはだんだん若返ってきたけど(笑)
タマは昔の方がクールそう、冷静な感じ。


ニカ千は、千ちゃんは2007年までゆっくりかわいらしく成長したなぁってv
で、ニカがやんちゃから見事に大人になってたww

山Pの抱いてセニョリータ事件感動したよ(涙)
マイクスタンド倒れて慌てる山Pに見事踊りながらスタンド渡したね。
後世に継がれるジュニア伝説だと思う。
ニカその他にも仕事に対しての責任感が伝わってきて素敵だった…(・・。)


あ、抱いてセニョリータといえばとっつーの腰振りが予想以上に破壊力があって(声大)
祥太ー!!

↑下の名前で呼んだことなんてないw


とっつーのダンスって変に力入れすぎず、抜けてなくて好きなんだよね。
爽やかなイメージがあるんだけどあれにはやられた。
とっつーのはだけダンス生で見たいなぁ。
革命でちゃんとチェックしておくべきだった(反省w)



そうそう!キスマイももちろん必死なんだけどすのーまん(><)
Ho!サマーあたりから後ろにいるの見つけてダメ、愛革命…。


あべべは昔からしゃかりきダンスでかわいいねー!(涙)
かっこつかないTonightの時、キスマイ弟組・さなのん抜かしてバックセンターでびっくりしたけど納得したよ。
ダンスにキレがあって1つ1つやる気を感じる。
あの時代ジュニアの中では上手さ上位に入ったと思います。
今も綺麗な方だともちろん思う、その綺麗なダンスに惚れたから!


あ、さっくんってカラオケ番組の抱いてセニョリータバックで芸人さんに少しいじられるといい、愛革命さなぴーと前列だったり何かとおいしいポジションにいるねv
ダメの時あべべと向かい合って笑顔で踊ってて和んだなぁ(*´∀`*)
あー、シンメらぶv



話は戻ってキスマイ(笑)
KAT-TUNメドレー、じゅんのソロバックで爽やかに踊る茶髪宮っちがかっこよすぎた!!
ボーダー服であんな笑顔のダンサーいたら惚れちゃうよー。
もう惚れてるよー。←


弟組のみバックについたフューバーとフューチャーもやばかったです(><。)
そう、宮玉見切れコンビでもセンターで踊る時があったんだよね…。
2人ともいかにも緊張してたなぁv


そんなこんなでキスマイが単独でMステに出たのも続けてみたら、ほんとに成長したなぁって保育園時代からのビデオ見てる母親の気分になったり(汗笑)

これからデビューして映像がたまっていくんだよね。
バックにすのーまんついてくれたら最高だなぁ(^^。)

↑ちゃっかり願望



って過去に浸ってみた休みでした☆

あ、新ブログタイトル、HNは決まったので引越し間近です。
あとはリアルタイムの居住地見つけなきゃ。
4月1日からスタート。


PS・玉森莉亜さん、美優ちゃん、かな(ω)ちゃんコメントありがとう♪


月9予告のタマ画像見たけどびっくり(゜゜)
よく前髪ぺたっとするの本人許したね(笑)
で、これは予告だけの為の特別ヘアーですか←

クリエパート4の当落なかなかこない…。

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

あの日の未来で。皆が笑っていますように。

2011.03.26 Saturday

更新しよう、しようと思いつつ連日の遅番続きで帰ったら寝てしまいましたorz
そして今日やっとパソの前へ!


…当日朝になって遅番に変えないでー\(^Д^。)/

↑部長から電話があって出勤する直前に遅番に変更してくれと言われた残念人


ま、いいさ。
おかげでこうして朝活する時間ができたし!
今日がなかったら次の休み月曜日までまた更新滞ってた!

と無駄にポジティブに考えて暇もてあましてますw
あと3時間何しよう(^^)




あ、胸きゅんタマかわいかったー!
全力でときめいたー!!

(*´Д`*)

(マンゴー世代ならやばいとか言えww)



私、明るい髪色の人が黒髪とか色落とすのに弱い(爆)
タマの場合完全に黒にはなってないけどあれぐらいの焦げ茶いいよっ!
ぜひ夏のツアーまで維持してー。
ドラマ終わってからツアー始まったら微妙なとこだが(^Д^)
この際、宮っちも黒に戻して宮玉お揃いにしよう(はぁと)←


なんかきのこ紅茶の匂いにもげたり、健康道具実践してみたり、大好きな山Pの映像食い入るように見入ったりタマっていちいちかわいいよね。
ただでさえ人見知りなのに周り女子だらけで大変だっただろうなって母親目線で心配(苦笑)
今田さんがジャニーズプッシュで話ふってくれなかったら一言も話さなかっただろうしね←


これからこの番組があるごとにキスマイにオファーがくるの期待してますb
宮っちだったら今時な感じじゃなくていじり倒しがいあると思うよー(笑)
私の中のマンゴー世代はニカ千玉、平成組!〜(^Д^〜)←




昨日、嬉しい・信じられないニュースが入ってきました。
滝沢歌舞伎…


千秋楽公演に入れることになりました

(><。)


朝起きてメールを見たらびっくり。
同行を予定していた卯月さんから千秋楽確保したとの一報!;
う゛、卯月さーん(涙)



今までジャニ舞台はいろいろ入ってきたけども千秋楽に入るのは本当に初めて。
いつも申し込みの時点で無理だろうなと思って避けてたから。
今回は申し込みからチャレンジしてみたけど…。



宮っちにとってはデビュー前最後の仕事、最後のバック業務だしそんな時に立ち会えるってほんとに凄い。
大好き、尊敬してる滝様のバックで終わるってよかったなって決まった時思ったし(・・。)
いつも以上にはりきって盛り上げてくれそうだねv



ありがたく噛み締めて5月8日夜公演入ってきます。
無事に開催できるような環境にその頃なってるといいな。
皆リハ頑張っていますように。



そう、そしてその当日実はAKBの握手会も関東で行われているので参入しようかと企み中(爆)
ここで逢えなかったら今年キスマイデビューでどたばたしてイベント行けなさそうだからね;
中止した横アリコンはどのタイミングでするんだろう。
生きていたらこの先機会なんて何回でもあるから全然急いではないけどb



という事でヲタ活は4月から再開かな。
今月どこにも遠征しなくて親から逆に心配されました(苦笑)

ってこんな事態でどこにも行く気にならないでしょ。
そんなに血迷ってはいない(うん)



ではではクリエ第4弾の当落が今日あたりにきそうだけども、今回はこのへんで!
リニュ前あと何回更新できるかな。
1つでも多くの思い出がここに残せますように。


PS・卯月さん、まりなちゃんコメントありがとう♪

日記comments(7)trackbacks(0)|-|-|by 小春

あの日君に出会えたからさ

2011.03.23 Wednesday



Happy Birthday 20th
Kento Senga

(*´∀`*)


少クラを見ていた時の出会い。
「祈り」でプッシュされていた頃、面白くてかっこいい子がいるなぁって思って気になったのが千ちゃんでした。

今思えば昔、個人として好きだなぁって思ってたのはみっくんだったけど、キスマイっていうグループ自体にひかれ始めたのは千ちゃんのおかげ。
千ちゃんに興味をもってどんなグループの一員なのかなって見始めました。



相方ニカが大好きで地元名古屋を大切にする千ちゃん。
そんな純粋で素直なあなたが凄くかわいいv

皆が愛とはいえ宮っちをいじるのに対して千ちゃんは同じ側について兄弟のように慕ってくれるね。
宮っちも本当の弟のように慕っていて和むんだ。
千ちゃんもキスマイのボケ担当として盛り上げてくれるからこのグループはあったかくて柔らかい。
陽の光がずっと差していて一年中眩しいよ(*^^*)



19歳の千ちゃんの思い出として1番印象強いのはvol3コンでカルボナーラのモノマネをしたことかな(笑)
師匠って呼ばれるくらい神がかってて素敵でしたv
マラカス振ってた姿もかわいかったね。
声が裏返って恥ずかしそうにしてたりマラカスで決めポーズする姿がやんちゃでいつも元気を貰った♪


20歳って節目を迎えて、そんな時にデビューができるのは幸せなこと。
素敵なこと。
その活かされたチャンスを千ちゃんらしく掴みとっていってね(^^)

これからもお兄ちゃんたちを和ますかわいい弟でいて下さいv
今年夏のツアーにでもニカと作っている自作の曲をぜひ披露してv


20年前の今日にありがとう。
千ちゃん、千ちゃん担の皆さんおめでとうございますv

誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

改装準備中

2011.03.21 Monday

タマの胸きゅんジェネレーションは23日(水)にやるんだね。
その日高校に内履き外販でげっそり疲れるだろうけど癒される!
タマの為に300足くらいばりばり売ってくるよ!←



という事でまたまた微妙な間を置いて登場(どん)
この期間は何があったっけ。
最新のことから言えば歌舞伎一般発売…。


ダメでした!
なめて妹に任せてごめんなさい!

(゜∀゜。)


でも20日3連休中だし、ましてお客さま感謝デー…。

休みとれません。
遅番変更できません。


という事で500円で妹をつり(←)電話お願いすることに(><)
同行する卯月さんと頑張ってもらいましたが全滅でした;
身内も全員ダメだったし何気に激戦だったんだね。
皆FC申し込み時金欠で後回しにしたんじゃないかって予測(爆)



そんな訳で以下の公演を探しています。

【求】
4月10日夜公演 3枚
5月8日夜公演 2枚


難しいと思いますがもし既に重複している方がいましたらお知らせ下さい(><)
ちなみに当選がわかっていて今のところ参加予定なのは以下の日にちです。


【所有分】(交換・お譲りは考えていません、ごめんなさい)

4月10日昼公演
4月27日昼公演
5月5日夜公演
5月8日昼公演




そしてもう一方の当落ごと。
クリエ。


残念ながら私の2名義じゃ友達の力になれませんでした。
ごめんね。
また笑顔を取り戻せるよう何とかしてあげたい…。


もともと600人ほどしか入らない会場で8公演。
合計でも収容約5000人。
圧倒的な人気の藤北をそのキャパでおさめるのがまず、うん…ね。


eighter時代、担当のソロコンin松竹座に必死にかけた頃を懐かしく思い出した。
幸いその時は当選して見にいけたんだけど、やっぱり会場に行けなかった友達の分の気持ちも背負って…。
ヤスに何人分もの思いを伝えた…。


希望の光はなかなか見えないかもしれないけど1%の可能性に賭けて頑張ろう。
みっくんの誕生日公演、愛で手にしたりぃちゃんなら大丈夫。
藤北担のりぃちゃんを2人は待ってるから。

私信すいません。




滝ちゃんねる前編・後半がっつり視聴完了。
充電完了(*´ω`*)


感想を簡易ではあるけどもメモしたからアップ!

相変わらず宮っち追っかけだけど←
宮玉萌えを年中探ししてるけど←



<前半>

リハ時皆こんな格好なんだ!
宮っちがアディダスの赤ジャージとは…(驚)
ニカにっこにこで「お疲れさまです!」かわいいv
タンク生着替え!;

たいぴーが千ちゃん呼びするの珍しいね、いつも健永だから萌えた←
宮っちどどすこww
タマしれっと裸(*゜Д゜*)

「頑張っていきますっ!」フレッシュジュニア北山くんーv(笑)
渉さん反省だらけww
タマ→ニカ→千ちゃんとまさかの裸祭連ちゃん\(^^)/

これが噂の宮田円陣ー!!(大興奮)
って宮っちのど痛めるよ!;
え、最後みっくんでしめるのねww

宮っち外ばねかわいいー!
階段のぼる時のピースかっこいいー!
興奮しすぎて何やったか覚えてないニカがいいv(*`∀´*)

はい、次回予告の時点で涙です。


<後半>

リハ時パーカーのフード被ってるタマかわゆい!
宮っち外ばね(*´Д`*)
ストライクなくらいのちょうどいいはね具合(*´Д`*)

キスマイフットとぅー!(@宮)
あぁ!確かに大阪ラストで「FU−!」してた(笑)
そっかそっか!あれ滝様が考えたキスマイポーズ(笑)

宮田円陣きたー!!(大興奮)
やっぱりみっくんで締めるパターンなのねw
って、タマが終わった後に「なぁ宮田っ♪」って言って肩に腕まわし!;
宮玉((*´Д`*))
↑現在mixiのTOP画

藤北パタヤ報告して「しゃー!」かわいいよー(涙)
からのー!
あ…そうタマ出ないから訂正ね(^^;)¥

さて、遂にきた。
デビュー発表時。


何回見ても泣けるわ(滝涙)
ってこの滝ちゃんねるが一番詳しいというかしっかり伝えてくれたしね(・・。)
「この紙もらいてー!」って素直なニカ宮、凄くかわいい。
私ももらいたい!←

みっくんのGoodbye Thankyou後のあの言葉もあってよかった(涙)
「デビューしても滝ちゃんねる出続けるからね!」(@たいぴー)
はい!(笑)

宮っちさらりと宣言したけど次はvol4なのかなぁ(^^;)
デビューして初のツアーだし今度こそ練ったタイトルにしてうちわとかポスター個人グッズ作って…!
節電ライブでも下積みの力があるキスマイなら大丈夫。

END


以上、個人的プチ感想でした(・∀・)

とにかく宮田円陣時の宮玉がかわゆい!
外バネ俊くん最高!



タイトルでほのめかしたことについてですが


ブログを改装します。
というか移転するといった方が正しいのかな。
ブログネーム、HN、リアルタイム居地、全部変えます。



さらっと言ったけどももちろん訳はあります。
ちょっと見られたくないなぁと思う人に見られているようで…(^^;)

あと5月にキスマイが正式にデビューする事が決まったから自分も一新してスタートしたい。
そしてすのーまんもやっぱりきているから諦められない。



どんな形になるかはまだ検討中ですが4月からがらっと生まれ変わります。
身内の皆、これからもこんな奴だけど関わってほしいなと思う皆には1日までに新しい移転先をこちらから報告させてもらうので少々お待ち下さい。
新しい場所ではキスマイ、すのーまん、AKBごとごちゃまぜにもっと自然体な自分を出します(^^)



PS・卯月さん、美優ちゃんコメントありがとうv

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ