スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Goodbye Thankyou〜大切な人、場所へ〜

2011.03.31 Thursday

前から予告してましたが、今日3月31日をもってこのブログ「Kissmile」に終止符を打ちます。
「小春」という名とお別れします。


と言ってもブログをやめる訳ではなく相変わらずヲタごとを書いていくし、もちろんイベントに出没します。
ただ優先順位が変わったっていうのかな。


今まではキスマイ>嵐・∞>すのーまん>AKB

って感じだったのが、今は

キスマイ>すのーまん>AKB>嵐・∞

で動いてる自分に気づいて。
イベント参戦具合もそうだし、記事で書いてる具合もそう。


新しいブログではそんな今の自分に素直になろうと自由に書いていこうと思います。
今まで築き上げてきた友情関係を崩してしまうかもしれない。
特にこの「Kissmile」の前のeighter時代のブログ、「8→1 無限大の力」時代からの付き合いの友達はそう。
∞はずっと好きだけど、皆ほど今は集中できないから同じ目線で話せません。
距離が遠いなって思ったらこの機会に遠ざかってもらって構いません。


またキスマイ繋がりで今仲良くしてもらっている皆にも、すのーまんやAKBごとをこれから前にも増して書いて何だかなと思わせるかもしれない。
そんな違和感を感じた友達もこの移転をきっかけにそっと離れていっても大丈夫です。


今の私、キスマイにすのーまんにAKBに必死な私自体をほんとに理解してくれる人と次のブログでは繋がりたいんだ。
毎度身勝手な奴でほんとにごめんね。
でもこれ以上迷惑をかけたくない、偽りの自分を演じたくないから・・・。


最後に。

キスマイを好きになって宮っち担当に降りてから始めたこの2代目ブログ、当初はKAT-TUN不滅コンバックからのことを書いてきてまさかキスマイがその2年後にデビューの夢をかなえると思いませんでした。
自分が見つめてからこんなに早くデビューするなんて。


キスマイがメインで主演したプレゾン、デビュー前にも関わらず全国ツアー第1〜3弾、革命、KAT-TUNドームコンバック、ドワンゴ、少年たち、写真集…。

この2年間でどんどん飛躍する彼らを見れました。
1番嬉しかったのは宮っちの誕生日公演の少年たちに入れたことかな。
逆に1番悲痛だったのは全国ツアー第1弾神戸公演で宮っちが脱水症状&両足がつって目の前で消えたこと。


いろんなことがありました。
デビューしてもそんな彼らを見て一緒に喜んで泣きたいです。
デビューがゴールじゃない、スタートだよね。


長々書いて、担当を降りるような文章になってしまったけども変わらずキスマイ担でいるのであしからず!
では新しいブログでまた皆さん、新しい出会いがあるのを楽しみに笑顔で締めます(^^)


「Kissmile」1年10ヶ月たくさんの思い出をありがとう。
「小春」前ブログからあわせて、2006年7月から4年8ヶ月ありがとう。


皆さん本当にお世話になりました。
また笑顔で逢いましょう♪


PS・コメレス後日させて頂きます。
今までコメントをしてくださった皆さん本当にありがとうございます。
もし新ブログ先を教えてほしいなんて人がいたらコメントにアドレスを載せてこの記事に投稿するか、私の携帯アドレスにメールして下さい。


〜今、相リンしてもらっている皆へ〜

こんな私だけどこれからも付き合ってくれるかなと思う人には勝手だけど新ブログのアドレスを教えました。
向こうでも既にリンクさせてもらいました。

教えていない人は決して離れた訳でなく、変わってしまった私でも教えてもいいのかどうか悩んでいるのでもしよかったら反応をしてやって下さい。
直接相談できなくてごめんなさい。

日記comments(9)trackbacks(0)|-|-|by 小春

下積みを見てますます好きになった。逢いたい。

2011.03.29 Tuesday

後半ヲタ誌どっちも買いー!だよね(・∀・)
ポポロは立ち読み危険、裸祭ww
宮玉同ページで誘惑されました(礼)
藤北は18禁なので注意を!!←


明星はインタビュー内容が濃いってこともあったけど何より最後のページ!
デビューお祝いメール公開コーナー!!

(*´`*)


…とにかくプライベートな感じなので見て下さい。
買って下さい。
(強制w)

うん、宮っちのおばさんからの「宮田家に初めて芸能人がでました!」とか、ニカママのいかにも若い感じの文章(笑)、憧れの先輩翔さんから貰った千ちゃんのメールetcどれも素敵だった(><)
明星久しぶりに恥忘れて買わせてくれてありがとうっ!




今日は昨日に引き続き珍しく連休で友達から貰った過去のバック映像がつまったDVDをじっくり鑑賞したんだけどまぁ楽しい、発狂する(笑)

2005年からのを見たんだけど6年で人ってこんなに変わるんだね。
男子だから身長といい垢抜け具合がはんぱない!



って言っても見た感じだと藤北横宮玉はそんなに激しい変化はなし。
宮っちはだんだん若返ってきたけど(笑)
タマは昔の方がクールそう、冷静な感じ。


ニカ千は、千ちゃんは2007年までゆっくりかわいらしく成長したなぁってv
で、ニカがやんちゃから見事に大人になってたww

山Pの抱いてセニョリータ事件感動したよ(涙)
マイクスタンド倒れて慌てる山Pに見事踊りながらスタンド渡したね。
後世に継がれるジュニア伝説だと思う。
ニカその他にも仕事に対しての責任感が伝わってきて素敵だった…(・・。)


あ、抱いてセニョリータといえばとっつーの腰振りが予想以上に破壊力があって(声大)
祥太ー!!

↑下の名前で呼んだことなんてないw


とっつーのダンスって変に力入れすぎず、抜けてなくて好きなんだよね。
爽やかなイメージがあるんだけどあれにはやられた。
とっつーのはだけダンス生で見たいなぁ。
革命でちゃんとチェックしておくべきだった(反省w)



そうそう!キスマイももちろん必死なんだけどすのーまん(><)
Ho!サマーあたりから後ろにいるの見つけてダメ、愛革命…。


あべべは昔からしゃかりきダンスでかわいいねー!(涙)
かっこつかないTonightの時、キスマイ弟組・さなのん抜かしてバックセンターでびっくりしたけど納得したよ。
ダンスにキレがあって1つ1つやる気を感じる。
あの時代ジュニアの中では上手さ上位に入ったと思います。
今も綺麗な方だともちろん思う、その綺麗なダンスに惚れたから!


あ、さっくんってカラオケ番組の抱いてセニョリータバックで芸人さんに少しいじられるといい、愛革命さなぴーと前列だったり何かとおいしいポジションにいるねv
ダメの時あべべと向かい合って笑顔で踊ってて和んだなぁ(*´∀`*)
あー、シンメらぶv



話は戻ってキスマイ(笑)
KAT-TUNメドレー、じゅんのソロバックで爽やかに踊る茶髪宮っちがかっこよすぎた!!
ボーダー服であんな笑顔のダンサーいたら惚れちゃうよー。
もう惚れてるよー。←


弟組のみバックについたフューバーとフューチャーもやばかったです(><。)
そう、宮玉見切れコンビでもセンターで踊る時があったんだよね…。
2人ともいかにも緊張してたなぁv


そんなこんなでキスマイが単独でMステに出たのも続けてみたら、ほんとに成長したなぁって保育園時代からのビデオ見てる母親の気分になったり(汗笑)

これからデビューして映像がたまっていくんだよね。
バックにすのーまんついてくれたら最高だなぁ(^^。)

↑ちゃっかり願望



って過去に浸ってみた休みでした☆

あ、新ブログタイトル、HNは決まったので引越し間近です。
あとはリアルタイムの居住地見つけなきゃ。
4月1日からスタート。


PS・玉森莉亜さん、美優ちゃん、かな(ω)ちゃんコメントありがとう♪


月9予告のタマ画像見たけどびっくり(゜゜)
よく前髪ぺたっとするの本人許したね(笑)
で、これは予告だけの為の特別ヘアーですか←

クリエパート4の当落なかなかこない…。

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

あの日の未来で。皆が笑っていますように。

2011.03.26 Saturday

更新しよう、しようと思いつつ連日の遅番続きで帰ったら寝てしまいましたorz
そして今日やっとパソの前へ!


…当日朝になって遅番に変えないでー\(^Д^。)/

↑部長から電話があって出勤する直前に遅番に変更してくれと言われた残念人


ま、いいさ。
おかげでこうして朝活する時間ができたし!
今日がなかったら次の休み月曜日までまた更新滞ってた!

と無駄にポジティブに考えて暇もてあましてますw
あと3時間何しよう(^^)




あ、胸きゅんタマかわいかったー!
全力でときめいたー!!

(*´Д`*)

(マンゴー世代ならやばいとか言えww)



私、明るい髪色の人が黒髪とか色落とすのに弱い(爆)
タマの場合完全に黒にはなってないけどあれぐらいの焦げ茶いいよっ!
ぜひ夏のツアーまで維持してー。
ドラマ終わってからツアー始まったら微妙なとこだが(^Д^)
この際、宮っちも黒に戻して宮玉お揃いにしよう(はぁと)←


なんかきのこ紅茶の匂いにもげたり、健康道具実践してみたり、大好きな山Pの映像食い入るように見入ったりタマっていちいちかわいいよね。
ただでさえ人見知りなのに周り女子だらけで大変だっただろうなって母親目線で心配(苦笑)
今田さんがジャニーズプッシュで話ふってくれなかったら一言も話さなかっただろうしね←


これからこの番組があるごとにキスマイにオファーがくるの期待してますb
宮っちだったら今時な感じじゃなくていじり倒しがいあると思うよー(笑)
私の中のマンゴー世代はニカ千玉、平成組!〜(^Д^〜)←




昨日、嬉しい・信じられないニュースが入ってきました。
滝沢歌舞伎…


千秋楽公演に入れることになりました

(><。)


朝起きてメールを見たらびっくり。
同行を予定していた卯月さんから千秋楽確保したとの一報!;
う゛、卯月さーん(涙)



今までジャニ舞台はいろいろ入ってきたけども千秋楽に入るのは本当に初めて。
いつも申し込みの時点で無理だろうなと思って避けてたから。
今回は申し込みからチャレンジしてみたけど…。



宮っちにとってはデビュー前最後の仕事、最後のバック業務だしそんな時に立ち会えるってほんとに凄い。
大好き、尊敬してる滝様のバックで終わるってよかったなって決まった時思ったし(・・。)
いつも以上にはりきって盛り上げてくれそうだねv



ありがたく噛み締めて5月8日夜公演入ってきます。
無事に開催できるような環境にその頃なってるといいな。
皆リハ頑張っていますように。



そう、そしてその当日実はAKBの握手会も関東で行われているので参入しようかと企み中(爆)
ここで逢えなかったら今年キスマイデビューでどたばたしてイベント行けなさそうだからね;
中止した横アリコンはどのタイミングでするんだろう。
生きていたらこの先機会なんて何回でもあるから全然急いではないけどb



という事でヲタ活は4月から再開かな。
今月どこにも遠征しなくて親から逆に心配されました(苦笑)

ってこんな事態でどこにも行く気にならないでしょ。
そんなに血迷ってはいない(うん)



ではではクリエ第4弾の当落が今日あたりにきそうだけども、今回はこのへんで!
リニュ前あと何回更新できるかな。
1つでも多くの思い出がここに残せますように。


PS・卯月さん、まりなちゃんコメントありがとう♪

日記comments(7)trackbacks(0)|-|-|by 小春

改装準備中

2011.03.21 Monday

タマの胸きゅんジェネレーションは23日(水)にやるんだね。
その日高校に内履き外販でげっそり疲れるだろうけど癒される!
タマの為に300足くらいばりばり売ってくるよ!←



という事でまたまた微妙な間を置いて登場(どん)
この期間は何があったっけ。
最新のことから言えば歌舞伎一般発売…。


ダメでした!
なめて妹に任せてごめんなさい!

(゜∀゜。)


でも20日3連休中だし、ましてお客さま感謝デー…。

休みとれません。
遅番変更できません。


という事で500円で妹をつり(←)電話お願いすることに(><)
同行する卯月さんと頑張ってもらいましたが全滅でした;
身内も全員ダメだったし何気に激戦だったんだね。
皆FC申し込み時金欠で後回しにしたんじゃないかって予測(爆)



そんな訳で以下の公演を探しています。

【求】
4月10日夜公演 3枚
5月8日夜公演 2枚


難しいと思いますがもし既に重複している方がいましたらお知らせ下さい(><)
ちなみに当選がわかっていて今のところ参加予定なのは以下の日にちです。


【所有分】(交換・お譲りは考えていません、ごめんなさい)

4月10日昼公演
4月27日昼公演
5月5日夜公演
5月8日昼公演




そしてもう一方の当落ごと。
クリエ。


残念ながら私の2名義じゃ友達の力になれませんでした。
ごめんね。
また笑顔を取り戻せるよう何とかしてあげたい…。


もともと600人ほどしか入らない会場で8公演。
合計でも収容約5000人。
圧倒的な人気の藤北をそのキャパでおさめるのがまず、うん…ね。


eighter時代、担当のソロコンin松竹座に必死にかけた頃を懐かしく思い出した。
幸いその時は当選して見にいけたんだけど、やっぱり会場に行けなかった友達の分の気持ちも背負って…。
ヤスに何人分もの思いを伝えた…。


希望の光はなかなか見えないかもしれないけど1%の可能性に賭けて頑張ろう。
みっくんの誕生日公演、愛で手にしたりぃちゃんなら大丈夫。
藤北担のりぃちゃんを2人は待ってるから。

私信すいません。




滝ちゃんねる前編・後半がっつり視聴完了。
充電完了(*´ω`*)


感想を簡易ではあるけどもメモしたからアップ!

相変わらず宮っち追っかけだけど←
宮玉萌えを年中探ししてるけど←



<前半>

リハ時皆こんな格好なんだ!
宮っちがアディダスの赤ジャージとは…(驚)
ニカにっこにこで「お疲れさまです!」かわいいv
タンク生着替え!;

たいぴーが千ちゃん呼びするの珍しいね、いつも健永だから萌えた←
宮っちどどすこww
タマしれっと裸(*゜Д゜*)

「頑張っていきますっ!」フレッシュジュニア北山くんーv(笑)
渉さん反省だらけww
タマ→ニカ→千ちゃんとまさかの裸祭連ちゃん\(^^)/

これが噂の宮田円陣ー!!(大興奮)
って宮っちのど痛めるよ!;
え、最後みっくんでしめるのねww

宮っち外ばねかわいいー!
階段のぼる時のピースかっこいいー!
興奮しすぎて何やったか覚えてないニカがいいv(*`∀´*)

はい、次回予告の時点で涙です。


<後半>

リハ時パーカーのフード被ってるタマかわゆい!
宮っち外ばね(*´Д`*)
ストライクなくらいのちょうどいいはね具合(*´Д`*)

キスマイフットとぅー!(@宮)
あぁ!確かに大阪ラストで「FU−!」してた(笑)
そっかそっか!あれ滝様が考えたキスマイポーズ(笑)

宮田円陣きたー!!(大興奮)
やっぱりみっくんで締めるパターンなのねw
って、タマが終わった後に「なぁ宮田っ♪」って言って肩に腕まわし!;
宮玉((*´Д`*))
↑現在mixiのTOP画

藤北パタヤ報告して「しゃー!」かわいいよー(涙)
からのー!
あ…そうタマ出ないから訂正ね(^^;)¥

さて、遂にきた。
デビュー発表時。


何回見ても泣けるわ(滝涙)
ってこの滝ちゃんねるが一番詳しいというかしっかり伝えてくれたしね(・・。)
「この紙もらいてー!」って素直なニカ宮、凄くかわいい。
私ももらいたい!←

みっくんのGoodbye Thankyou後のあの言葉もあってよかった(涙)
「デビューしても滝ちゃんねる出続けるからね!」(@たいぴー)
はい!(笑)

宮っちさらりと宣言したけど次はvol4なのかなぁ(^^;)
デビューして初のツアーだし今度こそ練ったタイトルにしてうちわとかポスター個人グッズ作って…!
節電ライブでも下積みの力があるキスマイなら大丈夫。

END


以上、個人的プチ感想でした(・∀・)

とにかく宮田円陣時の宮玉がかわゆい!
外バネ俊くん最高!



タイトルでほのめかしたことについてですが


ブログを改装します。
というか移転するといった方が正しいのかな。
ブログネーム、HN、リアルタイム居地、全部変えます。



さらっと言ったけどももちろん訳はあります。
ちょっと見られたくないなぁと思う人に見られているようで…(^^;)

あと5月にキスマイが正式にデビューする事が決まったから自分も一新してスタートしたい。
そしてすのーまんもやっぱりきているから諦められない。



どんな形になるかはまだ検討中ですが4月からがらっと生まれ変わります。
身内の皆、これからもこんな奴だけど関わってほしいなと思う皆には1日までに新しい移転先をこちらから報告させてもらうので少々お待ち下さい。
新しい場所ではキスマイ、すのーまん、AKBごとごちゃまぜにもっと自然体な自分を出します(^^)



PS・卯月さん、美優ちゃんコメントありがとうv

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

未来の向こうへ

2011.03.16 Wednesday

今日は9日ぶりにようやく休み。
うん、先週末からこんな事態がおこって精神的にも辛かった…。
何でこんな時に笑顔で接客しなくちゃいけないんだろうってまで疑問に思ったよ。



ジャニもようやく動きだしたようで・・・。

トキオ、タキツバ、JUMP、山Pソロコン、SHOCK等今月中のイベントは中止
藤北が参加するパタヤ音楽フェスティバルももちろん取りやめ


その為に使わなくなった機材輸送用のトラック、照明を被災地へ送るそうです。
有効的に活用してよかった。
あの巨大なトラックならたくさんの毛布や衛星用品を運べそうだよね。



そしてもう一方私が応援しているAKBでも動きがあり特別に義援金口座がつくられました。
今のところもう5億円も集まったんだって。
横アリ3日間ライブ・Not yetイベント中止、アルバム発売延期等で浮いた資金を皆送っているのかな。


そんな訳でうちにも近々チケット4枚分が返ってきます。
こういう事って初めてだからどうやって返金されるのか分からないけど今はじっとおとなしく待とう。
返ってきたらその内の一部をわずかではあるけどもAKB口座に振り込むよ。




こんな時に不謹慎で申し訳ないけど歌舞伎当落全部聞きました。
開催されるかどうかも分からないけど以下が当選分の公演です。


・4月10日昼
・4月27日昼
・5月5日夜
・5月8日昼


ただでさえ倍率高いGW、しかもふっかの誕生日が当選して面目ない(><)
5日行けるかどうかは4月に入ってシフト希望を出さないと分からないけど、もし行けなくなったら外れてしまったふっか担の友達に譲ります。
その子はここに全力を注いだようだから・・・。

最初から譲るよって言う広い心がなくてごめんね。
ふっかの誕生日をお祝いするすのーまんメンバー&キスマイ4人が見たかった。



あとりぃちゃんのおかげで楽日の昼公演が当たりました(><。)
りぃちゃんいつも本当にありがとう。
私も藤北コンでお礼ができたらいいけど力になれなかったらごめんね。
遅くなっちゃったけど大学卒業おめでとう。



申し込みでは外れたけど、もしかしたら千秋楽も手に入るかもしれません。
同行してくれる卯月さんがお友達さんから声がかかったようで・・・。
つながりのない私まで参入していいのか申し訳ない気持ちでいっぱいだけども;



歌舞伎が開催されることになったら23回目の誕生日を大好きな人たちと過ごすことにもなって嬉しいな。
現状を見ての判断でかまわない、4月もまだ国内がそんな状況じゃなかったら全然いいけども1人でも多くの人が公演を見て元気を与えられるといいなと思います。

セットの関係とか照明の関係でもしかしたら今から内容を変えたりして大変かもしれないけどね・・・。
すのーまん映画もタイムスリップするきっかけが地震設定だしそこはやっぱり考えるのかな・・・。



そんな訳で今後の予定が確定分一切なし、真っ白な状況だけども明るい光を目指してまた明日から働きます。
今夜は美咲ナンバーワン遂に最終回。
藤北を見て元気をもらう人が1人でも増えますように。


PS・卯月さんコメントありがとうございます。


追記
前記事で書いた仙台が実家の友達は無事母親が見つかりました。
家はなくなってしまったものの家族皆生きていたそうです・・・。

ブログ・mixi関係で仲良くしている身内の皆も健康で本当によかった。
早くまた皆と会場などで笑いあえますように。

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

生きている、それだけでいい。

2011.03.14 Monday

同じ日本なのに日本とは思えない。
今も助けを待ってる人がいる。
私達に今できることって何だろう。



金曜日は朝から出勤していて事態を夕方の休憩時間に知りました。

本当にひどいことになったね。
映画のようなシーンに心が痛んだ…。



ジャニーズメンバーは全員無事ってウェブに書いてあって安心したけど、実家が仙台の友達はまだ母親がどこにいるか、生きているかどうかすら分かってない。
友達は無事を祈ってずっと泣いています。
私には励ます声をかけることしかできなかった。



ファミリーマートで募金をしたり、節電することぐらいしかできないけど少しでも力になるならやる。
これで1人でも誰かの力になれたら…。



状況が気になって笑って接客なんかする気にならないけど、今日も仕事に行ってきます。
これを理由に自分の役目を放棄しちゃいけない。
こんな私を待ってる人がいるかもしれないから。



皆さんも引き続き余震に気をつけて自分の今の生活を精一杯過ごしましょう。

早くまた皆で笑いあえる日がきますように。

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

行クリエ!

2011.03.10 Thursday

間なく去年の歌舞伎公演DVD感想をあげるつもりが気づいたら3日後…。

(^Д^。)


何で私って3日おきぐらいに更新するんだろう(苦笑)
毎日は仕事で疲れて無理だってわかってるけどちょうどそろそろ書こうかなって思うのが3日ペースなんだよね。
遠征ラッシュ時は1週間ぐらい空いた時もあるけどw


という訳で誰も待ってないでしょうが去年の公演を見て思ったことをメモ書きに書いてみたので今年の参考がてら見てみて下さい。

と!言っても今年はキャストも違うし変更いろいろありそうだよね。
最新3誌で滝様「歴史上のヒーローをたくさん出したい」とか言ってたし。
楽しみ(><)


あ、歌舞伎感想の前に


クリエ公式サイトオープン!


正直申し込み始まってからかよ(^^)
なんて思ったりしたけど(ブラック小春封印)←
おかげで安心できた。

…すのーまん全員いる!
皆どこかしらに出る!!

(><)


これまた、なら最初からさなのん2人だけ個人名出さずMis Snowmanでくくればいいじゃん(^^)
なんて思ったけども(ブラック小春封印2)←
よかった分離しなくて!
5月はクリエで皆がむしゃらなんだね!



もろもろ安心したので今度こそ申し込みしてきます(苦笑)
今のところ予定では24・25or25・26の予定…。

まぁあの600キャパって狭い会場で1公演当たれば奇跡だと思うよ(^^。)
りぃちゃんのも少しでも力になれますように!(汗)

(今こそ頑張れ私の姉妹名義w)



ではでは追記にて歌舞伎去年公演の感想べらべらといきます。
えびすのonly追っかけですがどうぞ。

続きを読む >>
日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

きすのーまんブログ

2011.03.07 Monday

数日遅れたけど正式に発表されたんだねv

タマ月9「幸せになろうよ」出演おめでとう

(*´∀`*)


サイトの案内を読むと【家族にも言えない問題を抱え苦しんでいる】
って何やら難しい役どころみたいで(汗)

…そんな秘密って何っ!(うんw)


でも影のある役というか感情をあまり出さないのがうまそうだよね。
プロデューサーがタマを起用したのはキスマイのデビューと共に爽やかな風を運んでくれそうだからって素敵な理由v
はい!うちの自慢の爽やか王子です\(^^)/



黒木メイサの弟役っていうのが一瞬ん゛って思ったけど(こら)
月9で知名度あげてね!
VS嵐に出たりしたら発狂します(←嵐も昔から好きな人)
宮っちもタマの分まで歌舞伎頑張ろう♪


以下、サイトに載ってたタマの意気込み(*´∀`*)ノシ


ドラマが決まったと聞いた時は純粋に嬉しかったです。
まだ俳優としての仕事は初心者ですけど、ほかの共演者さん達の演技などを見て勉強して沢山いい物を吸収していきたいです。
そして何より大先輩であるSMAPの香取慎吾さんと一緒にお仕事できるというのが本当に光栄に思います。
香取慎吾さんとは「ロープジャンプ小学生大なわとびNo.1決定戦」という番組で司会されていて、一度だけ一緒にお仕事させていただいたんですが、今回このドラマを通して沢山大先輩のアドバイスなど頂けたらなと思っています。
月9という言葉にすごいプレッシャーを感じているのですが自分の役を一生懸命演じきって香取慎吾さんやほかの共演者の皆さんといい作品を微力ながらも作っていけるように頑張りたいです。




さ、久しぶりに3誌全買いしてきたっ!
だってツボが分散してたんだもん。
他社とはいえグルですか?←


なんか今月キスマイ・すのーまんパラダイスって感じでにやにや(*´Д`*)
そっか、CDデビューに銀幕デビュー、高校卒業にホワイトデー…!


以下大まかだけど個人的ツボです。
気になるところは本屋へGO!(笑)
偏りがあってごめんね☆



<WU>

・キスマイはファッションショー風ショット!
トークもファッションについてv

宮っちがコンサート衣装でシンプルなものが好きって言ってる理由で、
「だって俺がめっちゃ羽とかファーついてる衣装着てる絵想像してみ?似合わないでしょ(笑)やっぱ羽とかキラキラはタッキーみたいな人が似合うって!」
って言ってるけど私は似合うと思う。
本気で(笑)

ちゃらい感じじゃなく白コートに白ファーとか王子様みたいなのいけると思うんだよね。
どうですか?(笑)

弟組ショット嬉しいし、宮っちデニムにストールかっこいいけどストールちょっと長いかな!
これで首にくしゅくしゅって巻いたらやばい。


・キスマイソロ企画復活第1弾のタマが恐ろしいほどかわいい。
ヒョウフード被って甘えポーズは完全女の子だって(笑)

これ前回メンバーの中で彼氏にするなら?って質問あったよね!?←
宮っち=マリオきたw


・WUのエビわちゃわちゃしててかわいいっ!
表紙ふみきゅんが【WISH】クッションずっと持ってて反応w
嵐ネタww

と思ったらふみきゅんのインタビュー内容で山Pソロで香港に行った時空港でファンに「Love so sweet!」って呼ばれたとか(爆笑)
他のメンバーはあだ名で呼ぶのにふみきゅんモノマネネタ\(^Д^)/
少クラの影響って大きいね!


・すのーまんページやばいー!!
写真はシャツ1枚とかセクシー系なのに雑談がw
8Pにわたるあるある話面白すぎるww

撮影の空き時間にすのーまんのあるある話を数人で話してそれをメモしてた真面目なあべべ(笑)
自他認める書記\(^^)/

革命の時の早着替え対決、なべしょVSさっくん見たかったなぁ(笑)
ガチャベル(がちゃっと外れるベルト)股ゴム(アクロバットをやってもシャツがズボンから出ないようにする衣装)とか専門用語すぎるからねっ!
衣装をかけるラックあべべVSがんちゃん同い年対決萌えるなぁ(*´Д`*)
のんちゃんのハンガーをよく盗むさなぴーシンメ萌へ。

移動のバンの座る位置固定してるみたいだけどそれが気になる!
いつか話してくれませんか?

トークはこんな愉快な感じだけど写真がやばいー!(><)
私的ランキングでは、
,覆戮靴隋覆△陵イ靴ぞ亟蕕撚燭気譴襪w)△世討ん(流し目えろいw)あべべ(シャツはだけて男の表情!;)


・伝言板
岡田くんがキスマイデビューおめでとうメッセージくれてるよ(涙)
緊張するけど喋りかけて!

だてくんたいぴーにデビューおめでとうメールしたら返ってきたそう(汗笑)
1番仲のいい先輩だと思ってるからたいぴーメルアド教えてあげてっ!



<POTATO>

・キスマイは今だから感じるファンのありがたさトークv
読み応えあってちょっとうる(これ書いてる時BGMが嵐のBe with youでまた;)

宮っち自分のファンはそんなに熱くない人が多い、玉担の子は「きゃー!タマちゃーんっ!」って感じなのにってすねててかわいい(笑)
マリオの体と宮っちの顔を合成したうちわって確かにどんなのよ!(^^)
一度ファンとまじって雑誌見て「この宮田きっついなー!」とか言ってみたいってv
出来るもんならやりたい(*´Д`*)プハ

確かに宮っちはファン皆に育てられてるって感じだね♪
母性本能くすぐるから!

で、びっくりしたのがたいぴーのインタビュー内容!
うちわの言葉でびっくりしたのが「脱いで」「セクシーというよりはエロい」ってものだったって。
…これもろ身内のことなんですがー!!
りぃちゃん(´;ω;`)

思わず自分のことのように喜び涙。
にしてもたいぴーやっぱり気にしてたんだ(苦笑)


・すのーまん映画撮影レポオフショかわいい(汗)
寒さのあまりだんご虫になる、さなのんいわさくv
壊れるさっくんw

さなぴーの誕生日祝いで女の子のキャストが「8人の中で真田くんが1番かっこいいです」って手紙渡したの…えー?!と思ったらそれはがんちゃんが書いたそうで(爆笑)
皆それぞれ役が自分に近いそうだけど、だてくんだけ賢くて本読むキャラみたいね(^^)


・王子様ショット&王子様トークのすのーまん!
とにかく写真が皆かっこよすぎてやばい。
泣ける!;

メンバー内で王子様人気があるのは、ふっか・なべしょ・あべべ☆
さっくんの言うことすごい分かる。
あべべが白馬に乗って走ってきて「何かあった?」って爽やかに言いそうってw
うん、同時に執事もしてそうww

当の本人は白馬で走って「ふー楽しかった」って炭酸飲料を爽やかに飲むのが王子のイメージだってね(笑)
炭酸ですか←
あべべ弟まもなく受験ってことは中3なのかな?
弟も賢そう!

写真はさなぴー、なべしょ、だて様(あえて様呼びw)がホスト風でいい!
あべべ執事に見える、このまま革命に出てきそうだけどかっこいい(^^。)


・この春高校・中学を卒業するジュニアページがあってすのーまんから6人♪
なべしょ体調崩しやすいんだねやっぱり(><。)
ふっか、さっくんに忠告してる(笑)


・プリンスクラブ宮っちソロきたー!!
ぎゃーかっこよすぎ((;д;))

何か心に闇を抱えてる感じのうつむき加減ショットと、ハットからちらり顔出すショット満点。
これは永久保存だ!;


・最後のページ優馬連載で革命千秋楽の時に撮ったすのーまんとの楽屋ショットがっ!
いいねこういう舞台裏(*´Д`*)
開いてるバッグとか誰のって感じで面白い(笑)


<duet>

・パジャマパーティー!(*゜∀゜*)
さすがキスマイファンの心を毎度くすぐるduetだわ(笑)

女の子に着てほしいパジャマは?のニカとたいぴーの回答がえろいww
よし、今度からスエット着よう!

パジャマパーティーでみっくんがたっちょん、すのーまん誘ってるv
わったーは、ふかいわなべ。
ニカはがんちゃんリクエストしてるしすのーまんと交友あるんだね♪
雑誌で対談しませんかっ!(完全自分の要望w)

ニカ千笑顔ショットかわいい(><)
千ちゃんは誰とポッキーゲーム?(爆笑)


ナイショの話で宮っちタレコミが多い\(^^)/

ニカ→宮田普段はおとなしいけど最近メンバーが集まるとテンション高い
わったー→連絡の取り方がまめじゃない
みっくん→昔はぽっちゃりで顔真ん丸。今より老けていた。
タマ→「家で韓流ドラマばっかり見てる」って宮っちが言ってた。韓流ドラマにはまってるそう。

当の本人はやっぱりタマ情報\(^^)/
タマはピンク色が好きでゲーム機もピンク。これ、ナイショだからね?
ってガチ忠告w
さすが最強の玉森担(はぁと)


・エビの革命裏話にすのーまんにどっきり仕掛けようって思ってたって文が!
何でもヒデアキ軍内の計画で、ふみきゅんとはっしーが喧嘩しだし出て行く→だてなべさくが追いかける→そこにはパンツ一丁で漫画読むふみきゅんとはっしーが…
って構成だったけど何かと忙しくてやめたんだとか(笑)
そこはかわいそうだからやめたんじゃないの?ってとっつーの問い正しい(笑)


・2人ずつ分かれた自由時間ショットあべいわーv
同い年コンビ(*´∀`*)

ふっか、だて様の誕生日にチーズケーキ作ろうとしてるんだ!
ガンツ見てよかったってv私もやっぱり見に行こう!(←ホラーと聞いて悩んでたチキンw)

のんちゃんが「大人っぽい」って言われないのは童顔だからだよ(笑)
背もずば抜けて伸びたしね!

さっくんのすのーまん全員で温泉旅行行った妄想続き聞きたかった(笑)
あべべ噂の聞き流す英語勉強ですか!
さすが優等生!


・ハニカミ告白集っていうのが後ろのページにあってエビキスすのーまんあたりは全員分出てるんだけどきゅんとするものから笑っちゃうのまであった(∀)
この具体的ツボは次の記事にて!



という訳でタイトルのとうり、キスマイだけじゃなくすのーまんにも本格的に必死になってきたなと(汗笑)

うん、映画京都まで見に行くしね(^^)
歌舞伎キスマイが出ないとしても行ったかと(爆)


全然まだ知識、昔のことは知らないけど何だかキスマイに似てるなぁって重ねちゃう。
デビューに向かって頑張る彼らも応援したいな。


多趣味でごめんなさい。
これからはこんな感じにごちゃまぜちゃいますがよろしくお願いします(><)


PS・卯月さん、美優ちゃん、まりなちゃん、みのりぃちゃん、りぃちゃんコメントありがとう♪

日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

5月私はどうすれば?!

2011.03.04 Friday

今日は10日ぶりの休みー!
リニューアルした地元最大駅のショッピングモール内で買い物して、インシテミル&告白の精神的に重たいDVD2本を立て続けに見ましたw
楽しかったけど予想以上に疲れたから歌舞伎DVDは月曜日の休みの時にでも(^д^。)ノシ


さて、今日はニュースだらけ。
自分的には(笑)


まずは…

少年たちDVD4月13日発売決定


おめでとう(´;ω;`)
全私が泣きました←

あのエビキスノーマン(←繋げられるw)パラダイスの世界をまた見れるなんて…。
宮っち21歳最後の仕事&22歳最初の仕事!



なんだか既に懐かしい気持ちで自分のレポを読み返したけど、そういえばあの頃まだすのーまんには目がいってなかったんだよね。
だから宮T着てヲタるあべべ、夢のみやあべコラボ(+なべしょw)も記憶がないし、タマがドラムするバンドシーンでギター弾いてるあべべも見ていなかったし、まさかタマの病弱な妹役の声がさっくんだと思わなかったw
いや、これは皆後で知ってびっくりしたよね(爆笑)

↑これこそ懐かしいw



ってあべべ・すのーまんのショータイムをじっくりまた見れるのも楽しみだけど、宮っちの頑張り、存在感が凄く表に出た舞台だからほんとに好き。

ホンコンさんと毎公演アドリブ変えて笑わせてくれたなぁv
とっつーに星を教える俊くんかわいいv
千ちゃんとナイスチームワークでパスワード毎回考えてたv
10年後の設定で天文学者になったり玉森と結婚できますようにって必死に流れ星にお願いしてv

(*´ω`*)


ほんとに懐かしい。
9月のことなんだよね。

あの時は正直キスマイのあり方について一番考えて怖くもなった。
ショータイムで5人しかいないファイヤビを見て違うって思った。


でもこうして7人でデビューが決まって本当に嬉しい。
ニカわた担当の方にも5人の頑張り、夏の熱い記録を見てもらいたいです。
ぜひDVDのご検討を♪(←宣伝?)

あ、あえて桶ダンスのあのくだりについては語りませんので(笑)



そしてもう1つの話は今知ったけど…

エビプロデュースクリエコン詳細発表


といっても文章を読んでも意味がわからない!(><。)

パート1は海外ツアー凱旋公演でエビのみで(5日までだから歌舞伎組は不在)
パート2は例の藤北ライブ
パート3がエビが日替わりでプロデュースする公演
パート4がエビプロデュースwithさなのん、ジュニア


withさなのん…?
Mis SnowMan表記二人だけっ!?

((゜Д゜;))


ちょ、他の6人どこにww
ないだろうとは思うけどまさかかつーん?!
いや、しれっとクリエのどこかにいそうだけど(爆)



ごめんなさい、頭がクリエでいっぱいいっぱい(><;)

あー5月歌舞伎後どうすればいいのかな;
キスマイCD発売イベントとかしちゃったりしないよね?(汗)
嬉しいけどあるとしたら土日だしもう5月有休とれないぃぃぃぃぃ!;
私のGWはいずこへぇぇぇぇぇ!;

(落ち着け)


とりあえず今の素直な気持ち書いてみました(汗笑)

今年もゲキアツな年になりそうだぜ!(^Д^。)←w


PS・千佳さん、たまちさん、はるさん、ともよさん、卯月さん、もよ姉ちゃんコメントありがとうv
コメレス遅くなってしまってごめんなさい(汗)

日記comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

カレンダーメインページどれにしよう!

2011.03.01 Tuesday

10連勤中で仕事仕事な毎日(^Д^。)
でも最近深夜にAKBドラマがあるから癒されてますv
このままの調子でマジすか2石川でもやろうよ!
1やらなかったけど今なら勢いで大丈夫!!

(笑)


さて、遂に解禁されましたね。

宮玉裁判with横尾弁護士!


って実際わったー役のような弁護士じゃなかった件(笑)

でも立派な弁護人だよねっ!
宮T堂々と着てヲタ芸する姿に感動しました。
タマもコン中より全然嫌がらず楽しそうにやったし(はぁと)


宮っちキャラ中途半端罪かぁ。
まぁ本気でヲタの方向に進んでもらったら困るから(^^)
(うんw)

「キャラも大事だけどファンも大事」って言葉凄く嬉しかった(涙)
幅広いファン層獲得しよう俊くんb
同い年応援してますv


あ、まさかのおんぶシーン再現はごちそうさまでした(でへv)

終始後ろで笑うタマでれでかわゆいよー!
vol3宮ゲー時、藤北からサングラス2つ借りておかしなかけ方してるの確かにあれは爆笑(笑)

↑代々木でずっと笑ってたから私w




我が家にも今日ジュニアカレンダーがきましたっ!
個人的感想だけど去年より全然いいv(*´Д`*)
えびきすすのーまーんっ!!


まぁ優馬のカレンダーが別に単独についててびっくりだけど(←間違えたかと思ったw)ほんと中身素敵v
キスマイは集合ありの、藤北2ショ、藤北3ショ、宮千横二4ショ、藤北玉各ソロショットなど。

あんまり集合わちゃわちゃがなくて寂しいけど来年はデビューして単独で出るしね♪
全部キスマイで埋まったカレンダーができるんだ。
デビュー組(><。)

(感動)


あ、メインより横にあるメイキングショットに萌えました(爆)
千ちゃんの髪を気にするニカw
クールなショットニカに見られて照れる宮っち(*´Д`*)

↑十分かっこいいよ!


タマ味ついてないと食パン食べられないのに何気1番びっくりしたり←
掃除さぼる宮千かわいいわー!
むしろこれをメインで作り直そう?(自重w)



キスマイのツボはこんな感じでしたv
そして、すのーまん(*´∀`*)ノシ


とにかくピザパーティーのページがかわいすぎる
あべさく仲良しショット無理


(;;)

メンバーカラーのTシャツ着てるよね?
カジュアルすぎて分かりにくいけど(笑)
さなぴー白、のんちゃんグレーだっけ?


あべふかさなさく4人で乾杯してるのかわゆいし、サラリーマンの飲み会みたいな風景のみやのんかわいいv
あぁ、最近だてくんが気になる(爆)

↑前、自分に猛烈アタックしてくる夢を見てからって不純な動機ww


で!事件!!←
そのページの1番下センターにあべさくの仲良し2ショがぁ(涙)

さっくんが…
さっくんがあべべにあーんしてる!;


(;;)


豪快に口あけて構えるあべべがかわいすぎてこれもうー!(涙)

すいません、誰担って感じで。
でもあべさくシンメコンビがかわいすぎる(><。)


クールに決めてるのももちろんあるけどこういう集合わちゃわちゃがやっぱり好き。
キスマイもデビューしても変わらずやんちゃでいてほしいな。
周りに流されず、ありのままの自分達で♪

(何説いてんだろうね。笑)


とりあえずツボがいろいろ凝縮された今年のカレンダーぐっじょぶでしたb
サイドの小さい写真は個人4枚ずつぐらいあるのかな?



では歌舞伎の為、デビューCD大人買いの為、ツアーの為に仕事連勤引き続き頑張ります。

あ、去年行ってなくて予習したいから歌舞伎DVD買っちゃった(爆)
感想は休みの4日あたりにまたUPします!


PS・コメレス少々お待ち下さい;


前記事も編集しましたがデビュー宣伝チラシは配布を中止します。
声をかけてくださった皆さん本当にすみません。
頂いたアドレスは決して悪用しませんのでご安心下さい(><)

日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ