
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

入所10周年おめでとうv

2011.02.04 Friday
2011020408160000.jpg
宮っち、ニカ、わったー入所10周年おめでとう。
節目だね。
そんな日に滝ちゃんねるの仕事があってよかった。
メンバーにお祝いされてちょうだい(*^^*)


さて、番協に外れた私は京都の千ちゃん担と今日ヲタ会(笑)
追加販売されたツアーグッズ撮りのジャニショ写真買い占めてきます。

宮っち待ってて\(^O^)/
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

デビューへのカウントダウン

2011.01.07 Friday
2011010703520000.jpg
大阪ラストも宮っち外ばねだった(;;)
MC絶好調だしキスマイランドで「ゴーストパーク」部分言わせてもらって、テンション冒頭ラップ歌う!
うん、ありがとうたいちゃん(汗笑)


みっくんが集合忘れて一時ローラー滑り6人だったり、宮ニカがこけたりしたけど最後まで無事に終わって笑顔なコンサートだった。
大阪ラスト宮っち席で幸せだったよ。


代々木まで1ヶ月の間寂しいけど雑誌見て映像見て頑張ろう。
レポあげて思い出にひたります。
最高の二日間を本当にありがとうキスマイ、友達みんな。
お出かけcomments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

外バネやばい(><。)

2011.01.07 Friday
2011010612580002.jpg
昨日から大阪にいてキスマイコン堪能してます♪
大阪全ステ(^o^)v


名古屋と構成が結構変わってたよ。
ホームパーティーの前の宮っち⇔北藤玉千の電話くだりがカットされたり、アンコールで入場時に配られた青旗をふったり、宮ゲー甘い言葉復活!
沸いたー(笑)


あと昨日2部宮っちが外ばねヘアー(←30分かけたらしいw最近アイロン買ってはまってるんだとかw)で凄いかっこよかった(><。)
名古屋二日目でも復活させたそうだけどこっちの方が断然いい!
怖いくらいのイケメンにやられました(笑)
今日も外ばねしてくれるかな(><)


という訳で大阪ラストも頑張ってきます。
MC・宮ゲーetcメモがっつりしてるからレポお楽しみにv(^^)
お出かけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

きっと忘れられない一日に

2010.09.13 Monday
Image5614.jpg
コメレス・レポ出来ずに旅立ってごめんなさい(><)

皆の分も宮っちにおめでとうって直接伝えてくるね。
22歳初仕事観てきます。
お出かけcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

初日

2010.09.09 Thursday
Image5598.jpg
今から夜行バスで東京に行ってきます。

明日がやっと私的初日だよ。


PS・遅くなっちゃったけど渉さんドラマおめでとう。
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

今日入ってよかった

2010.07.24 Saturday
Image846.jpg
MCでみっくんの口から初発表でキスマイ秋に写真集出すんだって…!
そんなみっくんファイヤビ歌いだしでメインステから落ちてこの一曲キスマイ6人体制(涙)

↑去年の単独コン神戸ラストの宮っち怪我思い出して涙が;


初日と衣装がだいぶ変更になってたりメンバー数人花道ルート間違えてたけど絡みツボがいろいろあった(汗)

宮っちうちわ確認して両手ぶんぶん振ってくれてありがとう(:_;)


〜帰ったらまたメモアップします〜
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

8日ぶりに東京へ

2010.07.24 Saturday
Image842.jpg
仕事休みが急遽ずれたからキスマイに逢いに行ってきます♪

皆にも逢えるの楽しみv(*゜∀゜*)
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

頭真っ白

2010.07.11 Sunday
Image769.jpg
AKBコンに行ってる間にキスマイ次の仕事決まったんだね。
9月に日生劇場でエビと舞台…。

(:_;)

…9月だったら宮っちの誕生日に公演あるかも。
涙出てきた;
お出かけcomments(9)trackbacks(0)|-|-|by 小春

久々の遠征

2010.07.10 Saturday
Image768.jpg
今から出発。
AKB代々木コンに行ってきますv
キスマイと再会前に楽しんでくるよ☆(^^)

なつみちゃん、美優さん、千佳ちゃん、卯月さん、愛姫さん、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

永遠のチケット2

2010.05.21 Friday
Image290.jpg
今から夜行バスに乗って東京に行ってきます!

目的は珍しくジャニじゃなくてAKB(爆)
初めてのサイン&握手会緊張する(><。)

PS・卯月さんコメントありがとうですv
お出かけcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ