
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポザ蔽耆融劵張

2011.02.18 Friday

今日は仕事が休みでAKBのドキュメンタリー映画を見てきました!
1時間移動かけて!!
県内で1箇所しかやらないとか石川とはいえなめてるーw

(^^。)


いやぁ旧チームから新チームへの移り変わりを舞台裏に密着してよかった。
千秋楽にメンバーがキャプテンに色紙あげる瞬間泣ける(涙)


今度の横アリコンのタイトルは「高みなについていきます」なんだけど、ほんとにそれにふさわしい高みなの偉大さを感じました。
そしてりえちゃん&優子ちゃん推しでよかったと実感♪


という事で。

宮っちの努力ドキュメンタリーも放映しよう\(^^)/


代々木12日1部に参加した人なら意味がわかるはず(笑)
よかったらレポをあげたのでまた見てみて下さいねv
皆が宮っちの努力をドキュメンタリーにしたら凄いよって褒めてくれたんだv
すべるけどここまでの道のりははんぱないそう!



では放映期待しつつ、各地で騒がれてるニカ千事件(別名萌え裁判w)今から見てきます。

あ、今日発売のオリスタに代々木レポ1P、囲み会見インタビュー内容1P、藤北ドラマインタビュー4P載ってたv
よっしゃー!の瞬間写真にまたほっこりしたよv(*´ω`*)
宮っちおやじくさいポーズしてたけどね(笑)



PS・美優ちゃん、瞳さん、千佳さん、もよ姉ちゃん、アヤナさんコメントありがとうございます!

追記にてレポラスト、代々木参加4公演分の曲中様子メモ書いてます。
萌えツボあり、すのーまん4人ゲスト観察記あり…←


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部MC

2011.02.17 Thursday
紹介が遅れましたけど12日会場の代々木体育館では皆にこんな素敵なものたちを頂いちゃいました(><。)
毎度のことながら皆クオリティ高いよー(涙)
ちょっとアイドル気分v←





バレンタインデー間近だったから私もちょっとしたチョコのプレゼントをして…。
あの正方形のやつね!(>各方面)
英語だらけで警戒して開けてないかもしれないけどもぜひおいしい内に食べて下さい(笑)


さて、皆から貰ったお菓子を食べつつレポ頑張ろう♪
レポも残すところあと1つ!


この2部MCはゲストでエビ達が出てきたり伝説の悪ノリが生まれた回ですv
長文ですけど面白いのでぜひ…(ハードルあげたw)
では仕事から帰ってきたら最後のひとふんばり頑張りますb



PS・コメレスはレポが全部あがり次第まとめてさせてもらいます!
皆さんの感想コメント嬉しくにやにや読んでいるので引き続き一声お願いします♪


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部MC

2011.02.16 Wednesday

今日の美咲ナンバーワン確かにたいぴー大暴れだったね!
砂ってそういうことか(^^)
砂鉄まみれにはならないとw

(すべる宮っちの出演は!?)←



あ、ジャニネの更新されたキスマイ動画2つ見たけど涙(;;)
1つめは今後の仕事スケジュール宣伝。


これとにかく宮玉に萌えます(断言)


タマの肩にあごちょこんとのせる宮っち…!
はぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
↑発狂
珍しくタマになりたいと思ったよね全く(汗笑)


あ、タマの「ぶちかませー!!」(@テンション)は確かに毎回あんな感じだったw
みっくんの私服のあのアニマルストール好きv
たいぴー髪アップ好きv



そしてもう1つはデビュー発表時の動画!

早送り風、何故かファイヤビBGMだけど泣けるー(´;ω;`)
皆ほんとに自然と抱きあって素敵だよね。
デジカメに永久保存します。
ありがとうジャニネ。



追記のレポ第3弾はそんなタイムリー?なデビュー発表時のMCの様子です。
ほぼ内容一緒ですがその前の雑談様子もどうぞ。
うぅ(涙)


PS・コメレス少々お待ち下さい(><)


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部宮ゲー

2011.02.15 Tuesday

皆さんジャニーズの会員っていくつ入ってます?
ふと思ったので問いかけ(笑)


ちなみに私は、
嵐1、YOU&J1、情報局2


これに近々タキツバに入ろうと思ってるんだけど会費出費がねorz

キスマイもデビューしたら専用のできるのかなぁ。
あれ、JUMPって単独であるっけ。
もう訳わかんない(苦笑)



キスマイだけに専念できたらいいんだけど、嵐はジャニにはまったきっかけで変わらず好き・ライブのクオリティが高くて観に行きたいし、∞はeighter時代の友達が多くて皆に逢いたいし彼らの雰囲気は和む・3グループはしごできるし…(汗笑)



ジャニーズみなファミリーだよね、やっぱり(^^。)
よかったら皆さんいくつかけもちしてるか教えて下さいー。
ってかけもちしてる設定で考えてます(笑)



ではレポ第2弾オーラスの宮ゲーをどうぞ。
次はいよいよデビュー発表があった1部MCのレポです!



追記
画像のチョコは昨日買ったものv
俊くんへ(はぁと)←

「帝国」響きで選んじゃった(笑)



続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部宮ゲー

2011.02.15 Tuesday
レポ携帯でちまちま書いてます。
パソコンでやったら早いんだけどお父さんが数日占領してるもんでね(><)
てかインフルエンザなら大人しく寝てようよ!←


では少クラ来月の司会JUMPに嫌悪感をもちつつ(これから世代交代なのかな↓)レポ第一弾どうぞ。

レポは両部の宮ゲー、MC、曲中様子で終わります。


PS・みーたん、愛香ちゃん、瞳さん、美優ちゃん、ごんちゃん、卯月さん、みのりぃちゃん、もよ姉ちゃんありがとう。
たくさんのあったかいおめでとうメッセージ嬉しかったです(><)


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

あべさくシンメ革命

2011.01.27 Thursday

今日の革命千秋楽で5月のクリエ公演(@エビ)とか発表されたのかな。
あとはキスマイ代々木サプライズ待ち!


あー、2、3、4月キスマイ・すのーまん求めてどこにいけばいいんだろ(真剣)
タキツバ春コン?歌舞伎?KAT−TUNツアー?

考えたら頭痛くなる;
久しぶりに一斉に重なったなぁ;



あ、お久しぶりです(ゆるw)
えーと、相変わらず風邪とかひかず元気にヲタ活してましたw

22日ひかるちゃん(@あきちゃ&わったー)と地元の映画館でAKBライブ中継を観て高まって、昨日26日は革命ラストに行ってきて!



昨日の革命、DVD撮りあったよー!\(^^)/

昼・夜あわせていいところをまとめるそうでv
2幕冒頭のタッキーの幼少時代演じる子供が「今日はビデオ撮りだから噛むなよ」ってタッキーに忠告してたw
そして錦織さんすべったら「ここはカットして昼のを使って」ってお願いだらけww



すのーまんは台詞声裏返ることもなく、振り間違えることもなく、完璧!私の入った夜公演は!

カーテンコールあべさくが横に並ぶんだけど、それが立ち位置まん前で泣いたよね全くw
てか21番怖いくらい9割あべべが真正面で踊ったww



タイトルに書いたことはそのカーテンコール時、あべさくの身長差に萌えたこと(平均身長さげてる佐久間くんあべべの横に並ぶと女の子みたいw)、下駄っぷでアイコンタクトして2人超笑顔で踊ってることとかいろんなことがあっての結果です(笑)

あべなべ、あべいわ、あべのん、いろんなコンビが好きだけどやっぱりあべさくシンメが1番しっくりくるみたいv
何より阿部くん佐久間くんといる時が1番楽しそうだしねv



て見事にキスマイそっちのけの日記でごめん(苦笑)
大丈夫、代々木入ったらまたうるさくなります。
藤北ナンバーワンも予約しててまだ見てないし!



では続きますけど追記にて個人的ツボ、26日夜公演の革命メモをどうぞ。

あ、そうそう!
今回の革命ではっしー×あべべ、ほぼ同期(あべべの方が1ヶ月先輩!)の絡みにはまったー!(*´Д`*)

→詳細は追記にて(笑)


PS ・卯月さん、美優ちゃんコメントありがとう♪

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

百年ロマンス♪(革命19日夜公演レポ)

2011.01.21 Friday
ただいまー(^^)
19日今年の革命に初めて入ってふわふわしてる私です。
今日は仕事休みいぇいっ。


帰ってきてから勢いで滝翼祭DVD初回版を見たけどいけなかった。


すのーまんが愛しい(><。)


逢ったばかりなのにもう寂しい!
早くもまた逢いたい病発作(汗笑)



にしてもタキツバのバックっておいしすぎない?;
今までタキツバコン、エビキスバックのを買ったことないから(こら)比較できないけど、休む暇なくすのーまん出てきてぎゃー。
KAT-TUNバック、ドームにつくキスマイより全然おいしいなぁ(><;)
リハ風景にもばんばん映りこんでるし!


この感想、すのーまんツボ祭はこの後の記事でまたアップします。
今日は雪ん子祭で(笑)



にしても革命今年も見事にはまっちゃって増やしたい!
って言ってももう増やすとしたら次に見に行く26日夜公演の前、昼のみで1日2公演だけど!
体力的には全然いける!(どんな自信w)


まぁキスマイ代々木もそろそろ発送だしオーラス探しながら考えます。
結果は当日、もしくは後日の日記見てね(笑)




では何にもメモしてないけど(帝劇開演したら予想以上に暗かったw)
個人的今年の革命感想・プチレポを追記にてどうぞ。

19日からちょうどなべしょが復活して揃ったすのーまん無事見れたよ(><。)ノシ


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポサ椒押3公演分

2011.01.15 Saturday
数日間あけてごめんなさい。
藤北感想すぐに提出できなくてごめんなさい。


休み明け仕事に疲れてやっぱりパソに向き合えなかった(><)orz
寒いのもあるけどいけないね、明日やろうは。
明日やろうは馬鹿野郎だ←


という訳で宮ゲーレポひきつれて現れました(どん)
これで大阪レポは終わり。
読んでくださった方ありがとうございました&駄作ですいませんでした!
ぜひとも復活した愛の告白を見て担当の言葉にまたもだえて下さい!←

うん、皆久々だけど腕はおちてなかった(笑)



あ、藤北No.1(タイトル変更w)ごちそうさまでした。
なんだか二人とも舞台風の演技でクールで(^^)


→かずまを抑える相棒りょうすけ素敵。
「俺の連れになんか用か」って言われてみたい(爆)


OPとか合間に流れた噂のファイヤビにはびっくりした(^ω^。)
No.1凄い連呼してるね;
原曲を知ってるひとには違和感大(汗笑)


最後のキャスト一覧でキスマイ表記だったのには感動。
来週はみっくんが取り上げられる話なのかな。
りょうすけ派だから(笑)楽しみにしてますb
って次回革命遠征してるからワンセグか(^o^)

(ワンセグで必死に見るw)


どうか息の長い、大衆に愛される・キスマイ代表二人のことを知ってもらえますように。

そんな願いをこめてまた。


*追記にて宮ゲーレポあります

PS・コメレス少々お待ち下さい;


続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ7日MC

2011.01.12 Wednesday

まだ聞けてないんだけどOPに使われるファイヤビ変なアレンジになったってマジでか;
何でも「欲しいものに手をのばすんだ。ナンバー1−。ナンバー1−」とか;

(^^。)


真相は本編を見てだね(汗)
代々木で歌うのかな。
確実にドラマが始まったし構成は変わりそう。
藤北萌えが多くなりますように!
制服で登場とかしてくれますように!
(なむなむ)


という訳でドラマ開始まであと2時間。
始まるまでにMCレポラスト仕上げますb
MCが終わったら3公演分の宮ゲーをまとめて明日あたりにUPするのでまたそちらもよろしくお願いします(・∀・)ノシ
ではどうぞ!

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ6日2部MC

2011.01.12 Wednesday

革命行ける日のチケが見つかって一安心(・・。)
これで19日&26日の両日夜公演参戦が決まりましたv

どっちも1階センターブロック席だからあべべをじっくり観察できるはず!
去年までのキスマイの革命用衣装誰が誰使ってるかもチェックしてこよっと(マニアックw)



って今いろいろ革命レポ巡りもしてて(←観劇前にネタばれがっつり見る人)とっつー担当の方のブログを見てたら今回かなりの悪役、新鮮でやばいらしく楽しみー(^^。)
私の中のとっつーは例年の革命・ヒデアキ軍でタッキーにけなげに尽くしたり、少年たちで仲間を逃がそうと自ら犠牲になって命をおとしたり…って純粋、正義ってイメージだから。
とっつーの悪顔にはまってしまったらどうしよう!←



という訳でとっつー鑑賞も楽しみなこの頃(笑)
宮っち担でとっつー好きな人って多いよね♪
優しい、真面目とかイメージ似てるから私もしょっちゅうやられてます。
うん、阿部くんといいピュアな草食系男子が好きなんだ!(まとめ)←


ではでは革命楽しみにしつつ先週の振り返り引き続きどうぞ。
今日は3公演分のMC全部あげるのが目標だいっ!

続きを読む >>
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ