
2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あの日君に出会えたからさ

2011.03.23 Wednesday



Happy Birthday 20th
Kento Senga

(*´∀`*)


少クラを見ていた時の出会い。
「祈り」でプッシュされていた頃、面白くてかっこいい子がいるなぁって思って気になったのが千ちゃんでした。

今思えば昔、個人として好きだなぁって思ってたのはみっくんだったけど、キスマイっていうグループ自体にひかれ始めたのは千ちゃんのおかげ。
千ちゃんに興味をもってどんなグループの一員なのかなって見始めました。



相方ニカが大好きで地元名古屋を大切にする千ちゃん。
そんな純粋で素直なあなたが凄くかわいいv

皆が愛とはいえ宮っちをいじるのに対して千ちゃんは同じ側について兄弟のように慕ってくれるね。
宮っちも本当の弟のように慕っていて和むんだ。
千ちゃんもキスマイのボケ担当として盛り上げてくれるからこのグループはあったかくて柔らかい。
陽の光がずっと差していて一年中眩しいよ(*^^*)



19歳の千ちゃんの思い出として1番印象強いのはvol3コンでカルボナーラのモノマネをしたことかな(笑)
師匠って呼ばれるくらい神がかってて素敵でしたv
マラカス振ってた姿もかわいかったね。
声が裏返って恥ずかしそうにしてたりマラカスで決めポーズする姿がやんちゃでいつも元気を貰った♪


20歳って節目を迎えて、そんな時にデビューができるのは幸せなこと。
素敵なこと。
その活かされたチャンスを千ちゃんらしく掴みとっていってね(^^)

これからもお兄ちゃんたちを和ますかわいい弟でいて下さいv
今年夏のツアーにでもニカと作っている自作の曲をぜひ披露してv


20年前の今日にありがとう。
千ちゃん、千ちゃん担の皆さんおめでとうございますv

誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

宮っちを笑顔にしてくれる素敵な相方

2011.03.17 Thursday


Happy Birthday 21th
Yuta Tamamori

(*´∀`*)


タマ21歳のお誕生日おめでとうー!
この前成人したと思ったらもう21歳なんだね。
そりゃやんちゃなニカ千も大人の階段のぼる訳だv←


去年どんなことを書いたかなぁとさかのぼって見たらセカンドツアーのあった年だから神戸で宮っちが怪我した時に助けてくれたこととかを書いてありました。

そう、Hairで誰よりも早く隣で動かなくなった宮っちの異変に気づいてGoodbyeThankyouの時とか曲中話しかけて気にしてくれたんだよね。
タマは凄く優しい。
表面はクールに見えるかもしれないけど。



ツンデレで通してるけど宮っちのことがほんとに大好き、親友・仲間、家族のように見ているんだと思う。
雑誌でも相変わらず微笑ましい発言をしていて凄く和むんだ。
宮っちにもモモンガを飼ってほしいとか、宮っちはほんとに優しい、恋人にするなら宮っちとか・・・♪
それに負けず宮っちは倍以上の愛発言をしてるしね(*^^*)
そんなお互いを思って、信頼してる宮玉が大好き。



デビューをして環境が変わっても2人は変わらない、きっとずっと強い絆で結ばれてる。
私はそう思う。

宮っちの元気の源としてこれからも傍でたくさん笑ってね。
21歳のタマが更に成長できるよう月9等楽しみにしてます。
こんな現状の世の中だからこそ1人でも多くの人にあなたの光が届きますように。



2011年 3月17日 小春
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 25th

2010.09.17 Friday


Happy Birthday 25th
Hiromitsu Kitayama


みっくんを初めて意識して見たのは2005年のNEWS縦断春コン。
当時少クラで既に目立っていたから見た瞬間「北山くんだ」って生に感動したんだ。
その時特にうちわを持っていた訳じゃないのにみっくんは最後外周から笑顔で手を振ってくれて。


みっくんはいつ見てもステージ上できらきらしてる。

ファンの人への優しい気配り。うちわを見て笑顔で丁寧に応対。
喋っていないメンバーがいると気遣って振ってくれる。まさにお兄ちゃん。
歌ってる・踊ってる時の真剣な眼差し。担当カラー赤に似合う情熱。

ほんとにかっこいいなって思う。
宮っちが持っていないものをみっくんはたくさん持っているんだよね。
逆に宮っちにしか持ってないものもたくさんあるけどみっくんはエンターテイナー。
この業界に入るために生まれてきたと思えるよ。


少クラで「男」について語った回。
凄く好きなんだ。
お母さん、将来の自分の家族を守るって強い抱負。
困難にぶつかりまくって突き破るって前向きな発言。


そんな男らしいみっくんが大好きです。
弟たちは最近でこそ自ら喋ったり動くようになったけど、これからもお兄ちゃんとして支えて正しい道に連れてってあげてね。
みっくんの背中に皆ついていくから。
頼りにしてますリーダー。


今日は舞台で皆にお祝いされて久しぶりに甘えてね。
宮っち誕生日の時に自分の真後ろにいる、せっかく主役なのに見えてないよって指摘してくれてありがとう。
今年一年もみっくんにとって素敵な1年になりますように。
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 22th

2010.09.14 Tuesday


Happy Birthday 22th
Toshiya Miyata


今年で誕生日をお祝いするのも2回目なんだね。
早いなぁ。
今日がくるのを何日も前から楽しみにしてカウントダウンしてた。


21歳の1年間は、初めてグループとして単独コンサートが出来たり、CMデビューしたり、写真集発売が決定して凄く充実した年だったと思う。
いろんな事に挑戦して大きな経験値をつんだよね。
逢う度に宮っちは自信をもった顔つきに変わっていってかっこよかった。


単独コンサート。
そこで宮っちが会見の時に言った夢「CDデビュー」

簡単なようでたちはだかる壁。
キスマイ皆が今1番に願ってることだよね。
結成5年目に突入して今年こそはってファン皆も切実に思ってる。
宮っちの夢かなえてあげたいよ。


不謹慎だけど単独コンサート神戸公演ラスト2日目の3部で宮っちが脱水症状で両足をつって途中抜けた時、あなたの大切さを改めて感じられたんだ。
ステージ上に6人のキスマイを見たら涙がとまらなくて。
宮っちがいないのを同じように心配する同担さを見たらますます怖くなって。


でも足をひきずりながらも心配かけないようにって終盤センターステージに立つ姿を見てほんとに安心した。
あの時涙がとまらなかったよ。
宮っちの笑顔を見れたから神戸から帰ることが出来たから。


今年は怪我のないよう気をつけて1公演1公演頑張ってほしいな。
先輩のバックでも常に全力で楽しむ宮っちが大好きです。
宮っちが楽しそうにしてるのが私の1番の幸せ。


いつも笑顔を届けてくれてありがとう。
今日は日生劇場で私から感謝とお祝いの言葉を届けるね。

「おめでとう」


2010年9月14日
宮田俊哉担当 小春
誕生日comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 20th

2010.08.06 Friday
Happy Birthday 20th
Takashi Nikaido


去年の記事を読み返してみたらキスマイメンバーの中で1番初めに誕生日をお祝いしたのがニカだった。

去年のこの日はプレゾン休演日だったけど前日にステージ上でたくさんの人にお祝いされたね。
ニカは凄い笑顔で泣きそうだった。



ニカの20年間のうちの1年ぐらいしかまだちゃんと見てないけど、良さはたくさん知ってる。
やんちゃに見えて根はまじめで志が高いよね。
CDデビューっていう目標ももちろんあるけど、ニカが前から言ってる芝居のお仕事をもっとやらせてもらえたらいいな。
ニカの演技を待ってる人がたくさんいる。
ニカのやりたい事を私達も見たいよ。



ニカの宮っちへのさりげない愛が好きです。

単独コン宮ゲー大喜利の時、音楽が流れてる時宮っちと一緒にのってヲタ芸してくれたよね。
宮っちが誤って通路でこけさせてしまった時に、気をつかわせないようふざけながら自分もやり返して2人で笑って。
2人を見てるとほんとの兄弟みたい。



不器用なんだけど素直でまっすぐ。
凄く太い芯をもってる。


うん、そんなニカだから年上のメンバーも安心して頼る事が出来るんだよね。
これからもその強い気持ちと周りを明るくする笑顔でキスマイを盛り上げてちょうだいv
今日韓国で素敵な誕生日お祝いをされることを祈ってます。


成人デビューおめでとう。
20年前の今日にありがとう。



*ニカが大好きな相方嗣季、みーたん、葵ちゃん、のぞみちゃん、ゆきちゃん。
ニカ担の皆さん、おめでとうございます♪

ニカはたくさんの人に愛されて幸せだね(*`∀´*)
誕生日comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 23th

2010.06.25 Friday
Happy Birthday 23th
Taisuke Fujigaya


しばらく同い年…同い年?!と思ったらやっぱり年上な訳で(゜∀゜;)ノシ
いや、実際3つくらい離れてるかとしょっちゅう思うよ(汗)
それだけ中身がしっかりしていて見た目がセクシーなお兄さん☆


たいぴーは場の雰囲気を凄く明るくしてくれる(*^^*)

どの雑誌でも他メンバーからのたいぴーの印象は「ずっと喋ってる」「にぎやか」とかで普段からメンバーと接しているんだなって思います。

うん、キスマイのムードメーカーだよねv
いつもMC様子を見て喋ってない人にまわしてくれてありがとう♪


たいぴーの宮っちへの愛が好き。

嫌だと言いながら宮ゲー進行をアシスタントする姿。
宮っちいじりが激しくなった時にワンクッションおく姿。
タマのシンメはお前だって分かってて宮玉エピソードを話す姿。


ほんとに優しいお兄さん。
宮っちと1つしか違わないんだけどぐいぐいひっぱって背中を押してくれる。


そんなたいぴーが大好きです。
今日からの一年もメンバーと一緒に笑って泣いて大きくなってね。
京本パパに報告した嬉しいニュース直接ドームで聞ける事楽しみにしてます。


2010.0625.KOHARU
誕生日comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 24th

2009.09.17 Thursday
Happy Birthday 24th
Hiromitu Kitayama


あなたの事が気になったのは2005年春。
当時NEWSファンの子に連れられ行った春コンで最後にジュニアが外周をまわった時、北山くんだと思って手を振ったら凄く優しい笑顔であなたは手を振りかえしてくれました。
それからしばらく少クラでも目をおく存在になったの。

ジュニアの中で今やトップなあなた。
それでもコンサートでは相変わらずの律儀な態度で嬉しかった。
KAT−TUN不滅コンでマナー違反をしている人には意識して答えてなかったよね。
自分の見せ場では派手なパフォーマンスをするけどバックにつくと忠実にポジションをこなして。


みっくんが前トーク中に言った「キスマイフット2は虹みたいなグループになりたい」って言葉が大好き。
ほんとにこの7人が色を混ぜ合わせつつ、それぞれの光を放っていってほしいんだ。
雨上がり、佳境を乗り越えた先には綺麗な晴れ間が見えるよね。
この7人なら見せられると思うから。


最年長としてグループをひっぱっていく責任感は大きいだろうけど、みっくんはみっくんらしく弟組達に甘えながら、藤渉長年の連れ2人にも任せてこの一年も楽しんで下さい。
単独コン、全国各地であなたの歌声が響く事を楽しみにしてます。
24歳本当におめでとう。


(*´ω`*)


という事で今日は我がキスマイメンバーの最年長、最小さん(笑)が24歳突入ですよ!
どこもお祝い記事既にいっぱいだねv
宮っち21歳突入はもはや陰w


今日はそういう訳で夕方からしずかちゃん(@みやだてくん)と遊んでお祝いをしました(・∀・)ノシ
えっとキスマイ集合・みっくんうちわを持ってプリを撮ってサイゼリヤでケーキ食べたのv
ケーキが予想以上に小さい&種類が少なくて残念ながら今回は画像をアップできま千賀(苦笑)

(そしてさりげなく使った相方お得意語尾千賀w)


久しぶりに会ったしずかちゃんは変わらず必死だった!(笑)
ドリボってピエロ役ローテーションするんだね。
手帳にその日誰がやるのかまめに書き込んでありました。
担当くんすべるって(・∀・;)


それを見てたらキスマイってこの先の仕事、いつどこにいるのかはっきり分かっててありがたい事だなぁって思ったり。

エビ担さんも大変だけどエビキスははっきり出るって書いてあるから申し込んで当たれば会えるんだよね。
プレゾンはあんな表示で当初もしかして藤北玉以外出ないのか凄い不安になったけど(苦笑)


うん、革命チケ代高いけど頑張るわ(・・。)
単独コンのグッズ代はもちろん残さなきゃだけど11月の神戸公演でまとめ買いすれば10月それ以外出費はあまり無いかなぁと思う。
ただ地元石川で衝動買いしないか抑えられるかが問題だけどw

(笑えない↑)


とりあえずキスマイ、宮っちに会いたい!(><。)
恥ずかしながら映像・写真を見て愛が爆発寸前だよ。
ピークなんだろうな、本気でやっぱり好き。
宮田俊哉かっこいいよー…(涙)


という事でまず節約を頑張ろう(苦笑)
明日からまた仕事だけども昼代を浮かす・しばらく買い物は控えようと思った休みの日でした。

ジュニア担の皆さん、年中金欠だけども頑張りましょう(うん)


PS・あんちゃん、和音ちゃん、愛奏ちゃん、もよ姉ちゃん、優衣ちゃん、あーちゃんコメントありがとう♪
返信遅くなってごめんなさい(><)
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Happy Birthday 21th

2009.09.14 Monday
 

Happy Birthday 21th
Toshiya Miyata


初めて意識したのは4月の博貴コン。
大阪城ホールでローラーを滑走とすべるあなたを見て今までにない衝撃が走りました。

うん、この公演に入ってなかったらきっと名前を知ってる程度だったんだろうね。
あの日から私の人生は変わった。


その日から気になってしょうがなくて必死に昔の雑誌を読み返したりして自分なりに勉強をした。
そしたら宮っちはまさかの自分と同じ1988年生まれで。
同い年。

共通点があってますます惹かれた事もある。
けどその後のKAT−TUNコン、プレゾン、あなたを見る度幸せな気持ちになって毎日が楽しくなった。
キスマイ担になってから失ったものももちろんあるけどそれ以上のものを得たの。


宮っちの何てからかわれても笑顔で返す優しさ、誰にでも壁を作る事なく迎える心の広さ、ダンスに手を抜かずいつも一生懸命な姿、年々垢抜けていくかっこよさ、シンメ相方玉ちゃんへの誰よりも勝る愛情。

皆大好きです。
今なら私はっきり言えるよ。
私は宮田担だって。


今年残りも全国ツアー、年明けには舞台とハードなスケジュールが続くけどあなたの顔を見に来た人の為に今日も頑張ってね。
今日少クラ収録でメンバーはじめたくさんの人から祝われたんだろうなって思って石川から見守ってます。


21歳本当におめでとう。
あなたと過ごすまた同い年の期間、素敵な思い出がたくさん出来ますように。


2009年9月14日 
宮田俊哉担当 小春
誕生日comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

HAPPY BIRTHDAY 19TH

2009.08.06 Thursday
Image2967.jpg

ニカお誕生日おめでとう♪
私の大切な友達が大好きな魅力的な人(*^^*)


ニカも今日で19歳かぁ。
て、てっきり20歳かと思ったよ(汗笑)
年下だけどメンバーの中でしっかりしてるよね(・∀・)

ニカは私にとって大切な人です。
あなたのおかげで今仲良くしてくれる素敵な友達と出会えたの。
キスマイがこの先いつデビューするかわからないけど、ずっと彼らを一緒に応援していける気がする愛しい仲間。
ジャニーズ抜きでも仲良くやっていける友達に結びつけてくれた♪

私の周りには自然とニカ担の子が多いんだ(^^)
それはニカがダンスをいつも指先まで気をつかってたり、自分の意見をはっきり言う姿勢、無邪気な笑顔、他にもたくさん魅力を抱えてるからだよね。
うん、まだまだ可能性をあなたは秘めてると思う。

これからもニカはニカらしく自分のスタイルで正しいと思う道に突き進んでね。
10代最後の一年、あなたにとって最高の日々になりますように。
明日からまたプレゾン頑張って。

2009.0806.KOHARU
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

Thankyou 2009.06.17

2009.06.17 Wednesday
 あぁKAT−TUNコンオーラスレポ昨日あの後書き上げようと思ったのに、いつの間にか夢の世界に旅立ってた(ちーん)
夢の中でも私外周ではしゃぐエビキス見て悶えてたしね(∀)
ふみきゅんとたいちゃんがリアルに現実で絡んでた光景再現とかw

(この2人絡み大好きb)


今日は6月17日!

二ノお誕生日おめでとうv
五関さまお誕生日おめでとうございますv

(*´∀`*)


二ノは26歳か。
いやぁほんとに彼は17歳から時がとまってるわ(笑
私がジャニーズの舞台で初めて見たのが2004年二ノ主演の「理由なき反抗」だったんだけど、それが凄い面白くて・舞台の素晴らしさを教えてもらって…。

誰よりもメンバーが大好きで、1番の嵐担な二ノが好きv
これからも変にいばらず自然体な二ノちゃんでいてね。
あ、月刊ジョンで相葉くんが楽しそうにしてればいい発言に二ノ相愛を感じたよ。
やっぱりあなた動物さん大好きでしょ!(笑



そして初めてお祝いさせてもらうのが…五関様っ!
(><)


あぁ!;
もう五関くんとかごっちとか言えない。
エビの優等生のイメージ壊したのはあなたのおかげでしたね。
ジュニアリーグ・コロシアムで五関様がいない時はふみきゅんが最終的に嫉妬するっていうもはや大きすぎる存在感(笑
五関さまのお姉キャラに叶うものはいない!(笑


前はジュニア時代のヤスになんか似てるなぁって思う存在だったけど、今は全然違う。
五関さまはゲームの時は最年長とは思えないくらいふざけてかわいくてやんちゃだけど、やっぱり歌・踊りの時はいっぺんしてお兄ちゃんの顔して皆をひっぱるよね。
まさに最新回の少クラあなたにお手紙書きましょうではっしーが言ってたとうりの優しい頼れるお兄ちゃんだなぁって思いました♪
うん、縁の下の力持ち☆


ってそんな五関さまももう24歳なんだね!
みっくんと共にグループの中の最年長にして最小…(ごにょごにょ。笑)
そんな2人が大好きw


以上、6月17日おめでとうメッセージでした。
ちなみにもう1人、風ポンも今日が誕生日!
カゴツルベで安田座長を支えてくれて本当にありがとうv



さ、オーラス公演レポ徐々に書き足して最新回、宮っちがおいしすぎた少クラの感想あげよ!
(順番逆になりそうだけど;)

玉ちゃん担・わったー担のお友達が出来て嬉しい一日でした☆(*´∀`*)


PS・優実ちゃんコメントありがとう♪
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ