<< 12人が好きで | main | 癒されたい.jp >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

オトメン〜誰かさんにそっくり〜

2009.08.16 Sunday
19時に帰ってきて23時まで爆睡とかこの後どうするんだろうね(ちーん)
明日早番だから頑張ってまた寝ますけどしばらく体動かします。
あぁお盆最終日忙しかった!


今凄くはまってるものがあるんだけどもそれがキスマイにちょっと関係するのね♪
それも宮っち!


オトメンって知ってます?(・∀・)
原作が好きでそこから入ったんだけども今ドラマ化されてそのキャストが凄いいいの。
主人公、正宗飛鳥役に岡田将生くん!
原作のイメージとちょっと違ったりもするけどまさに乙女系男子、料理が出来て裁縫が得意・優しい心を持ってるキャラぴったりv
男の子キャラのたくましい夏帆ちゃんに恋して純粋な役v

で、その岡田くん。
ドラマ版の飛鳥なんだけども雰囲気が…ビジュアルが…

宮っちそっくり(爆)
(*´Д`*)


こっちで前も言ったかな?;
ぜひ皆にも検証してほしい!(真剣)

宮っちもどっちかというと乙女要素、温厚な感じで守ってあげたくなるような人でしょv
髪型がまた今回飛鳥役演じてる岡田くんにそっくりで(笑)
だから制服姿、剣道着姿、岡田くんを見る度に宮っちと重ねてはぁはぁしてます(*´Д`*)
ほんとに岡田くん、宮っちに似てる!


まぁ宮っちはメンバーも言うように棒読みのプロだけど(笑)素に近い役なら自然にいけるよ!
宮っちがエプロンつけて料理する姿、少女漫画を読んで恋に恋する姿が激しく見たいです。
夏帆ちゃん役は愛しの玉ちゃんでもいい(笑)


って一人熱くなってすいません(・∀・;)ノシ
でも絶対ドラマを見たらあ、この事ね。
飛鳥役いけるわって確信すると思うのでぜひ次回放送、土曜夜鑑賞してみて下さい♪
あ、ドラマHPで雰囲気は今すぐ掴めるかな☆



嵐国立コンチケットがきたんだけどまぁ当たっただけで運を使い果たしたわけで翔さん休息されました(笑)
いや、去年同じような所に入ったけどもあこでも全然楽しかったよ♪
膨大なうちわの数に圧倒された!


グッズでお子様用に作られた自由ノートが気になる(∀)

ミニうちわは普通にかわいくて私らでも買っていったけど自由ノートってね(笑)
レポノートに使ってもいい?(ぇ


最近会場限定グッズってあるんだね。
今回嵐はチャームが国立だけのものがあるそうだけど、売り切れそうで怖いなぁ;
∞パズルの大阪はあっと言う間になくなったんでしょ?
国立早くから3時間並んでも去年買えないものあったトラウマが…orz


とりあえずうちわを作ろう!(そうだ)
どの席でも全力に楽しむ、歌って踊って泣くのではりきります。

10周年、1度しかない瞬間を皆で祝おうね。
嵐ありがとう。


では、全然眠たくないですけど頑張って布団へ(苦笑)
お盆明け、仕事行かれる方頑張りましょう!

PS・かなちゃんコメントありがとう♪
日記comments(2)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
翔さんは選挙特番やらバレーキャスターで疲れて休息を取られたよ(笑)
うん、当たっただけで満足だからいいんだけど見事に上段ですb
よし、絶景楽しもう!(ポジティブ)

初日当選したのは見たから知ってるけどス、スタンド前列?!
国立競技場で?((Д))
(あせあせ;)
やばいね優歌さんっ!
うん去年スタンド5列目に入ったらおいしすぎてアリーナ会場かと錯覚を起こしたよ(汗笑)
ドームもあるけど思いっきりまず楽しんでねv
この調子で妹新規名義も東京当たりますように!

会場限定チャーム欲しいよねっ!
今回10周年公演で去年より恐ろしい事にグッズなりそうだけど記念だし…アニバーサリーだし頑張ろう(><)
当日は朝ごはん食べたらすぐ並ぶぐらいの勢いでのぞみます(礼)
残ってて嵐ー!;

そう、もう2週間きったんだよね…。
どきどきしすぎてやばいよ(涙)
感想語りあう時尋常じゃないテンションだろうけどどうか付き合ってやってね(ノД`。)ノシ
うちわ作らなきゃ!;
|小春→優歌|2009/08/18 8:49 PM|
ちょっ、翔さん休憩って!(爆笑)
国立チケット届いたね〜♪
あっ、私もう言ったっけ?もしくはブログorリアルタイムで見てくれたかな?
初日無事に当たったんだ(・∀・)
もう、入れるだけで満足で、席はあんま期待してなかったら…
まさかのスタンド前列で、
真剣に運使い果たしてないか心配(°д°;;)
ちょっと!まだドームもあるんだよと!!
ペース配分大丈夫!?と!(汗)
とりあえず覚悟しつつ(←)、一回国立で完全燃焼してきますm(_ _)m
でも、国立はアリーナよりもスタンドの方が美味しいよね♪
あんな素晴らしい景色が見渡せるんだもの(´Д`)
昨年スタンド後段で、会場全体の雰囲気に感動したもんw

チャームとかお洒落だよね↑↑☆
国立ではグッズ並ばないつもりだったのに、
ちょっと心動かされた(^_^;)
会場限定って〜!(>_<)
でも、同じく売り切れがこわい;
何時間も並んで、買う前に売り切れたら、
本当ショックだよね\(^o^)/
私も昨年、お目当てではなかったものの、
朝8時から並んで、売り場たどり着いた時に、
フェイスタオルだかTシャツが売り切れる瞬間を目撃してるだけに、
そこら辺が恐ろしいです(・_・;)

まぁ、気づけばあと2週間切ってるわけで、
テンション上がって長文になってしまったけど(笑)、
お互い楽しませてもらいましょう♪♪
|優歌|2009/08/17 2:39 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
オトメン 無料視聴
新ドラマ「オトメン」の主題歌って本当ですか? 新ドラマ「オトメン」の主題歌って本当ですか?UVERが7月末に新曲を出すみたいなんですが、それが8月1日スタートの新ドラマ、「オトメン」の主題歌になると掲示板やブログで見たんですが、どこにもそんな事書いていない
  • マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報
  • 2009/08/17 8:03 PM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ