<< オトメン〜誰かさんにそっくり〜 | main | 会えない間の愛を君に >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

癒されたい.jp

2009.08.18 Tuesday

たけるんがインフルエンザにかかったそうで…↓(;;)


今都会でまた再発が続々起きてるみたいだし遠征気をつけなきゃなぁ;
ここで寝込んでる暇はない。
支店も閉店準備で人手が不足しててフル稼働しなきゃだし。


という訳で8月末、これからプレゾン大阪3公演・嵐国立コンが私には待ってるから今凄い体調には敏感です。
なるべく牛乳とか乳製品は取らないようにしてるの(苦笑)
夜はどんなに暑くても布団をかぶって冷やさないようにして…。


あぁもうすぐでまたキスマイ、宮っちに会える(><;)
次のプレゾン参加日程が大阪公演初日、21日なの。
あと3日…!;


宮っちほんとにピアスあけたのかなぁ;
あの光一くんヘアー、王子ビジュアルには絶対似合うけど何だか想像が出来なくてどきどきする。

アドリブのお笑いシーンは進化したかな。
みやたなか何パターンかショートコント作ったそうで…(汗笑)


考えれば考える程緊張して尋常じゃなくなるけど、20日まで仕事に専念しよう。

ちなみに今回は朝出発の高速バスだから前日夜はゆっくり出来るb
朝寝坊しないようそこだけ気をつけなきゃ。



〜仕事話

ショッピングセンター内に私の勤めてる店を含めて靴屋が3軒あるんだけど、そのうちの1つが遂に閉店します。
あさってで完全撤去。

それでライバルが絞られてこれから直営店の靴コーナーとの直接対決になるんだけどもう胃がきりきり痛い(**。)
向こう対抗心むきだしで張り合ってきて↓


1番初めは通路側のナイキとかスポーツブランドのうちのスニーカーコーナーを私ら見てない隙にこそこそ見に来てそれを何回も繰り返したんだけど(気付いて近づいたら逃げる)、今度は先輩が1人の時に「子供のズックどんなものがあるのか見てもいいですか?」って堂々と中に入って観察してきたらしく、最近では置いてある同じ商品を100円単位から少しでも値下げ…。

あぁ゛!;
腹立つー!((ノД`。))

〜泣き怒り〜


向こうの店長男のくせにこそこそ周りくどい事しやがって!
男なら堂々と向かってこい!

競争社会とはいえそういうスパイで得た情報を活かすのは嫌です↓
私らはそんな事されても店内には入り込まないし、もう1つの靴屋も一切しなかったよ。


ほんとに平和にジャニーズに見とれてたい(苦笑)
そう切に願う疲れ果ててるこの頃でした;


宮っちに早く癒されたいよー!(涙)
明日・明後日お客様感謝デーだけど頑張ろう↓(´`。)


PS・優歌コメントありがとう♪

独り言
あ、嵐ベストフラゲするの忘れたorz
明日新星堂休みなのに(涙)
20日まで嵐お預け…!(;;)

日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
体調は心臓とお腹以外よかったよ!(・∀・;)
もう舞台中、あまりのかっこよさで緊張通りこして倒れるかと(汗笑)
今度の席が1番凄くて怖い(><。)

キスマイページ熟読してくれてありがとうっ!
そうそう宮っちは皆100%なんだよね(笑)
個人それぞれへのリアルな愛情も知りたかったけど(∀)
でも優しいv

あ、ポポロとかも発売したねっ♪
多忙でもしっかり∞ページも見なきゃ!(>∀<)
|小春→もよ姉ちゃん|2009/08/23 11:32 PM|
姉さん情報ありがとうございますっ!
リアルにこのコメントを見て慌ててプレゾン旅立つ前に連載見ました(笑)
そのおかげではじめから心臓もってかれなくて安心☆←
ほんとに宮っちだけ浮く光景で6人真っ黒でした(∀)
智くんの釣り焼けか!(笑)

え…何ですかその意味あり!;
ドリボ悩んでるんですよ(><。)
友達も誘ってくれてるので行こうかなと…。
|小春→あーちゃん|2009/08/23 11:25 PM|
それがほんとにピアスしてたよ!(・∀・;)
みっくんは自然に似合うよねーv
あ、彼凄い痩せて顔小さくなっててびっくりした!;

おばあちゃん元気っ!(笑)
相葉ちゃんかわいい孫キャラだもんねっ♪
老若男女に愛されて凄いわ。
個人でもどんどん注目されてほしい(^^)
|小春→ひかりちゃん|2009/08/23 11:19 PM|
体調管理しっかりして、来たる楽しいイベントに備えてね♪
…って、もう明日じゃないのー!!
小春ちゃんの尋常じゃない緊張ぶりを想像w
楽しんできて下さい!
「duet」買って、キスマイのお勉強してる姉でした。宮っちはみんなに100%なんだね♪

|もよ|2009/08/20 6:36 PM|
小春ちゃんお久しぶり〜!
たまにちょろちょろ現れるあーちゃんです!(笑)

今日のニラカナに『宮田』ワードありです!(笑)
一人だけ白かったらしいよ!(笑)

っていうか・・・小春ちゃんドリボって行く予定ついた?(←意味深・笑)
あーちゃん|2009/08/19 12:40 PM|
宮っち→ピアスっていうイメージないです(笑)

うちのみっくんもピアスしております!(笑)

嵐!ばあちゃんが行きたがってました(笑)ばあちゃんは相葉君が好きです←


嵐、プレゾン楽しんできて下さいね〜(*・∀・)
|緋香里|2009/08/18 10:02 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ