<< 絶対会いに行くからね | main | 本気愛なんだよね、きっと >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

宮っち、世界で1番愛してるよv(笑)

2009.09.06 Sunday
 ドリボといい関ジュ松竹座といい、一緒に観劇してる人で玉ちゃんがいるなんてさすが最強の玉森担w
っていうか宮玉デートかっ!

(^^)
↑宮玉大好き人間喜んでます(礼)


ドリボはみっくん・玉ちゃん・宮っち、関ジュはわったー・玉ちゃん・ニカ・宮っちでそれぞれ観劇しに行ったそうですv

宮っちの隣に座った人は、彼の鳴りやまぬ指ぽきぽきには我慢できたのかな?(笑)
演舞城観劇の時、宮っちの隣に座っていた千ちゃんが気になってしょうがなかったそうだよね…。
迷惑かけちゃだめだよ、私なら許すけど☆
↑気持ち悪いくらいデレw



今日は日曜…。
少クラっ!(Д)

↑大声使うところ間違っちゃない☆


いつもはおばあちゃんちでリアルタイムで見れる・もしくはタイマー予約して遅くても火曜日には堪能できてエビキスに悶えてたけど、なんと今月からそれができなくなってしまってorz

数ヶ月前からおばあちゃんちに引越してきた離婚したおじさんが私のDVDデッキ外して自分の装着しちゃったのー…。
アナログ放送でさえ当分録画できない…;

(;;)


でもダビングして1週終了ごとに速やかに送ってくれる優しい人を見つけたんだ。
だから今週分、久々のエビキス登場回も次休みの火曜・水曜あたりには見れそうです♪
2週分終わったら相方にも爆弾速やかに投下するよb←


って、今月どんな内容か把握まだしてなかった!(おい)
えっとHPの掲載、見所によると…


☆1週目
ひろきゲスト、マスターキー披露!(きたー↑)
ジュニアコロシアムにキスマイから藤千、復活振り付け暗記w(思い出す玉即アウトww)

キスマイ新曲「Hair」披露


(´Д`。)


ちょ!1週目から新曲くるっ?!
どっちかの週で歌うとは聞いてたけどまさか先攻だとは;
(勝手にエビと対決構成。ぇ)
やばいー!;



☆2週目
引き続きひろきゲスト、3ピース披露っ!(この曲好き!)
屋良っち武道とラブシックやるとかプレゾンショータイム再現…思い出すニカの光一くん歌真似(笑)

ジュニアコロシアム新企画「ジュニア山手線ゲーム」
キスマイからは北藤玉。

エビ新曲「AtoZ」

どきどき…(*´ω`*)
かわいい曲らしいねv


はぁー!予告見たらリアルタイムで見たくなった!(汗笑)
でももうちょっと辛抱して待とう。

Hairの腰に手をまわす振り・「しー!(指唇あて)」・人間椅子が楽しみです…。
あ、明日3誌発売日だ。


PS・愛奏ちゃん、緋香里ちゃんコメントありがとう♪
日記comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
感動少しでも伝わった?(^^)
翔くんはファン思いでいつもきちんと締めてくれるからねv
嵐最高♪

人に尽くすなんて素敵だね(;;)
え、あの激戦のグリーンフィンガーズまで当てたの?!
ひゃー怖いわ(汗笑)
どうかキスマイコンも1つでもいいのでお願いしますっ!
オーラス当たったらどうしよう(゜∀゜;)「あわわ!」

受験終わったらはじけてっ♪
反動で金欠にならないようにね(はぁと)
あ、プーさんかv
私ドナルド見るとヤス思い出すよ(∀)ノシ
(裏ジャニで昔モノマネしてたv)
|小春→かなちゃん|2009/09/09 6:39 PM|

嵐の国立レポの翔ちゃんの言葉に感動して泣きました´;д;`
やっぱり嵐って素敵なグループやわって思いました☆

当てましたよ(^_^)
私の名義って誰かのために使うと大体いい結果になるんです(^_^;)
今回の激戦区やった10周年の大阪公演やったりグリーンフィンガーズも2階の最前列当てたりその他もろもろ((汗
お母さんが元々強運で私自身があまり運がなかったり(´A`)

まぁ自分のしたことで誰かが幸せになるなら全然構わないんですけどね^д^ノ

受験が終わったらヲタ活動すぐにでも再開しますよ\(≧▽≦)丿

内くん=プーさんやから私もプーさんグッズは少し集めてます´ё`♪


|かな|2009/09/06 10:24 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ