<< 宮っち、世界で1番愛してるよv(笑) | main | 俊哉け(年明け)から熱い…。 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

本気愛なんだよね、きっと

2009.09.08 Tuesday
今日と明日はなんと休み!
遠征しないで二日間まともなオフはほんとに久しぶりです(・∀・)

んー休みボケしそう(苦笑)


そんな休み一日目、今日はキスマイコンの買い出し第2弾に行ってきました。
目的は前回見せた祈り風シャツ×ベストにあわせる下の服!
黒スカート!


ハニーズとかジャック、いろいろまわったけど結局しまむらのに落ちついて…。

まだしっくりはきてないんだけど日にちはあるし改善は出来るかな。
明日福岡への電車切符で駅に行くのでうろちょろしてみます。
あ、ネックレスは星のにしたよ(・∀・)

(北斗七星☆)


昨日忘れてしまったけど今日はがっつり3誌をチェックv(^O^)/

キスマイいいポジションまできたなぁ、皆ビジュアルたまんない、宮っち見る度垢抜けるねぇ…。

行く前に昔の少クラ(2006年)を見たせいか余計感動しちゃった。
ほんとにめきめき色気もついてオーラが出てるんだよね。
かっこいい。


今月は彼らの単独コン申し込みで節約月間と題して結局2冊、duetとWinkupを買って終わったけどやーばーいー!((Дll))


POTATOはキスマイ、女の子とのデートについて風船をもってこれも素敵に語ってるんだけど、duetとWinkupはプレゾン公演中の8月中旬時点で反省会&振り返り!
読者になんて旬!

(笑)


また内容がおかしすぎて笑った!
オススメは以下です(∀)
あ、ネタバレになるから楽しみにしてる方はスクロールで(汗)


〜duet〜
・千ちゃんの新たなあだ名「ラマ」(笑)
それを説明する宮っちw
わったーいわく舞台の影響で今回皆台詞口調になるかもしれないw

・からかおうとしたたいぴーが思わず素に返ってしまった千ちゃんの一生懸命さ

・ニカの宮っち舞台長台詞真似(爆笑)

・プレゾン来年ラマからの手紙公演決定(笑)

・写真兄組・弟組ショット

・皆の寝顔!(><)
何で宮っちだけ寝なかったのorz

・ひろきインタビューでLoveな後輩に宮っちの名前!
はじめ宮下くんだと思ってたらしいけどしっかり名前と顔覚えて大好きになったんだって♪
よかったね、宮っち(・・。)


〜Winkup〜
・噛んだ千ちゃんを助けようとしたわったーが噛む→奇跡のコラボ

・先月号のわったーキレネタひきずる(爆笑)
ニカそこでキレられたら周りがどんびきするくらいの逆ぎれ見せると(笑)

・光一くんがきてる日に本人の真似をしたニカ↑
宮っちの真似動画大阪公演で見せてもらったよ☆(笑)
玉ちゃんのそこの歌真似は私も出来る(笑)

・宮っちむちゃぶりに答えられず(><)
ファイヤービートのたいピーの真似見たかった!

・クエスチョンがキスマイ入りを狙っている
iを争う事になるアクンとガキ様(爆笑)

・みっくんと昔シンメだったんだ藤家くん…
二人で勇気100%裏で踊るなんて(涙)

・伝言板で宮っちに「愛してるよ」と言うひろき。
宮っちほんとに気にいられてるね(・・。)


うん2誌でかなり満足!
あ、買ってないPOTATOで宮っちが大学生活3年経つけど女友達が一人も出来ないって書いてあって正直よっしゃって思っちゃった(苦笑)

恥ずかしながら宮っちが他の女の子と相手してたら嫉妬しちゃうんだよね…。
うん同い年からか今までにないリアルな恋愛感…。

(*_*;)

PS・コメレス少々お待ち下さい。
お出かけcomments(0)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜」へ!
  • 祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
  • 2009/09/09 4:51 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ