<< 本気愛なんだよね、きっと | main | もういたずらに誘わないで >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

俊哉け(年明け)から熱い…。

2009.09.09 Wednesday
今日はキスマイコン前半締め切り分申込みを無事完了!
紫のカチューシャも見つかってめでたしめでたし(∀)ノシ

と思ってたら信じられない情報が舞い込んで呆然としました…。
何なの?(涙)

(´Д`。)つ【情報】

キスマイ「人生革命」&「滝沢革命」出演決定

…。

次の仕事がすぐに決まる=またキスマイに会える、宮っちを見れるのは凄く嬉しいよ。
でも正直単独コンで沸いてる今舞い込まなくても…。
金欠な事もあるけどデビュー…。


素直に喜べない自分が悔しい。
ごめんねメンバーは前向きに頑張ろうと思ったかもしれないのにファンがこんなので。


でもやっぱり1回でも多く彼らの努力を見たいから1月は東京に通います。

うん、はっしー以外のエビメンバーは交互出演だけど久しぶりに彼らの顔も見れるからね。
エビキスが集結するなんて最高のステージ。


では新春革命&滝沢革命についての詳細を以下に残して現実と向き合います;

給料日が1日なのがまだ幸い、ぎりぎり申込みに間に合う(**。)
チケット代金1万2千円…(汗)


<新春革命>

出演者:森光子、滝沢秀明、錦織一清、Kis-My-Ft2、橋本良亮
(交互出演)戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一

会場:帝国劇場

公演日:2010年1月8日(金・祝)〜28(木)
全14公演


<滝沢革命>

出演者:滝沢秀明、錦織一清、Kis-My-Ft2、橋本良亮
(交互出演)戸塚祥太、塚田僚一、河合郁人、五関晃一

会場:帝国劇場

公演日:2010年1月1日(金・祝)〜27(水)


2タイトル共通:ジュニア情報局申込締切10月1日


…メンバーもファンも休む暇なし(**。)

PS・かなちゃんコメントありがとう。
日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
タイトル褒められちゃった(笑)
担当の色がうつったのか最近ダジャレ言うようになってきて…(∀)エヘ

仕事が次々決まる、会える予定が出来るのは嬉しいんだけど、そうお金がっ!
(´Д`。)ノシ

でも彼らも成長した姿を見せる為に頑張ってるからやっぱり見に行くよb
直筆メッセージ、コピー文とはいえ宮っちに「絶対見に来て下さい」って言われたらそりゃ…!
うん、革命家になる勢いで頑張ります(笑)
|小春→なつきちゃん|2009/09/12 9:54 AM|
名前があるのとないのとじゃ全然違うもんね;
出たら申込み不足の時後悔するし…。
あぁバック担↓

ごめんね、あの呼び方して!(汗笑)
デレ期なのはわかってるよb←
これからはちゃんと「みやだてくん」って言います(・∀・)ノシ
|小春→しずかちゃん|2009/09/12 9:50 AM|
今回のタイトル、うまいなぁ〜!!

嬉しい悲鳴とは裏腹にお財布の中身がさびしくなっちゃうよね(;´△`)

キスマイを色々なところで必要としてくれることはファンにとっても当人たちにとっても凄く嬉しい事だからやっぱり応援しにいきたいよね!


………………頑張れっっ!
|なつき|2009/09/10 2:23 PM|
発表があるだけいいんです。
そこに名前が載ってる、ということは、必ず、そこにいるんだから。

あ、メールしろってお話だけど、あの呼び方はあたしだけの呼び方なんだお(>_<)
とかめんどくさい事を言ってみる(笑)
超々デレ期だからあたし自分めんどくさいもの(笑)
|しずか|2009/09/09 9:29 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ