<< 遠くまで遠くまでどこまでも続く道 | main | 少クラ革命 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 21th

2009.09.14 Monday
 

Happy Birthday 21th
Toshiya Miyata


初めて意識したのは4月の博貴コン。
大阪城ホールでローラーを滑走とすべるあなたを見て今までにない衝撃が走りました。

うん、この公演に入ってなかったらきっと名前を知ってる程度だったんだろうね。
あの日から私の人生は変わった。


その日から気になってしょうがなくて必死に昔の雑誌を読み返したりして自分なりに勉強をした。
そしたら宮っちはまさかの自分と同じ1988年生まれで。
同い年。

共通点があってますます惹かれた事もある。
けどその後のKAT−TUNコン、プレゾン、あなたを見る度幸せな気持ちになって毎日が楽しくなった。
キスマイ担になってから失ったものももちろんあるけどそれ以上のものを得たの。


宮っちの何てからかわれても笑顔で返す優しさ、誰にでも壁を作る事なく迎える心の広さ、ダンスに手を抜かずいつも一生懸命な姿、年々垢抜けていくかっこよさ、シンメ相方玉ちゃんへの誰よりも勝る愛情。

皆大好きです。
今なら私はっきり言えるよ。
私は宮田担だって。


今年残りも全国ツアー、年明けには舞台とハードなスケジュールが続くけどあなたの顔を見に来た人の為に今日も頑張ってね。
今日少クラ収録でメンバーはじめたくさんの人から祝われたんだろうなって思って石川から見守ってます。


21歳本当におめでとう。
あなたと過ごすまた同い年の期間、素敵な思い出がたくさん出来ますように。


2009年9月14日 
宮田俊哉担当 小春
誕生日comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
優衣ちゃんお祝いありがとう!(;;)
うん、彼売れても変わらず一生懸命で…玉ちゃんのこと大切に思って…かわいくてかっこよくて…。
癒されるよね(*´Д`*)ノシ

石川って遠い地だけど田舎だけど遠征して会いに行くし応援全力でするよ!
とりあえず来月の地元コンが楽しみすぎて緊張しすぎて吐きそうです(汗笑)

本当にありがとうねv
彼とまた21歳の人生を楽しみます♪
|小春→優衣ちゃん|2009/09/17 2:23 PM|
姉ちゃん宮っちにメッセージありがとう!(*´Д`*)
私のまっすぐな愛届いたかなv
好きな人には重たい愛で(笑)

リアルタイムで練習した所見てくれたの?
きゃー恥ずかしい(汗笑)
でも集中してどうにか上手く書けたよv
ホールケーキお祝いって楽しいね♪
来年もしようと思った妹でした☆(*´∀`*)
|小春→もよ姉ちゃん|2009/09/17 2:20 PM|
☆宮田俊哉くんHAPPY BIRTHDAY☆

宮っちは誰に対しても優しいし、玉ちゃん大好きだし
ダンスはカッコイイし
笑顔はホント可愛くて癒されますよねー♪

小春さんから宮っちへのメッセージにウルウルしました。
これからも大好きなKis-My-Ft2を石川から応援していきましょうね!

宮っちにとって、小春さんにとって
素敵な1年になりますように♪
21歳おめでとーッ!!

|優衣|2009/09/15 9:24 PM|
☆宮っち、お誕生日おめでとうございます☆
小春ちゃんの、まっすぐな愛、感じたー!!
宮っちにもきっと届いてるよ♪
ケーキの名前じょうずに書けてるね^▽^練習の成果出たっ!(←姉ちゃん、ちゃんと見てますよ〜^^)
|もよ|2009/09/15 9:01 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ