<< Happy Birthday 21th | main | Happy Birthday 24th >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

少クラ革命

2009.09.16 Wednesday

PLAYBOYがPLAYZONEに見えた私は末期だね(苦笑)
リアルに今日スニーカーに書かれてるロゴを見た時はしゃいだよ。
キスマイ中毒!(><)


そんな訳で担当の誕生日にひたって更新1日おいてすいません。
あのケーキひどかったでしょ?(苦笑)
でもあれ元は頂上面に何も無くてシンプルだったんです。
アレンジ前はこんな感じで↓




自己満だけど、痛い子だけども宮っちにこの思いが届いてほしい。
彼を本気で好きな今、愛をこめて文字を書きました。
うん、9月14日楽しかったな。


さて近況(・∀・)


昨日仕事休憩中に何気なく家電売り場に行ったの。
そしたらいくつもある巨大&鮮明なTVにエビの5人が映ってて!;

ひぃ!少クラ再放送っ!(悲鳴)


あの時間にあえてBS流すなんてやるねうちのショッピングセンター(笑)
見つけた時は悲鳴こらえて隅で興奮してたけど大画面で見るエビはまぁやばい!
ふみきゅんってあんなに髪ぐるんぐるんだったんだね!
(どこに注目)


もう終わりかけの所でエビトーク&歌しか見れなかったけど、見ちゃった「A to Z」!(*´Д`*)

やばー…!
凄い爽やか!
エビグループ名歌詞入り!!


まだ手元にその最新回のディスクないもんであやふやだけど、「さぁABC−Zが告白するよ〜♪」みたいな明るい曲調で好みだったv
キスマイでいうならキスマイコーリングみたいなグループの色出してる感じ♪


ていうかトークに泣いた!((´Д`。))
だってエビの中で最近はやってることが

ごっちスイッチってw
まさかのニカ登場ww

(ぶは!)


五関さまがあいうえお作文風に言うんだけど、
「に!にかちゃんみーっけ!」

(*´Д`*)


そして画面右下に出るニカ超男前の画像っ!
そりゃ会場も「きゃー!」だよ。
あれは五関さまが言うから価値観が更に上がる(笑)


先週はキスマイが新曲でおいしかったけど、2週目はエビがトーク&新曲で見せてくれた少クラでした☆
あぁエビの部分だけでも先に見れて幸せ(*´ω`*)



そう、少クラ関連で。

9月14日、宮っちの誕生日に収録があったんだけどそのレポを見るとキスマイが大変な事になってて泣いた!;
だって単独コンが決まったからかもろもろ革命(;Д;)


以下ネタバレになります。
気をつけて下さい。


<少クラ9月14日収録レポツボ>


・ジュニアで初!「キスマイをあばけ」(涙)
この日が誕生日だからか宮っちセンター、なんと藤北の間に座ったんだって;
ちょ;

「メンバーの中で1番かっこいいのは俺だ」で一人手を挙げた宮っち(爆笑)
ナイスb
こういうおいしいポジションをしっかりつかむのがらしいよねv

「メンバーにやめてもらいたいこと」でわったー→メンバー
「楽屋をもっと綺麗に使って下さい」

( ̄Д ̄;)!

あとはニカ→たいちゃん
「せっかくセットした髪をくしゃくしゃにしないで」

((萌))


・「祈り」がなんと全く違うアレンジで披露!
椅子とステッキ使ってかっこよかったんだって(涙)
うぅ祈り好きすぎる!;


・新曲「雨」披露

(Д)

びっくりした。
だってプレゾンで「Hair」を披露したばかりなのにもう新曲出来ただなんて(涙)

ひとさし指を天にあげてく振り、バラード調で素敵みたい。
単独コンで初めて聞けるかな。


あとEDで宮玉が凄い絡んでたという爆弾情報を(ぶは!)←

ちょ、宮っちいくら好きすぎるからって玉ちゃんにタッチ&いたずら連発だとか!
でもそれに玉ちゃんやっぱり答えたみたい(涙)


すっごく来月の放送が楽しみになった。
もう革命だね。
キスマイ年々勢いを増して力を見せつけてて凄いよ。
未来が楽しみでしょうがない。


以上、少クラ事で最近興奮しぱなっしという近況の日記でした(笑)

さ、明日は仕事休みっ!
楽しい事が待ってるぞv(*´∀`*)
9月17日☆

PS・コメレス今からします!

日記comments(2)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
そうだドリボ手越くん出てるから行ったんですね!
いいなぁ生エビ新曲(*´Д`*)
あれ凄いいい曲じゃないですか?(真剣)

く、黒とっつー?!
役腹黒いんですか?(汗)
感想読ませてもらわねばっ!
|小春→あーちゃん|2009/09/17 2:26 PM|
お久しぶりでーす!
今日ドリボ行ってきたんだけど・・・A.B.C-Z・・・その曲歌ってたよ〜!
黒とっつーがツボでした!
|あーちゃん|2009/09/16 11:25 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜」へ!
  • 祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
  • 2009/09/17 4:55 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ