<< 少クラ革命 | main | この声君に届いて >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 24th

2009.09.17 Thursday
Happy Birthday 24th
Hiromitu Kitayama


あなたの事が気になったのは2005年春。
当時NEWSファンの子に連れられ行った春コンで最後にジュニアが外周をまわった時、北山くんだと思って手を振ったら凄く優しい笑顔であなたは手を振りかえしてくれました。
それからしばらく少クラでも目をおく存在になったの。

ジュニアの中で今やトップなあなた。
それでもコンサートでは相変わらずの律儀な態度で嬉しかった。
KAT−TUN不滅コンでマナー違反をしている人には意識して答えてなかったよね。
自分の見せ場では派手なパフォーマンスをするけどバックにつくと忠実にポジションをこなして。


みっくんが前トーク中に言った「キスマイフット2は虹みたいなグループになりたい」って言葉が大好き。
ほんとにこの7人が色を混ぜ合わせつつ、それぞれの光を放っていってほしいんだ。
雨上がり、佳境を乗り越えた先には綺麗な晴れ間が見えるよね。
この7人なら見せられると思うから。


最年長としてグループをひっぱっていく責任感は大きいだろうけど、みっくんはみっくんらしく弟組達に甘えながら、藤渉長年の連れ2人にも任せてこの一年も楽しんで下さい。
単独コン、全国各地であなたの歌声が響く事を楽しみにしてます。
24歳本当におめでとう。


(*´ω`*)


という事で今日は我がキスマイメンバーの最年長、最小さん(笑)が24歳突入ですよ!
どこもお祝い記事既にいっぱいだねv
宮っち21歳突入はもはや陰w


今日はそういう訳で夕方からしずかちゃん(@みやだてくん)と遊んでお祝いをしました(・∀・)ノシ
えっとキスマイ集合・みっくんうちわを持ってプリを撮ってサイゼリヤでケーキ食べたのv
ケーキが予想以上に小さい&種類が少なくて残念ながら今回は画像をアップできま千賀(苦笑)

(そしてさりげなく使った相方お得意語尾千賀w)


久しぶりに会ったしずかちゃんは変わらず必死だった!(笑)
ドリボってピエロ役ローテーションするんだね。
手帳にその日誰がやるのかまめに書き込んでありました。
担当くんすべるって(・∀・;)


それを見てたらキスマイってこの先の仕事、いつどこにいるのかはっきり分かっててありがたい事だなぁって思ったり。

エビ担さんも大変だけどエビキスははっきり出るって書いてあるから申し込んで当たれば会えるんだよね。
プレゾンはあんな表示で当初もしかして藤北玉以外出ないのか凄い不安になったけど(苦笑)


うん、革命チケ代高いけど頑張るわ(・・。)
単独コンのグッズ代はもちろん残さなきゃだけど11月の神戸公演でまとめ買いすれば10月それ以外出費はあまり無いかなぁと思う。
ただ地元石川で衝動買いしないか抑えられるかが問題だけどw

(笑えない↑)


とりあえずキスマイ、宮っちに会いたい!(><。)
恥ずかしながら映像・写真を見て愛が爆発寸前だよ。
ピークなんだろうな、本気でやっぱり好き。
宮田俊哉かっこいいよー…(涙)


という事でまず節約を頑張ろう(苦笑)
明日からまた仕事だけども昼代を浮かす・しばらく買い物は控えようと思った休みの日でした。

ジュニア担の皆さん、年中金欠だけども頑張りましょう(うん)


PS・あんちゃん、和音ちゃん、愛奏ちゃん、もよ姉ちゃん、優衣ちゃん、あーちゃんコメントありがとう♪
返信遅くなってごめんなさい(><)
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ