<< Kis-My-Ftに逢える de Show 大分レポ | main | 永久保存版決定 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

君の笑顔今も消えないから(@雨)

2009.10.11 Sunday
 キスマイをあばけ早く見たいよー!(><。)
見た人どうでした?
噂どうり宮っちはセンターで自分が1番かっこいいって言ってた?(あせあせ)

〜落ち着け〜


いやぁ先週の夢のような時間、大分公演が終わってから待ってた現実。

仕事が辛い(涙)
接客失敗だらけ、来月の店長スキルアップ研修に何故かまた出席でめげてるorz
恋のABOを聞いて楽しそうに踊る宮っちを思い出して頑張ってるけど(´Д`。)ノシ


あ、昨日地元石川公演のチケットが遂にきたんだけども妹名義で作った新しいの実に微妙っ!(苦笑)
大分1部公演と同じくらい、あこより会場が狭くなって全部1階席だから入ったらまた予想以上に狭いと思うけど期待しすぎちゃったなぁ;
前列きたらどうしようとか青い封筒開ける前、勝手に想像して騒いだ自分が恥ずかしい(><)


2部ミラクルのぞみちゃんお友達さん名義の座席はまだ分からないけども、うん入れるだけで幸せだ。
これで宮玉またおのろけ話聞けたらどうしようー。
ひゃー!宮ゲー仙台の藤北対決みたいに宮玉対決がきた日にはもう↑

(シンメ大好き人間です)


そういえば書くタイミングを見失ってましたけどツアー後半分の結果もわかりました。
まだ交換先、チケットを探しているのもありますけど以下は所持していて入るのがほぼ確実な予定です。
会場が同じだったらぜひ声をかけて下さいv(*´∀`*)


【参加予定】

☆神戸14日1部
☆神戸14日2部
☆神戸14日3部

☆横浜19日1部
☆横浜20日1部
☆横浜20日2部


【交換先を探しています】

譲:横浜20日2部2枚
求・横浜19日2部2枚


【譲ってくれる方を探しています】

求:名古屋27日1・2部1枚


っていう事でオーラスの土地が変わったという!(苦笑)

でも千ちゃんの故郷、愛知に行けてよかったね♪
仙台の消化不良の分(仙台公演体調不良の為千ちゃん欠席)も彼は盛り上げるだろうと思うから行きたい…。
切実に行きたいよー!(涙)

…うん、またチケット業務で悩む日々になりそうm(__)m
まずは申込みとかで頑張らなきゃ!


では、少クラ今日放送分の回もまだ見てないのでネタ探しの旅に出てきます(ぇ)


あ、仙台ホテル部屋割りは北横:藤二:宮玉だったらしいね。

宮玉また同室っ!
宮っちが寝ようとすると玉ちゃんいちいち電気つけて結局2人3時半まで起きてたとかっ!


(シンメ無理)


PS・しずかちゃん、もよ姉ちゃん、あさみさん、ひかりちゃん、えりさん、みーたんさん、みなこさんコメントありがとうございます♪

えりさんメールをしてみたんですが届いてますか?(・∀・)
日記comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
のぞみちゃんブログ復活おめでとー!!
そして土曜は楽しい時間をありがとうー!!
(*`∀´*)ノシ

2部ニカ千コンビと入ったからかニカ千パラダイスでやばかったねっ!
ニカの「イッツパーティー」も堪能できたしv
コーリングあれ本気で酸欠(爆笑)

こんな担当に似て気持ち悪いやつ、腐女子でもよければまた一緒に参戦したり絡んでやってね!
おかげで地元公演ほんとに楽しかったです!


|小春→のぞみちゃん|2009/10/19 5:26 PM|
美亜さんお久しぶりっ!(*゜∀゜*)
って久々でその会話からとは(笑)
横アリきますか!!

私も会いたいー!(∀)
横浜は今のところ19・20日の4公演参加する予定だよ♪
2日あれば1日くらい会えるかな?
すっかり宮っち、キスマイに染まった私でもよければ会ってやって下さい!
倉安ドラマはばっちり見てるよ!!



|小春→美亜|2009/10/19 5:18 PM|
横浜参加しますか?(*゜∀゜*)
ぜひぜひ会って下さい!
わーい♪楽しみがまた1つ増えたっ♪(るんるん)

宮玉ぁ゛ー!!

うぅ甘々な判定だったんですね(;;)
玉ちゃん正しい(笑)
石川でも宮ゲー何かが起きる事を願ってますv
宮玉大好きだー!(叫)
|小春→みーたんさん|2009/10/16 8:59 AM|
この前はびっくりなメールありがとうね!(゜゜;)
まさか担当におちるタイミングが一緒だとは思わなかった(笑)
ぜひ神戸で会ってやってねv
地元コン終わったら落ち着くのでまたメールしますv
|小春→えりちゃん|2009/10/16 8:56 AM|
小春ちゃんー!
お久しぶりのコメントです\(^o^)/
しばらくお休みしてたブログですが
今回復活しましたーーーー!わほい^^
ということで、これからもよろしくねー!

少クラ見ましたよー!
ほんときゃわーだったよー!ww
もう悶えたね!宮っちのピアスも確認できました!

もーホント席はごめんね(´;ω;`)
いっぱい楽しもうね!!!

のぞみ|2009/10/12 8:45 PM|
お久し振りです。(礼)
美亜さん横アリに
微かな音漏れ参戦←しようと思うんだけど
会える日ある(・∀・)?

またこはちゃんに会いたいな〜(*´ω`*)♪

会える日あったらめいるとか
なんか適当に連絡お願いしまーす\(^0^)/
あ、ちなみに今んとこ
行く日決まってないよ(・∀・)

|美亜|2009/10/11 11:44 PM|
私も横浜19日1部参戦しますよ(*^_^*)ぜひお会いしたいですっ★

あたしも宮玉の絡みだいすきです!!
仙台での宮ゲーのときに、宮っちの判定が玉ちゃんに甘かったんですよ!そしたらその後のMCの時に玉ちゃんが「俺にだけ甘いの嫌なんだけど(怒)」って…ツンツンですよね^^笑
|みーたん|2009/10/11 11:26 PM|
メール届きました♪
返事が遅くなりましたが。。。
これからもたくさん
メールしていきましょう(笑)←なんでやねんっ
|えり|2009/10/11 11:19 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ