<< 君の笑顔今も消えないから(@雨) | main | 地元コンってやばいよね >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

永久保存版決定

2009.10.13 Tuesday

今回のキスマイコン影響で「恋のABO(@NEWS)」のCD買いそうになった(笑)
金欠だから結局i Podに入れて終わったけどね☆
ソロ思い出すー!(><)

(ネタバレ含んですいません)


キスマイ地元石川公演が遂に今週末に迫ったんだけども、只今佳境!(・∀・。)
リメイクうちわ当日前に1日休みがあるからその日ひきこもって作ろうと思ったんだけど先輩のおばあさんが今日亡くなったそうで…。

それは全然構わない、むしろ悲しんでないのか先輩の身が心配だけど自分も相当ずたぼろ;
3連休のハードさがこたえる&8連勤は辛いなぁ。
当日体動くだろうか(汗笑)


でも座席もわかってすっきりして、思わぬ幸運にも恵まれて運が傾いてきてるっ!
12月の嵐東京コンも何故か今日戻ってきたから名古屋追加申し込めるよb
そうだ、ポジティブポジティブv


という訳でなんとか生きてます。
あ、石川公演は思い出に残したいので久々に公演中メモを取りますね♪(*´ω`*)
相方、身内の分も宮っち以外もガン見しなきゃ!




今日少クラ再放送の一部分、キスマイのおいしい所だけ職場の家電売場で見てきたんだけど

皆今のビジュアルやばいね(滝汗)
宮っち日増しに男前(;;)


祈り初披露時のあの全身黒衣装に似てるのに今明るめの髪色、光一王子ヘアーなもんで全然雰囲気が違うっ!
しかも遂に左耳だけにしてる銀ピアスが途中何度も見えてやばいの(*´Д`*)
俊哉くん誘惑しないd…。



祈りって何パターンできるんだろ。
ほんとにそう思うくらいアレンジ1つで全然違うもので感動した…。

あ、でもプレゾン時の和verも大好きだから少クラかコンサートでまたやってね。
今回のは刺激が強すぎたわv(汗)



キスマイをあばけは宮っちがメンバー1自分がかっこいいって言う肝心な所は見れなかったけど、ニカがたいぴーにセットした髪をぐしゃぐしゃにするのやめてとかそれに便乗して髪の文句を言う千ちゃん、更にそれに便乗してMDまだ返してもらってないってたいぴーに不満を言う玉ちゃんはばっちり見れました(笑)

玉ちゃん変声機高音すぎるよw
ニカ千何故にギャル口調!でもアイマスクしてもアイコンタクトばっちし!!

↑最近ニカ千が宮玉に負けじと公でも熱い!;



続き、フルの映像は石川コンまでに見れるかな。

という事でもろもろ楽しい事を見つけたので仕事頑張れます、うん!(小声)
よかったら皆さんはレポを楽しみに待ってて下さい♪
しばらく消えるかもだけど強く生きるからご安心を。


PS・コメレス少々お待ち下さい;

日記comments(6)trackbacks(1)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
凛ちゃんお久しぶりーv(*´∀`*)
ってえ、結構ここ見てくれてたの?!
受験中貴重な時間がっ!(汗笑)

もう社会人である事を利用して飛びまくってるね(苦笑)
そうだよ!凛ちゃんも終わったらこれでもか!ってぐらい跳ね返して遠征してっ!
遠征先で観光も楽しいよねv

という事で地元コンから帰ってきました☆(*´ω`*)
レポできたからまた息抜きがてら(こんな文で休めるのかな?笑)見てみてねv
キスマイコン最高!
|小春→凛ちゃん|2009/10/19 5:37 PM|
19・20日同じ日に参戦とは!(*`∀´*)
ぜひ会いましょうっ♪
私も両日空いてますよ(笑)

地元石川コン行ってきました!
もうー楽しすぎて感動して言葉が…。
早速レポでまとめたのでよければまた見てみて下さい♪
|小春→みーたんさん|2009/10/19 5:33 PM|
こちらこそコメレス参戦前にできなくてごめんね(><)
そして当日会えるチャンスだったのにどたばたしてて連絡も取れなくてごめんなさい(涙)

もうー!楽しかったね!!
宮玉絡みは曲中とかMC中ちょっとだけだったけど、ちゃんと7人いて凄いはっちゃけてて…。
赤ジャージ再びやばかったでしょ?!(笑)

また地元公演の感想、Mステのツボはたっぷり語ろうねっv
玉ちゃんの帽子に見慣れてきた今日この頃でしたw

「今夜夢でまたあいましょう!なーんつって♪」
↑(倒)
|小春→ぁぃ姉|2009/10/19 5:30 PM|
お久しぶりです!
結構のぞいてたんですけど、なかなかコメントできなくて(>_<)


明日はキスマイコン石川ですね!
みた感じいっぱい?遠征の予定があってうらやましいです笑
私も受験終わったらいっぱい遠征したいんで(^^)

では明日楽しんでくださいね!
レポ楽しみにしてます☆笑


|凛|2009/10/16 11:25 PM|
横浜で会いましょうっ(^O^)/あたし20日1部も参戦することになったので、19日でも20日でも会えますよ♪むしろ両方でも(笑)
石川公演いよいよ明日ですねー★楽しんできてください!!
|みーたん|2009/10/16 9:49 PM|
コメント遅くなってゴメン(>_<)

レポありがとう☆☆
第一印象‥
宮玉‥やばいんですけど!!笑"
ぜひとも石川でもお願いしますで♪

読んで1番焦ったのがPZの赤ジャージ着ちゃってるの!?(^O^)
やばいよ(:_;)あの赤ジャージ好きねんてー!!笑"
また見れるの嬉しい☆泣

気付けばあさってだよ♪
しかも明日はMステo(^-^)o
興奮しすぎて倒れそう!!
|ぁぃ|2009/10/15 10:40 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜」へ!
  • 祈リノシズク 〜霊刀キザクラfeat. 片霧烈火〜
  • 2009/10/14 5:36 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ