<< 永久保存版決定 | main | テンション↑1 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

地元コンってやばいよね

2009.10.17 Saturday
 むきゃー!!
遂に今日だよhtrhyrjtyk;
キスマイが石川にやってくるhtrjtyktyky;

〜テンション崩壊〜


という訳で微妙な放置すいません。
ほんとはコン前に1日休みが取れてゆっくり出来るはずだったんだけどいろいろあって仕事8連勤でした。
コン前日に店閉めは辛い!(きっぱり)


でも帰ってきて早速録画したMステ見て吠えたの。

キスマイが単独で出てる(;;)
7人皆いる(;;)

(感涙)


皆元気そうだったよね(涙)
これで今日の石川コン全員いるって考えていいのかな;
あんな素敵なビジュで大分ぶりに会えるとか;


感想は山盛り語りたいけど、まだ荷造りもしてないって状況なので簡単に書きおき残します(礼)


・階段登場2回目…!
宮っちガッツポーズ高くして嬉しそうだね(;;)
ピースする千ちゃんかわいい…はっちゃけるわったーかわいい!;

・KAT−TUNに続くユニットなの?(苦笑)
「Hair」の衣装でかっこいいfhtrjttyyryrt;

・座ってる時の座席何か悔しい(爆)

・念願の座りトークきたっ!
ってみじかw
タモさんとトークが続かないww

・CMいくまえのあのおいしい所わったーばっちりb
ニカ緊張しつつよく出来ましたv
宮っちおどけすぎ(爆笑)

・何故着替えたのw
この衣装コン冒頭きすまいみーまいんの時のだよねw

・「テンション」インディアン玉ちゃんセンターだv
ありゃりゃみっくんよろけた(><)

・いきなり3人パートで映る宮っち;
足組んで超かっこいいhjtmrgyrtjh!;

・たいぴー楽しそう(*´Д`*)
みっくん凄い目力(*´Д`*)

・玉ちゃんがいちいちかわいい!
ウインクとかもう!

・凄い技次々繰り出すなぁ(滝汗)

・宮っちまさかのソロドアップ!
なのに両手あげてわーwwwww
きもい男子は美しいwwwwwwww

・ポールにぶらさがるニカ千お猿みたいv

・最後の一人ずつ勢いつけてジャンプ決まった!
超かっこいい!
宮玉隣!;


あれ、簡単に書こうとしたらかなり細かく書いてた(笑)
まだまだ再生が足りないですけど続きはコンサートから帰ってきて落ち着いてからにしますb
もしかしてまた誰かの靴が落ちてたり気付きにくいハプニングがあったかもしれないしね(・∀・)


では行ってきます!
今日なるべくこまめにここで実況をしたいと思うけども2部後は3部と題して玉ちゃん担、宮玉大好きな人と飲みに行くので夜は期待せずにw←

テンション↑(*゜∀゜*)


PS・コメレスごめんなさい、途中まででストップさせてもらいます;

おまけ〜石川参戦用うちわ〜



↑相方が作ってくれた宮っちソロ宮T風w



↑裏もTシャツと同じ仕様w



↑「俊哉21歳おめでとう」の裏面、遂に催促w
日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ