<< がっちゃんへ | main | 大丈夫、また笑顔で帰ってくるから。 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

キスマイフットにあえるでしょうっ!(>∀<)

2009.11.12 Thursday

いぃやぁー↑
石川公演が終わって風邪ひいて復活して!
何だかんだしてたら神戸公演もう明後日じゃない!!

…キスマイぃー!(><。)


という訳で1ヶ月ってあっと言う間なんですね。
今回のツアーもちょうど折り返し地点くらいですよ。
最近本気で時が経つのが早い(苦笑)


私は明日の深夜3時発の夜行列車で旅立ちますw←

うん、14日1部が10時からってもう「おはよう」だよね(・∀・。)
∞FTONコン2006年ぶりの1日3ステでガチでもろもろ心配(苦笑)


でもそんな不安も吹き飛ぶほど今はキスマイ、宮っちに会えるって喜びと緊張でわくわくしてる。
ほんと今回のコンサートはキスマイのオリジナル曲だらけ、メンバーソロのバックも自分達でしていてずっと見られるから幸せなの。
MC、7人だけの会話とか少クラとまた全然違うしね♪
見切れる心配もなしっ!


個人的には「キスマイコーリング」「祈り」「予感」でテンションがはちきれます(笑)
ソロ曲はもちろん楽しそうにヲタ芸をする宮っち!

どうやら新潟公演から宮ゲーも進化して1対1じゃなくて1対6になったそうだし凄い楽しみーv(*゜∀゜*)
神戸では誰が宮汁をいっぱい吸った宮Tをゲットするかな!(笑)
玉ちゃんが嫌々ながらも受け取って着る所を1回でいいから見させてちょうだい!!


14日は1日中スタンド下にいるのでもしかしたら興奮してメモが途切れるかもしれませんが、なるべく細かい所を見てまた報告しますね♪
では、まだ荷造りが終わってないのでここいらで退散しますっ(・∀・)ノシ


あ、公にまだ発表してはいけないからはっきりとは言わないけど12月13日は行かないよー!
さすがに月に3回も土日休み取れないよと(苦笑)
というか引きこもりの俊哉くんは出場しないと見たw


PS・みさっちゃんさん、美亜、ユリカちゃん、ぁぃ姉、ゆかさん、みーたんさんコメントありがとうございます♪


>みーたんさん
お返事きていませんね(;;)
本アドを載せてもらうとありがたいです(汗)
すみませんが神戸公演でどたばたしそうなので、お返事はしばらく後になりそうですがよかったら添付お願いします!;

>ゆかさん
一度メールを送ってみたんですが無事届きましたかね?(汗)
ぜひお会いして宮っちトークをしたいのでお返事よろしくお願いします!

日記comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
この前見つけた、芸能人のメアドがたっぷり書きこまれ
てる
某有名サイト!裏サイトなんで見つけるの苦労しました

これを他のスレッドに3個ずつ貼るだけでそのサイトに
つながります♪
みんな、ぜひやってみてくださいっ
↓↓↓
【http://
 

|藤love|2012/01/01 8:47 PM|
神戸ではお忙しい中ありがとうございましたー!(><。)

という訳でお礼もあれからちゃんといえなくてほんとにごめんなさい(涙)
直接飛行機話、宮玉ネタ聞けて凄く嬉しかったです!;
宮っちがアリーナ席、目下を見ない理由がおかげで分かりました(汗笑)←

にしてもゆかさん愉快なのに凄い美人さんですよね(゜゜;)
最初「え、このお姉さんがジャニヲタ?!」って勘違いかと焦りましたもん(笑)
お友達さんも素敵なニカ担さんでほんとに楽しかったです♪

もし横浜…19日も会えるようでしたら挨拶させて下さいv
それでは札幌では宮っちの足が完治している事を願って神戸レポあげます。
あの3部は宮担にとって辛かったですね(><。)
|小春→ゆかさん|2009/11/22 8:39 PM|
みーたんさんほんとにごめんなさい(;;)
神戸に出かけてそれから今日までどたばた…。
連絡疎かにしてしまって(涙)

やっと落ち着いたので改めて本アドの方にメールさせてもらいますね!;
こんな奴でよかったら横浜で会ってやって下さい(><。)
|小春→みーたんさん|2009/11/22 8:30 PM|
遅くなったけど神戸では開演前にありがとうー!(*゜∀゜*)
もうテンションがMAXの時で何話したかおろろ…(汗)
オシャレ口ずさんだのは覚えてるw←

1日3公演で皆へとへとな感じだったけど楽しかったね♪
またレポあげるのでよかったら補足してくださいなv
参加日一緒だったらこれからわちゃわちゃしようね!(>∀<)
|小春→みさっちゃん|2009/11/22 7:20 PM|
メール届いてないんですね↓本アド載せたのでそちらの方にメールお願いします★

神戸楽しんできてくださいね(^O^)!!
|みーたん|2009/11/13 9:27 PM|
こんにちは。
昨日メール送ったのですが届いてなかったみたいでごめんなさい。
サブアド調子が悪いみたいなのでとりあえず、今朝携帯から直接メールしました。
届いてたらお時間いつでも構わないのでご連絡ください☆
今日連絡ないようでしたら直接こちらにまたメアド入れさせてもらいますね☆
では深夜3時に出発大変そうですが頑張って下さい〜!
|ゆか|2009/11/13 1:13 PM|
メールありがとうございました(^O^)★返事送ったんですけど、届きましたかー?届いてないようだったらもう本アド送りますっ↑

神戸は参戦しないんですよ↓横アリでぜひ会ってください♪
|みーたん|2009/11/12 11:41 PM|

 ぎゃぼ!(←)
 来てないです(*^o^*)爆
 もう、本あどでぇ(笑)
 夜中でも良いんで
 待ってますね〜♪

 てか!明後日ですよ…むふw
 楽しみすぎて
 吐きそうです☆(黙)←


|みさっちゃん|2009/11/12 10:49 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ