<< Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポぃ影MC | main | Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポα澗離札肇蠍緘 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポチ澗離札肇蠢鞍

2010.04.14 Wednesday
キスマイフットを知ってるかーい?
>キスマイフットを知ってるかーい?

キスマイフットのライブだぞー!
>キスマイフットのライブだぞー!

(;Д;)


あぁ横浜に行ってからコーリング前の宮っちの煽りがずっと脳内をめぐってるっ!
早くまた逢いたくて仕方ない(涙)
キスマイランドの入場券ぶんぶんまわしたい(号泣)



でも我慢をしなきゃいけない時もあるんだよね。
距離の関係とか、金銭的な問題とか、仕事の休み調節とか;
うん、我慢をするからこそ久しぶりに会った時幸せが倍になるんだ。


福岡、仙台、札幌は上記もろもろで諦めました(涙)
広島・大阪はまだ参加できるからいいけどこの何もない間が寂しくてしょうがない;
雑誌・少クラを見てなんとか刺激されてるけどやっぱデビューしてほs…(お口ミッフィちゃん)


あ、でも少クラでかなり満たされたよ(ノД`。)
といっても時代に遅れてやっと先月分を見た私だけど(苦笑)


Hairやばいな。


2週分を一言でまとめるとずばりこれ。
Hairのインパクト強すぎるww


だって横浜公演でやったあのダンス激しいのとか!(;×;)

たいぴーの冒頭Hairの言い方から無理…。
宮っち椅子プレイ無理(倒)



間奏、千宮横であんなにおいしく踊ってたっけ。
あぁもっと3公演じっくり見とけばよかった。
次広島では興奮抑えて落ち着いてみよう(無理だね)


なんかあのパンチ動作入った振りが好きでしょうがないわ。
「つぶやいた〜」時の宮っちの美眼アップかっこよすぎる(涙)
回を重ねるごとに腰回しがうまくなるよね(涙)



凄い気に入って毎日何回もリピしてますw
ダンスクイズもNEWSニッポン時、俊くんかわいかったしねv
さよならの情熱、何気宮玉オンリー歌パートあるしv



という訳で少クラ見て逢えない間をしのごう!
頑張ってる今日この頃です(><)
今月分の「Shooting Stars」とかも早く見たいな(><)



あ、前置き長くなってすいません(前置きかよっていうねw)
ではひっそり横アリセトリ全体レポを追記からどうぞ。
次の記事で横浜編は完結します!


PS・みさっちゃん、麻由ちゃん、ひかりちゃんコメントありがとう♪
〜横アリ3公演セトリまとめ(前半・MCまで)〜


開場してから30分おき?にメンバーからのコンサート中の注意事項アナウンスがっexclamation

ツアータイトル皆で言ってかわいいよー(*´Д`*)
よりによってわったーの台詞複雑(汗笑)

→「場内の非常灯を消灯させて頂きます」とかいうの(苦笑)


あと会場内のモニターに次々ジャニーズ映像がダッシュ(走り出す様)

えっとマッチさんの「ざんばら」宣伝…JUMPコン映像…キスマイ前回の単独コン映像とか…。


開演時間の少し前にピエロ姿のバックJr登場。
今回のツアータイトルがプリントされた風船を持ってお客さんに渡していったんだけどこれが女の戦いになってほんと怖かった。

「ちょーだい!」って悲鳴が響いてありえない光景。
私はそこまでして欲しくない。


そんな光景客観視してたら開演時間になって宮っち登場目がハートぴかぴか(新しい)

ピエロの恰好でアリーナ席の人に「今日はどこから来ましたか?」って聞く宮田ピエロ。
略して宮田エロw
横浜最終日には確実言い方を狙って「宮田…エロ」って自分で言ったww

\(^O^)/


宮田エロが次にチケットを出すよう皆に呼びかけてOPの「キスマイランド」の振り付け口座ハート

初回はチケットがすぐに出せない&振り付けなかなか覚えられなくてあたふたしたけど2回目からはばっちり宮田エロについていきましたるんるん
あぁ超かわいい(*ノД`*)

そんな感じで宮っちが冒頭からおいしく、本編スタートexclamation右斜め上


♪Kis-My-Land(←正式表示これらしい)

メインステージ橋の上に登場!
青×白の衣装でメンバーもファンも全員チケットを持って踊る!
ありがとう宮田エロ事前レッスンv

途中全員メンバーソロがあるんだけどやばかった目がハート


↓以下イニシャルでソロ歌詞

F:忍び足で迫るゴーストパーク(パークの囁き具合がやばい;)

Y:きらめくギャラクシー (曲調変わって明るいわったーv)

T:かわいいパーティー、ピエロの世界(〜世界っ♪て最後語尾に音符がつく!;アホかわ!;)

S:全体進めアーミーパーク (軍隊っぽい感じでかっこいい☆)

2:波を越える勇敢なパイレーツ(海賊っぽくワイルドv)

M:笑顔溢れる爆笑コメディーパーク (にこにこで超かわいいwここ毎回無理w)

K:花が舞いし日本の景色(和風なメロディーで美声v)


アリーナ席前に設けられたそれぞれの担当パーク台でチケにちゅ投げキスするメンバー!
横浜ラスト千ちゃんのまともに受けてやばかった;


♪テンション

♪キスマイコーリング

センターステージで曲の前にコール&レスポンスv
これも担当はおいしくも宮っち(*`∀゜*)ノシ

M「キスマイフットを知ってるかーい?」
客「キスマイフットを知ってるかーい?」
M「キスマイフットのライブだぞー!」
客「キスマイフットのライブだぞー!」
M「キスマーイっ…Fight!」
メンバー「オー!」
M「Fight!」
メンバー「オー!」
M「Fight!」
メンバー「オー!!」

そして円陣組んできたー!コーリングっ!(はぁはぁ)
かわいすぎる↑


♪Brand New Season

この前のツアー初日大分のアンコールぶりに聞いたv
今回はダンスもついて豪華!

最後にバクステに集まってはけるメンバー。


・みっくんトーク

・ゴーストパーク(たいぴープロデュース)

たいぴーがセンターステージに登場。
バックと一緒にしばらくソロで踊った後に、中央花道にいた宮っちとかわったーもゾンビ風にぞろぞろ集まって、たいぴーの一声。
「Hairー!」

(;;)

先月の少クラまさにあのver!
このアレンジやばい↑

あ、気になったこと。
間奏の人間椅子、宮っちって玉ちゃんにもたれかかったっけ?
みっくんが宮っちに倒れるのは前から把握してるけど、あれ宮→玉…。
宮玉担な私が見逃すなんて事あるのか(w)


・コント(ニカプロデュース)

センターステージで結構な時間割いてコント。
∞でいうとレンジャータイム(笑)

ここは何も知らない方が絶対楽しめると思う。
っていうかレポ手に負えない(笑)

ニカのボビーオロゴンモノマネあり、宮っち美眼攻撃、ニカ千がにこいちになる、タマが18禁ワード、みっくんかわいく墜落、宮っちマント2公演外れてて顔バレ…。

うん、笑いすぎたw
ここも宮っちおいしいよね!


♪TRY AGAIN

トロッコ登場!
スタンド:藤ヶ谷、玉森、千賀、二階堂
センター:北山、横尾、宮田

ここはアリーナの時どこ見ようかなみたいな(笑)
センタートロッコ組はしばらくしてから登場。


♪DayBreaker

サインボール投げ!

っていうか歌ってくれて興奮した(;;)
前回なかったから今回ないかなと思った曲の1つ。
えびきすー!


・ギャラクシーパーク(わったープロデュース)

今回の新しい衣装の内の1つv(OPキスマイランドの青衣装も新しい)
上下赤服に皆スカーフ巻いててかっこいい!
宮っちたまにスカーフシャツにinしてた(笑)

以下この衣装でメドレー♪


♪パラダイス銀河&EndlessRoad

メインステージ橋の上でぐるぐる☆
ニカ千バク転あり!
高所恐怖症の2人なのに!(本人たち暴露w)

宮っちもしゃがむメンバーを次々ジャンプして通り抜けていってたv

・太陽がいっぱい


・Shooting Stars

センターステージに集まって新曲きたー!(ノД`。)

基本藤北玉メインだけど北宮玉なフォーメーションがあってびっくりしたw
見間違いじゃないはずw

間奏コーリングみたいに大車輪するんだけど、宮っちとニカがメンバーの繋いでる手をジャンプして飛び越えてかっこいい!

結構激しい曲、踊るよね。
あ、間奏後のみっくんソロ凄くかっこいいんだけどしゅわしゅわ言うのが気になります(笑)


・MC
横浜参加した3公演分既にレポあげたのでそちらへどうぞexclamation


以上全体セトリレポ前半(・∀・)ノシ
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ