<< Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポチ澗離札肇蠢鞍 | main | 「宮っち愛してる」…!(*´Д`*) >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポα澗離札肇蠍緘

2010.04.16 Friday

昨日15日の滝沢歌舞伎にキスマイメン集合したそうだね!
何でも1部が兄組+タマ、2部がタマ以外の弟組3人だとか…。

ちょ、宮玉何で離すっ!(;;)
↑むしろニカ千の邪魔しないでって話?(笑)



滝沢歌舞伎観にいきたかったなぁ。
当初は今月27日、自分の誕生日に休みをとって行こうって思ってたんだけどKAT−TUNドームコンが発表されて今月申込みでねぇ…。
あぁ、宮っちが浮気しないでって言ってる(><)←


そんな訳で金欠で諦めました(爆)
エビには次ほんとにいつ会えるのかなぁ↓
クリエも行きたいけどチケットが…。
交通費が…(ぐすん)

この思いは参加する友達に預けますb



ではでは、気持ちを切り替えてレポラスト、横浜完結編!

遅くなりましたけどセトリ後半分、雨からアンコールまでいっきにどうぞ。
宮玉絡みあったよー!

ウル(;;)ウル

 〜横浜セトリ後半〜

♪雨
メインステージ橋の上でしっとり歌い上げ(*´ω`*)
この時の宮っちが凄い好きでたまんない;
スタンド席の方を向いて優しい表情で首を左右に揺らしながら歌うの;

みっくんはたまに下を向いてステージシートの人を興奮させてた(←)
っていうか「うちつけて〜」の時セットの柱を指でなぞるのは反則だよね(;;)

♪Smile

橋の上:千賀、北山、宮田
橋の下:玉森、藤ヶ谷、二階堂
ギター:横尾

みっくんとタマが次の準備の為に途中ではけます。
よって大サビの「君の笑顔で〜」は千ちゃんが担当!

前回のツアー宮玉絡み思い出したわ(;;)



・ピエロパーク

ピエロの格好に扮装したみっくんとタマがメインステージに登場。
タマ「鼻かゆい」とかつぶやき連呼(笑)
さすがつぶやき王子(@今月のヲタ誌ネタw)

メンバーへのメッセージを読みあげるんだけど、ファンのを読んだ後にジャニーズ関係者からのものを!

えっと横浜3公演で聞いたのは、とっつー・ふみきゅん・五関さま・塚ちゃん・ゆっち(毎回何かしら読まれるw)・イノッチ・マッチさん…(あと誰かいたっけ?;)

中でもとっつーのがもう素敵すぎて北玉が涙ぐんでた。
…泣いてた(爆)

なんかね、「僕の大好きなキスマイフット2へ。あなた達がステージにまた立っている事が自分の事のように本当に嬉しいです」っていう綺麗な文章(;;)
とっつー!(号泣)

あとこのコーナーフレッシュジュニア2人が手伝ったんだけども、その内の1人わたるくん(←みっくん名前にやにやしながら呼んだw)が尊敬してる先輩でたいぴーの事をあげようとしたんだけど「たけがやくん」って素で間違えて会場が張り詰めた(苦笑)
たいぴーも次の衣装に着替えてる途中にわざわざ出てきて「どうもたけがやでーす」っていじってw
わたるくんリアルにおびえww


・アーミーパーク(千ちゃんプロデュース)

千ちゃんがセンター席中央にある花道の前方(メインステ寄り)ではじめにソロダンス。
…かっこいい!(;;)
千ちゃんやばい↑(;;)

そこに後ろからメンバーが千ちゃんと同じ動きでセンターステ
ージに行進してオーラがはんぱないです。
この衣装がまたジャニーズって感じでなくてストリートダンサ
ーって感じでどきどきする(涙)
↑基本皆黒シャツに白パンツ、宮っちは首に+ストール!;

センターステージで5分はあるだろう本格的なダンス。
泣けます。
双眼鏡もちつつかっこよすぎて泣いた(;;)


倒れて時計の音がして起き上がるのとか、ラストスパートの3
・4に分かれての激しい振り好きだったなぁ。
まさにアーミーな感じで圧巻v


今回のセトリでここが1番皆かっこよくて好き♪
ありがとう千ちゃん♪


♪海賊
ダンスメドレーの流れで静まってからニカが1人起き上がって
海賊!;
今回はマイクスタンドなしで踊ったねv


・先輩メドレー

♪抱いてセニョリータ(タマソロ)

おなじみ金色の衣装でメインステージ中央に現れるタマ(スタ
ンドマイクあり)
「僕の憧れの先輩山下智久くんから抱いてセニョリータっ!」
…ばっちり言った!(笑)

大人な体の動きでやばかったよー!(*´Д`*)


♪急☆上☆Show!!(宮っちソロ)

宮「僕の憧れの先輩といえばやっぱりこの人たち!関ジャニ∞
で急☆上☆Show!! 」

(;;)

宮っち∞のDVD普段から見てるもんね!
外周アリーナDブロあたりのお立ち台のところで凄い楽しそう
に歌ってて超かわいかった(涙)
私のテンションまさに急上昇↑

あ、そうそう!この時の衣装がトリコロールだったの!(ノД
`。)ノシ
うちの宮ダッフィーと一緒!と思って、31日2部外周横のセ
ンターステージから宮ダッフィー見せたら宮っち気付いて一緒
だ!みたいなリアクションをした…(涙)
いろんな奇跡が重なったよー!(号泣)


♪HONEY BEAT(わったーソロ)

バクステ側で大きく踊るわったーv
「学生の皆さん、春からも頑張って行って下さい。大好きなV6
さんのHONEY BEAT♪」
…V6大好きだね!
(前回のツアー「太陽のあたる場所」だったしb)


♪夢物語(みっくんソロ)

外周アリーナB風呂あたりのお立ち台で派手なパーティーサン
グラスつけてるみっくん登場v
「タッキー誕生日おめでとう!大好きだぜ!夢物語♪」

(*´Д`*)

ほとんど踊れた自分が怖いw
カラオケで歌ってるうちに覚えたからねw


♪宙船(ニカソロ)

センターステージ内(後方アーミーパーク側)をトロッコで移
動しながら熱唱♪
(おなじみ緑の衣装)
「男らしい長瀬君が大好き!だから俺も男らしく歌います!」

ニカちゃんかっこいいよー!(;;)
らいおんハートみたいなバラードもいいけどロックが似合うね



♪Love your self(たいぴーソロ)

センターステージ内(前方ピエロパーク側)をトロッコで移動
しながら熱唱♪
(コーリング衣装)

たいぴーこの時から髪しばってアップにしててやばかった(*
´Д`*)
私この髪型に弱い(*´Д`*)←

「夏にKAT-TUNの海外公演に同行させて頂きます。KAT-TUNでLove
your self
♪」

何がよかったって客のノリ(笑)
「不器用な〜」(>Fuー↑)←ww

やっぱりKAT-TUNの曲は人気があるね。


♪Trouble maker(千ちゃんソロ)

イントロ流れた瞬間テンションあがりすぎて1人ジャンプした

嵐曲嬉しいし、翔担の千ちゃんが歌うなんてもうww

「大好きな櫻井翔君のいる嵐からこの曲を歌います。Trouble
maker
!」
↑大好きな(*´Д`*)

担当カラージャージでメインステージ中央にこにこで歌い踊る
千ちゃんかわいすぎた。
振り一緒にがんがん踊ったよv


♪君だけに(みっくん&タマ&ニカ)
バクステに白衣装着た3人がっ!
「僕は〜」のところでスタンドマイク押し倒して顔近づけあい
ます(汗)
そして北玉カメラに超接近(汗)
↑ニカも絡んでる回あった!

♪仮面舞踏会(たいぴー&わったー&千ちゃん)
白シャツ、黒スーツでメインステージでがしがしv

3人がかっこよく決めたところで、宮っちがセンターステージから登場!
宮T着用・ヲタきたー↑(;∀;)
↑テンションだだあがりww

宮「(たいぴー側見て)そこのお前ら!何かっこよく歌ってるんだよ!(みっくん側見て)おまえらもかっこよく決めて!」

お怒りの宮田さま(笑)
センターステージに集合するよううながします。
この時「みやたっ♪みやたっ♪みやたったー♪」ってオリジナル曲完成(爆笑)


・コメディーパーク(宮っちプロデュース)

ずばりキスマイ大喜利!
甘い言葉連発!

3公演分の内容はレポ,任△欧燭里任修舛蕕悗匹Δ勝福Ζ悄Α
うー、宮っちにもいつか真剣に甘い言葉言ってもらいたいよー
!(苦笑)


・ジャパニーズパーク(みっくんプロデュース)

♪ざんばら(みっくんソロ)
メインステージ中央にプレゾンショータイムの赤着物きたみっくんが!;
ぎゃー(;;)

みっくんの声質に凄いあってた。
心に響きましたv


・祈り
センターステージにメンバー集結。
なんと皆プレゾン着物!(´Д`;)
祈り和ver!(´Д`;)

曲中殺陣の振りありでかっこよかったv
あ、びっくりしたんだけどKAT-TUN不滅コンの「MOON」の時に
使ってた扇子と傘出してんの!(汗笑)

宮っちは扇子を持ってたんだけど、あのドームコンで傘=ニカ
千のイメージがついてるからなんか違和感があったw
宮ニカが扇子組、わったー・千ちゃん・タマが傘組だったかな


♪FIRE BEAT

イントロ始まる前になんかもぞもぞしてるなと思ったら全員着物をはだけて上半身裸に!!

\(^O^。)/←卒倒

恥ずかしくてガン見できなかったじゃないか!(双眼鏡使ったけどな!)
着物姿なのにニカバク転華麗に決めて感動(><)


♪キスマイミーマイン

スタンドトロッコ登場
北山、横尾、宮田

宮っちの対応見てたら「ヲタ芸して」うちわでもあったのかいきなりヲタ芸やってた(笑)

♪千年のLOVESONG

♪永遠のチケット

この新曲ほんとに好き。
途中わったー・千ちゃん・宮っち・ニカは台詞風のソロがあるんだけど宮っちの「ありがとう」の声が優しすぎて感涙(ノД`。)
歌唱力あるんだよ!


四人のソロ♪

横「またね」
千「今度ね」
宮「ありがとう」
ニ「最高」

ラストにメンバーがメッセージを書いたハートの紙を紹介してセンターステージに持っていきます。

ちなみに宮っち2公演は「皆の夢にでれますように」だったのにラスト公演は変えて「皆がいい夢を見れますように」だった(:;)
俊くん(:;)

七夕風にセンターステージのセットにメッセージカードをさげてそれが上っていくのを見守るメンバー。
この演出大好きでした。


<アンコール>
♪キスマイランド→♪ウィニングラン

♪テンション

♪キスマイコーリング

えっとアンコールは全力で楽しむ為メモ放棄したけど(←)いくつかのツボウッシッシハート


・外周でニカ宮事件発生!
宮っちが前にいるニカに近づきすぎて押した感じになったんだ、そしたらニカ転倒(゚゚;)
宮っち必死に土下座して謝るもニカいらっとした表情で許さない様子w
ニカ宮の危機w

とハラハラしてたらセンターステージでハイタッチしようとした宮っちをニカ足だしてこけさせる!(爆)
これでおあいこになったのかニカ宮楽しそうにガハハって笑ってたv
うん、ニカなりの仲直り方法だね♪(*´∀`*)

・メンバーが風船を持って登場した時にセンターステージで宮玉が風船交換しあってたー!(涙)
しかも宮っち黄色催促ー!(涙)

ファンに渡すのどうなるか動向見てたら4つの内最後まで残ったのが紫と黄色だったw
宮玉ww

1番最後は自分の紫色をセンター席にほうり込んでました(・∀・)
自分大好き万歳(・∀・)



以上!Δ泙乃擇鵑青絞献譽櫃任靴燭叩(爆)

次回は広島レポ晴れ手(チョキ)

コンサート・舞台レポcomments(4)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
思い出に浸って生きるよねー!(笑)
今回のツアー終わったらKAT−TUNコンまでそれで何とか繋いでいくよ(;;)

大阪探す?!
マジで(*゜∀゜*)!
そりゃもちろんまた現地でわちゃわちゃしてよっ!
はい約束ーv(笑)
無事チケット見つかるといいね♪

そうそうニカ真剣な感じに言ったらしくて!;
でも「宮田ったー♪」気に入って一緒にやってたんだよね?(笑)
何だかんだいつもヲタ芸してくれてるしほんとは好きなんだよねうんw(^^)
|小春→みーたん|2010/04/19 12:48 AM|
卯月さんのレポ見たいです!
どうか見させてください!!
(必死。笑)

いやいや私ほんと宮玉しか見てなくて(゜∀゜;)
だから藤北絡みとか全然知らなくて他の人のレポで知ります(汗笑)
前回のツアーもsmileで宮玉に夢中になってたら藤北がフードの被せあい?凄い萌え爆弾があったそうで!;

来週の広島、大阪最終日もメモ頑張りますね♪
長文なのに読んでくださってありがとうございました(><。)ノシ
|小春→卯月さん|2010/04/18 11:48 PM|
レポ読んでなんか思い出に浸っちゃった(笑)

私ついに大阪参戦する決意をして
チケ探し始めました\(^o^)/
大阪行けることになったら
わちゃわちゃしてねっ★

仙台MCで、ニカが、
「おれ最近宮田のことまじで嫌いなんだよねー」
って本気風に言ってたの!!
なんか焦った(笑)
なんだかんだ宮ゲーでめっちゃ仲良しだったから心配なさそうな感じだったけど↑
|みーたん|2010/04/18 2:28 PM|
おつかれさまでした!!(>_<)/
萌えツボ多数の素敵レポに卒倒しそうですっ
ウチも早く仕上げなくっちゃ…

こうやって宮玉中心目線のレポを読んでいると
自分が見てなかったところでたくさん宮玉絡みあったことが知れて幸せですvv
どーしてもガヤさん見ちゃうんですよねぇ…(-.-;)
広島、大阪も楽しみにしてまーす♪♪

|卯月|2010/04/16 8:14 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
【あがり症克服:金井英之】65,089人が成功したプロが伝授するあがり症克服法(限定70名様 極秘DVDセミナー付き)■
こんにちは。 人前で緊張をなくす秘訣をこれからお話しします。 弱気な人、消極的...
  • 続無知の知
  • 2010/04/19 7:11 PM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ