<< Kis-My-Ftに010逢える de Show 横浜レポα澗離札肇蠍緘 | main | 逢えるde show in広島! >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

「宮っち愛してる」…!(*´Д`*)

2010.04.19 Monday
 札幌公演お疲れさまー!
(*`∀´*)ノシ


えーと、早速レポあさったけども、宮っちがOPの宮田エロコーナー(←いかがわしくないからね!笑)で誰のファンか聞いて自分をかなり推したとか(笑)

(私に聞いてっ!)
↑心の声


あとMCではタマママが最近みっくんが大好きでご飯にこないか待ってる、不倫の危機だとw
ちょ、メンバーメンバーww


ニカの「ばっかやろぉー!」はお父さん譲りなんだね(笑)
なんか想像つくなぁ(´ω`)
宮ゲー体育座りしたニカに近づいたみっくんにやっぱり嫉妬した千ちゃん↑
(ニカ千でた!)



でも読み進めたらもの凄い爆弾見つけた(ノД`。)
北玉ピエロコーナーでの事なんだけど、みっくん確実狙った感じであるファンのカードをよいしょ。

 「ふにゃふにゃの玉ちゃんももう20ちゃい、玉ちゃんにお願いがあります。『宮っち愛してる』って言ってください」

(タ∀マ)「そんな事したら宮っちもっと好きになっちゃうよ?…宮っち愛してる(笑顔)」


(;Д;)



む、無理ぃぃぃぃぃぃぃっ!;

((宮汁))


要望とはいえ素直に言うなんてどうしたタマっ!;
しかもその時満面の笑顔だったって↑

わー(ノД`。)ーん



って勘違いされそうだけど私はあくまでも宮玉コンビが大好きな訳で、腐女子では一応ないのでね☆(苦笑)

にしてもみっくんナイスだわ。
そのファンの子も宮玉好きだったんだよねv
あー札幌入ってその場で聞きたかったけどレポだけでお腹いっぱい!(><)



という訳で北の大地は恐るべしな話でした(笑)

では追記にて先週無事GETしたオリスタ&月刊ソングス、キスマイ春コン掲載ページについての感想♪
ヲタ誌にも今度載るだろうけど横浜公演思い出してにやけちゃったv


PS・卯月さん、みーたんいつもコメントありがとうv(*´∀`*)

<オリスタ>

オリスタは64P〜67P、4Pにどーんっ!
嬉しいセトリつきv(*´∀`*)

えっと真ん中に記者会見の時の赤衣装写真があるけど、やっぱり宮っちセンター分け(ノД`。)
俊くん右か左に前髪流してー!
これが唯一惜しまれる事かな。
あと横並びだとみっくんの小ささが目立つ目立つ(笑)

なんかたいぴーがサインボールタマの目に押し付けてタマ「うわ!」って目つぶってる!
タマかわいーv
ドS太輔ww

北玉ピエロほんとかわいいっ!

パイレーツパーク&アーミーパークの写真かっこよすぎる((><。))
あの片手あげて動くいかにも軍隊な瞬間好きだから嬉しかったv
この衣装最高!

ジャパニーズパーク皆の着物姿に何故宮っちいないっ!って叩きつけそうになってすいません。
sorry(苦笑)

でもその下に宮田エロ載っててはーん(*´Д`*)
宮っちソロの時のコーリング衣装写真もある(*´Д`*)

でもキングオブ萌えショットは67P右下の宮玉宮ゲー時ショットでした(笑)
誰これ向かいあわせるように貼ったの!←
タマ楽しそうで嬉しいーvv



<月刊ソングス>

127P=131P、なんと5Pにわたって特集!
しかも内容も濃い!

(;;)

こっちでは宮っちの着物姿あったv
っていうかOP「キスマイランド」の時の集合写真があって感動…。
この青衣装好きだし、チケットあげてる瞬間おさめてて最高だなぁ(;;)
あと「永遠のチケット」でメンバーがメッセージカードかけてる時の写真もあって嬉しかった(;;)


えっとツボどんどん出てくるけど(笑)まず宮ゲーレポ神!
全員の台詞がのってるし、その中の宮っちの「一緒にかえろ、玉森」語尾にちゃんとハート(∀)
あ、ちなみに千ちゃんもそのニカverでしっかりハートつき(笑)

ゴーストパークのマントみっくん載ってる!(*´Д`*)
これは宮っちの足に体ゆだねて飛行してる時だよね(笑)
あぁもう超かわいい。

記者会見、MC・北VSニカのやりとりも一部載ってて文章も充実♪
オリスタと月刊ソングスどちらか1冊だけ買うならこっちをおすすめしますb
ってキスマイファンは必死で両方GETするだろうけどね(笑)


以上、独り言雑誌感想でした!
それぞれもう1冊ずつ買おうかなー☆(*´∀`*)←ぇ
日記comments(10)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
いきますいきますっ!
卯月さんの文章大好きなので喜んでとびますよっ!(*`∀´*)
タイトルからしてこれはヒット間違いなしですねb(笑)

ページ数が少なくても自分が好きな場面の写真だったり面白いトークの所がのってると嬉しいですよねv
次の3誌についてるレポにも期待しますっ!

はいっ!(*´∀`*)
大阪でまたわちゃわちゃしましょうーv
今度は本編の感想を語れますねっ♪
|小春→卯月さん|2010/04/30 10:09 PM|
うひゃあーホントに来てくださるんですか!?
小春さんみたいに上手なレポではないですけど、
暇潰し程度にでもなれば幸いですっ
『卯月の妄想ジャニ日記』ってもうそのまんま!!(-.-;)
よろしくおねがいしまーす☆

雑誌、無事ゲットしましたぁ♪
確かにこれは思い出してニヤニヤしちゃう(笑)
個人的には、TV fanなんかも1ページの割に満足でしたvv

お互い大阪楽しみましょー♪
ではでは、また改めて米しにきまーす(笑)


|卯月|2010/04/27 7:21 PM|
(゜Д゜)

ひ○みちゃん?!
(↑ごめん一応伏せてみます。笑)
えーっ!宮玉ネタでまさかの登場っ?
きゃきゃ!(*゜∀゜*)

〜テンションばり上がる(笑)〜

そうー!;
タマ…あのたまに出る宮っち大好きv発言・行動がたまらんよねっ!(;;)
宮っちがツンデレに弱いのもわかるw
タマもそれを知ってながら…小悪魔っ!(汗笑)

広島では大きな爆弾、宮玉絡みはなかったけど大阪ではきっと何かあるはずv
私目線で見たものがあったらまた随時報告するねっ!
これからは気軽にコメントして♪(*´∀`*)ノシ
|小春→ひーちゃん|2010/04/27 4:42 PM|
雑誌もう何に載ってるかわかんないよね!
月刊ソングスとか焦った(゜∀゜;)
内容素敵・思い出すからぜひ見てみてねv

凄いね大阪チケ争奪激戦の中2公演も!(笑)
オーラスはどうなったかな?
5日は同行者たみーさん達とだから一緒にきゃきゃしようっv(*`∀´*)
ひゃー!楽しみww

あ、ニカのNEWヘアーツーブロックマジでやばいです。
更に若返って爽やかな少年になった(;;)
|小春→みーたん|2010/04/27 4:36 PM|
みさっちゃんこの前は広島で再会ありがとうっ!(*゜∀゜*)
やっぱりあなた無限のテンションで面白いw
お連れの千ちゃん担の子も楽しかったw

という訳で広島終わっちゃったねー(涙)
どうだった?
私は宮っちとは何もなくて物足りない感じだけどみっくんに幸せを頂きました(・・。)
やっぱりちびかわアイドルだわ(ぐすん)

大阪無事チケット見つかるといいね!;
私にあわせず4日でも入れそうだったら頑張って(><)ノシ
落ち着いたらまた今回のツアーツボ語りあおうv
|小春→みさっちゃん|2010/04/27 4:30 PM|
卯月さんほんとに歌舞伎に行ってたんですね(笑)
そうなんですよ(ノД`。)ノシ
宮玉そんな爆弾があったなら北海道行きたかった…!
宮っちに誰かタマの言葉伝言してますように(なむなむ)

オリスタ・月間ソングス無事getできました?!
アイドル誌にもちょくちょく載り始めてますけどこの2誌はよかったと思います!
見たら思い出してもうにやけが(*´Д`*)!

ぜひぜひ危険なレポ見させてくださいっ!(笑)
ごめんなさいブログ名は何ていうのですかね?(><)
よければすぐに訪問させてもらうので教えて下さい☆

大阪アリーナおめでとうございますっ!(*゜∀゜*)
Dブロという事はバクステ側ですかね?
アリーナメンバーと近くてもうもう!ですよ(←)
お互い今回最後をいい思い出で締めれるように頑張りましょうv
にゃんにゃんしたいっ!(@たいぴー)←(笑)

|小春→卯月さん|2010/04/27 4:25 PM|
小春ちゃん、こんにちわ!
札幌の宮玉につられて初コメントです*^^*
たまに出るたまちゃんのデレが可愛すぎる!たまちゃんやっぱり宮っちのこと大好きだよね!もうみやたま大好き(*´Д`*)
あたしも生で聞きたかったな><リアルにむーりー><><><って言いそうです。笑
|ひーちゃん|2010/04/20 8:45 PM|
月刊ソングス買うっ!!!
そんな特集されてるんだね\(^o^)/
雑誌情報には疎いからレポうれしいです★

大阪チケ必死に探して、
4日1部と5日1部は確保できたよっ!!!
どうせなら全ステしてやろうかとw

てか宮玉爆弾\(^o^)/
玉ちゃんが時々見せるデレがたまりません(笑)
|みーたん|2010/04/19 10:56 PM|

 宮玉やばばばばー!!!!←
 鼻血出る鼻血出る…(おい)

 広島まで1週間切っちゃい
 ましたね〜♪ぐふふ←
 大阪のチケはぐだぐだ
 でした(笑)大阪初日は
 大丈夫なんですけど…
 2日目の1部交換
 音信不通です←
 もお泣きそうですよ★(笑)

 とりあえず、広島で
 愛を思う存分叫びますw


|みさっちゃん|2010/04/19 4:55 PM|
ああああん!!!
滝沢歌舞伎行ってる場合じゃなかったぁぁっ!!
ここで初めて宮玉の素敵絡みを知り、
北海道に行かなかった自分を
(しかも昨日は本当に歌舞伎に行ってた)
ものすっごい恨みました...しくしく。

オリスタも月間ソングスも近所の本屋売り切れで、
慌ててやふおくに手を伸ばす私...完全に焦ってます(汗)
早く豪華特集見たいなー♪♪

あと、私なんかのレポ見たいって言ってくださって嬉しいです!!
やふぶろでやっております(^^)
私は筋金入りの腐女子なので危険いっぱいのレポですが...
それでもよければ見に来てやってくださいっ!!

あ、私も大阪チケ、オーラス公演が神でしたvv
一桁台ではないけどアリーナDブロ!!
今ツアー初のアリーナでテンション急上昇です♪
直前なのに広島行こうか悩み中だったり...(汗)

今日も長々とすみませんでした!!
また遊びに来ますね♪

|卯月|2010/04/19 3:07 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ