<< 永遠のチケット2 | main | AKBサイン&握手会レポ >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

胸きゅんがとまらない

2010.05.25 Tuesday
 只今フジの胸きゅんジェネレーションギャップ鑑賞中。

危ない日時忘れかけてたよ!(汗笑)
直前のCMでかわいい藤北が映ってテンパる(゜∀゜。)ノシ

↑2人してデニムコーデとか反則b



う゛ー、この更新しない4日間の間にいろいろありすぎて記事1つにまとまるか!;
うん最新の話題から消化していきましょうね。
まず…

キスマイ動画


ぎゃー!!
これがリアルな第一声でした。
日付が変わって今日深夜の出来事(苦笑)


今ワールドツアーにかけてジャニネ&ジャニウェブでキスマイの動画が配信されてますけど見ました?(;;)
髪ばっさり切ったニカ千隣あってセンター…かわいいよぅ(涙)
1人多い、1番消えそうな人宮っちとかほんとリアルだからやめてっ!
でもおいしいっ!←
やっぱり日程の長いところはタマが頑張って言うんだね。
そんな愛しのタマを優しく見守る宮っちがツボ(笑)
皆テンション高くてかわいい!


そしてまさかの春コンダイジェスト!しかも結構なロング映像!!

もうね、宮田エロの声がかわいくて好きすぎる(・・。)
祈り全体的に宮っち神だし、はだけるファイヤビがっつり、千年のラブソングでさりげなくタマとの絡みありv
ごちそうさまでした。
1曲1曲凄い凝縮されてるけどあの楽しい時間を思い出して泣けたよね(ぐすん)

(>だからDVD化して)←


この動画を見る時は画面が大きいパソコンで見る事をおすすめします(笑)
以上、動画プチ感想(・∀・)
今日もまた永遠リピりますb


話題2つめ!

ニ千藤クリエ来場

(ノД`。)ノシ


みいたん(@ニカ)から昨日夕方メールを貰ってびっくり!
まさか月曜昼間から来るなんてね(汗)
て、後からレポを見たら同日夜も入ってたそうじゃない?!

どんだけエビ好きなん(爆笑)

↑ごめんw


えーとミッドナイトシャッフルで登場してMC参加v
ニカが近すぎるお客さんとの距離に照れて顔真っ赤になってたみたい(*´Д`*)
かわいい高嗣くん!;


その後ふみきゅんが3人に見せたいものがあるって直後に見せたのが例のHair(爆笑)
曲終わった時にたいぴーが「おまえふざけんなよー!」って叫んだみたいw
そりゃそうなるよねww(見てないけどw)


これでキスマイメンは皆鑑賞済かぁ。
オーラスまでまだあるしまた来そうな感じもするけどレポを読んだだけで萌えましたv
とりま宮玉チャリ二ケツ、ミッキーペアルックは神だった\(^^。)


はい、最後の話題!

日刊連載たいぴー

(*´∀`*)人(*´∀`*)


ようやく当日朝無事に買えました(爆)
中を広げてぷはー!
たいちゃんだらけで素敵v
小さい時&大学時代のプラベ写真もあっておいしいよー↑(*´Д`*)

っていうかびっくりしたのが

宮っち堂々映り込み&名前出し(笑)


春コンリハ風景の写真もあったんだけどその写真に宮っちが1番大きく写ってた(ノД`。)ノシ
また、たいぴーのコメントに宮田はいつもツアーTシャツを着てのぞんでるってあっておいしい感じ!
朝から予想外の事態にびっくりしました(笑)
たいぴーありがとう♪



以上がとりあえず吐き出したかったキスマイ事感想かな?
雑誌は後半2誌はGETしたけどTV fanがまだで明日迎えに行く予定(><。)
記者さんキスマイファンで内容凄いいいらしいねっ!


おっと、胸きゅん終わった。
冒頭でキスマイフット2っていうグループです。7人です。ローラーをはいて歌う…って一生懸命アピールする藤北に感動しました(・・。)

単体では高みな(@AKB)とゲームで勝負するたいぴーに萌え。
ポケモンの歌にこにこで歌うみっくんに萌え。



どんどん全国放送の番組に出てキスマイの知名度をあげてほしいな。
そう思った休み前日でした☆

あ、続けて次の記事に今度はキスマイとは関係ないAKBサイン会の感想あげます(笑)


PS・みーたん、未愛ちゃんコメントありがとう♪
日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ