<< 胸きゅんがとまらない | main | コンリハ頑張ってますか >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

AKBサイン&握手会レポ

2010.05.26 Wednesday

ここではあまり語ってないけど私AKBが大好きなんです(∀)
皆ひくぐらい今はまってるよっ!


という訳で彼女達の新曲発売日の今日、先日22日に参加したサイン&握手会のレポを誰も需要してはいないだろうけどあげますw

ほんと幸せな時間&宝物になったよ。
キスマイもデビューの時かこんな直接交流できる機会があったらいいなv



 5月22日(土)

10時頃会場幕張メッセに到着!
うわー海浜幕張駅からいかにもな人いっぱいだw
圧倒的男子の数ww

(自分浮く↑)


でも会場でライアン(@優子ちゃん)と遭遇して無敵に右斜め上
初めて&年上のお姉さんなのに気さくで話しやすかったほっとした顔
お互いこんなイベントは初めてって事で緊張しつつ盛り上がる(笑)


着いて中に入ったら凄い光景げっそり
会場床に座って既にメンバーのサイン色紙見せ合ってる人とか、グッズの生写真トレードしてやり取りしてる人達…。
ジャニではこんなのダメなのにexclamation


写真


とりあえず色紙に書いてもらう自分の名前を会場で書く私らw
そしたら会場内のでっかいモニターに週刊AKBDVDの映像やら過去の劇場公演の映像が流れて凄い高まる目がハート
やばいここにいるだけで楽しいハートダッシュ(走り出す様)


写真


準備も出来ていよいよ列へ。
優子ちゃんの列から並んだんだけど、びっくりした!;

優 子 ち ゃ ん が 見 え る


泣き顔雷


最後尾なのにちょうど先頭が見える所で現場見えたのっ!;
そしたらそこに綺麗な茶髪の女の子があせあせ(飛び散る汗)
優子ちゃん細すぎー…exclamation雷

↑この時点でこんな私と会ってもいいのか自信なくす(苦笑)



更にふと横に目をやったらなんと、えれぴょん。
その隣に菊地ちゃん。
その隣にもえのちゃんが椅子に座ってファンとやり取りしてて見えた泣き顔

皆色白で髪さらさらで私服かわいすぎるの雷
えれぴょんリアクション大きくてファンといっぱい喋ってた!;



その光景目にして更に緊張したけどライアンと楽しくトークハート
「転がる石になれ」モニターに出た瞬間、「燃えるっ!」「踊りたくなるねっ!」って言った私らは間違いない優子ちゃんファンでした(爆笑)
チームK最高指でOKexclamation



優子ちゃんと対面するまであと少し!って所で硬直してたらいーやぁー!
休憩?トイレに行ってた隣のブースのともちんが帰ってきて目の前を颯爽と歩いていった…(死)
ともちん凄い小柄なのにスタイル抜群で歩き方かっこよかったよ泣き顔ぴかぴか(新しい)



これで完全パニックになったまま本番。
遂に時を迎えました。
以下実際のやりとりです(爆)



〜優子ちゃん編〜

優「こんにちはー!(にっこにこ目くりくりで見つめてくる;)」
私「こんにちはー!(;Д;)」
優「今日はありがとう」
私「いえこちらこそっ!;同い年ですっ!;」
優「ほんとー?(目きらきら)」
→私の本名、色紙に書いてもらう名前見て
優「〇〇ちゃん?」
私「はいっ!(涙)」
優「〇〇ちゃんっと♪(サインかきかき)」
私「あのこじはるとのコンビ大好きですっ!;」
優「ありがとうーv(話しかけた時手とめて目見て返事してくれた;)」
私「あ!変顔結構しましたか?(←ブログに前日書いてたから聞いてみる)」
優「いや断ってる(笑)結構言われるんだけど死守してるから(笑)」
私「(笑)&(涙)」
→サイン書き終わる
優「あ!チョッパー持ってるー!(目きらきらMAX)」
私「はいっ!持ってきたんです!(涙)」
→もうテンパってサイン貰って帰ろうとする、そしたら
優「あ!(呼び止める、握手待つポーズ)」
私「あぁっ!;」
→握手
(優子ちゃん両手をほんと優しく包んできて握ったら壊れそうだった。号泣)
優「ありがとうーv」


泣き顔ハート



優子ちゃん優しすぎ(号泣)
綺麗な色の茶髪、目くりっくり、色白で私服の花柄インナー×ベルト×ミニスカートがかわいかったのももちろん心に残ってるんだけど何といっても人として素敵。
人の目をじっと見て終始にこにこ応対してくれるの…。
後から知ったけど前日オールナイトニッポンで一睡もせずに参加してたのに何であんなに丁寧に接しられたんだろう…(号泣)



こうして夢のような時間。
夢第1章が終わりました。

幸せすぎる優子ちゃんからのサイン色紙。
後でライアンのと見比べて知ったんだけど、優子ちゃん相手の名前+アレンジで自分の絵つけたして渡してたの泣き顔exclamation

美緒ちゃんの後にかわいいスマイリー書いてくれてた!;
(ライアンは名前の後にお花v)





これで手が後からがくがく震える自分(苦笑)
そのままちょうど私も終わった!っていうマイミクあいり(@めーたん)の元へ泣き顔
あいりはeighter時代から仲良くしてて久々の再会…2年ぶりだったexclamationぴかぴか(新しい)



あいりにめーたんのサインも見せてもらったーexclamation(涙)
てかめーたんの優しさに話だけで私まで涙泣き顔
泣いてたあいりにティッシュ渡すとかお姉様どんだけ素敵なんですかっ雷あせあせ(飛び散る汗)
ななめ座りとか色気やばい;



劇場の仕組み、AKB新規な私にいろんな事教えてくれてタメになったexclamation
てかあの時間ほんと楽しすぎた泣き顔ハート

まさかあいりがたいぴーと同じ大学通ってた、たいぴーの思わぬ私服にはびっくりしたけどね(笑)
私のレポでキスマイの事もどんどん知識深めてほっとした顔



あいりに慰めてもらって励まされていよいよ最終決戦へ。
り え ち ゃ ん
りえちゃんに会いに行くぞ;うわーん!!

(;;)


ここからは一人行動で半泣きで列へ。
前のお兄さんひたすらDSしてて、後ろのおじさんはモニターに熱中してる中何喋ろうか必死にイメトレ。
だめだ、無理(涙)


並んでたら最中今度は近くのブースのゆきりん、こもりん、あみなちゃんが見えて緊張MAXげっそり

ゆきりん花柄シフォンワンピ×ウエスタンブーツ、こもりん紺色ワンピで超色白、あみなちゃん紫ワンピで目でっかい



そしてりえちゃんともうじき対面って所で10分後メンバーがお昼休憩に入りますってまさかのアナウンスが流れてぎりぎりその前にいけるかいけないかの状態に。
リズム崩された(涙)



でも運よく休憩1分前に順番がきて対面っ!;
以下超テンパったやりとりです…あせあせ(飛び散る汗)


〜里英ちゃん編〜

里「初めましてー!(お嬢様風お手振り)」
私「初めましてー…(既に半泣き)」
里「わー!チョッパーだっ!!(目見開いて喜ぶ)」
私「りえちゃん大好きなんで持ってきました(涙)りえちゃん一推しですっ!;」
里「ほんとですか?ありがとうございますっ!!(両手ぶんぶん振って喜んでくれる)」
→サイン書く前に本名を見て私じっと見てとまる
里「〇〇…ちゃん?」
私「はいー!(涙)」
里「〇〇ちゃん♪〇〇ちゃんと…♪(口ずさみながらサイン書く;)」
私「あのあきちゃとのコンビ大好きなのでブログにまた載せてくださいっ!(爆)」
里「あー!あきちゃと最近遊べてないんだよねぇ!;」
私「B公演初日あけたら遊びに行くんですよね?(ブログ情報から)」
里「そう(><)」
→サイン書き終わる、にっこにこで「はい☆」って渡す;
私「お昼前なのにすいませんでしたっ!;」
里「いやいや恐れ多い☆」


泣き顔ハート


りえちゃん上手く敬語とタメ語使って丁寧に話してくれた(涙)
こんがり小麦肌色で黒髪ロングさらっさら、白ワンピ腰に黒ベルトつけてて私服かわいかった!;
てか最後の別れの両手お手振りがちょっと首斜めに傾けて女の子ーexclamation泣き顔


そんな大好きな、念願のりえちゃんから貰った色紙はこれです。
りえちゃんも名前の後に星つけてくれた(涙)
ハートのキャラクター見た事あるので感動、感無量…。





こうしてあっという間に2試合終了。
手足がくがくでグッズ販売を観にいったらあの戸賀崎さんを見かけて更に固動揺した;
グッズは勢いでAX今年の写真集買っちゃったよ。
気になった週刊AKBDVD先行発売は既に行った時完売してた涙



あと余談だけど列並んでる時に思ったのが、列の混み具合で今の人気わかるなぁって;

あっちゃんはやっぱり圧倒的人気で終始4列くらいで男女結構まちまちだった。
優子ちゃんも3列くらいがずっと続いて若い男の人…自分と同じ20代くらいが多い感じ。
あとはゆきりんとかともちん、選抜常連組はやっぱりそれにあったファンの数…。
えれぴょん、あみなちゃんの列が意外に短かったのが気になったがまん顔



とにかく2人から貰った自分の本名入りのサイン色紙&会話と握手の思い出は一生宝物。

ますますAKBが好きになって応援したいなって思った一日でした。


幸せ(><。)
日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
一回でもいいか握手会いってみたいww
ともちんのサインがほしい・・・・

|ゆりほ|2012/01/07 7:16 PM|
こんにちは!

AKBの篠田まりこです♪

握手会、是非いらっしゃってください!

|まりこ|2012/01/07 11:17 AM|
うらやましい
行けばよかった
|いくたっくん|2011/05/19 9:26 AM|
はじめまして!
なんかめっちゃ古い記事なのにコメントしてしまってごめんなさい(・・;)

新規でよくわからないんですが、
サイン会ってどうやったら参加できるんですか?
教えてくれたら嬉しいです。

私は優子とまゆゆ推しで、
最近きたりえも気になってきました。

|みなみ|2011/05/05 5:26 PM|
まゆゆかわいいですよねー!
かわいすぎますよね((;;))

もう二度とないくらいの距離で会話ができて感動でした(涙)
キスマイがやってくれた時は私手足がくがくで沈んじゃいますよ;←
でもデビューの時にでもぜひっ!

コメントありがとうございましたv(*´Д`*)
|小春→愛姫さん|2010/06/01 9:57 PM|
握手会うらやましいです><
そんな私はまゆゆ推しです、すいません

いつかキスマイも握手会してくれたらいいですね!
実現したらきっと泣いちゃいます
|愛姫|2010/05/30 12:34 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ