<< AKBサイン&握手会レポ | main | ドームではパーマ?ストレート?(ノД゜;) >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

コンリハ頑張ってますか

2010.06.02 Wednesday

またお久しぶりになってごめんなさい(・・。)
もう仕事が仕事がぁっ!(吐)
いや、皆頑張ってるよね私だけじゃない(うん)


さーて今月は我慢月間!
5月はキスマイ大阪コン、AKBイベント、胸キュン藤北があったし何かとあっと言う間だったけど6月っていったらねぇー。
雑誌と少クラ頼り(爆)


でも明星&ポポロ見て生きてるっ!
写真はキスマイリムジン(←実際これキャンプカーだろうね。笑)、宮玉、藤北ショットあるポポロが好きだけど内容は明星がいいv
明星の〇〇エースあだ名づけ面白かったー(笑)
さりげなく宮玉v
宮っちが最近楽屋でタマが自分に拳をむけてくる、それにあわせたらボクシングが始まる、なんか俺とじゃれたいみたいって言っててぎゃー!(ノД`。)

宮玉は小さな所でもツボひそんでますb(笑)


あとTVfanもがっつり頂きました(^^。)
何だろうねあのもろファンなインタビューw
ニカ千いちゃつき実況ww


こうしてヲタ誌だけじゃなくいろんなTV誌とかにも出たらいいなぁ☆
夢は個人でビダンの表紙に抜擢される事。
もちろん全員巡回で!(声大)


うん、そんな感じで気付けばもう5日後に前半ヲタ3誌発売だねv
髪型変えたメンバーいるのかなぁ。
今回はどんな爆弾が生まれるだろう。。



そういえばプレゾン今年は行かないことに決めました。
エビが出るから行こうか凄い悩んだんだけど落ち着く事にして…。
その資金の分を自分磨き(><)


まぁキャストで一部うーんと思うのがあって決断したっていうのが大きいんだよね(^^;)
本人を嫌いとは思ってないんだけどあまりの待遇で何だかなぁ;
社長は何を目指してるんだろう。


出ようと思えば出られる日程のプレゾンをあえて外したのにはきっと意味があると思うし、ドームコンバックの後に何かがあると思ってる。

キスマイに+になる転機がくればいいなぁ。
嬉しい発表が夏聞けますように。

そんな事をしみじみ考える我慢期間6月( ̄ ̄)



ざれごとすいませんでしたっ!
ではまたぶらりと現れます、仕事で疲れていない時に(←)

早くドラキュラに噛まれる7人の姿、動画が見たいぃー(置手紙)


PS・愛姫さんコメントありがとうございますv

日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
こんばんわママw
今日はけんとくんいい子にしてた?ww

だよね!絶対転げ悶えてるだろうなって思いました(笑)
最近雑誌でニカ千好き放題しすぎー!(^∀^。)
最新号のduetは見た?
お互いの好きな所またもやハートがいっぱい…w

え、少クラどんだけやられたのかブログ見なきゃ!(笑)
いやーあれは千ちゃん18禁でしょ!;
予想以上の吸血、亀のラブシーン(←)に泣いた。
ドームでもあれ見られたらいいねb(笑)
|小春→未愛ちゃん|2010/06/07 11:48 PM|
宮玉小さな絡みでも何かしらあるんですよね!
そしてそれを裏話でもレポしてくれる編集局さん(><。)
ですね(涙)藤北も負けじと名前あげてほしかったー!

サマリーも行かれるんですかっ!
私も後から嵐コンの予定が入ったりで忙しくなってきました(汗笑)
働かなきゃ(・・。)
ドーム当落でしたか!
|小春→卯月さん|2010/06/07 11:43 PM|
そうだプレゾンを見て生きしのぐって方法があった!(゜∀゜)
あれ久々に見るときゃーって熱出るよね(笑)
愛あれどー!←

エビ&山亮ねぇ(ノД`。)
私の分もがっつり見てきて(涙)
うーん話全く違うのかな。
|小春→みーたん|2010/06/07 11:39 PM|
こんにちは、健永ままです\(^O^)/ww

6月の我慢月間はしんどいですね…でも、TV Fanやら少クラでなんとか、なんとか生き延びております!←
TV Fanのニカ千はほんっとに萌えました。萌えすぎて思わず床転げ回りましたから←
わたしにニカ千を与えると、いろいろ危険です(笑)

今週の少クラリアルにやばかったですね…あれは、もうorz
語り出したら止まらないと思うのでわたしがどれだけ少クラを見て狂ったかはブログ見たら分かると思います←

では!
ドーム当落を心待ちにしている未愛でした(笑)
|未愛|2010/06/07 12:55 PM|
明星良かったですよねーvv
いちいち萌えネタを潜ませてくれる宮玉を今後も見守ります(^^)
そして!! TVファンのニカ千相思相愛はホント嬉しかったですv
太輔とみっくんにもお互いの名前を挙げてほしかった・・・

しばらく我慢ですね(><)
早くKAT-TUN当落知りたいっ!!
会場ではまた是非ともよろしくです♪
卯月はプレゾン&サマリー参戦予定でお金は飛んでいくばかり・・・
さて来週も頑張ってお仕事しなければ!!(笑)
|卯月|2010/06/05 9:50 PM|
今月は我慢月間だねー(><)
おとなしく7月に備えよう!!

最近全然見てなかったプレゾンDVDとか見て癒されます(*^_^*)

あたしもキャストはう〜んって感じだよ;
でもえび見たいし、やまりょーも出るってことで申し込みました★
|みーたん|2010/06/04 11:17 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ