<< どんなダンスを魅せるのか楽しみ | main | ドームでは目きょろきょろしないでね! >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 23th

2010.06.25 Friday
Happy Birthday 23th
Taisuke Fujigaya


しばらく同い年…同い年?!と思ったらやっぱり年上な訳で(゜∀゜;)ノシ
いや、実際3つくらい離れてるかとしょっちゅう思うよ(汗)
それだけ中身がしっかりしていて見た目がセクシーなお兄さん☆


たいぴーは場の雰囲気を凄く明るくしてくれる(*^^*)

どの雑誌でも他メンバーからのたいぴーの印象は「ずっと喋ってる」「にぎやか」とかで普段からメンバーと接しているんだなって思います。

うん、キスマイのムードメーカーだよねv
いつもMC様子を見て喋ってない人にまわしてくれてありがとう♪


たいぴーの宮っちへの愛が好き。

嫌だと言いながら宮ゲー進行をアシスタントする姿。
宮っちいじりが激しくなった時にワンクッションおく姿。
タマのシンメはお前だって分かってて宮玉エピソードを話す姿。


ほんとに優しいお兄さん。
宮っちと1つしか違わないんだけどぐいぐいひっぱって背中を押してくれる。


そんなたいぴーが大好きです。
今日からの一年もメンバーと一緒に笑って泣いて大きくなってね。
京本パパに報告した嬉しいニュース直接ドームで聞ける事楽しみにしてます。


2010.0625.KOHARU
誕生日comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
卯月さん例えが素敵すぎますっ!(笑)
そうです(゜∀゜)
たいぴーは皆といる時は宮っちにツン、いじり倒しですけどちゃんといい所をわかっていて語ってくれる…。
あぁ涙でそうになりました(汗笑)

うちわやっぱり席がわかってから作りますよね( ̄∀ ̄)
ましてドーム差が大きいので気合の入り具合が変わってk…。
いや!どこでもいつでも本気で!!

私のへっぽこ作品でよければまた載せますね(・∀・;)ノシ
|小春→卯月さん|2010/06/29 9:38 PM|
たった1つ上とは思えない抱擁力…(笑)安心感があるよねb
ドームで本人からニュース聞けそうな気がする(*´∀`*)ノシ

私も同じ事もろもろ頑張らなきゃw
イベントが近づくと恐ろしい行動力発揮するよね!
うちわはきっとぎりぎりまでてこずりそうだけど(汗笑)
|小春→みーたん|2010/06/29 9:34 PM|
太輔→宮様には溢れる愛がこもってますよねvv
なんか、聖→じゅんのと近いとこがあるかも!!

キスマイ最強の盛り上げ番長♪
23歳の1年間も、キスマイを1歩も2歩も前進させてほしいですっ!!
頼りにしてますぜ〜兄貴vv

ドーム、チケットもいよいよ明日で楽しみですね☆
うちわどうしよう...新調するお金も技術もない;;
やっぱ席見て考えますかね!!
小春さんも宮様への溢れる愛、乗っけてくださ〜い(><)/
|卯月|2010/06/27 3:25 PM|
たいぴー誕生日おめでとうだね★
ほんとキスマイのムードメーカー(*^_^*)
やさしいお兄さんだよね!
ドームで嬉しいニュース聞けたらいいなぁ♪


そろそろドームに向けてうちわ作り始めます!!
KAT-TUNのアルバムも聞かなきゃ!!
服も欲しい!!
髪もどうにかしたいこのモサモサ具合!!
とにかくやることがいっぱいだ\(^o^)/
|みーたん|2010/06/26 11:11 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ