<< 東京ドーム24日レポ〜澗里陵融辧ツボ | main | 滝チャンネルっ♪(@決めポーズ) >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

東京ドーム24日レポMC

2010.07.27 Tuesday

今プレゾンのアルバム(今年の)を聞きながら作業してるけど、ほんと去年と全く違うスタイルだね。
想像だけど今年のは曲からしてダンスナンバーが多い感じ。

所々に聞こえるエビの声や去年キスマイと一緒に舞台をした屋良っち、武道、MADの声を聞いて癒されましたv
流れで去年のプレゾンアルバムも後で聞こうっと♪(*´ー`*)



そういえばキスマイの写真集って10月上旬に発売なんだね!
あれ、25日入った人の話だと11月だって言ってたような…。
ほんとメンバー何も知らされてないんだなぁ(笑)


内容は海外での撮り下ろし&プロフィール&歴史って事でやばいね(ノД`。)ノシ

あぁ、広大な海外の青い海でわちゃわちゃしてるのとか買い物姿、私服…。
↑妄想

昔の写真も織り込まれるのかな?
だったら皆宮っちの垢抜け具合に驚くはず(^^)←



という事で舞台が終わった後も楽しみはありますよ☆
何かまた発表があるはず(どーん!)
と期待してレポ続きをどうぞ。
短いけどこれで完結です。


〜24日逢ってくれた、りぃちゃん・未愛ちゃん・ひかりちゃん・麻由ちゃん・みいたん・ひとみちゃん・淳姉・嗣季ほんとうにありがとうv〜



↑24日皆から貰ったプレゼント(*´ω`*)

<24日レポMC>

・カメが今回のツアーグッズ、ドーム限定のストラップつけてたv
ストラップに黒い羽つけてアレンジ版v

・グッズのシュシュはAKBの「ポニーテールとシュシュ」から考えたらしい(笑)
25日「会いたかった」歌ったそうだし何?

・i Phoneじゅんのは買ったのが遅い&いつもテンポが人より遅れる

・ゆっちが出るドラマ「ハンチョウ」
役は余命3ヶ月の容疑者だとか!

・じゅんのキスマイと風呂に入ったって(゜Д゜)!←耳ダンボ
キスマイはズボンにTシャツで頭だけ洗おうとしてて素っ裸の自分が恥ずかしくなったらしいw


→その後キスマイ登場!
緑衣装でイニシャル順に!

一人ずつ自己紹介v


北「KIの北山宏光です。全部脱ぐ派です!」←じゅんのの話流れからw

千「Sの千賀健永です。よろしくお願いしまーす☆」

宮「Mの宮田俊哉です。よろしくお願いします!」
聖「ドMね」
宮「ドMじゃないです!」←
亀「なぁ宮田って髪さらさらじゃね?」
皆(じー)
聖「キューティクル宮田?」
皆(笑)

横「Yの横尾渉です。名前と顔覚えてから帰ってくださーい!」

藤「Fの藤ヶ谷太輔です。顔だけ覚えてくださーい!」
亀「あぁ宮田☆」
藤「宮田じゃないです(きっぱり)」

玉「Tの玉森裕太です。よろしくお願いします!」

聖「っていうことでね」
二「2は?」
亀「キスマイって2なの?」
雄「今年は2?」
ニ「中丸くんちょっと聞いて!(拗ねぎみ)」
亀「3は?」
藤「お客さんざわざわするんでそういうのやめて下さい(苦笑)」
ニ「亀梨くん名前言わせて下さい(半泣き)」
亀「いいよ」
ニ「2の二階堂高嗣です。よろしくお願いします」


→ここでみっくんが「この場で初めて言いますが…」と切り出す!;
間をためるもんだから怖かった(涙)
何かというと…

北「えーキスマイフット2秋に写真集出しますっ!」

゜゜(Д)

亀「いつ出すの?」
北「まだ決定はしてないんですけど」

いやーびっくりした(涙)
でも嬉しい報告でよかったv
この日入って直接発表聞けて嬉しかったよv


→そしてこの後まさかの宮っちいじられ方向へw

宮「あ、さっき裏でMC面白いなって聞いてたんですけど一人だけつまんないなって思いました。田口くん…」
(師匠に向かって何て事を!)

淳「いやお前はコメントすら面白くないぞ!」
皆(笑)
亀「宮田さぁ、お前デビューしてソロしたらアップとかどうすんの?かっこよく出来るか?」
(亀失礼な…!)
宮(苦笑)


→話戻って宣伝へ

聖「写真集に今回のツアーの写真もあるの?」
藤「何も聞いてないんですけど…」
聖「俺らも袋とじでいいから載せてよ!」
皆(笑)
北「はい、秋に発売されますんでぜひ皆さん買ってくださーい!」


→以降わったーが次にエビキス舞台の宣伝をしてMC終了。
初日より短かったけど宮っち今回もいじられておいしかった(・・。)
にしても何でじゅんのの事けなしたんだ(大問題)

コンサート・舞台レポcomments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
いやいや再会できてほんとに嬉しかったよ!(>∀<。)ノシ
今回急な参戦でどたばたしちゃってごめんね;
派手なヲタレター渡したかったー!(涙)

宮ダッフィーあれは触る、撮る為にあるからww

写真も撮れてよかった(*´∀`*)♪
ローラーのネックレスかわいいねv
また機会があったらお願いしますっ!
今度は私から声かけます(笑)
|小春→舞優ちゃん|2010/07/30 11:17 PM|
写真集発表する時間が長かったからちょっとどきどきしたよ!;
でも本人の口から聞けてもう涙(;;)
単独コン決定かのように喜びましたb
って予約するの早いね(笑)

ぎゃあああああああ!
私とした事がかわいい玉を…!;
宮っちの大好きな玉を…!;

(倒)

うん、ちゃんとしてる(;;)
今すぐ訂正します(汗)
|小春→なつみちゃん|2010/07/30 11:12 PM|
私も貢ぎ物用意してましたっ!(><)
でもこの分は倍にして来月渡しますんで♪
気に入ってくれるかなー?
驚いてくれると嬉しいです(にやり)

25日宮っち前宙したそうですねっ!(;Д;)
タマが指令したらしくのっかって華麗に披露?
あぁ゛!大阪でも見たいです(涙)

いやいやマニアックなツボに共感してもらえて嬉しいですっ!
今年は外周ローラーでまわらないのでいろいろ絡みがありますよねv
|小春→卯月さん|2010/07/30 11:09 PM|
こちらこそ事前に報告できなくてほんとにごめんね(><。)
前日まで行けるかどうかわかんないぎりぎりさで(汗笑)
ぎりぎりでいつも生きているからーAhー↑(ぇ)

ひかりちゃんに会場付近の中で1番かわいい宮ダッフィーって言ってもらえて嬉しかった(*´ω`*)♪
また地元で感想語りあおうねっ!
|小春→緋香里ちゃん|2010/07/30 11:06 PM|
24日は本当にありがとうございました!

いきなりメールしたのに会っていただいて
本当にありがとうございました!
ずっと小春さんに会いたかったので
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(*>_<)

あと、宮っちダッフィー君に
ベタベタ触っちゃって本当にすいませんでしたっ!;
それに写メまで撮らせてもらっちゃって;
あまりの可愛さについ…;

もしまた会える機会があったら
こんな奴ですが、会ってやってください!
|舞優|2010/07/29 10:42 PM|


やっぱいきたかった〜!
って思いました!
うちも写真集直接ききたかった・・

昨日友達と早速予約いったらできたけど
するまでにキスマイがわかってもらえなくて
大変でした・・汗w

てかてか!自己紹介たまちゃんもしましたよね?
たぶん抜けてるだけって思うんですが・・汗
|なつみ|2010/07/29 8:56 PM|
あたしも小春さんに逢って貢ぎ物渡したかったですー(>_<。)

24日も萌えがいっぱいで最高でしたね!!
小春さんのレポに、私のツボ完全に押さえられてました♪
あと、25日は宮様が新たなアクロバット技を習得したみたいで
めっちゃ得意げに何回も披露しててすっごく可愛かったですよvv
早くまたKis-My-Ft2に逢いたいですね…!!
|卯月|2010/07/29 6:24 PM|
24日は会っていただいてありがとう
ございました!
急なのに・・・会っていただいて・・・
ほんとにありがとうございました!

私、知らなくて小春さんに何も渡せなかったのが残念です(>_<)
次、会える機会がありましたら
また会いたいです♪
|緋香里|2010/07/28 7:05 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ