<< 東京ドーム24日レポMC | main | 笑顔に逢いに。 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

滝チャンネルっ♪(@決めポーズ)

2010.07.30 Friday

最近キスマイメンバーのイベント観劇が4・3、みっくん組とたいぴー組で固定化してる今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
(宮玉一緒なのはありがたいけどたまにはシャッフルしないのかな?)

7月ももう終わり!
早いー!


という事で7人全員プレゾン観劇☆

(^^)「いらっしゃいませ」


北横宮玉組は26日の昼公演にきてオーディションシーンでファイヤビ歌ったそうで!
席順、横宮北玉かぁ(ぼそ)

藤二千は29日の昼公演にきて同じくファイヤビちょっと歌った&モノマネしたそう(笑)
たいぴーが屋良っちのダンス、ニカがお得意翼くん、千ちゃんが十八番海亀ww

↑この3人芸達者だもんねw



結局今年のプレゾンは行けない感じだけど、サントラは買ったよv
観にいってないからどこがエビパートなのか予想の世界だったけど楽しかった。

いかにもダンス中心なナンバーでかっこいいね。
2010年のカンパニーも生で見たかったな☆



とりあえず今は来月の京セラ、再来月の舞台に向かって寄り道せず頑張る。
早く皆&キスマイに逢いたいな。
たくさんの人と楽しい時間を過ごせますように。



あ、今日から配信されたね例のアレが!
滝様コンリハで録られた滝ちゃんねるー!!

((*゜∀゜*))


ごめん、楽しみに待ってたw
会場でばたばた録ったのかと思ってたらちゃんとした個室だしww

(笑)


うん、いきなり泣いたよね。

宮玉並びきたこれっ!
誰、最近この2人を横並びにしてくれるのっ!

(タマが自ら来たという妄想にしとくw)←


宮っちのこの私服、爽やかなシャツやばいわー!(´∀`。)ノシ
わったー、千ちゃんの感じもいい!
ニカ美脚!(笑)

↑めげないで2!


内容はとにかく決めポーズで占脳b
思わず画面越しに一緒にやりました。
皆もやったはず(笑)



次回予告も出てたけど何あのかわいいの?
ブースで挙手してレコメンみたーい(←)
でもそれより凄いものがきちゃったよね。


宮っち解禁

\(^д^)/


どうしたの1人立ち上がって上着脱いでw
なんか叫んだww

(笑)


宮っちおいしい気がするv

あー、やっぱり滝様と戯れるキスマイが1番好きだくわ♪
ごちそうさまでした!また次回(*´∀`*)ノシ



最近キスマイ映像配信多くてありがたいね。
逢えない日々も何かと埋めてくれるから元気がでるんだ。
仕事頑張れるんだ。


真剣に今の生きる源はキスマイだと確信した金曜夜でしたv
(週末重たw)


PS・緋香里ちゃん、卯月さん、なつみちゃん、舞優ちゃんコメントありがとう♪

日記comments(4)trackbacks(1)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
千ちゃんの覚えやすいですよね(笑)
次回ちゃんとポーズしてるのかな?(・∀・)
毎週メンバーが交代して考えるのもいいですねv

みっくんが落ちて6人で歌ってる光景は呆然でした。
宮っちでも以前目の前怪我をして消えて(涙)
でもすぐに出てきてくれてメンバーもすぐ囲んで安心しました(><)

日本公演ラストやらかしそうで楽しみです☆
シンメ絡みはもう泣けますよね…!
宮玉はカメラがまわってない所でわちゃわちゃするのでずっと見張ってます(笑)
|小春→美優さん|2010/08/06 1:11 AM|
あれはキスマイファンの中で確実に流行るね(笑)
今度写真撮る時のポーズにv←
千ちゃん舞台宣伝に続いておいしかった!
宮っち何してるのか気になりすぎる↑(∀)

宮っちあんなに尊敬してた師匠をけなしてね…!
まぁ愛故なんだろうけど(゜∀゜;)
みっくんその後バックも全部こなしてたし何とか大丈夫そうだよ(汗)

了解です!シンメはじめ萌えをメモっ!!
早いなぁもうワールドツアーが終わる(涙)
|小春→愛姫ちゃん|2010/08/06 1:04 AM|
お久しぶりです。

滝チャンネル予告良かったですねo(^-^)o


私も一緒にしましたよ(笑)



あとみっくんがステージから落ちたって聞いた時、心臓止まるかと思うくらい心配でしたが無事で本当に良かったです。


大阪公演楽しみですね☆

シンメの絡みがあったら良いですね(^O^)/
|美優|2010/08/05 6:21 PM|
滝チャンネルもちろんやりました笑
わちゃわちゃしてる千ちゃんがかわいかったです

あの予告宮っち気になりますよね!
キャラ確立?っていうか、ホントにおいしいキャラだなって思います

24日のレポもありがとうございました
宮っちってばじゅんのになんてことを笑

みっくん落ちたときの話はいろんな人から聞きましたが、無事だったようでよかったです


大阪楽しみですね
シンメ絡みあったら、また報告お願いします
|愛姫|2010/08/03 1:02 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
レコメン 重大発表
カラフルグラデーションで気分ホッコリ!プレゼントにも最適!【Basiquenti】ベーシックエンティ フィンガーメキシカングローブ(グラデーション手袋)/全4色商品価格:1,029円レビュー平均:5.0 レコメンの受験生決起に応募したいのですが・・ 文化放送12Fイベント
  • 今日の話題の事件は!?
  • 2010/07/31 11:51 AM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ