<< 滝チャンネルっ♪(@決めポーズ) | main | Happy Birthday 20th >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

笑顔に逢いに。

2010.08.05 Thursday

気付けばこれが8月初更新!

仕事がセール突入で泣いてました( ̄∀ ̄。)
でも舞台記事買ったしヲタ活は順調b


という事で今日は皆そわそわした日。

エビキス舞台当落配信。
運命の日。



担当の誕生日公演に申し込みをしたみっくん担と宮っち担は特にメールが来るのが待ち遠しかったんじゃないかな。

私は怖かった。
この前の単独コンでも周りを見たら、宮っちのうちわを持ってる人をたくさん見かけて改めてファンが増えたんだなって。


結果

9月14日当選
宮っちの誕生日公演参加



(涙)


3名義で申し込んで友達の1つだけが当選。

泣いた。
転送メールの「当選」って文字を見ただけで涙が溢れて…。



宮っちが22歳になって初めての仕事に立ち会えて幸せ。
最後のキャスト挨拶で喋らせてもらえるんだろうな。
本編でアドリブがあったりして…。



なんかもうほんとに夢を見てるみたいで実感がわきません。
ありがとう大好きなお友達。
ありがとうエビキス。



14日入れない宮っち担の人の分まで最初から最後までしっかり鑑賞してメモをおこす。
レポで少しでも多くの人に宮っちの幸せそうな様子を伝える。

そう決めました。

当選した皆さん1公演1公演幸せを噛み締めましょうね。
にしても今回ほんとに倍率が凄かった(><;)



ちなみに10日りぃちゃんと参加する分も無事当選♪
あとは22日どうなのかだけど申しこみした友達が今日から韓国に行ったようで…。

うん、キスマイに逢いにKAT-TUN韓国公演(!)



22日の結果含めまた参加日は書き起こしますねb

また逢える予定ができてほんとによかった。
誕生日におめでとうって直接伝えられて嬉しいよ。


PS・愛姫ちゃん、美優さんコメントありがとうですv

日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
舞優ちゃん宮っちバースデー当たったよー!(ノД`。)
もう夢のようで未だに涙が…(号泣)

ほんと今回の舞台は平日でも外れるほど激戦だったね;
エビキス人気やばい(汗笑)
その中で自分の名義で当たるって凄い嬉しいよね(;;)
舞優ちゃんもおめでとうっ♪
うんv1公演ごとに入れる幸せ感じてガン見しようね!
来月楽しみ(*´Д`*)
|小春→舞優ちゃん|2010/08/09 10:44 PM|
ひかりちゃん…。
ひかりちゃーんっ!!

(ノД`。)ハグ!←

お互い舞台参戦決定してほんとによかった
(涙)
ブログ見たよv
翌日、歳をとったばかりのみっくんの演技見られるなんて幸せだよね♪
私の分まで18日みっくんに愛伝えてきて(*´∀`*)ノシ

席私近かったらもたないから程よく中列ぐらいがいい(笑)
楽しみ&緊張増えたね!
写真集も早く見たいな♪


|小春→緋香里ちゃん|2010/08/09 10:38 PM|
何ですかその充実…濃厚なスケジュールっ!(汗笑)
あー!プレゾン二アミスだったんだ(><)
でも通路前とか神だねv
ふみきゅん逢いたいよー(涙)

凄い嵐番協行ったとか…!(口あんぐり)
私も嵐のS氏が昔から好きだけど地方ってこともあって1回も行ったことない(涙)
って宮っち誕生日もたて続けに当たったって運ー!!
↑思わず叫んじゃったw
また正式な参加日が決まったら教えてねv
私も仲間が同じ空間にいれて嬉しいです(*´ω`*)ノシ
|小春→千佳ちゃん|2010/08/09 10:33 PM|
宮っちの誕生日公演当選、
本当におめでとうございます!!!
当選したのを知った時思わず
自分のことのように喜んでしまいました(*´艸`)
本当によかったです(*´▽`*)

私もなんとか当選して、
今回2回も入れることになりました(>_<)
初めて自分の名義で舞台を当てたので
本当に嬉しかったです(。>_<)
安くんの舞台にすべて落選した奴なんで(笑)
でも今回は本当に倍率凄かったみたいですね;
なので本当に幸せを噛みしめながら
大切に公演を観たいと思います!!
|舞優|2010/08/06 2:23 PM|
おめでとうございますー(^o^)/
宮っちの誕生日に無事に入ることが
できるようで、私も嬉しいです♪
私もみっくん誕生日の次の日に
入れることになりました♪
正直あきらめてたんですが・・・
当選メールが来てほんとに
泣きそうでした(>_<)

今から楽しみで来月が待ち遠しいです♪
後気になるのは席ですねb←
|緋香里|2010/08/06 1:56 PM|
25日天井参戦、26日プレゾン宮っち観劇にニアミスで2部に入った千佳ですorz
結果、通路1列目ってゆう素晴らしく席で愛しき郁きゅんに微笑んでいただいてルンルンで帰ってきました(*^_^*)そして30日には錦戸さまの舞台挨拶に参加してきましてまたルンルン♪しかーし!運が良すぎて笑えるんですが、8月3日にはVS嵐の番協に参加できまして!(遅れましたが、本担は嵐のM氏なんです!でも今では宮っちも同じ位いとおしすぎて(;_;))そんなこんなで恵まれすぎていたため半分あきらめかけていたんですが……私も9/14当選しました\(^O^)/運使いすぎて受験失敗じゃないかって若干不安をおぼえるほどですww友達のおかげでみっちゃんの誕生日も(もしかしたら千秋楽も?)入れることになったので9月が待ち遠しいです(^O^)宮っちに会うのたのしみだな〜(←その前に嵐の国立!)小春さんも無事観劇決定とゆうことで、宮っち大好きなお仲間として自分のことのように嬉しいです(*^_^*)
|千佳|2010/08/06 1:27 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ