<< 笑顔に逢いに。 | main | 宮ちゃんねる♪← >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 20th

2010.08.06 Friday
Happy Birthday 20th
Takashi Nikaido


去年の記事を読み返してみたらキスマイメンバーの中で1番初めに誕生日をお祝いしたのがニカだった。

去年のこの日はプレゾン休演日だったけど前日にステージ上でたくさんの人にお祝いされたね。
ニカは凄い笑顔で泣きそうだった。



ニカの20年間のうちの1年ぐらいしかまだちゃんと見てないけど、良さはたくさん知ってる。
やんちゃに見えて根はまじめで志が高いよね。
CDデビューっていう目標ももちろんあるけど、ニカが前から言ってる芝居のお仕事をもっとやらせてもらえたらいいな。
ニカの演技を待ってる人がたくさんいる。
ニカのやりたい事を私達も見たいよ。



ニカの宮っちへのさりげない愛が好きです。

単独コン宮ゲー大喜利の時、音楽が流れてる時宮っちと一緒にのってヲタ芸してくれたよね。
宮っちが誤って通路でこけさせてしまった時に、気をつかわせないようふざけながら自分もやり返して2人で笑って。
2人を見てるとほんとの兄弟みたい。



不器用なんだけど素直でまっすぐ。
凄く太い芯をもってる。


うん、そんなニカだから年上のメンバーも安心して頼る事が出来るんだよね。
これからもその強い気持ちと周りを明るくする笑顔でキスマイを盛り上げてちょうだいv
今日韓国で素敵な誕生日お祝いをされることを祈ってます。


成人デビューおめでとう。
20年前の今日にありがとう。



*ニカが大好きな相方嗣季、みーたん、葵ちゃん、のぞみちゃん、ゆきちゃん。
ニカ担の皆さん、おめでとうございます♪

ニカはたくさんの人に愛されて幸せだね(*`∀´*)
誕生日comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
いやいやお疲れさまっ!
韓国に行った行動力尊敬します(笑)
ニカの誕生日が重なった事もあるけど凄いv

ほんと子供のようで大人な…(・∀・)
ニカ千一般の10代より昔から大人びてたよね。
もう20歳…ほんとに早い。
袴姿見たいなぁ。

私も来月担当の誕生日公演に入る幸せ噛みしめるね♪
ニカおめでとう(*`∀´*)ノシ
|小春→みーたん|2010/08/14 7:33 PM|
コメント遅れすぎてごめんーっ;ω;
ばたばたしててブログチェックできてなかった(泣)

にかがやっと20歳だよー★
20歳に見えないよね!外見ももちろんだけどすごくしっかりしてるところも♪
韓国で誕生日当日にお祝いすることができて本当に幸せだったよ(vv)
これからもずっと応援していきます!!!
|みーたん|2010/08/11 2:10 PM|
みっくんの誕生日は千秋楽より倍率高かったみたいですよね(><。)
さすがみっくん!;
お祝いありがとうございます(涙)
1分1秒味わってレポまた頑張ります(><)

京セラまでもう2週間もないですね!
早く再会したくてうずうずしてますv

|小春→美優さん|2010/08/09 11:38 PM|
落選しちゃったかぁ(><。)
行ける日が限られてると厳しいよね;
土日とかやっぱり学生で倍率大変そう;

うん!大阪でキスマイ堪能して満たされようv(*´∀`*)
あ、よかったら逢ってね♪
お祝いありがとうです(><。)
|小春→みのりぃちゃん|2010/08/09 11:05 PM|
ほんといい刺激を与える、味を調合するスパイスですよね!(*゜∀゜*)
やんちゃな子供心忘れないでv

今回ほんとに凄い倍率でしたもんね;
複数申し込みをしても1公演は落ちてるぐらい(**)
エビキス人気嬉しいですけどこの先が不安です;

レポもどきの感想でよかったらここにまたアップするので雰囲気を感じてください(><)
1公演1公演エビキスとの時間を大切にします。
|小春→愛姫さん|2010/08/09 11:00 PM|
1日遅れちゃったけどニカちゃん誕生日おめでとう(^O^)/


小春さん宮っちの誕生日公演当選本当におめでとうございますo(^-^)o


私はみっくんの誕生日公演外れちゃいました(>_<)

なのでKAT-TUNコンを楽しもうと思います。
|美優|2010/08/07 12:41 AM|
お久しぶりです☆

にかちゃん二十歳おめでとう♪
そして、
宮っちの誕生日当選おめでとうございます!
私ははずれましたー(:;)
その分KAT-TUN魂楽しみますっっ(^^*
|みのりぃ|2010/08/06 8:29 PM|
ニカちゃんお誕生日おめでとう!
ニカちゃんのキャラはキスマイにとってすごくいいスパイスだと思います
これからもずっとあのままでいて欲しいですね

舞台、私のほうは落選してしまいました^^;
担当さんの誕生日に逢えるなんて羨ましいです
いっぱいえびきす堪能してきてください
|愛姫|2010/08/06 3:37 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ