<< Happy Birthday 20th | main | モモンガ飼って!(切実) >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

宮ちゃんねる♪←

2010.08.09 Monday

みーたん(@ニカ)の韓国KAT-TUNツアーの感想見たら凄い楽しそうで羨ましかった!
バック目的とはいえ次回は海外ついていこうかな(笑)
いや日本の活動でもう年中金欠だからおとなしく待機する(^^。)


という事でいろいろ韓国レポ廻ったら興奮して眠れなくなったから更新w
いろいろ書きたいことが!


まずエビキス舞台の予定だけど、韓国から帰国したたみーさん(@タマ)の連絡で21日公演が取れてたからよかったら一緒に行かない?と…

(゜Д゜;)「行きますっ!!」
↑速答w


これで3公演分確保♪
今のところ10・14・21日公演は参加決定ですv(゜∀゜*)

あと15日公演のを探す!
14・15宮っち誕生日祝いに連休取ったから22歳になって翌日の様子も見たいなぁ…。




滝ちゃんねるっ♪
(@千ちゃんの教えどうり首かしげてかわいくw)←


きたー!!
遂に予告のキスマイ部屋っ!
宮っちの上着はだけの真相っ!

(笑)


もう神すぎて何回リピったか…(;;)
思えばキスマイだけの楽屋裏トークって初めて見るなぁって。
盗撮してるようでどきどき(w)



以下興奮しすぎて壊れた感想です。
うん、大体皆とツボが同じだけど+宮っちのいじられに興奮+宮玉ポイントに大興奮!←



・OPジャージでポーズかわいい!
宮っちおふざけやめて(><)

・中入ってカメラに凄い近づくみっくんかわいい(*´Д`*)
宮っちの髪型光一くんみたい(!)

・生解禁ふぉー!!
宮っちが鳥肌たつ気持ちわかるっ!

・「俺でもいけたと思う」…出た根拠のない自信!(w)
カウントする北山監督かわいい;

・あぁ、確かにこれは解禁できないよ俊くん(苦笑)
でも渉さんも目線はずれてたよn(ty)

・千ちゃんの挙手の仕方が凄い謙虚で萌ゆる(*´Д`*)

・ニ藤北CMって素直だな!(爆笑)
「滝ちゃんねる…タッキーぃ!;」の崩れるたいぴーかわいい(;;)

・甘えんぼうは誰?指名する時に自信満々に指さす千ちゃん。
あぁ相方大好き千ちゃん。

・宮「玉森ー!」
きたー!(;∀;)
周り見て焦る姿かわいい;
「玉森は分かる」って皆の言葉に凄い反応示して共感する宮っち(笑)
ニカの事くそがき連発してほんとにごめんなさいorz
(代わりに謝らせて!)

・タッキーを一文字で表すと?
宮玉シンクロきたこれ!
\(^∀^。)/
タマの宮っちと一緒だ!表情(5:03のとこw)がかわいすぎてもう!;
「おっ」w

・タマ小さい声で「漢字で書くと・・・」
宮「そうだよな!」
ふはー!宮玉言い分!;
宮っちの「やめろーい!」タマも繰り返して言うのがかわいすぎる(涙)

・夏の食べ物といえば?で宮っちピックアップされたけど、これ明らかに人選間違ってるよね?
だって千ちゃんのドラゴンフルーツって!(爆笑)
そこ触れるべき(^^。)

・現在の夢は?
全員「デビュー!」
(;;)

ほんと全国の皆さんは待ってますよ(涙)
この時メンバー真剣な表情でちょっと切なくなっちゃった。
滝ちゃんー!;

・机に親近感わくって分かる、分かるけど(w)
タマやっぱり真面目だよねー。
でもピースかわいいし許されるんだよ。

宮っちおいしい(笑)
「滝ちゃんが言うなら仕方ないな」が今回1番の笑いツボ\(^^)/

・最後「僕達をまた呼んでください」時のおねだりたいぴーがキャバ嬢に見えた(w)
千ちゃん首かしげてかわいくありがとうv
あーお手振りたまんない←


以上、とにかく今回宮っちいじられまくりでおいしい&宮玉発狂だった感想☆

滝ちゃんねる面白い!
エビ・すのーまん分も早く見たい!



やばい今日早番なのに勢いでここまで書いたw

3誌の感想、キスマイ祭のレポも書きたいですけどとりあえず今回はここまで!
最近日記を書くのが楽しくてしょうがないので更新増えますv(ぇ)


PS・千佳ちゃん、ひかりちゃん、舞優ちゃん、愛姫さん、みのりぃちゃん、美優さんコメントありがとうです(*´∀`*)♪

日記comments(2)trackbacks(1)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
感想文見てるとツアー通して友達いっぱい出来たみたいでほんと楽しそう!
mixi日記も見たけどあのゆっちとの至近距離ショットなんてね\(;∀;)/
あー、1度は海外公演ついていこう。
嵐もまたエビキス連れてやらないかな(笑)

大阪もヲタヲタな物とか渡すね☆
もう来週だよ!
ひゃっほい(^^)
|小春→みーたん|2010/08/14 7:36 PM|
韓国行ってからとゆうもの毎日浮かれすぎな私です(^ω^)
海外公演はほんと行ったほうがいいよ!!おすすめする(^O^)♪今回はラッキーが重なったのもあると思うけど、本当に良い思い出が出来ました★

そろそろ大阪に向けてお手紙などなど準備しなきゃ〜!
|みーたん|2010/08/11 2:16 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
kat-tun 韓国 KAT-TUN
神の雫 DVD−BOX商品価格:13,556円レビュー平均:0.0 perfect virtue〜仁〜:一生ついてく 話題の流れでKAT-TUNって名前が出て写真も出たんだけど… まぁ、そりゃそうだよな( ̄▽ ̄;)ゞ分かってるし、受け入れてることなんだけど、 なんかやっぱりちょっと寂しく
  • 25秒!1日のニュースを知る。
  • 2010/08/09 12:06 PM
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ