<< 宮ちゃんねる♪← | main | 私からの発信届くかな >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

モモンガ飼って!(切実)

2010.08.14 Saturday

日記更新しようしようと思いつつ、来週の京セラコンに向けてうちわ作ってたりしたら更新できなかった!
そんなうちわも8日前にしてまだ出来てないぃー!(゜∀゜;)

(あと裏1面だけど;)


という訳でやっぱり事前までどたばたな私。

今日月刊ソングスを見たらKAT-TUNコンレポでキスマイちらちら載ってて高まった!
宮玉ニの3人がマリン服で踊るじゅんのソロショットだったり、タマが亀と笑いあってる所だったり自分的ツボがおさめられててぎゃーv
キスマイかわいぃー!↑

\(;∀;)/


あ!藤北玉より多分ニカの写真が1番多かったよ!(>身内の皆へ)
宮っちもゆっちと肩組してる所だったりMCやっぱりおいしくてv
withに負けない存在感v


あと昨日カラオケでKAT-TUN今回のツアー曲をひととおり歌ったんだ♪
そしたらドームと馬が見えた(笑)

記憶って怖いね(∀)
「RIGHT NOW」と「NMP」は難しいけどやっぱりかっこいい!


アーミーパーク衣装で踊るキスマイ…。
旗を振り回すキスマイ…。

あぁもう今すぐにでも逢いたくなった(;∀;)
<結果>

早く京セラ行きたいな。
うちわ頑張ったから一回でいいし見てね宮っち(涙)←



あ、今更だけど前半ヲタ誌萌え。
これだけは書かずにはいられない!
ここで叫ばせて!


モモンガパワーでデレ玉降臨

(ノД`。)


宮玉好きしか気付かないマニアックな萌えかもだけど、duet見た人ー!←
キスマイページの猫コスもかわいいんだけど155P見て!
藤北2ショページ!!
(↑ここもさりげなく爆弾よねw)


そこの【ヲタクな宮田は最強説】って裏話とっても萌えますb

内容はスタッフとアニメトーク熱くしてる所にタマが入り込んでくるって話なんだけど、そのやりとりが…!;

玉「ね、宮田もモモンガ飼ってよ」
宮「えー、世話とか大変そうだしさ…」
玉「俺が飼ってんだから宮田も飼って!」
宮「なんでそんなに強制すんの?」
玉「子供が欲しいんだよっ!」


\(゜∀゜。)/

いや、話を聞けば宮っちにも飼ってもらって自分のモモンガの子供をつくってほしいって願望からなんだそうだけど玉がデレてる…。
おねだりしてるーっ!;

(ひゃー↑)


それでも無視して宮っちはアニメトークに花咲かせたそうだけど(←せっかくのチャンス何してる!w)その後も「モモンガ飼ってよ、マジでー!」ってタマ割り込んできたそうでかわいい。
ツンデレ逆転劇(涙)


他のメンバーでもいい事なのに宮っちに必死にお願いするのが愛だなぁv

最近これが1番萌えました(´∀`)
いつも生きるパワーをありがとう宮玉(笑)


あ、ちなみにWUはキスマイ表紙&巻頭、ポテトはピンナップと今月前半誌どれもおいしいので全部おすすめですb

私は3誌全部買ったから!
うん、22にもなって恥捨てて大人買いいぇー( ̄∀ ̄)ノシ



ではではずらーっと言いたい事吐き出したからまた…!
今度はうちわが完成したら無駄に披露しに現れます☆

PS・みいたんコメントいつもありがとう♪


※お知らせ
22日京セラドームで逢える方教えて下さい。
簡単ですけどプレゼントを渡して写真を撮ったりしたいので(^^)

今の所もう逢う約束をしている人は→みーたん、卯月さん、みとちゃんですv
(上記に名前がなく逢ってもいいよ!って方コメント又はメールを下さい♪)

日記comments(10)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
あのモモンガネタでいろんな想像しちゃいますよね(*´Д`*)
ほんとはモモンガを口実に共通の話題を作りたい、もっと宮っちと話したかったんだなと私は思います←
宮玉かわいい(涙)

月刊ソングス写真ちっちゃいですけどキスマイの出番で見所ちゃんととらえてますよね!
宮っちはMCでいつもおいしくいじられてるから話してるショットがどこの雑誌にもv(*´ー`*)
ただのwithとはいわせない存在のあかしに嬉しくなりました♪
早くDVDで映像みたいなv
|小春→卯月さん|2010/08/25 8:59 PM|
玉ちゃんはモモンガを語れる仲間がほしいのか、単に宮様とお喋りしたいのか…
モモンガの赤ちゃんがほしいのか、宮様との間に子供がほしいのか……(爆)
自分的にめっちゃ萌えと波紋を呼びました(。。;)

月刊ソングス♪私もキスマイくんたちの写り込みに惹かれて買っちゃいましたv
完全にバック扱いだった中、唯一withって感じだったとこ取り上げてもらえて良かったなと(笑)
大阪に向けてテンション上がっちゃいました!!
どんな感じに変わってくるか、楽しみですね♪


|卯月|2010/08/18 6:27 AM|
あの藤北写真は白黒じゃもったいないですよね!
気付かない人もいるんじゃ(><;)
宮玉絡みこっそりあって毎回見つけてテンション上がってます(汗)

ぜひ逢って下さい!(*゜∀゜*)
手紙持っていきますね♪
あ!よければ携帯のアドレスを非公開で載せてコメント下さいv
|小春→美優さん|2010/08/17 11:37 PM|
こっち見てくれていたんですかっ!
びっくりしました(゜д゜;)
コメントまでくれて嬉しいです(涙)

ですよね(!)当たり前のように子供をひきとれると思っているタマ。
宮っちのモモンガならやってくれると思っているタマ←
宮っちは今カメを飼ってますよ♪
メンバーいわく結構経つのにまだ名前がないそうです( ̄∀ ̄)

22日ぜひぜひ会ってくださいっ!!
時間は今度いくらでもあります(汗笑)
うちの宮ダッフィーと写真とって下さいよければv(*´∀`*)


|小春→まいまいさん|2010/08/17 11:28 PM|
プレガイどうだった?(><)
私今まで一般で取れた試しがないや(汗)
今回も話によると5分で完売したとか?;
凄い人気だもんね…。

うちわ楽しみにしてる?!
やめてー(゜∀゜。))
一応次で披露するけどもう残念きわまりないよw
自己満でのぞむいぇー!

唇セクシーだよね(笑)
うん分かるっ!
duetの宮玉爆弾はいい妄想ネタだった(^^。)
モモンガ飼うまでタマは言うのかな?(笑)
|小春→なつみちゃん|2010/08/17 11:22 PM|
あの前回脱がなかったから…ねっ!(笑)
言い訳かわいい\(^^)/
あれのりのりでやってる人と仕方なしにポーズしてる人歴然で楽しかったv

久々に赤服も解禁するんだよね↑
私も珍しく紫でいくからb(笑)
開演前また0部開催しよう!(*゜∀゜*)ノシ
|小春→りぃちゃん|2010/08/17 11:19 PM|
duetの155P藤北のあれは北山ファンの私にとってめっちゃ良かったんですけどカラーにしてほしかったです(笑)


宮っちにモモンガ買ってて言う玉ちゃんは可愛いですねo(^-^)o



私も22日、京セラ行くので時間が会えば会って貰えないですか??

沢山会う人いるみたいなので時間があればで構いません。
|美優|2010/08/16 10:28 AM|
こちらでのコメントは初めてです(mixiでは何度か…)
玉担のまいまいです☆

ももんがエピソードの宮玉かわいすぎですよね(*^_^*)
宮っちも飼ってくれたとして、子供が産まれたら
当たり前のように自分の家で引き取れると思ってるんですかね?玉…(笑)
宮っちっていま何も飼ってないんでしたっけ!?

京セラ、私も行くのでもしお会いできそうでしたら、ぜひ会いたいです☆
お会いする予定の方いっぱいいらっしゃりそうなので
お時間あればで結構です〜♪
まいまい|2010/08/15 6:03 PM|


京セラ参戦うらやまです↑
うちはとりま舞台がんばって
プレイガイドでとらなきゃです・・汗

去年運使いすぎた気が・・・

うちわ楽しみにしてます!
小春ちゃんのうちわ本当うまくて
感動してます♪

WUはキスマイ表紙に負けて
買ってしまいました☆
きたみつの唇ちょーよくないですか?
あのぷにゅってした感じ!!←変態ごめんなさい汗

duetの宮玉かなりいいですね!

長々とすいませんでした・・
|なつみ|2010/08/14 11:35 PM|
今月の3誌はほんとヤバかったですよね(*´Д`*)
個人的にはd誌の太ちゃんの言い訳がすごく好きです。(あれ、誰担?w)


で、ですが。
わたしも22日京セラ参戦するので、ぜひ逢ってやってください\(^o^)/
再び解禁・快感しますのでwww
よろしくお願いします◎
りぃ|2010/08/14 10:52 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ