<< きっと忘れられない一日に | main | 「少年たち」9月10日&14日レポ >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 22th

2010.09.14 Tuesday


Happy Birthday 22th
Toshiya Miyata


今年で誕生日をお祝いするのも2回目なんだね。
早いなぁ。
今日がくるのを何日も前から楽しみにしてカウントダウンしてた。


21歳の1年間は、初めてグループとして単独コンサートが出来たり、CMデビューしたり、写真集発売が決定して凄く充実した年だったと思う。
いろんな事に挑戦して大きな経験値をつんだよね。
逢う度に宮っちは自信をもった顔つきに変わっていってかっこよかった。


単独コンサート。
そこで宮っちが会見の時に言った夢「CDデビュー」

簡単なようでたちはだかる壁。
キスマイ皆が今1番に願ってることだよね。
結成5年目に突入して今年こそはってファン皆も切実に思ってる。
宮っちの夢かなえてあげたいよ。


不謹慎だけど単独コンサート神戸公演ラスト2日目の3部で宮っちが脱水症状で両足をつって途中抜けた時、あなたの大切さを改めて感じられたんだ。
ステージ上に6人のキスマイを見たら涙がとまらなくて。
宮っちがいないのを同じように心配する同担さを見たらますます怖くなって。


でも足をひきずりながらも心配かけないようにって終盤センターステージに立つ姿を見てほんとに安心した。
あの時涙がとまらなかったよ。
宮っちの笑顔を見れたから神戸から帰ることが出来たから。


今年は怪我のないよう気をつけて1公演1公演頑張ってほしいな。
先輩のバックでも常に全力で楽しむ宮っちが大好きです。
宮っちが楽しそうにしてるのが私の1番の幸せ。


いつも笑顔を届けてくれてありがとう。
今日は日生劇場で私から感謝とお祝いの言葉を届けるね。

「おめでとう」


2010年9月14日
宮田俊哉担当 小春
誕生日comments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
わー!姉ちゃん誕生日のこと覚えてくれてたんだ(;;)
うん、昨日は誕生日公演に入ってお祭してきて…!
最後の挨拶でケーキが出てきて歌ったよ♪
宮っちが笑顔満開で私も幸せになりました(ぐすん)
大好きな人と一緒にいられるって凄く嬉しいv
|小春→もよ姉ちゃん|2010/09/15 10:01 PM|
宮っちお誕生日おめでとう!
そして、お誕生日公演に入れる小春ちゃんもおめでとう!
開演時間、もうすぐなんだね☆
サプライズお祝いとかあるのかな〜^^
大切な1日、楽しんですごしてきて下さい^▽^
|もよ姉ちゃん|2010/09/14 5:29 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ