<< 貯金しなきゃ(汗) | main | 毎日楽しませようと頑張ってくれてありがとう。 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Happy Birthday 25th

2010.09.17 Friday


Happy Birthday 25th
Hiromitsu Kitayama


みっくんを初めて意識して見たのは2005年のNEWS縦断春コン。
当時少クラで既に目立っていたから見た瞬間「北山くんだ」って生に感動したんだ。
その時特にうちわを持っていた訳じゃないのにみっくんは最後外周から笑顔で手を振ってくれて。


みっくんはいつ見てもステージ上できらきらしてる。

ファンの人への優しい気配り。うちわを見て笑顔で丁寧に応対。
喋っていないメンバーがいると気遣って振ってくれる。まさにお兄ちゃん。
歌ってる・踊ってる時の真剣な眼差し。担当カラー赤に似合う情熱。

ほんとにかっこいいなって思う。
宮っちが持っていないものをみっくんはたくさん持っているんだよね。
逆に宮っちにしか持ってないものもたくさんあるけどみっくんはエンターテイナー。
この業界に入るために生まれてきたと思えるよ。


少クラで「男」について語った回。
凄く好きなんだ。
お母さん、将来の自分の家族を守るって強い抱負。
困難にぶつかりまくって突き破るって前向きな発言。


そんな男らしいみっくんが大好きです。
弟たちは最近でこそ自ら喋ったり動くようになったけど、これからもお兄ちゃんとして支えて正しい道に連れてってあげてね。
みっくんの背中に皆ついていくから。
頼りにしてますリーダー。


今日は舞台で皆にお祝いされて久しぶりに甘えてね。
宮っち誕生日の時に自分の真後ろにいる、せっかく主役なのに見えてないよって指摘してくれてありがとう。
今年一年もみっくんにとって素敵な1年になりますように。
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ