<< Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ6日1部MC | main | Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ7日MC >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ6日2部MC

2011.01.12 Wednesday

革命行ける日のチケが見つかって一安心(・・。)
これで19日&26日の両日夜公演参戦が決まりましたv

どっちも1階センターブロック席だからあべべをじっくり観察できるはず!
去年までのキスマイの革命用衣装誰が誰使ってるかもチェックしてこよっと(マニアックw)



って今いろいろ革命レポ巡りもしてて(←観劇前にネタばれがっつり見る人)とっつー担当の方のブログを見てたら今回かなりの悪役、新鮮でやばいらしく楽しみー(^^。)
私の中のとっつーは例年の革命・ヒデアキ軍でタッキーにけなげに尽くしたり、少年たちで仲間を逃がそうと自ら犠牲になって命をおとしたり…って純粋、正義ってイメージだから。
とっつーの悪顔にはまってしまったらどうしよう!←



という訳でとっつー鑑賞も楽しみなこの頃(笑)
宮っち担でとっつー好きな人って多いよね♪
優しい、真面目とかイメージ似てるから私もしょっちゅうやられてます。
うん、阿部くんといいピュアな草食系男子が好きなんだ!(まとめ)←


ではでは革命楽しみにしつつ先週の振り返り引き続きどうぞ。
今日は3公演分のMC全部あげるのが目標だいっ!

<B膾絅灰6日2部MCレポ>


冒頭タマがなかなかペットボトルのふたを開けられない様子を見てみっくんが心配する(・∀・)

北「タマちゃん大丈夫?」
玉「あーワックスが手にまだ残ってて(^^;)」
(たいぴーがタマのマイクもつ。横尾さんがふたを開けるv)
玉「ありがとたいぴーv横尾さんありがとうなv」
客「きゃー!」
北「びっくりした。俺この光景今日夢で見たんだけど」
皆「え?」
北「玉森が手ぬるぬるしてキャップが取れないって言ってたの」
皆(笑)

ニ「横尾さんまた髪切った?」
横「切ってないっすよ(キレてないっすよ風w)」
皆(笑)
宮「何のものまねですか(笑)」
横「(宮っち指して)あいつうざいー」
宮「切ってないっすよv(真似w)」
北「髪はげた?」
宮「え?」
北「なすのへたみたいになってるよ」
藤「UFOキャッチャーの掴む部分みたいな」
皆(笑)
宮「外ばねに頑張ってしたからっ!」(←この外ばねがかっこよすぎて大阪ずっときゅん。涙)
北「宮田外ばね似合うと思ったよ」
宮「マジで!いやーヘアーアイロン最近買ってひっぱってんだ♪」
横「鏡ずっと見てたよね」
藤「ここの楽屋6人椅子だから髪セット終わった人からはけなきゃなのにずっと使ってた!」
横「うんうん。ずっといじいじ!」
宮「ごめん(苦笑)」


改めて新年の挨拶☆

北「あけおめ!ことよろ!」
藤「お年玉ちょうだいっ!」
皆(笑)
藤「大丈夫あげるから!公演終わったら1人ずつロビーに並んでお年玉ねv」
客「きゃー!」
宮「俺もならぼv」
皆(笑)


話は写真集の話題へv

藤「写真集買ってくれましたかっ!」
客「はーい!」
玉「写真集!inマカオっ!」
北「ニカちゃんがバンジーしましたねぇ」
ニ「あれ1番印象的だった。ギネスにあの高さ載ったからね!」
宮「前から載ってたんだよ!」
千「宮田っ!」(ニカをカバーw)
ニ「『春日の隣はあいてますよ』…へっ!ごめんねv」
客「きゃー!」
北「何で春日さんなんだよ」
ニ「みつは物真似できる?人のこと言うけど!」
千「そうだそうだ!」(ニカ担w)
北「『違うね、俺やってることちょっと違うね』…彬な顔でした」
千「いぇー!」
玉「今物真似してたんだ」
皆(笑)
北「物真似かぁ。見てみたいな藤ヶ谷のv」(藤北ー!;)
客「きゃー!;」
藤「…」
横「たいぴーの見たい」
藤「楽屋でニカに『全然つまんない』って言われてんだけど」
ニ「たいぴー得意なのすれば?」
藤「え、得意・不得意とかないから(さらっ)」
皆「おー!」
客「サルやってー!」
藤「サルの物真似?それ俺じゃないよ」
皆(笑)
北「わかった!僕が中尾さんやったから藤ヶ谷も…」(藤北ひぃー!)
藤「え?!誰か手本見せてよ!メンバーの真似でもいいから!」
ニ「じゃあ北山宏光を(挙手)動き見てて。smileの時の」
『優しい雨地面をうちつけて〜♪』←地面に指うちつけるマネw
北「それお前smileじゃねぇじゃん!」
ニ「雨だった!ごめんね」(萌)
北「もう何でもいいからふっていこう!」


こうしてむちゃぶり大会へ突入(爆)

千「(たいぴー見て)出川さんっ!」
藤「やばいよやばいよやばいよっ!」
皆(爆笑)
北「エガちゃんっ!」
藤「え?え?…うぃー!」
皆(爆笑)
藤「玉森!たのしんごっ!」
玉「へっ?!どどすこっすこっすこっ〜♪LOVE注入v」
客「きゃー!!」
皆(笑)
藤「出川さんの後エガちゃんきつい!似てるからっ!」
ニ「やばいよやばいよやばいよ!だってー(笑)」
北「玉森!アッコさんっ!」
玉「(?!)〜歌いまね〜」
藤「みのもんたっ!」
玉「えーとですね」(似てないw)
北「タモリさんっ!」
玉「いいともー!」
皆(爆笑)
藤「似てないにもほどがある(笑)いいともー!って(笑)」

北「千賀!アントニオ猪木っ!」
千「元気があれば何でもできる!1、2、3、だー!」
客「だー!」
北「お客さんと一体になった(笑)うまく締めたな」
宮「はいはい!『僕どらえもんー』」(似てないよw)
皆(笑)
藤「玉森!たのしんごっ!」
玉「どどすこっ〜!…あ゛ぁー!」
北「宮田!くまだまさしっ!」
宮「くまだまさしだよー!」(誰w)
北「似てねぇよっ!もはや物真似じゃねぇよっ!(笑)」

藤「横尾!美川憲一さんっ!」
横「どうも美川ですー」
皆(笑)
北「さかなくんっ!」
横「あのー僕はー!」
皆(笑)
藤「普通さかなくんだったら「ぎょぎょぎょ!」の所とかするんじゃないの?(笑)」

藤「二階堂!新幹線っ!
ニ「ぱーんっ!!」(ステージ下手から上手へ一気に走るニカww)
皆(爆笑)
北「新幹線って!(笑)」
ニ「たいぴー!わかめっ!」
藤(わかめっぽいゆらゆら動きw)
ニ(爆笑)←笑いすぎて久しぶりに体折れ曲がるw
北「宮田!みかんっ!」
宮「ぱっ!」(頭の部分なんか開封w)
皆(笑)
北「へたの部分ひらかなくていいでしょ!(笑)」
宮「あー楽しいっ!ジャニーズのコンサートでこんな馬鹿なMC見たことないっ!(^^。)」
皆(笑)

以後、新幹線(@ニカ)、みかん(@宮っち)指名されて次々やるw


藤「今度からプロフィール書く時特技モノマネって書こう☆」
北「これ心臓強くなるね」
藤「横尾!めがねっ!」
横「えっ!」
ニ「俺がやってやるっ!」
〜わったーとニカ同時にメガネやりだす(笑)わったーは両手をあげて丸を作ってメガネのレンズイメージ〜
客(笑)
北「めがねって(笑)人じゃないし!」
横「だだすべりの俺が大阪で拍手受けた…!クーリングオフとか勉強したからかな☆」

新幹線(@ニカ)、たのしんご(@タマ)やるw


藤「千賀っ!カルボナーラっ!」
千「(くねくね動きだすw)違うー!わかんないー!鬼むずー!」
皆(爆笑)
北「何その動きっ!(笑)」
千「パスタの麺のイメージ(笑)」
玉「腹痛いー!(爆笑)」(←一人おなか抱えて爆笑wツボにはまったw)
藤「あー!笑いすぎてほっぺた痛い(笑)」
宮「ほんとだよねv」


こうしてやっとむちゃぶり大会が終わり(笑)、MCへ(∀)

北「写真集2冊買ってくれました?」
横「え、2冊?」
北「見る用と保存用」
藤「3冊、4冊でしょ!見る用・保存用・お風呂用・友達にあげる用…」
皆(笑)

ここでまだお腹抱えて笑ってるタマの異変に気づく(笑)

北「おい、大丈夫か」
玉「だってほんとに面白いっ!かーははっ!!」
藤「カルボナーラひきずってんのか」
皆(笑)
北「そういえばタマってこのあたり(顔サイド指す)たのしんごさんに似てるよね」
皆「え?」
宮「今お客さんが『は?マジ似てねぇんだけど!』って言ってた(笑)」
北「いいじゃん!俺が思ったのっ!」(むきになってかわいいw)


話題は解禁へ。

藤「dwangoで解禁の日、サーバー落ちそうになるくらいダウンロードその日きたんだって」
皆「おー!」
藤「あまりにきすぎて経営がなりたたないくらい一時こみあったらしい!」
北「渋谷駅をポスターでジャックしたねぇ」
横「俺友達に『手隠す方がかっけー!』って言われた」
客「あー!」
北「大阪のモニターにもなんか映ったんでしょ?」
玉「あぁ街頭ビジョン的な!」
北「それだそれだ!今ビジョンって横文字がうかばなかっ;」
藤「あのさ、わったーと買いものに行ったんだよね。河合の誕生日近かったからプレゼント買いに。写真集プレゼントしよってことになって、本屋に行ったんだけど7人中2人メンバー来たよって思われたくないし探り探り写真集探した(笑)えっと最近じゃニーズで写真集だした人いますかね?多分7人組みだった…って少しずつ絞って(笑)」
皆(笑)
藤「結果売り切れだったんだけど」
皆「おぉっ!」
客(拍手)
北「予約段階で増刷が決まったんだよね」
宮「凄い!」
藤「あ、皆気づいた中のミス?俺のソロのページ、ズボンのここにタグついてるんだ。
WUさんがタグつけっぱなしでしたって後から言ってきて気づいて」
皆「えー!?」
藤「あと2個あるよね、ミス。100問の質問のところで俺イニシャルないのと…」
玉「俺の薬指のサイズ5号」
皆(笑)
北「赤ちゃんか!(笑)」
ニ「あとニカの!」
二「え?」
宮「失恋したらどうする?で死ぬって」
ニ「あれうそじゃないから(苦笑)」(ぇ)
藤「ホテルで書いたんだよねアンケート」
宮「マカオにきてテンション高いまま書いて(^^)」
横「あれインタビューのところ内容すごくなかった?」
宮「皆ぶっちゃけててさ」
北「タマちゃんとか何て書いてたっけ」
玉「キスマイ最初大嫌いって」
客「えー;」
玉「ごめんね!今皆大好きだからっ!(><)」(萌)
ニ「話変えるんだけど…」
藤「おまえここで凄いな(笑)」
皆(笑)
ニ「コンビニでTVガイドみたいなのに表紙2人(藤北)載ってたんだけど、それ2列目なのを1番前にしてきた」
皆「うぃー!(歓声)」
藤「グループ愛だなっ♪」
ニ「何の雑誌だったかな…」
北「TVライフじゃない?」
ニ「そうっ!」

藤「2人でいろいろ撮影したんだけど凄いくっついたのがduet」
客「きゃー!!」
藤「あぁいうの見たいの?」
客「見たいー!」

→藤北再現して顔寄せ合う!;(ぎゃー!!)

藤「ファンが望むことがお仕事ですよ」
北「あれ撮る時藤ヶ谷の横の毛わっさきたからね。朝からわさわさ!」
皆(笑)
藤「2011年は極力くっつきますわ」
客「きゃー!」

→ここでまたくっつき再現しようとするも、みっくんの後ろにニカ宮が入って違う図に(爆笑)
これはこれでかわいいっ!

藤「師匠今年の抱負を言ってくださいよ」
千「俺が言ってもいいの?」
藤「お願いします」

千「まー来年は…」
藤「げろげーろ」
北(爆笑)
千「言うの言わないのどっち!」
藤「言って言って!」


以下真面目でしんみりした言葉(・・。)

千「今年は藤ヶ谷太輔、北山宏光が美咲ナンバー1に出てキスマイが大きくなってきてる。
去年、横尾渉がフリーター家を買うに出て徐々にキスマイが大きくなってる。
今年こそはデビューっていうスタートラインに立ちたいな。絶対立つぞと思っているのでよろしくお願いします!」
客(拍手)
藤「がんばろうね」
皆「うん」


話はドラマ話へv

藤「俺制服この歳でもうだめだと思ってたけど全然いけますよ!」
北「制服違和感ないと思った!」
千「うわぁ!ってやってたねvこんなのv」(肩振り払うマネw)
横「生で見て発狂するぜっ!」
客「きゃー!」

ここで宮っちを見てみっくんが一言。
北「お前その流し目なんだよ!」
宮「いや俺もドラマ出たいなぁって」(宮っち…!涙)
ニ「出れるよっ!」(ニカ優しい!涙)
藤「おまえはホームビデオまわしてプライベートでやれ」
皆(笑)
千「俺カメラ役ー!」
北「宮田ナンバー1だな」
皆(笑)


こうして夜公演のお喋り終了♪
とにかくモノマネという名のむちゃぶり大会で面白かった(笑)
盛り上がりすぎて?ランキングゲームなかったよね(^^)
代々木でネタうちわにする人いっぱいいそう(^^)

藤北のduetくっつき再現に萌えましたっ!(礼)
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ