<< Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ6日2部MC | main | Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポサ椒押3公演分 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ7日MC

2011.01.12 Wednesday

まだ聞けてないんだけどOPに使われるファイヤビ変なアレンジになったってマジでか;
何でも「欲しいものに手をのばすんだ。ナンバー1−。ナンバー1−」とか;

(^^。)


真相は本編を見てだね(汗)
代々木で歌うのかな。
確実にドラマが始まったし構成は変わりそう。
藤北萌えが多くなりますように!
制服で登場とかしてくれますように!
(なむなむ)


という訳でドラマ開始まであと2時間。
始まるまでにMCレポラスト仕上げますb
MCが終わったら3公演分の宮ゲーをまとめて明日あたりにUPするのでまたそちらもよろしくお願いします(・∀・)ノシ
ではどうぞ!

<大阪コン7日MCレポ> 


北「いぇー!」
客「いぇー!」
北いぇいいぇいいぇいっ!」
皆「いぇいいぇいいぇいっ!」
藤「ついに最後ですねー」
横「寂しい!」
宮「これがラストの公演です!」
ニ「だからさっきから言ってるじゃん!」
宮「ははっ♪宮田でしたっ!」(はけないでw)
皆(笑)
千「テンション上がって楽しいー!」
北「昨日はモノマネで異常に盛り上がったしね。(千ちゃんの方見て)なっ、カルボナーラっ♪」
千(笑)
藤「クリームと絡まってるところって(笑)」
宮「二階堂の新幹線のモノマネ面白かったなぁv」


解禁について☆

宮「街でも電話なったら『歌いながら〜♪』って鳴るの?」
客「なるー!」
北「友達にキスマイフット2の曲だよって宣伝しといて!」
ニ「キスマイ知らないってやついたら『知らないの?ちょーださっ!』って言って!」
皆(笑)
ニ「『乗り遅れてるー』って!」


ここで何でだったかたのしんごの話題に(笑)

北「(宮っち見て)おまえたのしんごばっか言ってるなっ!」
宮「たのしんご大好きだから!(^^)」
藤「名古屋からたのしんごばっか言ってるの」
宮「普通にはまってんだよ(^^)」(出た普通にw)
客「やってー!」
宮「どどすこすこすこっ♪どどすこすこっ♪どどすこすこすこっ♪LOVE注入っ!!」
皆(笑)

↑腰の振り完璧、LOVE注入愛こもっててかわいかった(ノД`*)
外ばねでこれは宝物(汗)

北「ほんとに気に入ってんな(笑)」
宮「…新国際羽田空港っ!(股全開にひらくww)」
客「きゃー!」
藤「やめろっ!」


写真集の話題☆

北「こういうものを作ると5年後振り返った時アルバムになるよね、藤ヶ谷くん?」
藤「えぇまぁ」(急に振られて動揺w)
藤「千賀怒られたんだよねお母さんに?」
千「あぁ(^^;)」
藤「えっとプールで遊ぶ時間があったんだけど千賀が『うらぁ宮田!』って言って宮田とプールに落ちて」
宮「濡れるつもりじゃないのにまきこまれたからね(笑)」
藤「そしたらその写真見た千賀のお母さんが『何であんたオールバックなの!オールバックだけはだめじゃない!』って怒ったらしい」
皆(笑)
宮「オールバック恥ずかしいよね。俺、今外ばねしかやんないからね(^^)」
北「何で急に外ばねにしたの?」
宮「あー、今までヘアーアイロンタマに借りてたんだけど『おまえそろそろ買え!』って言われて(笑)」(宮玉萌え!イイネイイネ!)
玉「でもさ宮っち、髪はねすぎてなんかクリスマスツリーみたい」
皆(笑)←確かに3公演目は外ばね強すぎてくるんくるんだったけどw
北「分け目が真ん中なのか」
宮「え、俺分け目は…!あっ、真ん中か(確認)」
皆(笑)
北「って宮田左側から汗かくんだな!だって右ははねてるのに左びっちょびっちょで戻ってるし」
〜宮っちあわててタオルで汗ふく!いつもどうりゴシゴシ(^^。)〜

横「マカオ世界遺産見れてよかったー!」
北「そこは世界遺産?(笑)」
横「俺とガヤで散歩に行ったら外国人に話しかけられたしね。たいぴー話してた!」
皆「おぉー!」
ニ「俺は千賀とマックに行った」
宮「俺もいたよ!(笑)」
ニ「俺ら通訳なしで頼もうって決めてハンバーガーとポテトとコーラ注文したんだけど実際それが5・6個ずつきたからね」
皆(笑)
横「俺も宮田と北山とマック行ったよ」
藤「お前どんだけマック行くんだ!」
皆(爆笑)
宮「きたみつがハンバーガーでリーダーシップめっちゃとってた!ハンバーガーの発音がめっちゃいい!」
皆(笑)
北「俺だけ妙に発音いいって恥ずかしいじゃん」
横「あとは俺と二階堂と宮田でティーしてた」
藤「ティー?!」
北「そこはお茶でいいだろ!」
皆(笑)

ここである一人のしゃべり声が聞こえないのに気づく。

藤「ねぇタマは何してたの?」
玉「俺何してたっけな!;自由時間寝てたのかな(汗)」
北「不機嫌だったんじゃない?」
玉「ちげーよ!」
ニ「お前そんなに寝る子だったっけ?」
千「え、ティーしてる時間いつ?」
横「最終日の夕方」
千「あぁ!わったーと買い物してティーしたよね」
藤「(タマ見て)おまえマカオに何しに行った?」
玉「写真撮りにいった」
皆(笑)
北「そりゃそうだ(笑)」
横「でも面白かったよね。ぜってーあたんねぇから!って言ってたニカがバンジーあたったり、1人嫌って言ってたらホテルの部屋割りひいたり」
ニ「(苦笑)もっと高所恐怖症になった」
宮「かっこよかったよ普通に(^^)」
藤「また出た普通に!」
宮「ごめんごめん!」
藤「はっしーといる時も『普通に嬉しい!』とか言ってたよね」
宮「口癖なんだよね(^^;)」
北「マカオの話宮田で終わる」
皆(苦笑)


恒例ランキングあてゲームへ☆

藤「二階堂、タイトルコールお願い」
ニ「(嵐にしやがれナレーター真似)キスマイフット2を…もっと知りやがれー!!」
皆(笑)
北「今回は誰のもちこみ?」
千「はいっ!僕がもちこみましたっ!僕とお客さんしか知らない優越感♪」
北「優越感って?(笑)」


大阪ラストテーマはこちら!

<ワンピースを着たら似合いそうな順番>

客「きゃー!」
千「これは面白いよ♪」

1番は圧倒的にタマw
だよねー!(^^)

横尾さんの時拍手が微妙でわったー変顔をしたら、
北「横尾さんの変顔魚みたい」
皆(笑)↑確かに魚っぽかったw

順位は
.織洵△澆辰んニカい燭い圈辞ダ蕕舛磴鶚Δ錣辰拭辞У椶辰

藤「髪のセットうまい順!」
宮「こら!」
藤「だってこっちサイドのもうハネないもん」
横「ファッションセンス?」
客「あー!」
横「そしたらここ自分あたり指す)だいぶ上よ?(笑)」
北「いい匂いがしそう!」
宮「何でも服似合いそう!」
客「あー!」
ニ「この衣装(今着てるもの)が似合いそう!」
宮「はっ!俺だって似合ってるし!」
横「女装が似合いそう!」
客「あー!!」
宮「はいっ!男装!」
客「えー」
ニ「コスプレ?」
北「女の子の制服が似合いそうな順?」
客「あー!」
宮「メイド服っ!」(出たアキバw)
ニ「はいっ!…あっ、何て言おうとしたっけな(苦笑)コンビニの制服が似合いそう?」
客「えー」
宮「扮装が似合いそう?」
千「えっとね、女の子が着るもの!」
ニ「ワンピースが似合いそう?」
千「せいかーい!!」
客(拍手)

藤「あータマはね!」
北「俺は何で?」
ニ「ちっちゃいからじゃない?」(セカンドツアーのやりとり思い出すw)
北「ばかいえっ!ジャパニーズの平均だ俺はっ!」
皆(笑)
宮「タマ私服で着てるもんねー(^^)」
玉「着てねーよ!」
宮「俺が似合わないのがわからないな(ぼそ)」
きた「首にタオルかけてる時点で違うから」
宮「(笑)俺お母さんにパンツいっちょでいるのが1番かっこいいよって言われてる(^^)」
千「よかった二階堂があててくれて♪それが俺の本望だからv」
客「きゃー!」


以後またモノマネ復活する(爆)
カルボナーラ(@千ちゃん)、新幹線(@ニカ)、みかん(@宮っち)、出川さん(@たいぴー)
(笑)


次のオレンジのスタンバイへ。
ここでduetの話になってあの密着再現して!とw
まさかのまたっ!(^^。)

北「(ギターもって座りながら)藤ヶ谷くん来てもらってもいいですか」
藤「…座っちゃったしー」
皆(笑)
客「やってー!」

やった!と思ったら宮っち×みっくん×ニカ(爆笑)
でもかわいいー!(*´Д`*)
↑これJフォトで販売して下さい(切実)


藤「わかったよ!やるっ!」
→そうしてすたすたみっくんの後ろへ。
みっくんにとびつくように近づいてほっぺたくっつけるぐらいの近距離に!;
藤北に会場悲鳴ww


北「またここ(たいぴーの髪サイド指して)もはってきた!」
皆(笑)
藤「皆あとでロビーで待ってて。1もは、2もはってするから」
客「きゃー!」


こうして大阪ラストは藤北萌えの思い出で終了(^^。)
宮北ニの3ショットもかわいかったなー。
Jフォト撮影スタッフさんちゃんとおさめてくれましたか?←


次は宮ゲー帰ってきた愛の告白3公演分一気にまとめてあげて大阪レポを終わります。
さ、今日の作業完了したし今から藤北ナンバー1集中して見よ!
コンサート・舞台レポcomments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お店教えてくれてありがとうございましたっ!(汗笑)
今年買いに行くぞ(`・∀・´)
他にもおすすめお菓子あったら教えて下さいv(何の話w)

大阪モノマネ大会とか雰囲気が伝わったら嬉しいです!
たいぴーエガちゃんとか頑張ってました(笑)
今度から特技にモノマネって書くそうなのでお楽しみにv←

さて明日は藤北ナンバー1暴れですね(∀)
|小春→アヤナさん|2011/01/17 10:52 PM|
ドラマお疲れさまー♪
ねっ!制服全然いけたし動く2人を見れて感動した(;;)
コンない日々はしばらくこれでのりきれるね!

あの挟んだ3ショットの画像なら見つけたよ(爆)
リアルタイム日記に載せたけど欲しかったら言ってねv
藤北あれは刺激が強すぎてもう!(ぐは)←

レポこんなのでごめんー(><;)
大阪空気だけでも残せたかな?(汗)
|小春→美優ちゃん|2011/01/17 10:49 PM|
明らかに違和感ありすぎるよねw
キスマイ表記になってるけど多分2人しか歌ってないし(^^。)

ヘアーアイロンのくだり発狂したー!(涙)
何共有(;;)
タマ優しい(;;)
ほんとモノマネは毎回してほしいね(笑)
カルボナーラってあぁやって表現できるんだみたいなw
新幹線凄いww
ツボ浅いタマがかわいくていとおしかった(*´Д`*)

これからどんどん萌え爆弾投下されるねー!;
ってあれ待ちうけにするには勇気がいるっ!(笑)
今年は極力くっつくみたいだし楽しみに雑誌見ようv(にやにや)
|小春→みのりぃちゃん|2011/01/17 10:45 PM|

こんにちわ★
前回のコメントにお返事ありがとうございます(*´▽`*)

あのラスクは、【ガトーフェスタ ハラダ】っていうお店?のラスクです♪
気に入っていただけて、よかったです(*^∀^*)


大阪のレポ、とっても詳しいですね!!!
楽しく読ませていただきました♪


アヤナ|2011/01/14 6:06 PM|
美咲ナンバーワン始まりましたね(^-^)

藤北二人ともカッコ良かったです(*´∇`*)


私もニカちゃん、宮っちがみっくんの挟んでるところ写真にしてほしいって思います?

あと藤北も雑誌じゃなく写真にして欲しい(笑)


小春さんのレポ見てキスマイ魂思い出します☆
|美優|2011/01/13 10:27 PM|
美咲のファイヤビ…あれ何なんでしょうねw
「うっそーん!!」ってなりますよ(^^;)
代々木行きたいなあ――。←

宮玉がヘアアイロン共有してた件!!
私も共有したい―!みたいな;笑←
6日2部も…★ww
即興モノマネ大会、宮ゲーみたいに毎回してほしいぐらい!!←(もちろん宮ゲーも♪)
カルボナーラに爆笑する玉が可愛かったです///
爆笑しすぎてお腹痛くなっちゃいましたからw

最近藤北萌ヤバいですよ――(´Д`)
duetの表紙待ち受けにするぐらい!笑←
|みのりぃ|2011/01/13 12:28 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ