<< Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポ7日MC | main | 大丈夫、待ってる人がいるから立ち上がれる。 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis My Ft2に逢えるde show vol3大阪レポサ椒押3公演分

2011.01.15 Saturday
数日間あけてごめんなさい。
藤北感想すぐに提出できなくてごめんなさい。


休み明け仕事に疲れてやっぱりパソに向き合えなかった(><)orz
寒いのもあるけどいけないね、明日やろうは。
明日やろうは馬鹿野郎だ←


という訳で宮ゲーレポひきつれて現れました(どん)
これで大阪レポは終わり。
読んでくださった方ありがとうございました&駄作ですいませんでした!
ぜひとも復活した愛の告白を見て担当の言葉にまたもだえて下さい!←

うん、皆久々だけど腕はおちてなかった(笑)



あ、藤北No.1(タイトル変更w)ごちそうさまでした。
なんだか二人とも舞台風の演技でクールで(^^)


→かずまを抑える相棒りょうすけ素敵。
「俺の連れになんか用か」って言われてみたい(爆)


OPとか合間に流れた噂のファイヤビにはびっくりした(^ω^。)
No.1凄い連呼してるね;
原曲を知ってるひとには違和感大(汗笑)


最後のキャスト一覧でキスマイ表記だったのには感動。
来週はみっくんが取り上げられる話なのかな。
りょうすけ派だから(笑)楽しみにしてますb
って次回革命遠征してるからワンセグか(^o^)

(ワンセグで必死に見るw)


どうか息の長い、大衆に愛される・キスマイ代表二人のことを知ってもらえますように。

そんな願いをこめてまた。


*追記にて宮ゲーレポあります

PS・コメレス少々お待ち下さい;


・6日1部宮ゲー

心がうきうきするあのBGM、恋のABOが流れる(笑)
てっきり名古屋みたいにシェイプアップレッスンかと思ったら…


きたー!
愛の告白ー!!

\(^O^)/


宮っちタンクトップになる(笑)
本人いわく無敵の宮タンクトップらしい(笑)


宮ゲー紹介の時にモニターに映る宮部屋は風呂・トイレ共同で家賃2万5千円だとか(^^)
でも家賃あとで1万7千円に変わります(爆)


早速レポ!
大阪初回のテーマはこちら

<ご当地ネタを使った口説き文句>

\(^O^)/


懐かしいコーリングの伴奏が流れて次々おとしていきます←
一気にどうぞ。


ニ「うわ!このお好み焼きめっちゃおいしいっ!おまえのもちょーだい♪(甘え顔)」

宮「新婚生活描くとはニカちゃんさすがっ!(^o^)」


横「たこ焼き食ったあと初詣行ねっ?(明るい口調)」

宮(持ってた萌えって書かれた赤タオル挙げるw)


北「御堂筋あたりでチューしようか(決め顔)」

宮(萌えタオル振り回すw)


玉「おまえさぁ…俺とそこにいるフグどっちが大切なんだよっ!(どや顔)」

宮「黄色の実力見せて下さい!(^^;)」
藤「タマのおじいちゃん大阪にいるのにね」
玉「関係ない!てかそれは言うなっ!」


宮「じゃあ次はキスマイ1甘いたいぴー♪」
藤「また怒られちゃうーv」

藤「あのさぁ…にゃんにゃんしたいっ!!(自信満々顔)」

北「後で呼び出しだな(笑)」

千「このたこ焼きぺろりしたらおまえぺろりする(はぁと)」

北「ぺろりとぽろりは禁止っ!」
藤「これで絶対俺おこられなーい(^o^)v」


宮「俺は二度づけ禁止だから(笑顔)」

藤「おまえが一番怒られると思う(苦笑)」


うん、宮っち嫌な予感したけどある意味期待どうりだった(^^。)
みっくんのストレートでツボ;



・6日2部宮ゲー

1部では「みやたったー♪」封印したって言ってやらなかったのに2部めっちゃ言ってた(笑)
解禁はやっ!


部屋着になっていいかな?って聞く宮っち。
新品の宮タンクトップ登場ー(^o^)v
本人いわく白いタンクトップを染めたらしい(爆)


夜のテーマ(←)はこちら!

<彼女と大阪城天守閣に行った時の彼女への一言>


以後何故かメンバーを色で呼ぶ宮っち(笑)
まずは緑っ!

ニ「俺さぁおまえと登ってる時おまえの顔見てたんだけどかわいいなぁ。でも鼻毛出てたぜ☆(笑顔)」

北「笑いに変えた!」
宮「ニカちゃんギャングセンスたけぇ!(笑)」


横「大阪の夜景見るなら俺を見ろっ!(どや顔)」

藤「自分見てほしいんだ(笑)」


次に千ちゃん。
しかし一味違うのが彼(笑)
宮っちにブルーって呼ばれてからあたかも戦隊もののブルー=クールで役に入るw
なんか遠い目ww


千「我と一緒に天下統一めざそうぞ!」

北「考えたな(笑)」
宮「武将に見えたもん!」


北「入る?(着てたコート広げてふところ見せる→持ち帰りw)」

宮「入れたまま連れてったー!(^^)」
北「ダウンぱっつぱつだけどね(笑)」


藤「何おまえ迷子になってんだ!俺から一生離れんなっ!(真顔)」

宮「ピンクツンデレ\(^O^)/」
藤「事務所の人にもふじがやはやればできるってアピールっ!」
皆(笑)


玉「寒そうだね。暖めてあげようか?」

きた「今の初めて覚えた日本語みたいだった(笑)」


タマもう一度やりなおし!ステージにいるメンバー何故かくっついて並ぶ(笑)
これかわいかった(><)

→藤千北玉宮の順番


玉「寒そうだね。(みっくん方向見て)あっためてあげよっか?」

皆「えー」
玉「頼む勘弁してお願いっ!(><)」


宮「君さぁ僕と一緒にこれ買わない?(萌えタオル出すも逆向きw)」

皆「えー」
北「てかタオル逆だし」
宮「はっ!;」


宮っちもやり直し;

宮「あー大阪城おっきいね。あーでもね俺の器の方がでっかいよ」

♪〜ここで残念なオチのBGM〜

皆(爆笑)
北「音に助けられたな(笑)」
藤「おちる前提で用意されてた(笑)」
宮「皆ありがとう!これからもよろしくね!(^^。)」


うん、タマの意外に好きだったなぁ。
タマが言うからかわいいんだろうけど(笑)
たいぴーの男らしいのもいいっ!


・7日宮ゲー

始まる前にまたプチ情報。
宮っちの部屋、通常宮部屋は17畳らしい(^^)
部屋だけで広っ(笑)


大阪ラストのテーマはこちら。

<彼女とUSJに行きました。帰り際に彼女に一言>


宮「まずグリーン!」
ニ「名前で言って!」

ニ「いやぁ今日USJめっちゃ楽しかったね♪おいしい物も食べたしコーヒーカップとか乗ったし♪でもおまえ…コーヒーカップ乗ってる時鼻毛でてたぜっ!(^o^)」

皆(笑)
北「できれば鼻毛は避けてほしいです(苦笑)」


横「あっ、じゃあね。あっ、チューするの忘れてたー!(やんちゃ顔☆)」

藤「チューとか言うキャラじゃないし(笑)」


タマにいく前に宮っちが質問。

宮「君、何レンジャー?」
玉「玉森戦隊」
皆(笑)
藤「玉森戦隊のイエロー?」玉「うん(笑)」


玉「今日楽しかったね。あっ、1つ気づいた!おまえの笑ってる顔…ウッドベッカそっくりだな」


皆(苦笑)
北「ウッドベッカかよ!」
藤「やり直し」
宮「助けて玉レンジャーv」


玉「いやぁ楽しかったね。来年は子供とも一緒に行きたいね♪」

客「きゃー!」
藤「おまえの連れてくる子供ウッドベッカじゃん」
玉「うんっ!ちょーかわいいじゃんv」(開きなおったw)


次にたいぴー。
かけてたアラレちゃん風黒ぶちメガネを宮っちに渡して本番へ。
宮っち借りてる間メガネかけてかっこよかった(*´Д`*)


藤「だから愛してるってばっ!(攻め調)」


宮「キレた(笑)」
北「どや顔でたね」


次にみっくん。
みっくんの赤ダウンコートを見た宮っちが本家ウッドベッカって呼ぶ(笑)
赤=ウッドベッカ\(^O^)/

北「車の運転中ねこれ(ハンドルまわす動作)ちょっと後ろさがるわ。今日家寄ってく?…しゃきーん☆(決めポーズ)」

皆「Fuー!」
藤「ただ運転中サングラスは危ないからねっ!」
北「ごめんごめん(笑)」


千「どうも千さまですー!あなたと離れたくない…。あなたの事が好きだから…。」
宮「ひゅーるりー♪」
↑まさかの合いの手BGMww
宮&千(握手)


宮「あのさぁ時間あるじゃん。バックドラフトやらない?(みっくんに借りてたサングラス頭につけて振り向くw)」

皆「えー」
藤「ミュージックスタート!」


宮「こんな俺だけど結婚してくれる?(みっくんに借りてたサングラス逆向きに目の位置でかける&たいぴーな借りたメガネ頭にかけるww)」)


皆(笑)
藤「何だよその格好!(笑)」ニ「おもしれぇ(笑)」



こうして大阪ラストは仮装で終了(^o^)
個人的にはみっくんのドライブ設定に高まったv
もろストレート大歓迎ww


代々木…オーラスで宮っちセカンドツアーの奇跡再び、またきゅん死させると期待してます!

(↑「おまえさぁ、俺に一生ついてこいよ。俺が守ってやるから」に前回ラストやられた人)
コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ