<< 雪ん子祭 | main | 「ねぇ君に出逢えて僕は本当の優しさを知った」 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あべさくシンメ革命

2011.01.27 Thursday

今日の革命千秋楽で5月のクリエ公演(@エビ)とか発表されたのかな。
あとはキスマイ代々木サプライズ待ち!


あー、2、3、4月キスマイ・すのーまん求めてどこにいけばいいんだろ(真剣)
タキツバ春コン?歌舞伎?KAT−TUNツアー?

考えたら頭痛くなる;
久しぶりに一斉に重なったなぁ;



あ、お久しぶりです(ゆるw)
えーと、相変わらず風邪とかひかず元気にヲタ活してましたw

22日ひかるちゃん(@あきちゃ&わったー)と地元の映画館でAKBライブ中継を観て高まって、昨日26日は革命ラストに行ってきて!



昨日の革命、DVD撮りあったよー!\(^^)/

昼・夜あわせていいところをまとめるそうでv
2幕冒頭のタッキーの幼少時代演じる子供が「今日はビデオ撮りだから噛むなよ」ってタッキーに忠告してたw
そして錦織さんすべったら「ここはカットして昼のを使って」ってお願いだらけww



すのーまんは台詞声裏返ることもなく、振り間違えることもなく、完璧!私の入った夜公演は!

カーテンコールあべさくが横に並ぶんだけど、それが立ち位置まん前で泣いたよね全くw
てか21番怖いくらい9割あべべが真正面で踊ったww



タイトルに書いたことはそのカーテンコール時、あべさくの身長差に萌えたこと(平均身長さげてる佐久間くんあべべの横に並ぶと女の子みたいw)、下駄っぷでアイコンタクトして2人超笑顔で踊ってることとかいろんなことがあっての結果です(笑)

あべなべ、あべいわ、あべのん、いろんなコンビが好きだけどやっぱりあべさくシンメが1番しっくりくるみたいv
何より阿部くん佐久間くんといる時が1番楽しそうだしねv



て見事にキスマイそっちのけの日記でごめん(苦笑)
大丈夫、代々木入ったらまたうるさくなります。
藤北ナンバーワンも予約しててまだ見てないし!



では続きますけど追記にて個人的ツボ、26日夜公演の革命メモをどうぞ。

あ、そうそう!
今回の革命ではっしー×あべべ、ほぼ同期(あべべの方が1ヶ月先輩!)の絡みにはまったー!(*´Д`*)

→詳細は追記にて(笑)


PS ・卯月さん、美優ちゃんコメントありがとう♪

<26日夜レポ>


〜一幕〜

・OP
えび語りシーン、前とだいぶ変わってた!
アドリブ皆頑張ってるよ!

はっしーがスタンスについて答えるところ
→19日:ラモス(サッカーボール蹴る真似)
→26日:「熱くすてーたーすっ♪燃えてすてーたすっ♪」(振りつきw)

冒頭からはっしーワールド全開w
会場笑いにつつまれるw


あと、ドリボ振り返り映像時、塚ちゃんが「横山くんって白いね」って改めてつぶやくw
誰かが「ファンデーションいらないよ」ってww

戸「当時16歳の河合です♪」(紹介萌え)


そうそう、ジェットコースター映像の時ふみきゅん上手サイドで一人乗った動き、揺れを再現してて面白かった(笑)
エビ素敵v


・SHOW
やっぱりあべべ女性ダンサーとキスするぐらい近づいて妬いてしまう!;←
まだ高2の子だよ!


・愛革命
下手サイドで踊るあべべ近くで見れたー(涙)
横にいる宮舘くんもダンス綺麗!
よく見るとターンするタイミング少しずつずらしてるんだねv
あべべ右手袖あり、左袖なしの赤衣装…やっぱり千ちゃんのかぁ!
宮っちのは確かにさなぴーのような!(そこ担当ならすぐ分かれw)


・ヒデアキ軍出航シーン
優馬やっぱり「最高の気分だぜ!」言わなかった(><)
みっくんの名台詞(><)

だてなべ下手の階段で丸太運んで萌えー!
しょうたりょうたー!


あっ!海に出てハグするシーン、やっぱりはっしーは佐久間くんとでしたっ!(私信♪)
19日は離れる時エルボくらわしてましたけど(笑)26日はハグした後、「よっしゃあ!」って2人でガッツポーズして超かわいかったです!
なべしょは誰とハグするんだろって楽しみにしてたらまさかの一人前に飛び出て台詞(;∀;)
そこはだてなべで革命おこしてと思った前楽←



・鯨登場、大将軍海戦シーン
やっぱりここは柵に隠れるあべべ萌えっ!
よく見たら奥でさなぴーもこもってるじゃないかv
2人かわいいー。
今回ははけるまで双眼鏡で戦い見守れた!


・DEEP
ここからちょくちょく歌に入る訳だけどもあべべが立ち位置まん前で泣いた\(^^)/
双眼鏡越しに目があうってことはにやけてる姿見られたなw
それでもいい幸せw

錦織さんの暗闇でのボール操りシーン終盤落としてしまったから昼公演の使うかな。


・ミラクルワールド
なべしょの「ぎょぎょぎょ!」(高音)聞けてテンションだだ上がり(笑)
と思ったら宮舘くん「くらーげっ!」ってはりきってひゃーv
だてなべ萌えーvv

そして優馬&滝様水くぐりではっしーがまた笑いおこす(笑)
滝様が「はーとはーと…」って集中してつぶやいてるところにあの子、「クローバー」ってたまに割り込んでくるのw
邪魔上手w

自分の時は「今年で3年目だかにー!」ってはりきって全く穴ない時にとびこむ(爆笑)
あー!かにかに面白かった(^^)
はっしー最高っ!

その後全員でくぐる時、優馬が身動きとれなくてとまってたら宮舘くんが優馬をエスコートしてて紳士だった!
それ見て滝様、「優馬おまえは女の子か(笑)」って(ごもっともw)
前楽楽しかった!



・光る竹林
「枯葉の影」これまたあべべ立ち位置で神(^^。)
双眼鏡でずっと見てたら更に幸せが!

右横にのんちゃんがいるーv
双眼鏡であべのん2ショットっ!(*´Д`*)

これまたのんちゃんも衣装ちょっとはだけてかっこいいんだ!
あべのん横並びに息できなかった←
あべべの心臓音動きセクシー(涙)


・決戦
「皆、敵がきたぞー!」のあべべの声やっぱり若干つぶれて聞き取りづらいかも(汗)
大声出すのは高い声の人の方がいいかもね。
なべしょとかなべしょ(笑)

あべべはっしーと戦って、滝様と戦って、ふみきゅんに槍を向ける。
あ!後方で1番先に死んでしまうの佐久間くんだったんだね(><。)
「だいすけー!」って声が;

箱を開けて煙がでるところで出る準備してごめんなさい。
ステフォダッシュで買いに行きたかったんだ。



〜二幕〜


・手紙
幼少時の子供が「今日ビデオ撮り入ってるから噛むなよ」ってはける時に言ってタッキーが「その言葉残るだろ馬鹿!」って笑ってた(笑)
あと錦織さんが緊張からかネタのオチを先に言ってしまってあちゃー!
「あ、板の下にいた」(笑)

そうそう、種馬!
優馬じゃなくて種馬だ!


・ジジイがダンス
今日もあべべどれか見つけられないかなと思って双眼鏡で真正面見てたら…
あべべ!!

(;;)

ちょ、下手にいたのかっ!;
水色のスカートに黄色×緑色のシャツのおじいさんだったよ(感涙)
最後なむなむする所ではっきり顔見えたv
下手最高。


・下駄っぷ
あべべまた下手真正面ー((*´Д`*))
またこの時ずっとにこにこしてステップ踏んでて超かわいい。
かわいすぎて泣けるっ!

期待してたはっぴの下やっぱりインナーなしで程よく筋肉ついた体見えてやばかった。
また双眼鏡越しににやついてる姿見られる←


・二人の夜
引き続き真正面にあべべで見放題(爆)
しかもこれも隣のんちゃんじゃないかv
くは!

あべべはギターしてるから手元見なくても弾けるの分かるけどのんちゃんも全く見てなかった!
楽器とかしてたのかな。

終盤なべしょも入って、あべのんなべの夢ショットごちそうさま。


・百年ロマンス
やっぱり隣のふっかと笑顔で踊るあべべv
と思ったら反対側見て笑ってる!
笑顔の源誰!と思って見たら佐久間くんー!;
あべさくめっちゃアイコンタクトして笑ってるじゃないか(滝汗)
↑これDVDに映ったら神

階段降りてからもあべさくるんるんしてて超かわいかった。
やっぱりあべべを笑わせられるのは相方だねv



・最後の決戦
とっつーは浜で網編んでる五関さまの母親と妹を殺したんだね。
姉だったかあやふやだったからすっきりした。
って恐ろしい。

ここでまさかの革命!
あべはしー!!

下手と上手の階段に別れて台詞をしばらく言いあうシーンで
はっしーが「亮平、おれだ分かるか?」ってあべべを呼んだ!(゜゜;)
それに対して「おぉ良亮」って悪笑み!(゜゜;)
以降おまえは騙されてる、お前こそ騙されてるの言い合いー!;
あべはしが対話してるー!;


なんか萌えたよね←
「りょうへい」「りょうすけ」ってだてなべみたいな親近感(名前ねw)ってこともあるけど、そういえば2人歳近いし(あべべの方が1つ年上じゃないかな?)明星とか昔同じページでよく載ってたなぁって思い出して。
そしたら異常にあべはしに反応して!(汗笑)

今度何かで対談お願いします。
えびすの天然末っ子対談で。


って話は戻ってさなぴーが階段から降りてあべべの槍うけとって槍くるくる!
あべべ階段の降り方片手跳びかっこいいわー(涙)
些細なこともかっこいい!;


最後の決戦も今回は双眼鏡で最後まで追えた!(満足)
五関さまのソロダンスはやっぱり華麗。
とっつー剣使いうまいなぁ。

空から雪が降ってきてあっという間に終了。



・カーテンコール
錦織さんが結構笑いをとってて、それにいちいちくしゃって笑うあべべがかわいすぎた!
そして隣にいる佐久間くん(身長差萌えv)とその度にあはは♪って感じに同時に笑って無理!

自分たちも立ってたらあべべとまた目があった気がしたよ。
直視が恥ずかしくてあべさくの真ん中ぐらい見ました(汗)
そんな前楽☆


END


ってこんなメモ、あべべしか見てなくてごめんっ!
他の様子はぜひDVDでチェックをして下さい(苦笑)
皆全力出しきってたから期待大で♪
コンサート・舞台レポcomments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
かっくっめいー♪(@愛革命)
キスマイいなくても楽しいねっ!(^^)
すのーまんが予想以上においしくて休む暇がなかった(笑)
なべしょの高音が響く響く(笑)
ミラクルワールドきゃわ!だったねw
早くDVDでまた見たいわー!

あ、番協どうだった?(^^)
たみぃさんとは一緒じゃなかったのかな?
宮っちの落ち着かない様子報告待ってます(笑)
|小春→みーたん|2011/02/02 9:30 PM|
すのーまん楽しいよ!
はまるよ!
\(^^)/

ピュアで真面目な彼ら。
でも踊りだすと全員がアクロバットできてかっこいいー!(涙)みたいな!;
皆年も離れてないし凄く雰囲気もいいしねv
ぜひ一緒にはまりましょう(笑)←
革命DVD早く発売しないかな(><)
|小春→美優ちゃん|2011/02/02 9:27 PM|
こんなレポにもならないレポで申し訳ないですっ!(汗)
革命終わっちゃいましたね(;;)
行く度に新しい発見があってツボができたのでもっと通いたかったなぁと今更後悔してます;
早くDVDでリピしたい!
じじいダンス下手席じゃなかったら最後まで見つけられなかったと思います(汗笑)

あ、もろもろ話したいことがあるのでこのあとメールします☆←
タキツバ締め切りだいぶのびましたね(笑)
|小春→卯月さん|2011/02/02 9:24 PM|
革命ーーー\(^o^)/
レポ読んでるともっと入りたかったなーって思った!!
なべしょの「ぎょぎょぎょ」もう1回聞きたかったー(^u^)

あさってのキスマイチケ配達どきどきだね★
|みーたん|2011/01/29 11:15 PM|
レポ読んでいてスノーマンが気になりました( ´∀`)

今回見に行ってないですが小春さんのレポで行った気分になれました。


ありがとうございますm(__)m
|美優|2011/01/29 10:00 PM|
うはーvv
とっても素敵なレポでした(#´Д`)
ジジイダンスのあべちゃん見っかって良かったです!!
下手端から3番目でふっかと遊んでるって報告しようと思ってたのにすっかり頭から抜けてたので(:_;)

また長々と感想メール送り付けるかも(笑)
そのときは是非お付き合いください♪

|卯月|2011/01/28 6:17 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ