<< 入所10周年、大学卒業時にデビューできてほんとによかったね。 | main | Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部宮ゲー >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部宮ゲー

2011.02.15 Tuesday
レポ携帯でちまちま書いてます。
パソコンでやったら早いんだけどお父さんが数日占領してるもんでね(><)
てかインフルエンザなら大人しく寝てようよ!←


では少クラ来月の司会JUMPに嫌悪感をもちつつ(これから世代交代なのかな↓)レポ第一弾どうぞ。

レポは両部の宮ゲー、MC、曲中様子で終わります。


PS・みーたん、愛香ちゃん、瞳さん、美優ちゃん、ごんちゃん、卯月さん、みのりぃちゃん、もよ姉ちゃんありがとう。
たくさんのあったかいおめでとうメッセージ嬉しかったです(><)



<2月12日1部宮ゲーレポ>


冒頭いきなり宮っちモノマネ披露(笑)

宮「九条和真ー!湊亮介ー!宮田んち行こうぜー!!」

\(^O^)/


案外似てた(笑)
ヤンクミ風だったけどねっ!
家賃はやっぱり風呂・トイレ共同で2万円(笑)


あー!宮田ったー♪がこの回最高だったの(><)
はじめ宮っちだけでのってたら次々メンバーも入ってきて円になってぐるぐる(汗)
どこかの民族儀式ですか(^o^)v



テーマ
「女の子との待ち合わせに遅れてしまいました。その言い訳は?」



代々木一日目に皆あだ名決まったらしく、まず緑パーマ!

ニカ「ごめんごめん遅れて!でもこの間遊んだ時の帰りチューしてくれなかったじゃん(かわいいふくれっ面)」


甘えん坊(*´Д`*)
ニカこのコーナー上手すぎる;



次にオレンジチェック。

わったー「ごめーん!お前の為にチョコ作ってたー♪…シャキーン☆(ヒーローポーズ)」

渉さん女の子(*´Д`*)
うまくいって決めポーズv



次にホテルマンイエロー。

タマ「ごめん!風で飛ばされちゃった!」


かわいいから許すっ!←
ほんとに飛ばされちゃいそうだしね(笑)



次にブルー茶髪パーマ。
ってブルーパーマでいいんじゃとか思ったり(笑)

千「ごめん!ごめーん!ごめーん!!(体揺れ揺れ)」


何その動き(爆笑)
千ちゃん恥ずかしくなって顔を手で隠してかわいかった(><)

とりあえやり直し。


千ちゃん「ごめん実は結構前から着いてたんだけどお前が綺麗すぎて近づけなかった」

おだて上手ー!
ちょっと古いけどね(笑)



次にレザーレッド。

みっくん「あっ、ごめんごめん!帰ったあとチューしてやるよ」

ぎゃー男きたー\(^O^。)/
一斉に歓声(笑)



次にヒョウ柄ピンク。

たいぴー「あ、ごめん。寝坊しちったv(ぶりっこポーズ)」


かーわーいーいー!(^ω^。)
たいぴー新しいキャラ(笑)

でもやり直しになって再チャレンジ。


たいぴー「ごめん。お前のこと考えてたら寝坊しちったv」


ちょ、かわいいこシリーズっ!(*´Д`*)
お客さんにもっとねだられるも「もうないよ!」いつものオラオラ調で反撃(笑)



最後にただの紫。
ってあだ名センスww
宮った確かに庶民的だけど(^o^)


宮っち「わーりぃ!ずっと呪われてたっ!」


えーえー(・_・|)
そりゃみっくんに「ずっと呪われてろ!」って叱られるわ!
外ばねじゃないから不調なのかな(しゅん)


こうして残念な感じで1部宮ゲー終了。
この回私的MVPはみっくんかなやっぱり!
アダルトな感じたまらない(^ω^。)

→つづく
コンサート・舞台レポcomments(2)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
めざまし見れたんですね!
よかったですv(*´∀`*)
ほんとに嬉しさのあまり走りだすみっくん印象的でした(笑)
大人な渉さんは皆にも報告しなきゃ!と助言♪
ニカは誰よりも大きなリアクションで笑顔いっぱい、メンバーとハグしました(*^^*)
宮ゲーレポ読んで頂きありがとうございますっ!!
相変わらず宮っちはすべりました(笑)
レポ全部あげましたのでよければまたのぞいてみて下さいね♪ コメントお気軽にどんどんどうぞ(*´∀`*)
|小春→瞳さん|2011/02/18 11:01 PM|
またコメントさせていただきます瞳です。

コメント返信ありがとうございました。

WSはめざましテレビを録画して見ました!!

私はにかちゃん担なのですが紙を見て驚いてる姿と北山くんが紙を持って走ったことは一生忘れないと思いました(笑)ファンの子たちと一緒に喜べてよかったと思います。
WSを見て改めてデビューが決定したんだなと実感しました。


宮ゲーのレポ面白かったです。その他のレポも楽しみにしております!

|瞳|2011/02/15 6:00 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ