<< Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部宮ゲー | main | Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部MC >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部宮ゲー

2011.02.15 Tuesday

皆さんジャニーズの会員っていくつ入ってます?
ふと思ったので問いかけ(笑)


ちなみに私は、
嵐1、YOU&J1、情報局2


これに近々タキツバに入ろうと思ってるんだけど会費出費がねorz

キスマイもデビューしたら専用のできるのかなぁ。
あれ、JUMPって単独であるっけ。
もう訳わかんない(苦笑)



キスマイだけに専念できたらいいんだけど、嵐はジャニにはまったきっかけで変わらず好き・ライブのクオリティが高くて観に行きたいし、∞はeighter時代の友達が多くて皆に逢いたいし彼らの雰囲気は和む・3グループはしごできるし…(汗笑)



ジャニーズみなファミリーだよね、やっぱり(^^。)
よかったら皆さんいくつかけもちしてるか教えて下さいー。
ってかけもちしてる設定で考えてます(笑)



ではレポ第2弾オーラスの宮ゲーをどうぞ。
次はいよいよデビュー発表があった1部MCのレポです!



追記
画像のチョコは昨日買ったものv
俊くんへ(はぁと)←

「帝国」響きで選んじゃった(笑)




<2月12日2部宮ゲーレポ>

宮田ったー♪がみっくんしかしてくれなかった(´;ω;`)
みっくんが宮っちの後に続いて円まわって、千ちゃんと目があう。
千ちゃんからどんどん増えると思ったらスルーw
「目があったからやるかと思ったのに」ってみっくん落ち込んだじゃん!

(宮っちよりダメージ大きかったと思われる。一人ではしゃいで恥ずかしそうだったから←)



という感じで2部スタート。
テーマは

「バレンタインデーに好きな女の子からチョコをもらいました。その時に一言!」



順番は同じb
緑パーマ(笑)からなんだけど、宮っちが何きっかけだったかな。
ニカに「タレントでしょ?」って聞いてニカが両手あげておっきく丸作った(笑)
あのニカかわいい!


そんな緑パーマの愛の一言。


ニカ「えー、チョコなんかいらない。おまえがほしい(真顔)」

((ノД`;))


にぃかぁー!;
ほんとこのコーナーのプロフェッショナルだよね(汗笑)
20歳とは思えない経験踏んだ言葉だわ。



次にオレンジチェックの渉さん。
宮っち略して「オレチェン」ってw
(イメチェン的なw)

わったー「じゃあお返しにチューしてあげるっ♪(八重歯スマイル)」

(*´Д`*)


1部と同様かわいい子キャラでやばかった!;
みっくんが直後に「この弁護士あまーい」って(笑)
そしてその後に宮っちが余計な一言を言って仲間割れの危機←

いやね、渉さんの聞いて
宮「でもお返しはホワイトデーがいいかな」
なんてつっこんで渉さんが
「こいつ最悪ー!宮っちなんか大嫌いだー!!」って(汗)
すぐに宮っち「今のは全力でごめん!;」って謝ったけど確かにこれはひどいw


ひともんちゃくがあってブルー茶髪パーマ。


千ちゃん「あ、チョコありがとう。でもごめんチョコもらうよりもデビューしたことの方が嬉しいv」

(・・。)

千ちゃんきゃわ(涙)
これは素の言葉だったよね、よかった!
でも反応はいまいちで「これ正解じゃない?(汗)もう1回!」
って自ら音楽かけるよう言うw
みっくんが「いさぎいいな(笑)」ってv


やり直し

千ちゃん「あ、チョコ!開けていい?うまそうーvお前の方がもっと甘そうだけど(はぁと)」

((゜з゜;))


千ちゃんアダルティーっ!
お客さんから拍手もらって「ありがとふぉー!(レイザーラモン風)」って喜んだw
ニカ千やりおるね。



次にホテルマンイエロー。
って宮っちが言ったら「ホテルマンじゃねぇ!」ってキレるタマw
いや、ホテルマンですその衣装w


タマ「あ、チョコありがとう!食べていいの?でもチョコよりお前の方が食べたい(真顔)」

((;з;))


タマまでー!;
夜公演だから言えるんだよね(笑)
若干千ちゃんと被るけども!
ひゃー。


次にヒョウ柄ピンク。
以下、本人の細かい解説・動作つきです(笑)


たいぴー「チョコ貰おうとしてたら知らない男に後ろから声かけられます。『オレの連れに何か用か?オレが一生守る』(by美咲シーン)はいっ!にゃんv(猫ぽーずv)」


(*´Д`*)


Wパンチだった!!
和真がでてきてはぁはぁだし、最後ににゃんって(倒)
たいぴーこれは事務所に怒られないよっ!(笑)



次にレザーレッド。

みっくん「あ、チョコありがとう。オレんちの鍵(鍵あげる仕草)…しゃきーんっ☆」

(;;)

みっくん期待裏切らないわー!
やっぱり男。
一番リアリティがあって妄想しやすいよね←
今の月9みたいに貰ったら鍵返さない子になるよ私?(やめて)



最後に待ってました、ただの紫!
何だかんだセカンドツアーでもオーラスに「オレに一生ついてこいよ、オレが一生守ってやるから」なんて決めてくれたしやってくれるだろうと信じた。
信じてた…(;;)
以下からどうぞ。


宮っち「あ、チョコ!おいしいv(もぐもぐ)チョコっとだけ好きになっちゃったなv」

(><)

かわいいけどどかーんとこないぃー!
メンバーはけていく始末(苦笑)
1人ぼっちになって次のコーナーにいこうぜ!なんて切り替えようとしたけどやっぱりやり直しコールが。
うん、私その中の必死な一人w


宮っち「あ、ほんとにチョコくれるの?めっちゃ嬉しい!あ、もう1個貰っていい?(もぐもぐ)…ん?!チョコの中にガム入ってんじゃん!オレはガムが嫌いなんだよ!!」


(´Д`)


ますますダメになったじゃんー!(涙)
っていうか最後の「オレはガムが嫌いなんだよ!」って少年たちのたいぴー台詞ですかw
「オレはぶどうのゼリーが嫌いなんだよ!」連想ww


当然やり直しコールがでて、本気だそうと衣装脱ぐ宮っち!
この時どきどきしてごめん!
でも宮タンクトップになった(笑)


宮っち「今日はお前がチョコくれるから嬉しくなっちゃって脱いじゃったじゃん!じゃじゃん!新作の宮タンクトップです!!」


(;;)

オチなしかい(涙)
サードツアーは男らしい言葉あまり聞けなかったなぁ↓
キャラ定着するのはいいけどたまに真面目なことも言ってよね!
ソロもかっこいい系のしちゃっていいからね!!

宮担は待ってます(ぐすん)



以上、不発で終わったラスト宮ゲーでした。
デビューツアーに期待。

コンサート・舞台レポcomments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
宮っち今回締めてくれなかったよね(;;)
最後はばーん!と前みたいに心持ち去る男前発言してくれると思ったのに;
他担が羨ましい!←

平和なかけもちだねv
You&Jみたいな機能が今度から続けばいいな。
エビキスすのーまんあたりで…(笑)
|小春→美優ちゃん|2011/02/18 11:40 PM|
宮っちすべりキャラが定着してるから真面目なことが言いづらいみたいで(汗笑)
気持ちわかってくれて嬉しい!(><。)
お笑い担当でもがつんとかませるよねっ♪
デビューしてからソロで歌う機会も増えるだから期待しますv

慶ちゃんいいよね(*´∀`*)
私もNEWSでは♪
3グループはここまできたらもう離れないだろうなぁ(笑)
|小春→もよ姉ちゃん|2011/02/18 11:34 PM|
わー!またまたコメントありがとうございます(;;)
私も今度こそのりこみますよっ!←
もうばっちり把握したので次会場が同じ時は先に見つけますv(笑)

ラスクまたまたおいしかったです(´;ω;`)
ホワイトチョコがかかってあいつの破壊力…!!←泣きました
何というお店でしたっけ?
ラスク女ですみませんw

やっぱり複数名義ありますよね!
情報局は安いからいいんですがデビュー組かけもち(^ω^。)
浮気な自分をどうにかしたいです(汗)

コメント本当にありがとうございました!(*´∀`*)
私も伺いますv
|小春→アヤナさん|2011/02/18 11:26 PM|
お久しぶりです(;;)
わー!千佳さーん(涙ハグ)←

もうあの日はびっくりを通り越して呆然としました。
来る時は来るんですね;
宮っち涙して皆でよっしゃあとする時もうるうるしてました(><)
いろんなことを思い出したんでしょうか(涙)

やっぱりですか!!
ほんとに宮担は消化不良、ずっと待ってますよね。
真面目な男の顔っ!←
でも同じくホームパーティーセンターで楽しそうに歌ってる姿、雨のくだり頑張っている姿を見てこれでいいんだ、これこそらしい♪って思いました(*´∀`*)
宮担は甘甘?(笑)
あぁ、次の全国ツアーにでも千佳さんと直接宮話したいですっ!

|小春→千佳さん|2011/02/18 11:16 PM|
私も宮っちの不発はちょっと残念だったなぁ(>_<)

宮っちのカッコイイ言葉聞きたかった(笑)


私は情報局1YOU&J1かな(^^)/
|美優|2011/02/17 3:36 PM|
宮っちの不発、笑っちゃった^^…ゴメンナサイ!
笑いもいいけど、時々はカッコイイ系も見たいよね♪わかるわぁ(笑)
私はYou&J 1です。でも、もしも∞とNEWSが別々のファンクラブになったら、1口ずつ入ると思いま〜す☆
最近、ヒナちゃんと同じぐらい慶ちゃんも好きです!
|もよ|2011/02/16 8:14 PM|

こんばんわ★

12日2部終了後に、りぃちゃんに便乗して、小春さんとお逢いできて嬉しかったです(*´▽`*)
ラスク、前回と違うバージョンなんですが、どうでしたか?


リッチなチョコレート、宮っちがうらやましいです!!!

ちなみに、私はYou&J1と情報局2です♪


アヤナ|2011/02/16 2:30 AM|
久々にコメさせていただきます(><)
いやぁ〜、12日1部だけチケなくて入れなかったことが本当に悔やまれますorz
宮っちの涙見たかったぁ(;_;)
そんな私はロッテリアでデビューの事実を知りました←
言いたいことたくさんありすぎて困りますが、とりあえず私も小春さんと同じく、ただの紫〜男前ver〜が見たかったです(;_;)
そして私もかっこいいソロを心から待ってる宮担の1人です(はあと)
でもHomeparty可愛すぎてどうにかなっちまいました(笑)
長文失礼しました!
これから勝手に封印していた他会場レポ解禁させていただきます*
|千佳|2011/02/15 9:55 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ