<< Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部宮ゲー | main | Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部MC >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部MC

2011.02.16 Wednesday

今日の美咲ナンバーワン確かにたいぴー大暴れだったね!
砂ってそういうことか(^^)
砂鉄まみれにはならないとw

(すべる宮っちの出演は!?)←



あ、ジャニネの更新されたキスマイ動画2つ見たけど涙(;;)
1つめは今後の仕事スケジュール宣伝。


これとにかく宮玉に萌えます(断言)


タマの肩にあごちょこんとのせる宮っち…!
はぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
↑発狂
珍しくタマになりたいと思ったよね全く(汗笑)


あ、タマの「ぶちかませー!!」(@テンション)は確かに毎回あんな感じだったw
みっくんの私服のあのアニマルストール好きv
たいぴー髪アップ好きv



そしてもう1つはデビュー発表時の動画!

早送り風、何故かファイヤビBGMだけど泣けるー(´;ω;`)
皆ほんとに自然と抱きあって素敵だよね。
デジカメに永久保存します。
ありがとうジャニネ。



追記のレポ第3弾はそんなタイムリー?なデビュー発表時のMCの様子です。
ほぼ内容一緒ですがその前の雑談様子もどうぞ。
うぅ(涙)


PS・コメレス少々お待ち下さい(><)


<2月12日1部MC>


みっくんがタマに話をふるv

北「タマちゃんどうよ今日は!」
玉「いやぁ盛り上がってますねー!」
藤「でもタマちゃん、衣装のパンツ右出てるけど左ブーツインしてるよ(きっぱり)」
玉「おぉ!;」

北「昨年も2月、今年も2月にライブができて幸せだね。カメラがたくさん来てくれてるし!」
(↑去年は2月ライブしてないよ!春コンは3月末から。2月は頭まで革命だね)
藤「今からメイクなおしても遅いよ」
皆(笑)
玉「やっちまったなぁ(芸人の真似w)」
藤「それお前の(ネタ)じゃないから、人の」
皆(笑)

北「いやぁほんとに去年はいろんなことがあったよね」
宮「dwangoで自分たちの曲が配信されて…渋谷ジャック!!(語尾強めw)」
皆(笑)
北「一瞬ついていけなかった宮っちに」
宮「常にテンションは高いからね!」
北「手で隠してるポスターが渋谷駅に貼られてね♪」
藤「あれ、宮田あったっけ?」
宮「俺写ってるよ!一応メンバーだしっ!」
皆(笑)
横「一応じゃないよ、ちゃんとメンバーだよ(はぁと)」
客「きゃー!」
藤「横尾さんのポジションいいな(笑)」
北「文にしたら2行くらいだけどね(笑)」

藤「写真集は買ってくれましたかー!」
客「いぇー!」
藤「何冊買った?電車用、お風呂用…1人12冊くらいいるね」
皆(笑)

北「(たいぴーと横に並んで)僕たち2人は美咲ナンバーワンに出させてもらっていますけど見てくれてますかー!」
客「いぇー!」
北「ありがとう、嬉しいね」
藤「コメディだったり涙ありで♪」
北「来週は藤ヶ谷さんが大暴れします」
客「えー!」
藤「僕が大暴れします!」
北「僕はそれを見守ります!」
宮「僕はすべります!」
皆(爆笑)↑まさかの三段オチw宮っち絶好調ww
二「そのポジションおいしいね」
藤「ちょっと!今のじゃ来週の美咲ナンバーワン宮田がすべるっていう風にとられるじゃん(キレ)」
宮「それで俺ださなきゃってなるからね!がんばろ♪」

藤「僕たち2人は幼馴染っていう設定なんだよね」
客「FU-♪」
藤「何そのFU−♪って!」
皆(笑)
藤「FU-♪」
客「FU-♪」
北「FU-♪」
客「FU−♪」
宮「フゥー!!(@レイザーラモン風)」
皆(笑)
藤「あのね、こんな風になるけど宮田の努力ドキュメントにしたら凄いからね」
北「ドキュメント見てほしい」
藤「けんととかも宮田のこと褒めてたじゃん?」
千「うん!ほんとに宮田は凄いっ!」
宮「やめろよ!褒められるの慣れてないから(^^;)」←謙虚かわいい;


こうして相変わらず宮っちがおいしい感じで雑談が弾んで…。
その後からばたばた。


北「今日カメラがたくさん入ってますよね。嬉しい発表があります」
客「えー!;」
北「えー、僕と藤ヶ谷。2人で3月18日パタヤの音楽フェスティバルに出演しますっ!!」
客「きゃー!!」
藤「頑張りますっ!」

玉「そして北山宏光と藤ヶ谷太輔以外の僕ら5人は滝沢歌舞伎にでまーす!!」
客「きゃー!!」
藤「興奮するのは分かるけどしーっとしてて!まだあるから」
客「えぇ;」
北「言っちゃっていい感じ?聞きたいー?」
客「聞きたいー!!」
北「仕方ねぇな…。これは僕と藤ヶ谷だけが知ってることです。僕ら2人で5月の7〜10日…シアタークリエでコンサートをします!!」
客「きゃー!!」
藤北「(肩を組んで)よっしゃー!!」←密着してかわいい;藤北が絡んでる;;
藤「今のシャッターチャンスですよ」
皆(笑)
藤北「よっしゃー!!」
北「藤ヶ谷とは嵐のバックから一緒に頑張ってきたしね…」
ニ「みつ、めっちゃざわざわ言ってんだけど(笑)」
北「聞こえる?」
客(ざわざわ)
藤「やるからきてよー!!」
客「きゃー!!」

北「で!まだ終わりませんっ!」
客「えー!;」
北「…なんと夏に7人で全国ツアーをすることになりましたっ!!」
客「きゃー!!」
宮「夏いねー!」←w
皆「うぅー!よっしゃあー!!」


そして一連の発表が終わってほっとしているメンバー達のもとへ一人のジュニアが…。
封筒をみっくんに渡す。

北「何?聞いてないよ」
横「マジかマジか!」
玉「これは知らないの?」(←この情報以外、藤北は全部仕事知っていたから)


中の書類を出してまじまじ見るメンバー。
この時宮っちは円の隅にいて「俺見えねぇんだけど!」ってよそよそ(笑)
しばらくの沈黙が続いてメンバーが…


ニ「えー!!」
横「あっはっはっ!(壊れたように笑う)」
ニ「やばいやばいっ!;(メインステかけまわる)」
玉「うそうそうそー!;」
千「ぬわぁー!;」
北「やったー!!」
藤「これ凄いぞっ!!」

→わたせんハグ、宮っち涙ぬぐう
みっくん全力ダッシュでセンステへ!

北「よっしゃー!!」
横「ねぇ言わないの?!」
玉「鳥肌すげぇたった!;」
ニ「やばい!;」
宮「やべぇ!すっげー汗かいてきた;」

北「今年の夏にCDデビュー決定でーす!!」
千「やったー!!」

→藤千ハグ、横玉ハグ、ニカ宮ハグ

ニ「よかったー(涙)」

皆で肩を組んで一列になるメンバー。
皆「よっしゃー!!」

藤「このままとまらずいくからねっ!ついてこいよっ!!」
客「きゃー!;」


こうして喜びで舞い上がる中祈りへ(;;)
もう涙で双眼鏡見れなかったよ;
メンバーも動揺していつもと違う感じ;


ほんとにおめでとう。
苦節7年、その下積みは絶対開花する。
七色の虹が綺麗に見えたMCでした。

コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ