<< Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日1部MC | main | Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポザ蔽耆融劵張 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部MC

2011.02.17 Thursday
紹介が遅れましたけど12日会場の代々木体育館では皆にこんな素敵なものたちを頂いちゃいました(><。)
毎度のことながら皆クオリティ高いよー(涙)
ちょっとアイドル気分v←





バレンタインデー間近だったから私もちょっとしたチョコのプレゼントをして…。
あの正方形のやつね!(>各方面)
英語だらけで警戒して開けてないかもしれないけどもぜひおいしい内に食べて下さい(笑)


さて、皆から貰ったお菓子を食べつつレポ頑張ろう♪
レポも残すところあと1つ!


この2部MCはゲストでエビ達が出てきたり伝説の悪ノリが生まれた回ですv
長文ですけど面白いのでぜひ…(ハードルあげたw)
では仕事から帰ってきたら最後のひとふんばり頑張りますb



PS・コメレスはレポが全部あがり次第まとめてさせてもらいます!
皆さんの感想コメント嬉しくにやにや読んでいるので引き続き一声お願いします♪


<2月12日2部MC>


話は去年の活動の振り返りから♪

北「着うた好評だったようで!」
宮「ドワンゴー♪」(出たマネw)
藤「電話気づいてもらえるのはファイヤビ?」
ニ「1人の時でも音楽なったら頭ふったりするの?」
皆「えー?!」
藤「頭ふる人ー!」
客「はーい!」(まばらw)
ニ「あ、1人の時シャワーでふるんじゃない?」(シャワーあびながらヘドバンする動作再現ww)
皆(笑)
玉「祈りのこれ(I miss youの時の手の動き)は?」
藤「それはしないっしょ?」
北「いやー懐かしいですね。CMで『解禁』なんて言ってねv」
客「きゃー!」
藤「実際めざましとかにして目覚め方が変わりましたって人いるー?」
皆(笑)
北「でもさいきなり音楽なって頭ふってたらお母さんマジびっくりだよ(笑)」
藤「あんたキスマイに近づくな!って言われるね(笑)」


そしてふとした間で「渋谷ジャック!!」ってまた言う宮っちw
大好きだねそのワード(^^)

藤「いつも4回言い続けるんです」
宮「ずっと言いたくてしょうがなかった!」
北「いきなり渋谷ジャック!!とか言われては?だしね」


玉「あと写真集も発売されて!」
北「見所は俺と通りすがる宮っちの顔ね」(←みっくんが宮っちの首に腕かけて驚かせるシーンw)
宮「あぁーあれね!」
藤「写真集宮田さんのおかげすか!」
宮「みつのおかげでもあるから(^^)」
皆「…」
宮「ごめん、俺がいることに責任ある!」
皆(笑)


話の焦点は宮っちへ☆

北「凄いよね宮田のすべりようは。でも田口くんも凄い!5万5千人の前でどんすべりだから(笑)」
宮「『ドームの皆さんどーむこんにちはー!』って堂々と言ってこの人かっこええわー!って思ったっ!」
皆(笑)
藤「去年KAT-TUNのバックにつかせてもらった時、田口くんがぼけても皆無視して『今無視したよね?』とか確認しあったからね(笑)」
ニ「逆に笑いのセンスがよすぎるんじゃないって!」
藤「あの人おもしろすぎるから!」
皆(笑)
北「宮田は田口くんのどこを尊敬してるの?」
宮「めっちゃスタイルいいじゃん!!」
藤「そこは笑いの部分じゃないのかよ!」
北「はけろ!」
宮「はい、ありがとうございましたー!(メインステ奥へ)ってはけねぇよっ!」
皆(笑)


話はドラマへv

藤「皆さんドラマは見てくれていますかー!」
客「はーい!」
北「俺達全然いい子なのに不良役でね…」
客「えー」
北「えーって逆にえーだろ!」
皆(笑)
北「次は和真くんがぱーんとやっちゃいます。かずまっくす!」
皆(笑)↑みっくん昭和の匂いがw
藤「うん、大暴れするからね」
北「内容は言えないけど彼、全身砂だらけになります」
客「えー!」
玉「あれだ!殴り合い?」
北「んー」
千「シャワー浴びたあとに砂場で相撲!」
皆(爆笑)
宮「磁石だから砂鉄くっついちゃった!」
皆(爆笑)
北「皆なかなかうまいこと言うね(笑)」

千「はいはい!僕もドラマ見てますっ!」
藤「お母さんと一緒にだよね?」
千「うんvなんかもう3話くらいから2人の笑顔が見れていいよね!どきっとしたv」
客「きゃー!」
皆(笑)
千「〜(和真と亮介の役名ごちゃごちゃに言う)」
藤「あのさ、役名間違えてもいいけどチャック開いてるよ?」
千「…!!」
皆「うわー!(笑)」

〜カメラここで千ちゃんのあこアップww〜

北「カメラさんもアップにすんなよ(笑)」
ニ「雨から開いてた?(笑)」
北「じゃあsmileでバナナあげてる時も?」
藤「違うバナナあげてたんじゃない?」
皆(爆笑)↑下ネタw
北「お客さん気づいてたかもね」
千「うわー↓チャック壊れてた…。」
藤「壊れてんの?」
千「あ、なおった」
宮「凄いテクニックもってんなぁ(^^)」(こらw)
千「やっちまったなぁ」(タマに続いてマネw)


話は再び脱線しないドラマ話へ(笑)

北「その次の回は僕、湊亮介が中心になります!」
横「どんな話?」
北「家族愛」
千「いいねー!」
宮「家族ネタは泣いちゃうね」
千「砂場愛は…?」
宮「砂鉄愛…!」
北「ないないっ!(きっぱり)」

藤「ぜひまず今週の僕の回を見てくださいねっ!」
北「おまえのOAでちゃんと見るぞv」
客「きゃー!;」
玉「そういうの裏でやってもらっていい?」
客「きゃー!!」
千「何かの雑誌に2人くっついてたよね?」
皆「あー!」
北「あれはくっついちゃったんだって!」
客「FU−♪」


ここで伝説の悪ノリが生まれる(笑)
お客さんが「FU−♪」って言ったあとに宮っちが「おぉおー♪おぉおおっおっおっ♪」ってW杯ソングを歌いだすんだw
歌にあわせてこぶしあげて煽るみっくんw
場内熱いww

藤「何、今の(笑)」
宮「W杯思い出してv」
北「俺も煽っちゃったし(笑)」

その後も同じように一体悪ノリがあって、みっくんがどうせなら綺麗にしめようよ!
セカンドツアーの「キスマイーふぁいおー!」で最後しめることにv
あれ女子バレー部の円陣かけ声イメージだったんだねw(byたいぴー)


そしてここで今日はゲストもきてますよと紹介!
メインステからなんと…
エビ!けんと!ふうま!

((ノД`;))


アリーナAなもんで近かったー!;
とっつー白シャツ、黒ジャケット、ベージュパンツでかっこいい(汗)
って、すのーまんは?(><)
↑関係者席みたらすのーまんしゅんと座ってた(涙)


たいぴーがこのメンバーでパタヤのフェスティバルに参加します!
チームパタヤいぇー!なんて盛りあげ、出ましたはっしーw
迷言すたーとww


話は雨の前にある宮っちの語りについて。

河「っていうかあの宮田のくだりは何?」
橋「前説?」
藤「前説って!(爆笑)こんなのずっとしてるんだけど!前説なの?」
宮(笑)
河「雨の演出あれでOKなのかな?」
藤「まぁあれで雨の7割は壊れてる(笑)」


何だったかゲストが出てきてからも「FU−♪」の悪ノリがあって、たいぴーが終わったあとに「腕あげたじゃん」って褒めるw
すぐ「FU−♪」ってしたら「落ち着いてからだってば!」ってアドバイスしてくれたww


河「あと千賀と玉森のバトルもよかったね!」
千「バトルね(バトルのイントネーション変えるw)」
北「何こいつ(笑)」
千「バトルの話?」
玉「だいぶバトったよね」

そしてまさかの玉VS千再びww

千「うーいっ!(ダンスしながらタマに攻めるww)」
玉「うーいっ!!(ダンス返しww)」

そんなバトルに爆笑&萌えつつノートにふみきゅんの格好メモしてた自分(爆)
ちなみに黒レザージャケットに白のプリントTシャツ、チェックの上着を腰にまいてたv


河「面白いこと僕もやろうかなぁ。はっしーがやってるけどこのキャラは渡したくないしね!」
皆(笑)
藤「帝劇でホンコンさんやってたじゃん!」
北「彼はいつもふざけてるから(笑)」
藤「知ってる人いるかな?チケットをジャケット〜とかいうくだり。それうちらしか笑わなかったからね(笑)でもそういうの好きv」
客「FU−♪」
宮「(W杯ソング♪)」
北「きすまーいっ!ふぁいっ!」
皆「おー!!」
皆(笑)


ここでニカが口をあける。

ニ「ねぇ、俺の大好きな塚ちゃんが全然喋ってない!」(←きゃわw)
藤「お!塚ちゃん喋って喋って!!」
塚「えーとここは空中ブランコとか玉乗りをする場所ではないんですか…?」
皆(…爆笑!!)
河「ごめん、黙ろうか(笑)」
藤「塚ちゃん喋ったら予想以上に声高いし髪切った(笑)この季節に(私服)ベストだし!(笑)」
皆(笑)
ニ「塚ちゃん…」
塚「ここらへんにしといた方がいいね!」
皆(笑)

河「あーやばい!人さまのコンサートすげぇ楽しくなっちゃうー♪」
客「きゃー!」
河「そういえば今日くる時にキスマイのファンの中学生くらいの子2人に出会ったんだ。街でポスターもって歩いてて。でもその子が俺を見つけて『ふみきゅんですかー?(田舎風イントネーションw)めっちゃ大好きですー!』って言ってきたの(笑)キスマイのファンじゃないの?っていうね。うん、ふみきゅんですかー?の発音が凄かった(笑)」
皆(笑)
宮「でも前いたよ!俺に河合ってうちわめっちゃ見せてくる子(笑)」
河「マジで?で、どうしたの?」
宮「いや別に何も(笑)…おちないのにごめん!」


それからそれぞれの仕事スケジュール宣伝v
ふみきゅんが山Pバックにエビつくことを言って…。
あ!珍しくタマが「風磨も何かいっとけ!」って話ふってた!!
意外な心づかい←

それでけんとが月9の宣伝(笑)
千ちゃんが「あれってどういう役?」、たいぴーが「鉄道ヲタクなんだよね?」って質問して皆意外に見てるんだなぁって(゜∀゜)
ヲタクつながりでたいぴーが「うちにもいるから!」って紹介(笑)
でも宮っち「ヲタクだけど違う!俺はアニメ属性だからっ!」って妙に強く否定した(笑)


藤「けんとはこの前百識にもきたんだよね☆」
健「はい!」
河「いいな俺もでたい」←w
藤「とっつーと僕で催眠術にかかったりしたので!」
戸「(こくり)」
北「今日とっつーどうしたの?(笑)」
戸「(笑顔)」
河「チャップリンタイプ?動きで笑わすみたいな?(笑)」
藤「とっつー喋んないのー?」
戸「(こくり)」

↑とっつーほんとにどうしたんだろ。おとなしかった(><)


風磨も何か喋ってということで風磨口を開く。

風「どうも菊池風磨です!ちわっす!!」
皆(笑)
藤「ちわっす!って(笑)」
北「若いっていいね」←w


ゲスト一同はける時ふみきゅん素敵だったー!(><)

河「美咲ナンバーワン頑張ってね!Z組でしょ?俺らもABC−Z組っ♪」

なんてうまいこともっていったけどほんと昔からの同級生って感じでv
デビューしても変わらない態度で接してくれるんだろうなv


藤「面白いねあの子たち」
皆「うん!」


ここでゲスト紹介続き。
田中聖くんも来てくれてるんですよー!って紹介をして関係者席にライトが当たる。
1番前列に座ってた聖がライトアップ。
あぁ、すのーまんもそこにいるのに切ない(><。)


「聖くんもあれやってくれるかな?」って不安になりつつ、「FU−♪」のくだりをしてみる一同(笑)
そしたら聖もW杯ソングのってくれたー!(^^)
いい先輩だねv
聖優しいv


その後1部でデビュー発表した時の様子を振り返り♪
みっくんが動揺のあまりか「封筒」を「紙袋」って間違えて面白かった(笑)
みっくんいわく、封筒の裏にジャニーズ事務所ってちゃんと印鑑が入ってたそう!
社長の直筆でデビューの文字!

(><)

「言葉でなかったもん」って感動よみがえるタマや、「人って嬉しいとほんとに自然と抱きつくんだね」って目きらきらして話すわったーv
改めてデビューって実感がわいたようで皆いきいきしてた(*´ω`*)
ほんとにおめでとう♪



こうして2部は悪ノリ新作生まれつつも感動で終了!
ゲストわんさかで楽しい回でしたv
では次に曲中様子をあげて代々木完結b

コンサート・舞台レポcomments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ