<< Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポ12日2部MC | main | 春、早く皆に逢いたいな。 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポザ蔽耆融劵張

2011.02.18 Friday

今日は仕事が休みでAKBのドキュメンタリー映画を見てきました!
1時間移動かけて!!
県内で1箇所しかやらないとか石川とはいえなめてるーw

(^^。)


いやぁ旧チームから新チームへの移り変わりを舞台裏に密着してよかった。
千秋楽にメンバーがキャプテンに色紙あげる瞬間泣ける(涙)


今度の横アリコンのタイトルは「高みなについていきます」なんだけど、ほんとにそれにふさわしい高みなの偉大さを感じました。
そしてりえちゃん&優子ちゃん推しでよかったと実感♪


という事で。

宮っちの努力ドキュメンタリーも放映しよう\(^^)/


代々木12日1部に参加した人なら意味がわかるはず(笑)
よかったらレポをあげたのでまた見てみて下さいねv
皆が宮っちの努力をドキュメンタリーにしたら凄いよって褒めてくれたんだv
すべるけどここまでの道のりははんぱないそう!



では放映期待しつつ、各地で騒がれてるニカ千事件(別名萌え裁判w)今から見てきます。

あ、今日発売のオリスタに代々木レポ1P、囲み会見インタビュー内容1P、藤北ドラマインタビュー4P載ってたv
よっしゃー!の瞬間写真にまたほっこりしたよv(*´ω`*)
宮っちおやじくさいポーズしてたけどね(笑)



PS・美優ちゃん、瞳さん、千佳さん、もよ姉ちゃん、アヤナさんコメントありがとうございます!

追記にてレポラスト、代々木参加4公演分の曲中様子メモ書いてます。
萌えツボあり、すのーまん4人ゲスト観察記あり…←


 <12日1部&2部曲中様子>


♪変更したたいぴーソロ曲

白ハット、白シャツ、黒ネクタイ、黒ジャケット、椅子セットで英語が多めのセクシー系v
「Nothing can't me now〜♪」っていう歌詞があったり、「×××」で投げキス!

生着替えは健在で(w)前にも増して激しい(ww)
腰振りがもうね…!
腰につけてるしっぽアクセぶんぶん(汗)

着替えたら前のと同じ衣装で最後にまた鎖演出!
いやぁ激しかった(笑)


♪雨

演出の都合により雪が降ってる設定に変更(笑)
BGMの優しい音色を奏でているのは石垣くんです!とかクエスチョン紹介v

この傘が似合うのはジャニーズで滝沢くんと山下くんと俺!
だそう(∀)

歩いてたらジャニショを発見したようで、「宮田の写真買おう♪」って自ら言うかわいい宮っち(*´Д`*)

ここで一句。
「傘をさし 顔を隠して 鼻隠せず」

(笑)


♪smile
宮玉が歌う場所に移動するまで一緒にスキップしてて萌え!
目の前でそんな絡み無理!!
↑たみぃさんと発狂w

途中花道でみっくんが宮っちとすれ違う時お腹にパンチいれてた(笑)

千ちゃんバナナを渡す時
「僕の朝食でーす!」→ピース→最前列の子に渡した後外周から落ちそうになる;

みっくんとわったーがエクザイルみたいな揺れダンスしてかわいかった(*´Д`*)


♪ホームパーティー

1部で宮っちがニカを誘うシーン↓
宮「うちでパーティーするからきてっ!」
ニ「なんかテンション高くね?」
宮「かもーんv」
ニ「何するの2人で?2人っきりならいいよ」←w
宮「ニカくるって!やったー!!(^^)」


わったーが弁護士シーン、スーツでなくて3Dガール衣装のオレチェンだった(笑)
でも電話は変わらず六法全書(^^)


2部でのニカ宮やりとり↓

宮「もしもーし!」
ニ「誰?登録してないや」
宮「ひどっ!メンバーだろ!これから一緒にいるんだろ!!」
ニ「(笑)じゃあデビューしたし2人でパーティーしようかv」

ツンデレ(*´Д`*)
デビューのこと絡ませて嬉しかったv


ちなみに渉さんとのやりとりは↓

宮「もしもし横尾さん?うちでパーティーするからきてよっ♪」
横「何パーティー?」
宮「やりパーティー?ん、何て言った?ほんとにごめん(汗笑)」←聞き間違いw
横「うんーじゃあ行く!○△□〜」
宮「横尾さん繋がってる?まだ繋がってる?」←わったー何か言いかけた故w
横「…俺の顔が見れただけありがたいと思えよ(@ドラマ再現)」

ひゃー!;
最後も弁護士台詞聞けた(><)
よかったねひかるちゃんっ♪



♪変更したみっくんソロ曲

白シャツ、黒ベスト、サングラスでワイルド調!
最初みっくんが歩く映像が流れてどーんっ!!

「Rock me,crazy♪壊れたままこの夜を越えて♪」
セクシー(^^。)

頭に凄い残ったのが「LoLoLoLo…Rock♪」とか音を繰り返す場面。
ロックで人指し指たてたり挑発系なシーンも。

サングラス外して誘う→しー(タッチミーの一場面みたいに)
にやられました。
みっくんずるい(汗)


♪Winning Run

アンコール終了してはける時にタマがたいぴーにチューしようとした!


♪キスマイランド

「忍び足で〜♪」で歌うたいぴーに近づく渉さん(笑)
大阪の時みたいにぜひ宮っちに「ゴーストパークっ!」って言ってほしかったなぁ(><)
っていうかここは毎回ゲストありなの?(笑)


♪キスマイコーリング

宮玉が凄い絡んでた!(;;)
センステで目あうなり接近して同じように横揺れ♪
デレにこにこ(死亡)

その後宮っちがハイタッチしようとしてタマもすると見せかけて笑顔でスルーするっていうww
(こうしてMの心を掴むのね!;)

宮玉きゃわだった(><。)
直後に宮っちにお手振りもらったけどこの衝撃で意識があまりない(爆)


♪Goodbye Thankyou(オーラスWアンコ)

曲が終わった時にみっくんが凄い感動的なことをまた言ったの。

「今までやっぱり辛いこともありました。7人それぞれいろんな思いを抱えています。でもこの7人でデビューできてほんとによかった。これからも僕達についてきて下さい。今日は本当にありがとうございました」

(;;)

みっくん(号泣)←またここで泣きじゃくる自分;

皆その時前をまっすぐ見て目が潤んでてさ。
会場がシーンとなって澄みきって。

一生忘れないシーンになりました。
みっくんありがとう。



という細かいミニレポ終了!
以降はすのーまん観察メモです(ぇ)
そっちも必死に見ました(^^)



〜オーラス、すのーまん(あべさくさなのん)観察記〜

・関係者席1番後列にメインステ側からさなのんさくあべで着席。
のんちゃんが黒パーカーでラフな感じ、あべべ紺色×チェックのニットセーター風で私服まで優等生な感じだった(^^。)
いい所のぼっちゃん萌え。


・序盤であべべ配られた旗を振って遊んでみる(かわいい。涙)
でも出すタイミングじゃないと悟ったのかしまって以降まじめに観劇。
あ、たまに隣のさっくんに話しかけてたv(*´∀`*)
さなぴーは妙に堂々としてて逆に怖い←


・キスマイがローラーで外周をまわる時、あべべサイドにニカとたいぴーがいてたいぴーをじっと見てた。
ファンサとか真面目に研究してる感じ。
宮っちの雨のくだりも真剣に見てた(あれ見て何を思ったのかな)


・MCでえび、けんと、ふうま、聖とゲストが次々紹介されていったんだけど自分らはその時紹介されなくて切ない顔してた;
ステージに立ったえび・けんと・ふうまはともかく、関係者席で座ってる聖にスポットライトが当たってその後ろにいたんだけどね…。


・ジュニアコーナーで後輩達が歌ってる時4人まじまじ見てた。
あべべは少し体まえのめりになって何か考えながら見ている感じ。


・終盤みっくんが関係者席に近づいた時、さっくんがもっていた旗をぶんぶん振ってファンサを求めてた(*´Д`*)
みっくん担ですか!
気づいてもらって嬉しそうににこにこv


アンコールから4人がステージに出てゲスト一同で外周をまわる♪
あべべ腕上下に振ってのりのりでかわいかったー!(涙)
途中前に歩いてたのんちゃんにつっつかれてぐへ!ってかわいいシーンも!;

メインステに集まって名前も紹介され♪
聖が後ろでマイクとおさず話してる言葉にあべべ終始爆笑してた(萌)
何話してたのかなー。
盗み聞きしたい←



以上、別アングルレポでした(礼)

オーラス見るところたくさんあって忙しかった(^^。)
宮っちごめんね!
コンサート・舞台レポcomments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
私も代々木でひかるちゃんに逢えて嬉しかったよー!(*´∀`*)
早速弁護士渉さんトークしたね(笑)
あの格好でも台詞言ったのは最後ひかるちゃんのハートを離さないためだ!!(うんw)

AKB映画私が行った日が最終日だったみたい(><;)
県内1つでしかやってないよね?(汗)
今の人気考えてもっと増やせばいいのにっ!
でもDVD発売決まったんだねv
舞台裏ばかりで興味深いし、旧チームの絆には涙するよー!(;;)

あ、AKBアルバム4月に発売!
きたね(*´Д`*)
|小春→ひかるちゃん|2011/02/21 7:06 PM|
プレミアム試写会は宮担であふれるものに!
来場者は宮T着用で!
…って私もいろいろ妄想してしまいました(笑)
プレゾンの舞台裏ドキュメンタリーみたいに普段見れない顔を見てみたいですよねv
楽屋でメンバー相手に笑いのレベル鍛えてる姿をぜひ!←

ほんとですかっ!(*゜∀゜*)
東京住みですかね?
何かと毎月ってくらい遠征しているのでよかったら逢ってやって下さいv
歌舞伎は参加されますか?(^^)
|小春→千佳さん|2011/02/21 7:01 PM|
12日はお手紙などありがとう
ございました!
小春さんに逢えて嬉しかったです♪

AKBドキュメンタリーやっぱり泣けますか?
私はまだ見れてないんですけど
早く見に行きたいです♪

スーツではないとはいえ
弁護士な横尾さんを見れて幸せでした♪
しかも最後の最後であの私のお気に入りの
セリフが聞けて(●´Д`●)

他のは記憶が飛んじゃって
あんまり覚えてないのにそこのとこだけは
鮮明に覚えてましたww

ホームパーティー大好きみたいです私(笑)

みやっちのおかげで、あのセリフが聞けた
のでみやっちに感謝です(*ノ∀`*)

|ひかる|2011/02/20 2:42 PM|
コメ返ありがとうございます(^^)
もう心から願います…宮っちドキュメンタリー(T_T)我々の想像をはるかに超越した努力の日々があるからこそ今の宮田俊哉がいるんですよね。そうなったらとりあえず宮担限定上映会を催していただいて…あ、妄想しすぎました(笑)
私も是非お会いしたいです!言ってみようかな〜とは何度も思ってたんですがなかなか行動に移せないで(><)都内近郊なら私どこでも駆け付けるんで!上京の際は是非(はあと)
|千佳|2011/02/19 2:10 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ