<< Kis-My-Ft2に逢えるde show vol3 in代々木レポザ蔽耆融劵張 | main | タマがいなくても頑張ろうね俊くん!(><) >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

春、早く皆に逢いたいな。

2011.02.21 Monday

ニカ千裁判おもしろかった!
「滝沢くんとシンメじゃん!」喜ぶニカかわいいv
相変わらず相方らぶの千ちゃんイイネv


にしてもほんとにファミクラのあのスペースでやったんだ(笑)
あこ普段でも狭いよね(^^)

ED一生懸命番協に行ったみーたん探したけどわからなかったー!
どこらへんにいたかまた教えて(笑)



っていうか予告で第1回宮田裁判が映ったけど既にやばいー(^^。)


宮っち外ばねぎみでかわいいなv
タマは猛攻撃するのねw
弁護人わたるさん宮Tww


やっぱ滝ちゃんねる神だと思った月曜。
タッキーはジュニアの良さをほんとに引き出してくれますな(なむなむ)



あ、今日歌舞伎案内が入った青封筒が到着!
見てびっくりした。


エビ出演は?
さなのん2人は個人名…!

(><;)


プレゾンの時、藤北玉3人は個人名で他まとめて表記だったからこういうのは慣れてるけどもやもやする(苦笑)

でもそれだけさなのんに期待してるっていう意味なんだよね。
宮っちの名前が珍しく3番目に書いてあって変な感覚だったり。
デビューして個人の知名度もっと上がりますように。


で、エビだよエビー!
てっきり出るものだと思ってたんだけど(^^。)
好きなコンビの1つ、宮とつの画がorz
ホンコンさんっ!←



エビはその時期何に出るんだろう。
でも歌舞伎中デビューのこと話したらそれはそれで辛いものがあるしよかったのかも…。
ごめんなさいこんな発想。
エビも好きだからこそ苦悩してほしくないんだ。



とりあえず今日からしばらく…5月まで節約。
いや、キスマイ夏の全国ツアー申し込みまでか!

あ、歌舞伎行く日程もうだいぶ決めてあるので載せときますb
同じ日程の方がいたら会場でつかまえてトークしてやって下さい!



〜滝沢歌舞伎観劇予定〜

4月10日1部 同行者:卯月さん(@さっくん)、まりなちゃん(@千ちゃん&あべべ)
      2部 同行者:卯月さん(@さっくん)

4月27日1部 同行者:嗣季(@ニカ)
↑自分の誕生日公演(;;)

5月8日1部 同行者:なし
     2部 同行者:卯月さん(@さっくん)


上記に+4月中旬、GW子供公演など入るかも?



では、歌舞伎の為にいらないグッズ整理しますw
舞台チケ代高いぃー。


PS・千佳さん、ひかるちゃんコメントありがとう♪


追記
女性セブンに山田さんがまた素敵なことを書いてくれてた。
発表の瞬間泣いてデビューを喜んでくれたようで…v

社長デビュー少年たち観劇して決めたんだね。
その時完全体じゃなかったけど(苦笑)

わったーの何回も辞めようと思ったって言葉が昔からキスマイを知ってる記者さんの胸につきささったそう。
その後のわったーの喜びあふれるコメントも個人では長めに載ってました。

日記comments(24)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
コメントくださりありがとうございます。
すみません、記事にも後から編集させて頂きましたが今回初めましての方には配布をご遠慮させて頂くことにさせて頂きました(><)
このような形のお返事になってしまいごめんなさい。
また違う機会で会話ができることがありましたらよろしくお願いいたします。 本当にすみませんでした;
|小春→はるさん|2011/03/04 6:25 PM|
コメントくださりありがとうございます(><)
学校で宣伝して頂きたいところですがすみません初めましての方には今回ご遠慮させて頂くことになりました;
後からこんな形で本当にごめんなさい。
また違う機会がありましたらその時は別の形でよろしくお願いいたします(><)
|小春→たまちさん|2011/03/04 5:59 PM|
千佳さんお世話になっているのにご連絡がすっかり遅くなってしまいすみません(;;)
このあとメールさせてもらいますね!
素敵なアドレス大歓迎ですv(にやり☆)

テレビ誌両方見ました!
ジョン確かに涙した後が(*´`*)プハ
ポーズおかしなことになってて笑っちゃいましたよ(笑)
おじさんみたいでそれがまたかわいいですが←

滝ちゃんねる訴えられておいしかったですね(*´∀`*)
ファンはもっと大事って言葉嬉しかったですv
|小春→千佳さん|2011/03/04 5:25 PM|
はじめまして・・。突然、申し訳ありません。
チラシのコピーをわけていただきたいのですが・・
お願いしてもよろしいでしょうか・・。
送料なども合わせて、ぜひ相談させてください・・。
お忙しいにの申し訳ありません・・。
|はる|2011/02/25 9:14 PM|
こんにちわ♪
はじめまして(^^♪

はじめて訪問させていただいたんですが、
その素敵なチラシのコピーを、
ゼヒいただきたいです(*´Д`)ノ

学校で宣伝したいです\(^O^)/
初めましてで、いきなりすません(><)




たまち|2011/02/25 6:42 PM|
お言葉に甘えさせてもらいます(><)
そして何より、かなり痛いアドをお許しくださいorz
チラシよろしくお願いします!

あと確認しましたがやはりジョンでした!見開き1Pでドーンです!ガイドも片側1Pですが小さい写真いっぱいで、見てもらえればわかると思うんですけど、俊くんがマイケルジャクソンみたいな体勢です←謎w
|千佳|2011/02/25 12:27 AM|
自分たちの妄想で1本作品できそうですよね(笑)
ほんとアイドルだからって笑顔が基本と思ったら大間違いv(^^)←
ってえぇー!!
ジョンまだ見ていないので明日捕獲してきます(滝汗)
泣いたあとの顔とかまぶしすぎますよ!;
これから露出も増えるんだなぁ(;;)

コピー全然郵送しますよ(笑)
次に上京するのは…意外に4月10日ですね←
3月27日横アリにAKBコンで行くんですがグッズに必死で逢えないと思いますんで(汗笑)
アドレスを教えてもらえましたら住所等お聞きしてすぐ送ります♪(^^)

いいな都会生活←(もろ田舎人発言w)
歌舞伎同じ日だったら嬉しいですv
これから上京した際はぜひよろしくお願いします♪(*´∀`*)
|小春→千佳さん|2011/02/24 9:49 PM|
映画は今のところ29日に行く予定だよ♪(*゜∀゜*)
1日何回上演あるんだろうね?
ずっとはりついてるかも(笑)

宣伝ありがとうーv
明日メール便で送るね♪
ドラマ宣伝と一緒にキスマイの知名度をあげちゃって!(^д^)
|小春→美優ちゃん|2011/02/24 9:32 PM|
連日お世話になっていますv
メール連続ですいません(笑)

そうなんですよね!去年の歌舞伎に参加しなかったので配役がわからなかったんですが映像を見てエビのポジに5人がつくんだ、なるほどと!
となるとするのーまんはそのまま?もしくは出世?
楽しみですね(*´∀`*)

卯月さん春の予定制覇で凄いですよね(笑)
資金に余裕があったらついていきたいです(笑)
あ、歌舞伎千秋楽の件でまたこのあとメールをさせてもらいますね!
あとコピーは当日忘れてしまう危機&春のジャニイベントで会場に逢った方にぜひ配布して頂きたいので早めに郵送します(笑)
たいぴーの入所年指摘すぐに気づいて素敵です!(><)
|小春→卯月さん|2011/02/24 9:29 PM|
お久しぶりです(*^^*)
はい!歌舞伎もはりきってついていきますよv
舞台のレポは難しいですが私的視線でポイントを箇条書きなどで…。
雰囲気が伝わるようにまたここにアップさせてもらいますv
ぜひまた見にいらっしゃって下さい♪(^^)
|小春→沙希さん|2011/02/24 9:23 PM|
テスト中の忙しい中ありがとう!(汗笑)
明日だよ遂に宮玉裁判with横尾弁護士w(^ω^。)
考えただけでしんどい!
ツン玉が現れるのかなw

歌舞伎そっか(><)
じゃあ頭の中で舞うように情報提供します!
キスマイはおいしい役もらえそうだよねv
タマは特に♪
エビは山Pバック→KAT-TUNかな?;

宣伝用紙了解!
明日メール便で送るね♪(^^)
学校中にばらいまいちゃってv
|小春→みのりぃちゃん|2011/02/24 9:20 PM|
代々木は本当にすみませんでした&とんでもないサプライズありがとうございました(;;)
若かりし頃の俊くんは写真たてにきっちり保存させてもらいますね(笑)
今回どたばたして手紙が書けなくてごめんなさい;

歌舞伎以外ですね!(←まいまいさんのイメージw)
ちなみにいつ狙いですか?(^^)
宮玉横裁判遂に明日ですよ!
うひゃーw
本気で議題にするべきは宮っちがモモンガを飼う前に何故テトのお嫁さんをもらったかと思うのは私だけですか?←

同僚さんにたくさん広めてくださいv
ぎゃ!ミス発見(^^。)
まいまいさんがつっこまなかったら危ないところでした。
まぁ誕生日ですが(笑)←

あぁ毛の話を皆でしたいですww\(^д^)/

|小春→まいまいさん|2011/02/24 9:16 PM|
そうだ!山Pバック!!
…12日会場にいてエビの発言聞いてたはずがいろいろあったからか記憶喪失になっていました(^^。)
忙しいですね彼らも;
あの日何でとっつーは喋らなかったんだろう(←何気ずっと気になってます)

コピーどうぞどうぞっ!(*`∀´*)
りぃちゃんからメルアド聞き出しますねw
たいぴーの良さをドラマ宣伝含め広げちゃってください♪
宮っちの知名度もぜひ←

ラスクHPありがとうございます!!
オンラインで頼もうかな(笑)
ほんとにおいしかったです(*´Д`*)
|小春→アヤナさん|2011/02/24 9:09 PM|
コメントありがとうございました♪(*^^*)
いつも見てくださってたんですか!(汗)
こんな宮田世代でごめんなさい←
中学生って若い…!

コピーどうぞ♪(*゜∀゜*)
メール便で発送をしたいのでお手数ですがメールアドレスをコメントに載せて送信して下さいv
配布頑張りましょうね♪
|小春→ともよさん|2011/02/24 9:02 PM|
こちらこそ今回は全会場でありがとうっ♪
ってよく逢えたよね(笑)
お互いどんだけ必死に飛んでんだ(∀)
まぁ∞で鍛えられたからねw

チラシ届いたかな?
よく見たらたいぴーの入所年と千ちゃんの誕生日が違ったっていう(汗笑)
訂正して普及お願いします!
例のバイト先の彼にぜひ(にやにや)←

歌舞伎本当にありがとうね(;;)
結局千秋楽前の昼公演申し込ませてもらいます!
被る日あるかな?♪
|小春→りぃちゃん|2011/02/24 8:58 PM|
妄想ふくらみますよね(^O^)
でもそうゆうときって必ず、ニコニコの俊くんが真っ先に頭に浮かびます(´`)笑顔が当たり前だと思ったら大間違いですよね。←急に真面目w
テレジョンかな…?ライブレポで俊くんの泣いたあとの顔(と思われる)が大きく写ってて…もうそこに雑誌代払えますよ!← 山田eyeも読みました!なんだか取り上げてくれてる各雑誌の編集部のみなさん温かい(泣)
チ…チラシ!!欲しいです(;_;)郵送だなんてお手数かけてしまうんで、会う機会があったらそのときにでもいただきたいです!!
そう、それなんですけど、日程はまだ定かではないですが歌舞伎行きますよ!ちなみに私はさいたま市住みです!東京寄りですし学校も都内なんです(*^_^*)
いつも長文ですいません;

|千佳|2011/02/24 4:39 PM|
もう映画見に行く相手決まってるんだね、同じ日だったら会えたら嬉しいなぁ(^-^)/

チラシあるんだね。私も知り合いとかバイト先に配りたいから出来たら郵送してほしいですm(__)m

|美優|2011/02/23 10:32 PM|
ひとまず情報〜
海老はその時期、P嬢のバックについてツアー回ってますよ!!
その代わりとして、Kis-My-Ft2から5人が出ることになったんだと。

ホントお金ないですよね〜(:_;)
あたしもグッズや写真整理するつもりです。
P嬢魂も滝翼LIVEも歌舞伎もクリエもなんて、ホントやめて。いや、やめないで!!(汗)
1回でも多く、小春さんに会えますように♪
あ、チラシ羨ましいです!!歌舞伎のときでいいので、是非コピー1枚くださーい!!

|卯月|2011/02/23 8:37 PM|
お久しぶりです
歌舞伎いくんですね
私はいけないんでいけない人の分まで楽しんできてください。
|沙希|2011/02/23 5:05 PM|
テスト中で禁止令出てるにも関わらず…。爆

滝チャンネル相変わらず素晴らしい!!(゜ω゜)♪←
ニカ千可愛すぎますよ、あれは!!(/ω\*)
宮玉裁判…((違ww
予告だけでも楽しめますよね(^ω^)*。笑

歌舞伎1公演も入れないんですよ!
うちの親Zeppまで仁見に行ったのに!!苦笑
妄想力(←)働かせますww(え
頑張ってくださいね★、

エビ、びっくりしましたけど…(^^;
もしかしたらKAT-TUNだったり…??
なんか色々考えちゃいますよね(´・ω・`)


チラシ、素敵すぎるんですけど!!(//Д//)
よかったら郵送してください;
お忙しい中すいません…、
|みのりぃ|2011/02/23 1:03 AM|
代々木ではありがとう〜。
もはや会えないんじゃないかと思ったけど、何とか会えてよかった(笑)
かわいいプレゼントもどうもでした^^

歌舞伎けっこう入るんだね!
わたしは全力で貧乏なので歌舞伎は1公演で我慢…(笑)
ツアーはたくさん行きたいけど><
宮田裁判楽しみだね^^どんな宮玉(+横)が見られるのか楽しみ♪

チラシ、そんなのがあるんだねぇ☆すごい☆
よかったらください、ぜひ…!同僚に宣伝したいヽ(^o^)丿
千ちゃんの誕生日が3月2日になってるように見えるのはPCのせいかな?(笑)
|まいまい|2011/02/22 7:59 PM|
こんばんわ★

エビさんは、3・4月は山Pのソロツアーにつきますよ!!
12日のオーラスの時に“海外公演”って言ってて・・・
でも、国内外両方つくってウワサ?も聞きました。


宣伝のチラシ、私も配りたいです!!!
コピーいただきたいです!!
よかったら、よろしくお願いします。



ラスク、今回も好評でよかったです♪
私もこのラスク大好きなんです(*´▽`*)
【ガトー フェスタ ハラダ】というお店のラスクです!!
よかったら、調べてみてください★





アヤナ|2011/02/22 1:41 AM|
はじめまして!
いつもブログ拝見させていただいてます。
よかったらそのコピー欲しいです!

ともよ|2011/02/22 12:28 AM|
小春さんっ!
改めて12日はありがとうございました(*´ω`*)♪
今ツアー、3会場全てで小春さんとお逢い出来て嬉しかったです*
またぜひぜひ逢ってやってくださいっ!


で、チラシですよ、小春さんっ!←
素晴らしいチラシですね(*´Д`*)
あたしも周りの人たちに配りたいので、もしよかったら、送って頂きたいです(>_<)!!
よろしくお願いします(*>_<*)


歌舞伎振り込み頑張りましょう(`・ω・´)!笑

りぃ|2011/02/21 7:34 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ