<< 春、早く皆に逢いたいな。 | main | カレンダーメインページどれにしよう! >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

タマがいなくても頑張ろうね俊くん!(><)

2011.02.25 Friday

タイトルのとうり宮っち、大好きなタマがいなくても歌舞伎最後までつっぱしるんだよー(涙)
ごくせんの時みたい寂しさのあまり思わず他メンバーにタマの話するかもしれないけど!
大丈夫、デビューしてこれから先ずっと一緒にいるから!

(慰め必死wもはや母親ww)



という訳で急遽ウェブで歌舞伎にタマがでないことが発表されましたね(><)
タマ自ら代々木で「僕ら5人は滝沢歌舞伎にでます!」って言ったのに切ない。
でも、別仕事…おそらく春ドラマ出演嬉しいよ(><。)


これでキスマイからは千ちゃん&宮っち&ニカ&わったー4人出演。
すのーまんは全員。
他、大塚くんあたりチビジュ。


うん、宮っちとあべべが揃うのに変わりはないので4・5月例年より舞台遠征頑張ります!(`・ω・´)
週1ぐらいで上京するかもです(本気でw)
早く幸せな月間になってほしいなぁ。




この前の美咲ナンバーワン(そういえば明星に宮田ナンバーワンのプチ漫画載ってますw)みっくんに泣かされた!(><。)
前半は「俺らダチだろ!」(@和真)って恥ずかしい台詞、壁押し付けに藤北悶えしてたけど後半うるうる。

みっくんの涙目は反則だよね。
少年たち、とっつーが死んだ時の演技思い出した(涙)



母親を思うあまりにバイトして進学したくないって素敵な母親愛(><)
バイト格好がまたかわいすぎたよね。
普通に女の子に見えたもん(爆)
あんなかわいい子がいたら焼き鳥1本ずつとか無駄に呼んで見つめちゃいます(やめてw)
ドラマ内の私服かっこよかったなぁv


そんな美咲ナンバーワンは10話で最終回、3月までなんだね。
終わったらまた寂しくなるんだろうなぁ。
藤北に毎週萌えてた水曜がなくなる(;;)
タマはその後継ぎで春ドラマ出てくれますように!



さ、今日は待ちに待った宮玉裁判with横尾弁護士ー!!

楽しみすぎる(*´Д`*)グハ
これを糧に仕事頑張ります。
毎月のビデオ視聴会嫌だー!orz



PS・りぃちゃん、ともよさん、アヤナさん、まいまいさん、みのりぃちゃん、沙希さん、卯月さん、美優ちゃん、千佳さんコメントありがとうございますv


〜お知らせ〜

前記事に載せていた資料ですが配布は以前から付き合いのある身内にだけにさせてもらいます。
急にごめんなさい。
私が軽率な行動をとってしまいました。

今までの間に配布した方は認識があるので信用してますが、マガに流したりブログで配布を募集しないで下さい。
今一度お願いします。

…いろんな人を傷つけちゃってごめんね。

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
ともよさんすみません。
あれからアドレスも記載して頂きましたが今回チラシをお渡しできなくなりました(><)
はじめましての絡みの方はごめんなさいという事で…。
後から編集しまして本当にすみません。
頂いたアドレスは絶対に悪用などしませんので今回はどうか見送って下さい(**。)
失礼致しました…。
|小春→ともよさん|2011/03/04 10:29 PM|
その時オーディションとか受けてたりしたら…ですよねw
宮っち1ヶ月間寂しい連呼しそうですが頑張ってくれそうです!
最近の前へ前へ精神なら自分から存在感をアピールしますよね♪(*´∀`*)

いえいえ!卯月さんの日記を見て入所年気づいたんです!
一年といえどその一年間は他のメンバーより多くの経験をしてますし立派な誇りですよねv
たいぴーには特に尊敬しています♪

卯月さーんっ!
連日お呼びして申し訳ないですがまた事件ですよ←
すのーまんクリエ(;;)
|小春→卯月さん|2011/03/04 10:23 PM|
遅れてすみません!!
メアド貼り付けました!

みんなに宣伝しますね!
|ともよ|2011/02/25 7:58 PM|
突然の発表で驚きましたね〜
別仕事入る可能性がチラっとでもあるならキャスティングしちゃダメよー(笑)
確かに寂しい思いもするだろうけど、それでも玉の分まで頑張ろうって燃える宮様が楽しみです♪

チラシ修正大事ですー(:_;)
小春さんが修正してくださいって書いてくれてるの見て感激しました!!
細かいことかもしれないけど、絶対に大事なことでもあると思う。
ありがとうございますっ!!
|卯月|2011/02/25 5:30 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ