<< タマがいなくても頑張ろうね俊くん!(><) | main | 5月私はどうすれば?! >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

カレンダーメインページどれにしよう!

2011.03.01 Tuesday

10連勤中で仕事仕事な毎日(^Д^。)
でも最近深夜にAKBドラマがあるから癒されてますv
このままの調子でマジすか2石川でもやろうよ!
1やらなかったけど今なら勢いで大丈夫!!

(笑)


さて、遂に解禁されましたね。

宮玉裁判with横尾弁護士!


って実際わったー役のような弁護士じゃなかった件(笑)

でも立派な弁護人だよねっ!
宮T堂々と着てヲタ芸する姿に感動しました。
タマもコン中より全然嫌がらず楽しそうにやったし(はぁと)


宮っちキャラ中途半端罪かぁ。
まぁ本気でヲタの方向に進んでもらったら困るから(^^)
(うんw)

「キャラも大事だけどファンも大事」って言葉凄く嬉しかった(涙)
幅広いファン層獲得しよう俊くんb
同い年応援してますv


あ、まさかのおんぶシーン再現はごちそうさまでした(でへv)

終始後ろで笑うタマでれでかわゆいよー!
vol3宮ゲー時、藤北からサングラス2つ借りておかしなかけ方してるの確かにあれは爆笑(笑)

↑代々木でずっと笑ってたから私w




我が家にも今日ジュニアカレンダーがきましたっ!
個人的感想だけど去年より全然いいv(*´Д`*)
えびきすすのーまーんっ!!


まぁ優馬のカレンダーが別に単独についててびっくりだけど(←間違えたかと思ったw)ほんと中身素敵v
キスマイは集合ありの、藤北2ショ、藤北3ショ、宮千横二4ショ、藤北玉各ソロショットなど。

あんまり集合わちゃわちゃがなくて寂しいけど来年はデビューして単独で出るしね♪
全部キスマイで埋まったカレンダーができるんだ。
デビュー組(><。)

(感動)


あ、メインより横にあるメイキングショットに萌えました(爆)
千ちゃんの髪を気にするニカw
クールなショットニカに見られて照れる宮っち(*´Д`*)

↑十分かっこいいよ!


タマ味ついてないと食パン食べられないのに何気1番びっくりしたり←
掃除さぼる宮千かわいいわー!
むしろこれをメインで作り直そう?(自重w)



キスマイのツボはこんな感じでしたv
そして、すのーまん(*´∀`*)ノシ


とにかくピザパーティーのページがかわいすぎる
あべさく仲良しショット無理


(;;)

メンバーカラーのTシャツ着てるよね?
カジュアルすぎて分かりにくいけど(笑)
さなぴー白、のんちゃんグレーだっけ?


あべふかさなさく4人で乾杯してるのかわゆいし、サラリーマンの飲み会みたいな風景のみやのんかわいいv
あぁ、最近だてくんが気になる(爆)

↑前、自分に猛烈アタックしてくる夢を見てからって不純な動機ww


で!事件!!←
そのページの1番下センターにあべさくの仲良し2ショがぁ(涙)

さっくんが…
さっくんがあべべにあーんしてる!;


(;;)


豪快に口あけて構えるあべべがかわいすぎてこれもうー!(涙)

すいません、誰担って感じで。
でもあべさくシンメコンビがかわいすぎる(><。)


クールに決めてるのももちろんあるけどこういう集合わちゃわちゃがやっぱり好き。
キスマイもデビューしても変わらずやんちゃでいてほしいな。
周りに流されず、ありのままの自分達で♪

(何説いてんだろうね。笑)


とりあえずツボがいろいろ凝縮された今年のカレンダーぐっじょぶでしたb
サイドの小さい写真は個人4枚ずつぐらいあるのかな?



では歌舞伎の為、デビューCD大人買いの為、ツアーの為に仕事連勤引き続き頑張ります。

あ、去年行ってなくて予習したいから歌舞伎DVD買っちゃった(爆)
感想は休みの4日あたりにまたUPします!


PS・コメレス少々お待ち下さい;


前記事も編集しましたがデビュー宣伝チラシは配布を中止します。
声をかけてくださった皆さん本当にすみません。
頂いたアドレスは決して悪用しませんのでご安心下さい(><)

日記comments(6)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
キスマイなかなかカレンダーおいしい配分でしたね!
盛れてました確かに(笑)
来年は単独でまるまるだと思うと楽しみでしょうがないですv
ほんとにデビューするんだなって実感(・・。)

裁判シリーズ面白いですよねv
塚ちゃん裁判も後でチェックします♪
観覧あんな狭い距離で羨ましすぎます((*´Д`*))
|小春→ともよさん|2011/03/04 10:39 PM|
ね、姉ちゃん素敵ー!(*´Д`*)
あの放送コードぎりぎり、むしろアウトなシーン見てくれたんだねっ!(笑)
あんなことをコンサートでいつもしてるよ(にやり)

ほんとにデビューって違うなぁって形に見えるものになって感動する(><。)
ね!5月にはきっとウェブのプロフィール欄にもグループ名で出るよね♪
カレンダー10年間頑張ってもらいたいv
|小春→もよ姉ちゃん|2011/03/04 10:37 PM|
き、気づいてしまいましたかっ!(汗笑)
ですけどあの企画は反則ですよ(*´Д`*)
キスマイも全員でわちゃわちゃしてたら永遠に語りますw
にしてもあべさく…さっくんあーんありがとうございますっ!(滝汗)
来年はジュニアとキスマイ両方買わなきゃ♪

予習しないと私の頭じゃ分からないと思ったんです(笑)
革命も初年行かず2年目からだったので初回はさっぱり(^^)
五郎さんばっちり見ますよー!
すのーまん達の坊主姿楽しませてもらいます(笑)
|小春→卯月さん|2011/03/04 10:33 PM|
カレンダー買いましたよ!!

結構盛れててよかったです!!

裁判シーリズ結構好きです★
自分も観覧行きたかったです涙
|ともよ|2011/03/04 9:41 PM|
宮玉裁判、みたよ〜!
皆でヲタ芸が楽しそうで♪あとでもう1回リピしようかなw
来春からはキスマイ単独カレンダーが出るんだね!ジャニwebにもアーティストページができるだろうし、CDデビューってやっぱりすごいなぁって改めて思いました^▽^
|もよ|2011/03/03 8:23 PM|
ちょ、小春さん!!俺足より雪の感想のが熱こもってませんかww
でもあのパーティー風写真は可愛すぎですよねっ!!(>_<)
そっかぁ…来年はKis-My-Ft2カレンダーが出るんだなぁ……
更にMis Snow Manのページ増えますかね!?←こら(笑)

いよいよ歌舞伎開幕まで一ヶ月ちょっとですねぇ♪
DVD購入はナイス判断だと思います!!
五郎さんをよく見てやってくださいvv

|卯月|2011/03/02 7:10 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ