<< カレンダーメインページどれにしよう! | main | きすのーまんブログ >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

5月私はどうすれば?!

2011.03.04 Friday

今日は10日ぶりの休みー!
リニューアルした地元最大駅のショッピングモール内で買い物して、インシテミル&告白の精神的に重たいDVD2本を立て続けに見ましたw
楽しかったけど予想以上に疲れたから歌舞伎DVDは月曜日の休みの時にでも(^д^。)ノシ


さて、今日はニュースだらけ。
自分的には(笑)


まずは…

少年たちDVD4月13日発売決定


おめでとう(´;ω;`)
全私が泣きました←

あのエビキスノーマン(←繋げられるw)パラダイスの世界をまた見れるなんて…。
宮っち21歳最後の仕事&22歳最初の仕事!



なんだか既に懐かしい気持ちで自分のレポを読み返したけど、そういえばあの頃まだすのーまんには目がいってなかったんだよね。
だから宮T着てヲタるあべべ、夢のみやあべコラボ(+なべしょw)も記憶がないし、タマがドラムするバンドシーンでギター弾いてるあべべも見ていなかったし、まさかタマの病弱な妹役の声がさっくんだと思わなかったw
いや、これは皆後で知ってびっくりしたよね(爆笑)

↑これこそ懐かしいw



ってあべべ・すのーまんのショータイムをじっくりまた見れるのも楽しみだけど、宮っちの頑張り、存在感が凄く表に出た舞台だからほんとに好き。

ホンコンさんと毎公演アドリブ変えて笑わせてくれたなぁv
とっつーに星を教える俊くんかわいいv
千ちゃんとナイスチームワークでパスワード毎回考えてたv
10年後の設定で天文学者になったり玉森と結婚できますようにって必死に流れ星にお願いしてv

(*´ω`*)


ほんとに懐かしい。
9月のことなんだよね。

あの時は正直キスマイのあり方について一番考えて怖くもなった。
ショータイムで5人しかいないファイヤビを見て違うって思った。


でもこうして7人でデビューが決まって本当に嬉しい。
ニカわた担当の方にも5人の頑張り、夏の熱い記録を見てもらいたいです。
ぜひDVDのご検討を♪(←宣伝?)

あ、あえて桶ダンスのあのくだりについては語りませんので(笑)



そしてもう1つの話は今知ったけど…

エビプロデュースクリエコン詳細発表


といっても文章を読んでも意味がわからない!(><。)

パート1は海外ツアー凱旋公演でエビのみで(5日までだから歌舞伎組は不在)
パート2は例の藤北ライブ
パート3がエビが日替わりでプロデュースする公演
パート4がエビプロデュースwithさなのん、ジュニア


withさなのん…?
Mis SnowMan表記二人だけっ!?

((゜Д゜;))


ちょ、他の6人どこにww
ないだろうとは思うけどまさかかつーん?!
いや、しれっとクリエのどこかにいそうだけど(爆)



ごめんなさい、頭がクリエでいっぱいいっぱい(><;)

あー5月歌舞伎後どうすればいいのかな;
キスマイCD発売イベントとかしちゃったりしないよね?(汗)
嬉しいけどあるとしたら土日だしもう5月有休とれないぃぃぃぃぃ!;
私のGWはいずこへぇぇぇぇぇ!;

(落ち着け)


とりあえず今の素直な気持ち書いてみました(汗笑)

今年もゲキアツな年になりそうだぜ!(^Д^。)←w


PS・千佳さん、たまちさん、はるさん、ともよさん、卯月さん、もよ姉ちゃんコメントありがとうv
コメレス遅くなってしまってごめんなさい(汗)

日記comments(8)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
いやいやいろんな子からタマ高校生レストランに出るって聞いたからね(笑)
まさか月9とは!
一気に高級ブランドきた(゜∀゜;)

思った!これみのりぃちゃんの為のDVD東西統合じゃんってww
楽しみすぎてやばいね;
キスマイすのーまん同時に楽しめて涙(;;)
5月は歌舞伎にクリエ、キスマイデビューで忙しすぎて多分倒れてる←
Not yetは何が何でもCD買うよー!
逆にキスマイデビューイベントはあきらめると(ぇ)

チラシ無事届いてよかった(*´∀`*)
身内に宣伝してね♪
キスマイの知名度上がりますようにv
|小春→みのりぃちゃん|2011/03/07 11:41 PM|
しれっと登場びっくりした!(笑)
そういえばアドレスmixiに貼ったっけ(∀)
これからは気軽にコメントしてねv
こっちの方が日記更新してます←

いいなー!あの頃はもう宮っちしか見えなくて(今はw)すのーまんの子も頑張ってるなぁぐらいに思って気楽に見てたorz
最初に宮っち側にいた仲間2人ってあべべとなべしょだっけ?
ギターあべべとベースさっくん?

来てクリエなんて気楽に言えないよー(苦笑)
明日会議しようね;
あぁ、どこにいるか記さない詐欺商法orz
|小春→まりなちゃん|2011/03/07 11:36 PM|
少年たち内容凄くよかったし嬉しいね(><。)
何回見てもとっつーの死の場面泣いちゃうわ;
宮っちとみっくんの誕生日公演様子入らないかなぁ…。
これが今気になってしょうがない(汗)

ね、推してくれるのは嬉しいけど分けないでほしい(;;)
他のメンバーもどう思ってるだろうね;
どこに行けば逢えるんだろう↓
|小春→美優ちゃん|2011/03/07 11:29 PM|
少年たちでまたあの看守ダンスが見れますね!(感涙)
ヲタる皆が楽しみすぎて今から緊張してます(><)
ショータイムすのーまん凄くかっこよかったので保存版にできて嬉しい;
うぅ、あべべギターっ!

ですね。何も同じ日に凹ませなくてもorz
何だかプレゾンの頃の藤北玉とその他みたいな扱いを思い出します↓
まず8人全員出るかどうかはっきりさせてほしいですよね。
一応申し込みますけど逢えるかどうか(涙)

…そうですね。
まずは映画が待ってる。
今月号の雑誌に撮影裏もたくさん載ってましたし楽しみに頑張りましょう(><)
ところでいい加減日程&申し込み方法教えてほしいですね(汗)
|小春→卯月さん|2011/03/07 11:25 PM|
裕くんのドラマ情報ややこしくなってすいません(´;ω;`)
月9で香取くんのでしたね;

少年たちDVD待ってましたですよ、本当にww
何気に外れてますからね(^^;)苦笑
しかも関ジュも見れて♪
DDな私としましては何とも嬉しいv←

5月めっちゃ大変じゃないですかww
関ジュ魂5月4日になっちゃって(´・ω・`)笑
クリエはバッサリ諦めないとな…、みたいになっちゃってます(苦笑
さなのん別扱いは心痛みますよね…。
デビューイベントあって欲しいかも…!?(え
キスマイにつぎ込むために、
Not yet諦めましたよ-っ(´Д`。)
いつの間にかちゃっかり買いそうですけどww←

チラシありがとうございました!!
|みのりぃ|2011/03/06 9:06 PM|
こちらに初登場してみる(笑)

そのシーンに担当いなかったからか、宮T場面は意外と観てた記憶が(笑)
ギターあべべも何気に記憶がある←
クリエの件はもう訳わからんよなぁ・・・
でもなるようにしかならないし、それについていくだけだよねぇ。。。

|まりな|2011/03/06 8:38 PM|
少年たちのDVD発売されますね(^-^)/

嬉しいですね♪


スノーマン名前分けられてるのちょっと悲しいです(>_<)


|美優|2011/03/05 6:43 PM|
少年たちDVD化は素直にものすっごく嬉しくてテンションだだ上がりだったのに、
同日中にクリエのことがメール届いて一気にテンション冷めちゃいました…(:_;)
ただでさえ最近のんさなばっかり少し名前大きめだったり、紹介が別だったりしたのに、
こういう仕事でバッサリと分けられると正直ガチで凹んじゃいます。
んーまあ、海老のバックについてそうっちゃあそうなんですけどね…

とりあえず目先のことから楽しんで、あんまり嫌なことは考えないようにしようかなって。
一生懸命自分で自分を奮い立たせてます(笑)
とにかく8人揃ってる仕事を早く見たーい!!まずは映画ーo(><)o

|卯月|2011/03/05 5:26 AM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ