<< 生きている、それだけでいい。 | main | 宮っちを笑顔にしてくれる素敵な相方 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

未来の向こうへ

2011.03.16 Wednesday

今日は9日ぶりにようやく休み。
うん、先週末からこんな事態がおこって精神的にも辛かった…。
何でこんな時に笑顔で接客しなくちゃいけないんだろうってまで疑問に思ったよ。



ジャニもようやく動きだしたようで・・・。

トキオ、タキツバ、JUMP、山Pソロコン、SHOCK等今月中のイベントは中止
藤北が参加するパタヤ音楽フェスティバルももちろん取りやめ


その為に使わなくなった機材輸送用のトラック、照明を被災地へ送るそうです。
有効的に活用してよかった。
あの巨大なトラックならたくさんの毛布や衛星用品を運べそうだよね。



そしてもう一方私が応援しているAKBでも動きがあり特別に義援金口座がつくられました。
今のところもう5億円も集まったんだって。
横アリ3日間ライブ・Not yetイベント中止、アルバム発売延期等で浮いた資金を皆送っているのかな。


そんな訳でうちにも近々チケット4枚分が返ってきます。
こういう事って初めてだからどうやって返金されるのか分からないけど今はじっとおとなしく待とう。
返ってきたらその内の一部をわずかではあるけどもAKB口座に振り込むよ。




こんな時に不謹慎で申し訳ないけど歌舞伎当落全部聞きました。
開催されるかどうかも分からないけど以下が当選分の公演です。


・4月10日昼
・4月27日昼
・5月5日夜
・5月8日昼


ただでさえ倍率高いGW、しかもふっかの誕生日が当選して面目ない(><)
5日行けるかどうかは4月に入ってシフト希望を出さないと分からないけど、もし行けなくなったら外れてしまったふっか担の友達に譲ります。
その子はここに全力を注いだようだから・・・。

最初から譲るよって言う広い心がなくてごめんね。
ふっかの誕生日をお祝いするすのーまんメンバー&キスマイ4人が見たかった。



あとりぃちゃんのおかげで楽日の昼公演が当たりました(><。)
りぃちゃんいつも本当にありがとう。
私も藤北コンでお礼ができたらいいけど力になれなかったらごめんね。
遅くなっちゃったけど大学卒業おめでとう。



申し込みでは外れたけど、もしかしたら千秋楽も手に入るかもしれません。
同行してくれる卯月さんがお友達さんから声がかかったようで・・・。
つながりのない私まで参入していいのか申し訳ない気持ちでいっぱいだけども;



歌舞伎が開催されることになったら23回目の誕生日を大好きな人たちと過ごすことにもなって嬉しいな。
現状を見ての判断でかまわない、4月もまだ国内がそんな状況じゃなかったら全然いいけども1人でも多くの人が公演を見て元気を与えられるといいなと思います。

セットの関係とか照明の関係でもしかしたら今から内容を変えたりして大変かもしれないけどね・・・。
すのーまん映画もタイムスリップするきっかけが地震設定だしそこはやっぱり考えるのかな・・・。



そんな訳で今後の予定が確定分一切なし、真っ白な状況だけども明るい光を目指してまた明日から働きます。
今夜は美咲ナンバーワン遂に最終回。
藤北を見て元気をもらう人が1人でも増えますように。


PS・卯月さんコメントありがとうございます。


追記
前記事で書いた仙台が実家の友達は無事母親が見つかりました。
家はなくなってしまったものの家族皆生きていたそうです・・・。

ブログ・mixi関係で仲良くしている身内の皆も健康で本当によかった。
早くまた皆と会場などで笑いあえますように。

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
ただでさえ倍率恐ろしい子供公演なのにふっか誕生日当たっちゃいました(涙)
こんな奴で申し訳ない…;
まだ行けるかわかんないんだけどね(><)

ほんとに安否が確認できてよかった。
自分のことのように怖かったよ…。
家がなくなることも辛いけど生きていたらこれからやれる事はたくさんあるよね。
早く前みたいに笑ってほしいな。
|小春→美優ちゃん|2011/03/20 11:54 PM|
ふっか誕生日まさか当たると思いませんでした(汗)
こんなチャンスはなかなかないので必死に来月有休交渉をしてみます(><)
今日の一般は残念でしたがまだまだ希望はありますよね!

節電しながらライブをしたり前向きに検討してほしいですよね。
いつまでも皆が伏せてたら現地の方も元気がでないでしょうし…。
今こそアイドルの出番だと思います。
笑顔で日本列島元気にしてほしいですねv
|小春→卯月さん|2011/03/20 11:48 PM|
ふっか誕生日当たったのですね☆

羨ましいです♪

前の記事を読んでからお友だちさんのお母さんの事心配してましたが家族が無事で安心しました!!



|美優|2011/03/16 11:51 PM|
ふっか誕生日羨ましいです〜!!
あたしは端から諦めて保身に走ってしまいました(汗)
千秋楽、手に入るといいですよね(>_<)

こんなときだからこそ明るい光を見せてほしいなって思います。
公演自粛ばかりではなく、公演の売上を被災地に送るとかね。
今はまだ余震等への対策だろうけど、4月からはそういう協力体制も敷いてって欲しいです!!
10日の昼、ありがとうございます♪一緒に楽しみましょうね。
|卯月|2011/03/16 8:43 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ