<< 未来の向こうへ | main | 改装準備中 >>


2011.03.31 Thursday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

宮っちを笑顔にしてくれる素敵な相方

2011.03.17 Thursday


Happy Birthday 21th
Yuta Tamamori

(*´∀`*)


タマ21歳のお誕生日おめでとうー!
この前成人したと思ったらもう21歳なんだね。
そりゃやんちゃなニカ千も大人の階段のぼる訳だv←


去年どんなことを書いたかなぁとさかのぼって見たらセカンドツアーのあった年だから神戸で宮っちが怪我した時に助けてくれたこととかを書いてありました。

そう、Hairで誰よりも早く隣で動かなくなった宮っちの異変に気づいてGoodbyeThankyouの時とか曲中話しかけて気にしてくれたんだよね。
タマは凄く優しい。
表面はクールに見えるかもしれないけど。



ツンデレで通してるけど宮っちのことがほんとに大好き、親友・仲間、家族のように見ているんだと思う。
雑誌でも相変わらず微笑ましい発言をしていて凄く和むんだ。
宮っちにもモモンガを飼ってほしいとか、宮っちはほんとに優しい、恋人にするなら宮っちとか・・・♪
それに負けず宮っちは倍以上の愛発言をしてるしね(*^^*)
そんなお互いを思って、信頼してる宮玉が大好き。



デビューをして環境が変わっても2人は変わらない、きっとずっと強い絆で結ばれてる。
私はそう思う。

宮っちの元気の源としてこれからも傍でたくさん笑ってね。
21歳のタマが更に成長できるよう月9等楽しみにしてます。
こんな現状の世の中だからこそ1人でも多くの人にあなたの光が届きますように。



2011年 3月17日 小春
誕生日comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春


2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ