<< 宮っちを笑顔にしてくれる素敵な相方 | main | あの日君に出会えたからさ >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

改装準備中

2011.03.21 Monday

タマの胸きゅんジェネレーションは23日(水)にやるんだね。
その日高校に内履き外販でげっそり疲れるだろうけど癒される!
タマの為に300足くらいばりばり売ってくるよ!←



という事でまたまた微妙な間を置いて登場(どん)
この期間は何があったっけ。
最新のことから言えば歌舞伎一般発売…。


ダメでした!
なめて妹に任せてごめんなさい!

(゜∀゜。)


でも20日3連休中だし、ましてお客さま感謝デー…。

休みとれません。
遅番変更できません。


という事で500円で妹をつり(←)電話お願いすることに(><)
同行する卯月さんと頑張ってもらいましたが全滅でした;
身内も全員ダメだったし何気に激戦だったんだね。
皆FC申し込み時金欠で後回しにしたんじゃないかって予測(爆)



そんな訳で以下の公演を探しています。

【求】
4月10日夜公演 3枚
5月8日夜公演 2枚


難しいと思いますがもし既に重複している方がいましたらお知らせ下さい(><)
ちなみに当選がわかっていて今のところ参加予定なのは以下の日にちです。


【所有分】(交換・お譲りは考えていません、ごめんなさい)

4月10日昼公演
4月27日昼公演
5月5日夜公演
5月8日昼公演




そしてもう一方の当落ごと。
クリエ。


残念ながら私の2名義じゃ友達の力になれませんでした。
ごめんね。
また笑顔を取り戻せるよう何とかしてあげたい…。


もともと600人ほどしか入らない会場で8公演。
合計でも収容約5000人。
圧倒的な人気の藤北をそのキャパでおさめるのがまず、うん…ね。


eighter時代、担当のソロコンin松竹座に必死にかけた頃を懐かしく思い出した。
幸いその時は当選して見にいけたんだけど、やっぱり会場に行けなかった友達の分の気持ちも背負って…。
ヤスに何人分もの思いを伝えた…。


希望の光はなかなか見えないかもしれないけど1%の可能性に賭けて頑張ろう。
みっくんの誕生日公演、愛で手にしたりぃちゃんなら大丈夫。
藤北担のりぃちゃんを2人は待ってるから。

私信すいません。




滝ちゃんねる前編・後半がっつり視聴完了。
充電完了(*´ω`*)


感想を簡易ではあるけどもメモしたからアップ!

相変わらず宮っち追っかけだけど←
宮玉萌えを年中探ししてるけど←



<前半>

リハ時皆こんな格好なんだ!
宮っちがアディダスの赤ジャージとは…(驚)
ニカにっこにこで「お疲れさまです!」かわいいv
タンク生着替え!;

たいぴーが千ちゃん呼びするの珍しいね、いつも健永だから萌えた←
宮っちどどすこww
タマしれっと裸(*゜Д゜*)

「頑張っていきますっ!」フレッシュジュニア北山くんーv(笑)
渉さん反省だらけww
タマ→ニカ→千ちゃんとまさかの裸祭連ちゃん\(^^)/

これが噂の宮田円陣ー!!(大興奮)
って宮っちのど痛めるよ!;
え、最後みっくんでしめるのねww

宮っち外ばねかわいいー!
階段のぼる時のピースかっこいいー!
興奮しすぎて何やったか覚えてないニカがいいv(*`∀´*)

はい、次回予告の時点で涙です。


<後半>

リハ時パーカーのフード被ってるタマかわゆい!
宮っち外ばね(*´Д`*)
ストライクなくらいのちょうどいいはね具合(*´Д`*)

キスマイフットとぅー!(@宮)
あぁ!確かに大阪ラストで「FU−!」してた(笑)
そっかそっか!あれ滝様が考えたキスマイポーズ(笑)

宮田円陣きたー!!(大興奮)
やっぱりみっくんで締めるパターンなのねw
って、タマが終わった後に「なぁ宮田っ♪」って言って肩に腕まわし!;
宮玉((*´Д`*))
↑現在mixiのTOP画

藤北パタヤ報告して「しゃー!」かわいいよー(涙)
からのー!
あ…そうタマ出ないから訂正ね(^^;)¥

さて、遂にきた。
デビュー発表時。


何回見ても泣けるわ(滝涙)
ってこの滝ちゃんねるが一番詳しいというかしっかり伝えてくれたしね(・・。)
「この紙もらいてー!」って素直なニカ宮、凄くかわいい。
私ももらいたい!←

みっくんのGoodbye Thankyou後のあの言葉もあってよかった(涙)
「デビューしても滝ちゃんねる出続けるからね!」(@たいぴー)
はい!(笑)

宮っちさらりと宣言したけど次はvol4なのかなぁ(^^;)
デビューして初のツアーだし今度こそ練ったタイトルにしてうちわとかポスター個人グッズ作って…!
節電ライブでも下積みの力があるキスマイなら大丈夫。

END


以上、個人的プチ感想でした(・∀・)

とにかく宮田円陣時の宮玉がかわゆい!
外バネ俊くん最高!



タイトルでほのめかしたことについてですが


ブログを改装します。
というか移転するといった方が正しいのかな。
ブログネーム、HN、リアルタイム居地、全部変えます。



さらっと言ったけどももちろん訳はあります。
ちょっと見られたくないなぁと思う人に見られているようで…(^^;)

あと5月にキスマイが正式にデビューする事が決まったから自分も一新してスタートしたい。
そしてすのーまんもやっぱりきているから諦められない。



どんな形になるかはまだ検討中ですが4月からがらっと生まれ変わります。
身内の皆、これからもこんな奴だけど関わってほしいなと思う皆には1日までに新しい移転先をこちらから報告させてもらうので少々お待ち下さい。
新しい場所ではキスマイ、すのーまん、AKBごとごちゃまぜにもっと自然体な自分を出します(^^)



PS・卯月さん、美優ちゃんコメントありがとうv

日記comments(4)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
歌舞伎一般で取れたファンの子ってむしろいるのかねぇ(^^。)
全部業者が買い占めたような…(凹)
でもFCチケが届きだしたらまた掲示板に出るだろうし頑張ろう!
クリエはほんとに今日当落きそうだね;
どうか1公演でもひっかかってますように(><)

滝ちゃんねるで見てまた涙、涙だよね(汗)
みっくんのあの最後の言葉残しておきたかったからよかった…。
思わず隣の宮っちに抱きつくニカv←ヲタ誌ネタw
うん、ほんとに長い間堪えてきてよかったキスマイ(涙)

まりなちゃんブログしてたのっ!
教えてー!(゜゜)
ぜひ一緒に4月から再起動しよう?(笑)
ブログ更新してばかりでmixi日記放置な私←
|小春→まりなちゃん|2011/03/26 8:44 AM|
胸きゅん無事に流れましたか?
黒髪タマに終始もがきました!(汗)
キスマイ順番にまわってくるといいなぁ☆
その為にもドラマの話がほしいところですね(∀)

藤北コン当選本当におめでとうございます!(><。)
私の周りで当たっていたのは卯月さんだけでした;
ぜひ私の身内の分の思いものせてあの狭い空間で2人の世界を楽しんできて下さいv
また立ち位置など様子細かくのせた卯月さんのレポ楽しみにしてますね(*^^*)

そしてそして千秋楽…本当にありがとうございました(号泣)
まさか舞台の最終公演にたちあえる日がくるなんて思わなかったのでもう感動です…。
宮っちにとってはデビュー前最後のバック業務ですしね(・・。)
もちろんあべべ含めすのーまんのダンスも堪能させてもらいますっ!

改装まもなくです。
思い切ったことしちゃいましたがもっと自分らしさを出したいなと思いまして…(*^^*)
もちろん卯月さんには教える気満々ですよ?(笑)
相リンNGでもおしつけますから!←
もうしばらくお待ち下さいv
|小春→卯月さん|2011/03/26 8:38 AM|
一般発売はホンマこっちも残念やったわ(--;)
クリエも倍率ヤバイかったみたいだね…
全滅してるコも多いし。

滝ちゃんねるはうちも
あのときのこと思い出して泣きそうになる(T-T)


うちも去年から放置してるブログなんとかしなあかんなぁ…
|まりな|2011/03/22 9:37 PM|
あれ、玉の胸キュン放送したと思ってました(汗)
こっちも明日放送してくれるかな〜帰ったら調べなくちゃ!!

PG力になれず本当すみません(:_;)
でも最後まで諦めずに探しましょうね!!
自分は同行の友達が北藤婚、あ、北藤魂当ててくれました(>_<)
平日なので出来れば交換したいけど最悪休み取って行っちゃいます!!←え
行けない方たちの分まで思いを伝えなくちゃ。

そして改装!!そうですね、タイミングとしては絶好だと思います。
私のとこにも連絡来るといいなぁ。
お互い忙しい時期ですが、頑張っていきましょう!!

|卯月|2011/03/22 7:51 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ