<< あの日君に出会えたからさ | main | 下積みを見てますます好きになった。逢いたい。 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

あの日の未来で。皆が笑っていますように。

2011.03.26 Saturday

更新しよう、しようと思いつつ連日の遅番続きで帰ったら寝てしまいましたorz
そして今日やっとパソの前へ!


…当日朝になって遅番に変えないでー\(^Д^。)/

↑部長から電話があって出勤する直前に遅番に変更してくれと言われた残念人


ま、いいさ。
おかげでこうして朝活する時間ができたし!
今日がなかったら次の休み月曜日までまた更新滞ってた!

と無駄にポジティブに考えて暇もてあましてますw
あと3時間何しよう(^^)




あ、胸きゅんタマかわいかったー!
全力でときめいたー!!

(*´Д`*)

(マンゴー世代ならやばいとか言えww)



私、明るい髪色の人が黒髪とか色落とすのに弱い(爆)
タマの場合完全に黒にはなってないけどあれぐらいの焦げ茶いいよっ!
ぜひ夏のツアーまで維持してー。
ドラマ終わってからツアー始まったら微妙なとこだが(^Д^)
この際、宮っちも黒に戻して宮玉お揃いにしよう(はぁと)←


なんかきのこ紅茶の匂いにもげたり、健康道具実践してみたり、大好きな山Pの映像食い入るように見入ったりタマっていちいちかわいいよね。
ただでさえ人見知りなのに周り女子だらけで大変だっただろうなって母親目線で心配(苦笑)
今田さんがジャニーズプッシュで話ふってくれなかったら一言も話さなかっただろうしね←


これからこの番組があるごとにキスマイにオファーがくるの期待してますb
宮っちだったら今時な感じじゃなくていじり倒しがいあると思うよー(笑)
私の中のマンゴー世代はニカ千玉、平成組!〜(^Д^〜)←




昨日、嬉しい・信じられないニュースが入ってきました。
滝沢歌舞伎…


千秋楽公演に入れることになりました

(><。)


朝起きてメールを見たらびっくり。
同行を予定していた卯月さんから千秋楽確保したとの一報!;
う゛、卯月さーん(涙)



今までジャニ舞台はいろいろ入ってきたけども千秋楽に入るのは本当に初めて。
いつも申し込みの時点で無理だろうなと思って避けてたから。
今回は申し込みからチャレンジしてみたけど…。



宮っちにとってはデビュー前最後の仕事、最後のバック業務だしそんな時に立ち会えるってほんとに凄い。
大好き、尊敬してる滝様のバックで終わるってよかったなって決まった時思ったし(・・。)
いつも以上にはりきって盛り上げてくれそうだねv



ありがたく噛み締めて5月8日夜公演入ってきます。
無事に開催できるような環境にその頃なってるといいな。
皆リハ頑張っていますように。



そう、そしてその当日実はAKBの握手会も関東で行われているので参入しようかと企み中(爆)
ここで逢えなかったら今年キスマイデビューでどたばたしてイベント行けなさそうだからね;
中止した横アリコンはどのタイミングでするんだろう。
生きていたらこの先機会なんて何回でもあるから全然急いではないけどb



という事でヲタ活は4月から再開かな。
今月どこにも遠征しなくて親から逆に心配されました(苦笑)

ってこんな事態でどこにも行く気にならないでしょ。
そんなに血迷ってはいない(うん)



ではではクリエ第4弾の当落が今日あたりにきそうだけども、今回はこのへんで!
リニュ前あと何回更新できるかな。
1つでも多くの思い出がここに残せますように。


PS・卯月さん、まりなちゃんコメントありがとう♪

日記comments(7)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
お久しぶりです!!

胸キュンめっちゃ高まりますよね\(^0^)/
もうずっと叫んでましたもん!!←
黒髪裕くん最高ですよねっ***((え
やっと想いが届いたのね!とか勝手に言っちゃってます(^ω^)笑
あと、どんだけ山下くん好きなんだ!?ってww
目がキラキラしてましたよね(´-ω-)笑
今田さんありがとう!!ってめっちゃ思いましたw

歌舞伎千秋楽ってえ!!?←
おめでとうございますーっ♪゛
私の分まで(←!?)楽しんできてくださいね!!
そういえば最後のバック業務(゜Д゜;)え
本当によかったですね☆ミ


あ、最新記事にコメしなかった件につきましては!!
あまり考えないでください(´・o・`)ww←
|みのりぃ|2011/03/30 2:36 AM|
かーなーちゃんっ!!(;;)
びっくりしたよ(涙)てっきりヲタりすぎてて飽きられたのかと!;
かなちゃんも相変わらず嵐に俳優、楽しんでるんだね…!
ひゃー!懐かしいこの感じ(感涙)

よくぞ、小春・宮田?で辿りついてくれました(><)
ブログ移転する前でよかった(汗)
よかったら次のコメントに新メルアド載せてまた送ってやってね!
これからも末永くよろしくお願いします(*´∀`*)ノシ
|小春→かな(ω)ちゃん|2011/03/29 9:52 PM|
記念すべきラストバック拝んでくるよー!(><)
全員揃わないのが寂しいけど早く見たいな。
DVD化されるかなv

タマ何してもかわいかったね!
紅茶にもげるアイドルw(^ω^)
でも振られてちゃんと打ってたから成長したなぁって♪(笑)
番宣も楽しみだねv
|小春→美優ちゃん|2011/03/29 9:47 PM|
初コメントありがとうございます(*^^*)
え!前から見てくださってたんですか!;
お恥ずかしい←
ってえぇ!4月27日生まれなんですか!!
初めて芸能人以外の方で出会いました(笑)
これは運命ですねv
今度23になるお姉さんでもよかったらこちらこそ仲良くして下さいっ♪(笑)
ブログ後ほどお邪魔しますね(^^)
|小春→玉森莉亜さん|2011/03/29 9:42 PM|

小春さんお久しぶりです・ω・

相葉担のかなです。
覚えてらっしゃいますでしょうか(汗
実は去年の12月にケータイを水没させてしまい、データが無くなったためついでにアドレスも変えて小春さんにアド変のメールもできず今に至ります´;Д;`
blog名を思い出せず名前と宮田くんを頼りに探させてもらいました!!
大学とバイトの忙しさから追い詰められてなかなか連絡できませんでした(;_;)
申し訳ないです(涙
今は進級もでき、相変わらず嵐に若手俳優とやっております(^O^)

また良かったら絡んでやって下さいm(_ _)m


|かな(ω)|2011/03/28 6:25 PM|
歌舞伎千秋楽入れるんだね(^-^)/

宮っちデビュー前の最後のバック楽しんで来てください!!

玉ちゃん可愛かったですね(o^−^o)

確かに今田さんのフリがなかったら一言も喋ってなかったですね(>_<)



|美優|2011/03/26 10:23 PM|

はじめまして、玉森莉亜です。
ずっとブログみてたんですけど、
今回初のコメントです!!
今回コメントしたのは理由があるんです。
実は、私小春さんと誕生日一緒なんです!!!
こないだの記事に書いてあって、
これ奇跡だなって思い
コメントさせていただきました\^^/
こんど中3になるんですけど、
私と仲良くしてくださったら
すんごくうれしいです。
これからもブログ更新されるの
楽しみにしていますД
よければ私のブログにも来てください(*´`*)


玉森莉亜|2011/03/26 7:01 PM|









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ