<< あの日の未来で。皆が笑っていますように。 | main | Goodbye Thankyou〜大切な人、場所へ〜 >>

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

下積みを見てますます好きになった。逢いたい。

2011.03.29 Tuesday

後半ヲタ誌どっちも買いー!だよね(・∀・)
ポポロは立ち読み危険、裸祭ww
宮玉同ページで誘惑されました(礼)
藤北は18禁なので注意を!!←


明星はインタビュー内容が濃いってこともあったけど何より最後のページ!
デビューお祝いメール公開コーナー!!

(*´`*)


…とにかくプライベートな感じなので見て下さい。
買って下さい。
(強制w)

うん、宮っちのおばさんからの「宮田家に初めて芸能人がでました!」とか、ニカママのいかにも若い感じの文章(笑)、憧れの先輩翔さんから貰った千ちゃんのメールetcどれも素敵だった(><)
明星久しぶりに恥忘れて買わせてくれてありがとうっ!




今日は昨日に引き続き珍しく連休で友達から貰った過去のバック映像がつまったDVDをじっくり鑑賞したんだけどまぁ楽しい、発狂する(笑)

2005年からのを見たんだけど6年で人ってこんなに変わるんだね。
男子だから身長といい垢抜け具合がはんぱない!



って言っても見た感じだと藤北横宮玉はそんなに激しい変化はなし。
宮っちはだんだん若返ってきたけど(笑)
タマは昔の方がクールそう、冷静な感じ。


ニカ千は、千ちゃんは2007年までゆっくりかわいらしく成長したなぁってv
で、ニカがやんちゃから見事に大人になってたww

山Pの抱いてセニョリータ事件感動したよ(涙)
マイクスタンド倒れて慌てる山Pに見事踊りながらスタンド渡したね。
後世に継がれるジュニア伝説だと思う。
ニカその他にも仕事に対しての責任感が伝わってきて素敵だった…(・・。)


あ、抱いてセニョリータといえばとっつーの腰振りが予想以上に破壊力があって(声大)
祥太ー!!

↑下の名前で呼んだことなんてないw


とっつーのダンスって変に力入れすぎず、抜けてなくて好きなんだよね。
爽やかなイメージがあるんだけどあれにはやられた。
とっつーのはだけダンス生で見たいなぁ。
革命でちゃんとチェックしておくべきだった(反省w)



そうそう!キスマイももちろん必死なんだけどすのーまん(><)
Ho!サマーあたりから後ろにいるの見つけてダメ、愛革命…。


あべべは昔からしゃかりきダンスでかわいいねー!(涙)
かっこつかないTonightの時、キスマイ弟組・さなのん抜かしてバックセンターでびっくりしたけど納得したよ。
ダンスにキレがあって1つ1つやる気を感じる。
あの時代ジュニアの中では上手さ上位に入ったと思います。
今も綺麗な方だともちろん思う、その綺麗なダンスに惚れたから!


あ、さっくんってカラオケ番組の抱いてセニョリータバックで芸人さんに少しいじられるといい、愛革命さなぴーと前列だったり何かとおいしいポジションにいるねv
ダメの時あべべと向かい合って笑顔で踊ってて和んだなぁ(*´∀`*)
あー、シンメらぶv



話は戻ってキスマイ(笑)
KAT-TUNメドレー、じゅんのソロバックで爽やかに踊る茶髪宮っちがかっこよすぎた!!
ボーダー服であんな笑顔のダンサーいたら惚れちゃうよー。
もう惚れてるよー。←


弟組のみバックについたフューバーとフューチャーもやばかったです(><。)
そう、宮玉見切れコンビでもセンターで踊る時があったんだよね…。
2人ともいかにも緊張してたなぁv


そんなこんなでキスマイが単独でMステに出たのも続けてみたら、ほんとに成長したなぁって保育園時代からのビデオ見てる母親の気分になったり(汗笑)

これからデビューして映像がたまっていくんだよね。
バックにすのーまんついてくれたら最高だなぁ(^^。)

↑ちゃっかり願望



って過去に浸ってみた休みでした☆

あ、新ブログタイトル、HNは決まったので引越し間近です。
あとはリアルタイムの居住地見つけなきゃ。
4月1日からスタート。


PS・玉森莉亜さん、美優ちゃん、かな(ω)ちゃんコメントありがとう♪


月9予告のタマ画像見たけどびっくり(゜゜)
よく前髪ぺたっとするの本人許したね(笑)
で、これは予告だけの為の特別ヘアーですか←

クリエパート4の当落なかなかこない…。

日記comments(0)trackbacks(0)|-|-|by 小春

スポンサーサイト

2011.03.31 Thursday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック
 
プロフィール
プロフィール画像
いわゆる宮田世代と呼ばれるぎり昭和生まれ(笑)
石川住みで遠征は大変だけど宮っち、キスマイに会える為なら喜んで飛ぶっ!
靴屋で頑張って働いてますっ!

皆から「天然だね、マイペース、何か抜けてる」と言われるOガタンですがどうかよろしくお願いします。
誰よりも玉森担な宮田俊哉が大好きです。
宮玉シンメコンビが大好物です(礼)
つなビィ
サイト内検索
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
新しい記事 コメント
トラックバック
アーカイブ カテゴリ リンク カウンター モバイル
qrcode
Others Others
    

ページの先頭へ